22:31 (rizu) エヴァ「さて…」 ぴっぽっぱ 22:31 (rizu) プルプルプル 22:32 (rizu) 身代わりにんぎょ……じゃない。伝心の人形使って 22:32 (rizu) りゃなんにCall 22:34 (theBox) りゃなん「はいっ! あなたのアイドルりゃなんですっ!! おねーさま!!」 22:34 (rizu) エヴァ「ほっほ。嬉しいことを言ってくれるのぅ、りゃなんや」 (´=ω=) 22:36 (theBox) りゃなん「おねえさまがよろこぶのならなんどでもいいますよ!!」 22:36 (rizu) エヴァ「ほっほっほ。それはまた次の機会にでものー」 22:37 (rizu) エヴァ「さてと、早速で悪いのじゃが。ちと、りゃなんに頼みたいことがあるのじゃ」 22:37 (theBox) りゃなん「はいっ!! なんでしょう! 私ができることなら何でもいたしますっ! おねえさま!!」 22:38 (rizu) エヴァ「うむ。頼みというのはな。おぬしの相方、メルと会いたいのじゃよ」 22:39 (theBox) りゃなん「メルちゃんにですか? なんでまた?」 22:39 (rizu) エヴァ「うむ。メルにの、譲って欲しいものがあってな」 (´=ω=)y─┛~~ 22:41 (theBox) りゃなん「譲ってほしいものですか?」 22:42 (rizu) エヴァ「仮面じゃ」 22:42 (rizu) エヴァ「妖精の持つ、仮面がちと欲しくてな」 22:43 (rizu) エヴァ「妖精の持つ仮面は普通の仮面と違って、魔力が篭っておると聞いてな」 ……た、たぶん… 22:44 (theBox) りゃなん「あー、メルちゃんの仮面ですかー。 たまにステージ衣装で着けたりしますけど」 22:44 (theBox) りゃなん「んー、くれるかあな……」 22:45 (rizu) エヴァ「やはり難しいかのぅ…」 22:45 (theBox) りゃなん「けっこー愛着あるみたいなんですよねー」 22:45 (rizu) エヴァ「じゃよなぁ…」 22:46 (rizu) エヴァ「まぁ、無理にとは言わぬ。メルが絶対に無理と言うのならば、諦めるえ」 22:46 (rizu) エヴァ「とはいえ、それも直に会って話してみないとと思うてな」 22:48 (rizu) エヴァ「こうして、りゃなんに取り次いでもらおうと思って、電話してみたのじゃ」 22:48 (rizu) エヴァ「どうかのぅ。頼まれてくれるかえ?」 22:48 (theBox) りゃなん「んー、わかりました。はなしてみますねー」 22:49 (rizu) エヴァ「すまんの。こんな七面倒なことを頼んで」 22:49 (theBox) とりあえず、了解は得た 22:49 (theBox) りゃなん「いえいえー。 おねーさまのためならばっ! ですよー♪」 22:49 (rizu) エヴァ「この礼は、必ずするえ」 22:50 (rizu) エヴァ「ほっほ。ありがとのぅ、りゃなんや」 (´=ω=)y─┛~~ 22:51 (rizu) め、メルと会えるってことですか! 22:52 (theBox) ああ、会ってはくれますね 22:52 (theBox) 次回に 22:52 (rizu) 次回かー 22:53 (rizu) 今日はならずか