22:38 (rizu) エヴァ「ふぅ…」 (´=ω=)y─┛~~(プカプカ 22:39 (shinobox) しののん「 ま た タ バ コ か よ 」 22:40 (rizu) エヴァ「のわ?!」 Σ( ̄△ ̄;) 「し、しののんいたのかえ?!」 22:40 (shinobox) しののん「影が薄くて悪かったな!(´・ω・`)」 22:41 (rizu) エヴァ「ま、まったくじゃ。もっとこう、存在感が欲しいわ!」 22:42 (shinobox) しののん「それを言われても困るんだ・・・」(´・ω・`) 「最近戦闘でも存在感が薄いって自分でも気にしてるんだ・・・」 22:43 (shinobox) しののん「二回攻撃が憎い!」orz 22:43 (rizu) エヴァ「気にしてたのかえ…」 (;=ω=)y─┛~~ 22:43 (rizu) エヴァ「そこはまぁ…メイジゆえ、しののんは仕方あるまいて…」 22:43 (shinobox) しののん「・・・うん><」 22:44 (shinobox) しののん「仕方ないけど、仕方ないのは頭ではわかってるんだ・・・」 (´;ω;`) 22:44 (rizu) エヴァ「それに二回攻撃がなくとも、しののんの一発の攻撃力は我やロストと比べても劣っておらぬし」 22:44 (rizu) エヴァ「むしろ、すごいと思うがの…」 22:45 (shinobox) しののん「そこに1発と2発の差があるから・・・」 22:46 (shinobox) しののん「せめて俺の火力×1.5<ロストたちの二回攻撃くらいならね・・・」 22:48 (rizu) エヴァ「そーゆうもんなのかのぅ」 (´=ω=)y─┛~~(プカプカ 22:49 (shinobox) しののん「まぁ、日ごろの努力不足なんだろうな・・・」 22:50 (rizu) エヴァ「あれだけの火力を出しておいて、努力不足はないと思うが……」 22:50 (rizu) エヴァ「まぁ、しののんが満足する火力が出せるように協力出来るところは我も協力するえ」 22:51 (shinobox) しののん「いや、何かが足りない・・・」考え込む  ※主に枠が足りない 22:51 (shinobox) しののん「って、そんなことはどうでもいいのだ! たばこだ、たばこ!!」 22:52 (rizu) エヴァ「うむ? これかえ?」 ?(´=ω=)y─┛~~ 22:52 (shinobox) しののん「そそ、それ!」 22:53 (shinobox) しののん「最近エヴァの周り、タバコ臭い気がする・・・」 22:53 (rizu) エヴァ「ほむ」 22:54 (shinobox) しののん「吸ってない時でも・・・」 22:56 (rizu) エヴァ「ふ、ふむぅ…」 22:57 (rizu) エヴァ「ちょっと、吸う奴を変えてみるかのぅ…」 22:57 (shinobox) しののん「・・・吸うのやめるって選択肢はないのか・・・(´・ω・`)」 22:58 (rizu) エヴァ「まぁのぅ…。最近いろいろあってなぁ…」 煙管しまいつつ 22:58 (shinobox) しののん「そうなのか・・・」 22:59 (rizu) エヴァ「うむ…。ま、なにはともあれ匂いが気になるというのであれば、ちと別のやつを探してみるえ」 23:00 (shinobox) しののん「ほむ しかし、ルナリスとかは普段一緒にいるのにあまり気にしないんだね」 23:00 (rizu) エヴァ「うむぅ…。もしかしたら我に遠慮して言わなかったのかもしれぬ…」 23:00 (rizu) エヴァ「ミスったのぅ」 23:01 (shinobox) しののん「ということは・・・今頃、ストレスがむくむく膨れ上がってる、と・・・」 23:01 (rizu) エヴァ「お、恐ろしいことを言うでない?!」 23:02 (shinobox) しののん「まぁ、普段からエヴァは蔑ろにしてるしなぁ・・・」思い出しつつ 23:02 (rizu) エヴァ「失敬な。蔑ろにしてはおらぬぞ」 23:03 (shinobox) しののん「あれ?そうなの?」 23:03 (rizu) エヴァ「家に帰れば、あんなことやこんなことをして、イチャイチャしとるわ」 むふん 23:04 (shinobox) しののん「でも、風の噂で「私のいない間に他の女をたぶらかしている」とか「おかーさんが他の女とイチャイチャしてる」とか聞いたぞ?」 23:05 (shinobox) しののん「まぁ、風の噂だから信憑性はないけどな」 23:05 (rizu) エヴァ「……カ、カゼノウワサジャヨー」 23:05 (rizu) エヴァ「し、しののんはどうなんじゃ!」 23:05 (shinobox) しののん「ん?どうって?」 23:06 (rizu) エヴァ「なにやらキキと良い感じとか聞いたが!!」 23:06 (shinobox) しののん「花火大会のときにお出かけしたくらいだよ?」 23:07 (rizu) エヴァ「な、んじゃ…と…。そのあと、なにか進展があったりとかはどうじゃ…?」 23:07 (shinobox) しののん「ない!」 23:07 (rizu) エヴァ「えー…」 23:07 (shinobox) しののん「そもそも、何を期待しているんだ??」 23:08 (rizu) エヴァ「もちろん、色恋沙汰に決まっておるではないかー」 HAHAHA 23:08 (shinobox) しののん「・・・」 23:09 (shinobox) しののん「それにしてもエヴァって色恋沙汰、好きだなぁ・・・」 23:10 (rizu) エヴァ「女の子じゃからなぁ」 23:10 (rizu) エヴァ「色恋沙汰は大好きじゃよ」 23:10 (shinobox) しののん「・・・!?」 23:10 (rizu) エヴァ「それが自分であれ、他人であれ、な」 23:11 (shinobox) しののん「(そういえば、エヴァって女性だった・・・)」目が泳いでる 23:12 (rizu) エヴァ「……」 ゲシゲシ 23:12 (rizu) エヴァ「なんか、失礼なことを考えておったろ」 ゲシゲシ 23:12 (shinobox) しののん「いて、いたいって、なんなんだ!」ゲシゲシされてる 23:12 (shinobox) しののん「何も考えてないぞ?」 23:14 (rizu) エヴァ「嘘つけー。目が泳いでおったくせに、なにを言うか!」 23:14 (shinobox) しののん「ソ、ソンナコトハナイゾ??」 23:14 (rizu) エヴァ「まったく。まぁよいわ」 23:15 (shinobox) しののん「しかし・・・」 23:16 (shinobox) しののん「しかし・・・だ」 23:16 (rizu) エヴァ「ん、なんじゃ?」 23:17 (shinobox) しののん「色恋沙汰ってそうほいほい進行するものなのか?」 23:18 (rizu) エヴァ「さぁのぅ。進む者は進むし。遅い者は遅い」 23:18 (rizu) エヴァ「人それぞれじゃからなぁ」 23:18 (shinobox) しののん「そういうもんなのか~ まぁ、当然といえば当然か・・・」 23:19 (shinobox) しののん「エヴァみたいに積極的なのはすごいよ、ホント・・・」 23:20 (rizu) エヴァ「ホッホッホ。積極的にならねば、人に取られてしまうえ?」 23:21 (shinobox) しののん「・・・そういうものなのか・・・?」 23:21 (rizu) エヴァ「例えばそうじゃなぁ。キキを我にとか?」 (´=ω=) 23:22 (shinobox) しののん「・・・そんな、まさか・・・ww」 23:22 (rizu) エヴァ「ちなみに、キキとイチャイチャしたことがある」 23:23 (shinobox) しののん「!? (・・・風の噂って本当に噂だったんだろうか・・・)」 23:23 (rizu) エヴァ「しかも、ルナと一緒に」 23:23 (shinobox) しののん「そ、そうなんだ・・・」軽く引いてます 23:24 (rizu) エヴァ「さらに探索中に」 23:24 (shinobox) しののん「・・・それって見境がないだけじゃ・・・」ぼそっ 23:25 (rizu) エヴァ「とまぁ、こんなことがあるかもしれんから、積極的にいかないとダメじゃよーっと」 23:25 (rizu) エヴァ「そういうことを言いたいだけであるがな!」 23:26 (shinobox) しののん「あるかも、ってあったんじゃないの!?」 23:26 (rizu) エヴァ「ほっほっほ。秘密じゃよー」 23:26 (rizu) 人差し指を自分の唇に当てて 23:26 (shinobox) しののん「所謂乙女の秘密って奴か・・・!」 23:29 (rizu) エヴァ「乙女には秘密がいっぱいじゃよ~」 23:29 (shinobox) しののん「そうなのか~」 23:29 (rizu) エヴァ「そうなのじゃー」 23:29 (shinobox) しののん「さて、と・・・」立ち上がりつつ 23:30 (rizu) エヴァ「行くのかえ?」 23:30 (shinobox) しののん「そろそろ俺はやるべきことをやるべきだな!」 23:30 (shinobox) しののん「うん」 23:30 (rizu) エヴァ「ほっほ。頑張るがよい。応援しとるえ」 23:31 (shinobox) しののん「ちょっと魔法の効率化できないか調べてくる!」 23:31 (rizu) エヴァ「うむ。いってらっしゃいじゃ」 23:31 (shinobox) しののん「おう、また探索でな!」シーンアウト 23:32 (rizu) エヴァ「またの~」(´=ω=)ノシ 23:36 (rizu) エヴァ「ふぅ…。いったか」 23:37 (rizu) エヴァ「しかしなんも進んどらんとは…。つまらんのぅ」 23:50 (rizu) エヴァ「さて、ちと買い物に行ってくるかの」 23:51 (rizu) そしてシーンアウト 23:51 (rizu)   23:51 (rizu) 数十分後 23:51 (rizu)   23:51 (rizu) エヴァ「ふぅ。あったあった」 23:51 (rizu) 椅子に座り 23:52 (rizu) エヴァ「やー。数が少なかったが、あってよかったわ」 23:52 (rizu) カチャカチャ、シュボ 23:52 (rizu) エヴァ「はふぅ…」 (´=ω=)y─┛~~