18:28 (Y_K) ロスト「うーむ…。」  ちょっと悩んでいる 18:28 (fuzi) リゼルド「・・・ふむ、どうした?」 18:30 (Y_K) ロスト「いや…、でも…俺の個人的な話だからなぁ。」 18:30 (fuzi) リゼルド「それでは聞き方を変えよう。私が聞いて良い話か?聞かれたくない話か?」 18:31 (Y_K) ロスト「うーむ…。 リゼルドなら大丈夫かな。」 18:32 (Y_K) ロスト「リゼルドは前の探索の話、詳しくは知っているかな? コリンが迷宮に行った話だけど。」 18:33 (fuzi) リゼルド「ああ、それなりには聞いているが・・・。詳しくかどうかはわからん」 18:34 (Y_K) ロスト「うーん、何て言えばいいのかな。 …ちょっと衝撃的なことがあったんだよ。」 18:35 (fuzi) リゼルド「・・・ほう」 18:36 (fuzi) リゼルド「それなりで良いので説明を貰えるか?」 18:37 (Y_K) ロスト「エヴァとルナリスがいろいろあったんだよ。 内容は俺が勝手に話して良いかわからないから言わないけど。」 18:38 (fuzi) リゼルド「・・・ああ、アレか。ドレスなら私も見たが・・・」(-_-;) 18:38 (Y_K) ロスト「あ、リゼルドも知っていたんだ。」 18:38 (fuzi) リゼルド「何があったかは知らん。見て想像はできたが・・・」 18:39 (Y_K) ロスト「えーと。 あははは…、あとでエヴァに聞いたら良いと思うよ。」(汗 18:40 (Y_K) ロスト「んで、本題だけどさ。」 18:41 (fuzi) リゼルド「ふむ、何だ?」 18:41 (Y_K) ロスト「俺とナギが…えっと、その……。」  (//// 18:41 (fuzi) (ちょっと感づきかけてます 18:42 (Y_K) 知らなかったんだ!? 18:42 (fuzi) いや、何が言いたいのか、ね? 18:42 (Y_K) たぶん、違うと思うよ。( 18:42 (Y_K) ロスト「その…、最近よく一緒に居るだろ?」 18:43 (fuzi) リゼルド「ああ、知る限りではそうだな」 18:44 (Y_K) ロスト「それで前の探索のアレで思い出したんだけど…。」 18:45 (Y_K) ロスト「最近、他の人とあまり話してないなぁー。 って思って…。」orz 18:46 (fuzi) リゼルド「・・・ん、ああ。先にごちそうさまとは言っておくが」 18:46 (Y_K) ロスト「え?」  ←よくわかっていない 18:47 (fuzi) リゼルド「それがさっきの探索の話とどう繋がる?」 18:48 (Y_K) ロスト「えーと、俺がルナリスの事を妹みたいな存在だとリゼルドに言ったっけ?」 18:49 (fuzi) リゼルド「そういう感じであるのは見てとれるが。直接は聞いていないな」 18:50 (Y_K) ロスト「あ、言ってなかったんだ。 ついでに言うけど、リゼルドの事は兄同然だと思ってるよー。」  ニコニコ 18:51 (Y_K) ロスト「本当、いろいろと助けられているからなぁ…。」  (=△=; 18:51 (fuzi) リゼルド「随分とありがたいついでだ。私もお前と兄弟のようにしていられるなら嬉しい限りさ」ちょっと笑う 18:52 (fuzi) リゼルド「・・・まぁそれは置いておいて」 18:53 (Y_K) ロスト「っと、話を戻さないと…。」 18:54 (Y_K) ロスト「ドレスでわかると思うけど、ルナリスが式を挙げてなー。 妹として見ていたから複雑だったんだけど…。」 18:55 (Y_K) ロスト「一番ショックだったのは、そういえば最近、他の人と交流していないなー。 と思った事なんだよ。」  orz 18:56 (Y_K) ロスト「最近、王様(クーリッヒ)とも話をしてないし、しののんとも話してないからなぁ…。」 18:56 (fuzi) リゼルド「あー・・・妹が遠くに行ってしまった感覚のせいで、急にそう思い至った訳か」 18:57 (Y_K) ロスト「そうそう。 だから…って。」 18:57 (Y_K) ロスト「な、何か…寒気がしてきた…。」  ※控え室参照( 18:58 (fuzi) リゼルド「寒気と言うか・・・非常に勘弁願いたい空気というか・・・」 18:58 (fuzi) リゼルド「ま、まあ良い。それは置いておこう」 18:59 (Y_K) ロスト「だ、だな!」 19:00 (fuzi) リゼルド「・・・どうしたって自分の中を占める他人の割合は差が出る」 19:01 (Y_K) ロスト「え?」   ※言葉に出してないのに、言いたい事に答えてくれることに驚いている 19:02 (fuzi) リゼルド「だから、お前の大半をナギが占めている以上は仕方ないことだろうな」 19:03 (Y_K) ロスト「そうだけどさぁ…。 でも、俺はリゼルドの事も大切な人だと思っているんだ。」 19:04 (Y_K) ロスト「ルナリスの方はエヴァが何とかしてくれるから安心できるけど、」 19:07 (Y_K) ロスト「リゼルドは、困ったときに誰か助けてくれるような人とかいるのかな?」 19:07 (fuzi) リゼルド「・・・そうだな、昔はほとんど居なかったが」 19:08 (fuzi) リゼルド「今は・・・たくさんだな」 19:08 (Y_K) ロスト「おおー! その中に俺はいるのかな!」 19:09 (fuzi) リゼルド「くく、それを聞くか?・・・当たり前だ、お前だけじゃないが」 19:10 (fuzi) リゼルド「ここに居る仲間が元気でいるだけで、私・・・いや、俺はいくらでも救われるさ」 19:10 (Y_K) ロスト「む? リゼルドも元気じゃないと、駄目だぞー。」 19:11 (fuzi) リゼルド「お前らが元気なら俺も元気でいられるってことさ」 19:13 (Y_K) ロスト「んじゃ、俺はもっと元気を出さないとなー! 最近悩んでばっかだし、今日は一緒に食事でも取るかー?」  19:14 (fuzi) リゼルド「喜んで、だ。幸いにもここは飲食店だしな・・・」 19:16 (Y_K) ロスト「それじゃあ、何を頼もうか?」   そう言いながら、メニューを開く。 19:17 (rizu) メニュー:ソーセージの男盛り 19:17 (Y_K) ここ、マルグリットさんの店だよ( 19:18 (limelight) メニュー:領主お手製アイスクリーム 19:18 (rizu) ほら、改装中だから、ついでに新メニュー 19:18 (DoubleBox) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/npc/list.cgi?id=28&mode=show