17:36 (_08_EVA) 「ふぅ……」 17:36 (GMBox2) ではドロップどうぞ 17:36 (_24_Kue) オリヴァー「人の技じゃねぇ・・・!!」 17:36 (_08_EVA) 全力で振ろう! 17:37 (_08_EVA) 出力2! 残り3 17:37 (_24_Kue) 出力11!フェイトは2だ! 17:37 (_02_Rezel) まかせたー 17:37 (_18_shinoP) 出力2@3 17:37 (_09_Eris) フェイト4、出力運命の輪装備で6 17:38 (_08_EVA) エリスに振ってもらうか 17:38 (_08_EVA) 結束するよ! 17:38 (_08_EVA) どうせ部屋もどれば全快だ! 17:38 (_09_Eris) じゃあフェイト4点使用しつつ 17:38 (_24_Kue) 結束ー 17:38 (_09_Eris) 全員結束で11D6かな? 17:39 (_18_shinoP) けっそく 17:39 (_08_EVA) 「しかし、まさか貫いてしまうとは……。恐ろしいのぅ」 17:39 (_02_Rezel) けっそく 17:39 (_08_EVA) 拳ぐっっぐっとしつつ 17:39 (_09_Eris) 11d6  17:39 (shino_familiar) _09_Eris : 11d6 => 39(11d6: 1 6 1 5 4 5 5 3 1 2 6) = 39 17:39 (_24_Kue) オリヴァー「俺はお前が恐ろしい」 17:39 (_09_Eris) 39らしい 17:39 (_24_Kue) さんきゅう! 17:40 (_08_EVA) 「失礼な。こんな美少女を恐ろしいとは!」 17:40 (_09_Eris) 「おかーさんかっこいいー」むぎゅむぎゅ 17:40 (_02_Rezel) ドロップハントぶちこみ。Exでなければ 17:40 (_24_Kue) オリヴァー「確かに美少女だがその筋力は少女のものとは違う!」 17:40 (GMBox2) 断罪の十字架 80000 17:40 (GMBox2) ×2と 17:40 (_24_Kue) わーい、金田ー 17:41 (_24_Kue) 金だー( 17:41 (_08_EVA) 「カッカッカ。そうじゃろ、そうじゃろ?」 エリスむぎゅむぎゅ 17:41 (_18_shinoP) 金田ww 17:41 (_09_Eris) わーい、素材だー 17:41 (_08_EVA) 素材だー 17:41 (_24_Kue) じゃあA2に戻りますか 17:41 (_08_EVA) うむ 17:41 (_08_EVA) あ、そのまえに… 17:42 (_08_EVA) センスマジック 17:42 (_09_Eris) 《センスマジック》 17:42 (_18_shinoP) 警戒行動します~ 17:42 (_18_shinoP) 4d6+15 警戒 17:42 (shino_familiar) _18_shinoP : 4d6+15 => 9(4d6: 1 1 2 5)+15 = 24 警戒 17:42 (_08_EVA) ついでに記念に割ったグラサン持って帰るか 17:42 (GMBox2) 罠はなく 17:42 (_24_Kue) 任せますー 17:42 (_18_shinoP) 確定 17:42 (GMBox2) センスマの反応もない 17:42 (_08_EVA) ないか 17:42 (_18_shinoP) ふむ 17:43 (_08_EVA) 「さてっと」 落ちてるグラサン拾ってバックにいれて 「ちと休憩じゃの」 17:43 (_08_EVA) っと、リサイクル! 17:43 (_08_EVA) あぶねーあぶねー 17:43 (_24_Kue) オリヴァー「おお、さっきのまぶしい部屋に戻るんだな」 17:43 (_18_shinoP) 「だな」 17:43 (_08_EVA) 「うむ。あそこでいったん休憩じゃ」 17:43 (_24_Kue) A2に移動ー 17:43 (_08_EVA) 弾丸回収してA2へ 17:45 (GMBox2) うい 17:45 (GMBox2) で休憩と 17:45 (_18_shinoP) うむ 17:46 (_08_EVA) ぜんかーい 17:47 (_24_Kue) 「次はどこに行くとしようか!」(復活 17:47 (_08_EVA) エリスむぎゅむぎゅして休憩して 17:47 (_08_EVA) 「次はあっちじゃな」 A1 17:47 (_18_shinoP) 「どうしようか~?」てかてか 17:48 (_09_Eris) 「うにゃー」エヴァにむぎゅむぎゅされて幸せそう 17:49 (_08_EVA) 「あっちがなにやら面白そうじゃ」 A1の方指さして 17:49 (_24_Kue) 「うむ、そちらに行くとしようか!」 17:49 (GMBox2) ではA1へ 17:49 (GMBox2) JK 17:49 (GMBox2) 2d6 17:49 (shino_familiar) GMBox2 : 2d6 => 5(2d6: 1 4) = 5 17:50 (GMBox2) 1 剣のカード 17:50 (GMBox2) 4 死神現る 死神出現 17:50 (_08_EVA) やー… 17:50 (_24_Kue) わー 17:50 (_18_shinoP) >< 17:50 (GMBox2) さすがにここで死神戦やる気力はないのだが 17:50 (GMBox2) 見なかったことにしよう・・・ 17:50 (GMBox2) 2d6 17:50 (shino_familiar) GMBox2 : 2d6 => 5(2d6: 3 2) = 5 17:50 (_08_EVA) w 17:51 (GMBox2) 3 財宝のカード 17:51 (_08_EVA) おぉ? 17:51 (_18_shinoP) おぉ 17:51 (GMBox2) 2 小銭稼ぎ 現金入手。確実にGETだが額は小さい 17:51 (_08_EVA) 素材! 素材! 17:51 (_08_EVA) しかし小銭か…。くっ 17:51 (_24_Kue) わーい 17:51 (GMBox2) 22d6*5 17:51 (shino_familiar) GMBox2 : 22d6*5 => 91(22d6: 3 3 3 6 6 5 3 5 6 4 5 4 1 6 4 4 5 3 3 1 6 5)*5 = 455 17:52 (GMBox2) 4550G入手 17:52 (_08_EVA) わふー 17:52 (_24_Kue) わーい 17:52 (_18_shinoP) 1人910Gか 17:52 (_18_shinoP) まぁ、よろこんでもらおう 17:52 (_08_EVA) 「金だったの」 17:52 (_24_Kue) 「うむっ」 17:52 (_08_EVA) つぎはB3へ! 17:52 (_24_Kue) おー 17:53 (_08_EVA) ぱぱっといくよー! 17:53 (GMBox2) 天井が迫ってきた 17:53 (_18_shinoP) うい 17:53 (_24_Kue) おー 17:53 (GMBox2) ごごごごごご・・・ 17:53 (_09_Eris) はーい 17:53 (_02_Rezel) ぬぉ 17:53 (_08_EVA) やー… 17:53 (GMBox2) 敏捷18 17:53 (_24_Kue) うわあああああww 17:53 (GMBox2) 失敗はHP1 17:53 (_02_Rezel) ふぃ、フィールドワーク 17:53 (_24_Kue) 「なんのこれしき!」 17:53 (_09_Eris) 《アンプロンプチュ》 17:53 (_18_shinoP) ではいくじぇ 17:53 (_24_Kue) 14+3d6 17:53 (shino_familiar) _24_Kue : 14+3d6 => 14+5(3d6: 2 2 1) = 19 17:53 (_18_shinoP) 11+3d6 敏捷 17:53 (shino_familiar) _18_shinoP : 11+3d6 => 11+6(3d6: 3 1 2) = 17 敏捷 17:53 (_24_Kue) 危ない危ない 17:53 (_18_shinoP) 1足りた 17:53 (_18_shinoP) って1たりない 17:53 (_02_Rezel) 2+4d6 17:53 (shino_familiar) _02_Rezel : 2+4d6 => 2+18(4d6: 5 4 5 4) = 20 17:53 (_18_shinoP) 振りなおす 17:53 (_24_Kue) しののん・・・ 17:53 (_08_EVA) しののん、おわた( 17:53 (_18_shinoP) 11+3d6 敏捷 17:53 (shino_familiar) _18_shinoP : 11+3d6 => 11+5(3d6: 1 1 3) = 16 敏捷 17:54 (_02_Rezel) ひゃっはー 17:54 (_09_Eris) 18+1+3d6 固定値で成功してる件 17:54 (shino_familiar) _09_Eris : 18+1+3d6 => 18+1+12(3d6: 6 2 4) = 31 固定値で成功してる件 17:54 (_18_shinoP) 1さがった>< 17:54 (GMBox2) しののんだけにげおくれ 17:54 (_08_EVA) インテリジェンス! 17:54 (GMBox2) と、エヴァがまだか 17:54 (_08_EVA) 2+5d6 「ぬお?! これはまずいのじゃ!」 17:54 (_08_EVA) 2+5d6 エリス抱えてダッシュ 17:54 (shino_familiar) _08_EVA : 2+5d6 => 2+22(5d6: 4 5 3 6 4) = 24 エリス抱えてダッシュ 17:55 (_08_EVA) 一番高かったでゴザル 17:55 (GMBox2) うい、しののんだけにげおくれて 17:55 (GMBox2) ぷちっとつぶれた 17:55 (_18_shinoP) 「え、ちょ」 17:55 (_08_EVA) 「し、しののーん!」 17:55 (GMBox2) ごごごごごご・・・ 17:55 (_08_EVA) 「あぁ……。惜しいやつを亡くしたのじゃ……」 17:55 (GMBox2) しばらくすると天井は元の位置に戻り 17:55 (_18_shinoP) 「・・・」 17:55 (_24_Kue) オリヴァー「墓は立派なものを作ってやる・・・」 17:56 (_09_Eris) とりあえず、ヒールを 17:56 (GMBox2) ひらめのごとく薄くなったしののんが床の頑固な汚れになっていた 17:56 (_18_shinoP) 「・・・殺すな・・・」 17:56 (_02_Rezel) 「・・・南無」 17:56 (_09_Eris) 3ar 17:56 (shino_familiar) _09_Eris : 3ar => 17(3ar: 6 5 6) = 17 クリティカル!! 6の数:2個 17:56 (_08_EVA) カメラ 17:56 (_02_Rezel) 「・・・って、おお」 17:56 (_09_Eris) クリティカルの無駄遣い 17:56 (_18_shinoP) ww 17:56 (_08_EVA) 記念にとっておこう( 17:56 (_09_Eris) 63+7d6 クリとリボンの分込めてと 17:56 (shino_familiar) _09_Eris : 63+7d6 => 63+13(7d6: 4 1 1 4 1 1 1) = 76 クリとリボンの分込めてと 17:56 (_08_EVA) ペラペラになったしののんを回復するエリスっと 17:56 (_09_Eris) 3ar もう一回いるかな 17:56 (shino_familiar) _09_Eris : 3ar => 13(3ar: 6 2 5) = 13 もう一回いるかな 17:56 (_09_Eris) 63+5d6 17:56 (shino_familiar) _09_Eris : 63+5d6 => 63+11(5d6: 3 3 2 1 2) = 74 17:56 (_18_shinoP) 寺と塔で+25だから・・・ 17:57 (_18_shinoP) 余裕で全快だった 17:57 (_08_EVA) 「おぉ、生きておったか!」 17:57 (_08_EVA) 「良かったよかったの!」 17:57 (_18_shinoP) 「酷い目にあった・・・」 17:57 (_24_Kue) オリヴァー「よくあることだ」 17:58 (_08_EVA) 「よし、では次いくえー!」 17:58 (_24_Kue) おー 17:58 (_18_shinoP) うむ 17:58 (_08_EVA) エリスとお手々つないでB1へ 17:58 (_08_EVA) さぁ制覇だ制覇! 17:58 (_24_Kue) 金ふぁ 17:58 (_24_Kue) 金田! 17:58 (_24_Kue) 金だ! 17:59 (_08_EVA) オリジナルアイテムってのも捨てがたい! 17:59 (_18_shinoP) 捨てがたいが・・・あれPT1個なんだよな・・・ 18:00 (_08_EVA) もしくは部屋替えかの 18:01 (GMBox2) さてここで休憩すると 18:01 (GMBox2) MPが3D+5回復し 18:02 (GMBox2) 次の戦闘での魔法攻撃のダメージが+2Dされます 18:02 (_24_Kue) やったねしののん 18:02 *GMBox2 topic : 士気高揚 テンプル(+20) GH:搭(魔術効果(ダイス)+5) JK 18:02 (_18_shinoP) 戦闘、ないんじゃない? 18:02 (GMBox2) ないだろうなあ・・・ 18:02 (_24_Kue) そうだねしののん( 18:02 (_24_Kue) まあ、一応使っといて 18:02 (_24_Kue) 次の階にごー? 18:02 (_09_Eris) 3d6+5 MP回復(そういえばヒールで減ってた 18:02 (shino_familiar) _09_Eris : 3d6+5 => 12(3d6: 6 4 2)+5 = 17 MP回復(そういえばヒールで減ってた 18:03 (_18_shinoP) 3d6+25 18:03 (shino_familiar) _18_shinoP : 3d6+25 => 15(3d6: 5 4 6)+25 = 40 18:03 (_18_shinoP) 一応回復 18:04 (_08_EVA) 回復ー 18:04 (_24_Kue) 回復ー 18:04 (_08_EVA) エリス分補充むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ 18:04 (_08_EVA) 3d6+5 18:04 (shino_familiar) _08_EVA : 3d6+5 => 12(3d6: 2 6 4)+5 = 17 18:05 (_09_Eris) むぎゅられ 18:06 (_08_EVA) さてっと、階段おりよー 18:06 (_18_shinoP) うむ 18:06 (_24_Kue) おー 18:06 (GMBox2) はいおります 18:06 (GMBox2) 帰還? 18:06 (_08_EVA) んや、続行! 18:07 (GMBox2) うい 18:07 (GMBox2) 1d6 18:07 (shino_familiar) GMBox2 : 1d6 => 4(1d6: 4) = 4 18:07 (_18_shinoP) きりがいいから帰還してもいいかも? 18:07 (GMBox2) で、踏破ボーナスは? 18:07 (_08_EVA) そんな、まだまだ切り札いっぱいなのに! 18:07 (_08_EVA) JKでいいのかな。それともお金? 18:07 (_18_shinoP) 切り札あっても戦闘避けたら同じじゃない? 18:08 (_24_Kue) 金もほしい 18:08 (_18_shinoP) どっちでも~ 18:08 (_08_EVA) 戦闘避けられるかも結局運だしの。JKあるし、撤退は大丈夫さ 18:09 (_18_shinoP) でも、遅くとも9時終了だよね? 18:09 (_08_EVA) うむ 18:10 (_24_Kue) まあ、とりあえず降りよう!( 18:10 (_09_Eris) そうですね。 18:11 (_08_EVA) 制覇はお金でー! 18:11 (_08_EVA) 踏破ボーナスか 18:12 (GMBox2) うい 18:12 (GMBox2) 金なら 18:12 (GMBox2) #22*6*100 18:12 (shino_familiar) GMBox2 : 22*6*100 => 22*6*100 = 13200 18:12 (GMBox2) ひとり13200Gか 18:12 (_08_EVA) わふー 18:12 (_08_EVA) うまうま 18:12 (_24_Kue) わーい 18:12 (_18_shinoP) ちなみに2だと・・・? 18:13 (_08_EVA) そこは選んでからのお楽しみ? 18:13 (GMBox2) 154176以内、レベル22以下 18:13 (GMBox2) のアイテム一つだな 18:13 (_18_shinoP) Σ 18:13 (_08_EVA) しかもオリジナルか 18:13 (_09_Eris) ティフェレトの槍には届くが誰も使わないだろう 18:14 (_18_shinoP) ひとり13200G払って2もいいな・・・ 18:14 (_02_Rezel) それ売れたら色々アレなんじゃあ( 18:14 (_08_EVA) まぁいまは1選んじゃったし、1でいこうか 18:14 (_24_Kue) うむ 18:15 (_18_shinoP) ふむ 18:15 (GMBox2) 熊盾を出すにはもうちょっとDLがあがらないと駄目か 18:15 (_02_Rezel) うーい 18:15 (_02_Rezel) クマー 18:15 (_08_EVA) では次の階へ! 18:15 (_24_Kue) おー 18:15 (_08_EVA) とっててて 18:15 (_24_Kue) おりおりおり・・ 18:17 (GMBox2) 階段をおりて 18:17 (GMBox2) 次のフロアの扉を開ける 18:17 (GMBox2) その黄金の扉の先には 18:18 (_08_EVA) ドキドキ 18:18 (_08_EVA) ギィ… 18:18 (GMBox2) すべてが金になるのろいがかけられていた 18:18 (GMBox2) 幸運14 18:18 (GMBox2) 失敗すれば 18:18 (_09_Eris) ・・・・・・ 18:19 (_08_EVA) おうふ 18:19 (GMBox2) 貴方の所持品から何から何に至るまで 18:19 (GMBox2) 金になる 18:19 (_24_Kue) わぁ 18:19 (_08_EVA) やべぇ… 18:19 (_09_Eris) 肉体とかまで・・・・・・ 18:19 (_18_shinoP) ・・・ 18:19 (GMBox2) カース:黄金の呪い 18:19 (GMBox2) 貴方は金になる。さあ、2D 18:19 (_09_Eris) 《アンプロンプチュ》 18:19 (GMBox2) をふろう。それにCLかけた値段がとりあえずの君の価値だ 18:19 (_24_Kue) よし、逝こう 18:20 (_02_Rezel) 何はともあれフィールドワーク 18:20 (_09_Eris) 19+3ar 18:20 (shino_familiar) _09_Eris : 19+3ar => 19+13(3ar: 3 5 5) = 32 18:20 (_18_shinoP) トリビアリスト 18:20 (_08_EVA) フェイト1 18:20 (_02_Rezel) 3+4d6 18:20 (shino_familiar) _02_Rezel : 3+4d6 => 3+10(4d6: 1 1 4 4) = 13 18:20 (_02_Rezel) あ 18:20 (_24_Kue) 2D6 価値はいかほど( 18:20 (shino_familiar) _24_Kue : 2D6 => 7(2D6) = 7 価値はいかほど( 18:20 (_08_EVA) リゼルドー! 18:20 (_18_shinoP) 3d6+12 18:20 (shino_familiar) _18_shinoP : 3d6+12 => 7(3d6: 1 2 4)+12 = 19 18:20 (_24_Kue) 11+3d6 幸運 18:20 (shino_familiar) _24_Kue : 11+3d6 => 11+5(3d6: 1 2 2) = 16 幸運 18:20 (_08_EVA) あ、フェイトなくていいや 18:20 (_08_EVA) ハピネスプティング食ってたや 18:20 (_24_Kue) 何かさっきから出目悪い 18:20 (_02_Rezel) さすが、出さなきゃいけない所では絶対に出ない俺( 18:20 (_24_Kue) さすがみんなのリゼルン! 18:20 (_08_EVA) 2+4d6 18:20 (shino_familiar) _08_EVA : 2+4d6 => 2+10(4d6: 3 2 4 1) = 12 18:20 (_08_EVA) やべぇ… 18:21 (_09_Eris) 小さな奇跡はメジャーじゃないから無理か 18:21 (_08_EVA) 振りなおし 18:21 (_08_EVA) 怖いので、フェイト+1 18:21 (_08_EVA) できたっけ 18:21 (_24_Kue) できたと思う 18:21 (_18_shinoP) できない 18:21 (GMBox2) どっちかーてーとリアクションやしな 18:21 (_24_Kue) できなかった( 18:21 (_24_Kue) リプレイではできたけど・・・参考にしたら駄目か 18:21 (_08_EVA) くっ 18:22 (GMBox2) リプレイでやってたらできるだろう 18:22 (GMBox2) どうぞ 18:22 (_08_EVA) 2+4d6 18:22 (shino_familiar) _08_EVA : 2+4d6 => 2+20(4d6: 2 6 6 6) = 22 18:22 (_09_Eris) おー 18:22 (_08_EVA) おうふ 18:22 (_24_Kue) おー 18:22 (_18_shinoP) おぉ 18:22 (_02_Rezel) 88 18:22 (_02_Rezel) ふみゅ、赤い羽根でも装備する余裕がありゃ別だったが 18:22 (_02_Rezel) 仕方ないね 18:23 (_08_EVA) 振り直しは? 18:23 (GMBox2) リゼルドふりなおししないの? 18:23 (_02_Rezel) フェイト0だよ? 18:23 (_02_Rezel) って 18:23 (_02_Rezel) 回復してるか 18:23 (_08_EVA) あれ、さっきの部屋で回復したー 18:23 (_09_Eris) いや、一度回復で全開してるはず 18:23 (_24_Kue) 二次二次 18:23 (_02_Rezel) 忘れてたー 18:23 (_02_Rezel) ってことでいってみよー 18:23 (_02_Rezel) フェイト1足して 18:23 (_02_Rezel) 3+5d6 18:23 (shino_familiar) _02_Rezel : 3+5d6 => 3+16(5d6: 2 4 4 5 1) = 19 18:24 (_24_Kue) おー 18:24 (_02_Rezel) いけたー 18:24 (GMBox2) ん、クーは? 18:24 (_24_Kue) 成功してるー 18:24 (GMBox2) じゃあ、全員成功か 18:24 (_08_EVA) みんな成功! 18:24 (_09_Eris) 18:20 (_24_Kue) 11+3d6 幸運 18:24 (_09_Eris) 18:20 (shino_familiar) _24_Kue : 11+3d6 => 11+5(3d6: 1 2 2) = 16 幸運 18:24 (GMBox2) では黄金化の呪いはうけず 18:24 (_24_Kue) 「危なかった気がしたな!」 18:25 (_08_EVA) 「やばいとおもったが、そんなこともなく、絶好調じゃったわ!」 18:25 (_08_EVA) さて、エリアサーチしとこ 18:25 (_24_Kue) おー 18:25 (_18_shinoP) では 18:25 (_24_Kue) 2d6 マドリ? 18:25 (shino_familiar) _24_Kue : 2d6 => 7(2d6: 6 1) = 7 マドリ? 18:25 (_08_EVA) マドリぷりーず! 18:25 (_18_shinoP) 4d6+9+6 警戒行動 18:25 (shino_familiar) _18_shinoP : 4d6+9+6 => 14(4d6: 2 2 6 4)+9+6 = 29 警戒行動 18:25 (_08_EVA) きたきた 18:25 (_24_Kue) 4d6+15+6 エリア 18:25 (shino_familiar) _24_Kue : 4d6+15+6 => 14(4d6: 6 1 6 1)+15+6 = 35 エリア 18:25 (_09_Eris) センスマジックー 18:25 (_24_Kue) クリー 18:26 (_08_EVA) カメラ 18:26 (_18_shinoP) 確定 18:26 (_08_EVA) 4+6+3d6 センスマジック 18:26 (shino_familiar) _08_EVA : 4+6+3d6 => 4+6+11(3d6: 3 2 6) = 21 センスマジック 18:26 (_09_Eris) 9+6+3ar 18:26 (shino_familiar) _09_Eris : 9+6+3ar => 9+6+8(3ar: 3 1 4) = 23 18:26 (_18_shinoP) 3d6+15 聞き耳 18:26 (shino_familiar) _18_shinoP : 3d6+15 => 11(3d6: 2 5 4)+15 = 26 聞き耳 18:26 (_18_shinoP) こっちも確定 18:26 (_24_Kue) 4d6+15+6 聞き耳 18:26 (shino_familiar) _24_Kue : 4d6+15+6 => 13(4d6: 2 2 6 3)+15+6 = 34 聞き耳 18:26 (_24_Kue) 以下略 18:27 (_08_EVA) 掘れるかなぁここ 18:27 (_08_EVA) 掘れないか 18:27 (_09_Eris) まぁ、クリ狙いで警戒行動と聞き耳しとこ 18:27 (_09_Eris) 3ar+9+6 警戒 18:27 (shino_familiar) _09_Eris : 3ar+9+6 => 15(3ar: 5 5 5)+9+6 = 30 警戒 18:27 (_08_EVA) ふぁーいず 18:27 (_09_Eris) 3ar+9+6 聞き耳 18:27 (shino_familiar) _09_Eris : 3ar+9+6 => 13(3ar: 5 2 6)+9+6 = 28 聞き耳 18:28 (GMBox2) 罠はない 18:28 (_24_Kue) いぇい! 18:28 (_09_Eris) 3ar+9+6 隠密看破 18:28 (shino_familiar) _09_Eris : 3ar+9+6 => 10(3ar: 4 5 1)+9+6 = 25 隠密看破 18:28 (GMBox2) 敵もいない 18:28 (_24_Kue) 夢もない 18:29 (_08_EVA) 掘れもしない 18:29 (_24_Kue) 熊もいない 18:30 (_08_EVA) 「ここはなにもなさそうじゃな。次じゃつぎ」 18:30 (_24_Kue) 「うむっ」 18:31 (_08_EVA) ビーチへ! 18:31 (_08_EVA) B1! 18:31 (_24_Kue) おー 18:33 (GMBox2) 十字路だ 18:34 (GMBox2) 奥にスイッチがある 18:34 (_24_Kue) むぅ、3つに道が分かれておるな 18:34 (_24_Kue) かぎ括弧忘れた 18:34 (_24_Kue) んじゃ警戒 18:34 (_08_EVA) 「まずはお約束の警戒じゃな」 18:34 (_09_Eris) 前にマドリ 18:34 (_09_Eris) ? 18:34 (_24_Kue) そうだった 18:34 (_24_Kue) 間取り 18:35 (_08_EVA) マッドリーン 18:35 (_24_Kue) 2d6 18:35 (shino_familiar) _24_Kue : 2d6 => 12(2d6: 6 6) = 12 18:35 (_18_shinoP) 3d6+9+6 聞き耳 18:35 (shino_familiar) _18_shinoP : 3d6+9+6 => 12(3d6: 5 6 1)+9+6 = 27 聞き耳 18:35 (_08_EVA) クリしおったわカメラ 18:35 (_24_Kue) 素晴らしすぎる歌が・・・ 18:35 (_24_Kue) 4d6+15+6 警戒 18:35 (shino_familiar) _24_Kue : 4d6+15+6 => 14(4d6: 3 4 6 1)+15+6 = 35 警戒 18:35 (_08_EVA) 「絶好調じゃな、このオルゴレ」 18:35 (_09_Eris) センスマジックー 18:35 (_09_Eris) 15+3ar 18:35 (shino_familiar) _09_Eris : 15+3ar => 15+11(3ar: 1 5 5) = 26 18:35 (_24_Kue) オリヴァー「調整してみたぜ」 18:35 (_08_EVA) 「ナイスじゃ」 b 18:36 (_24_Kue) オリヴァー b 18:36 (GMBox2) では警戒したところで 18:36 (GMBox2) スイッチに目が入ります 18:36 (_24_Kue) 入りますね 18:36 (GMBox2) とても、とても押したくなる不思議なスイッチです 18:37 (_24_Kue) 押したいですね( 18:37 (_08_EVA) スイッチ「押してもいいのよ?」 (*´∀`) 18:37 (GMBox2) 魅惑のスイッチ トリガー:スイッチを注視する 警戒行動 18:37 (GMBox2) 精神20でどうぞ 18:37 (_24_Kue) 精神とか、怖い 18:37 (_24_Kue) フェイト2点! 18:38 (_08_EVA) 「クー? どうかしたかえ?」 18:38 (_08_EVA) 結束 18:38 (_18_shinoP) がんばれ~ 18:38 (_09_Eris) 結束 18:38 (_24_Kue) ありがとう! 18:38 (_08_EVA) クーの傍によって、肩をポンっと 18:38 (_24_Kue) 7d6+2 18:38 (shino_familiar) _24_Kue : 7d6+2 => 24(7d6: 3 6 2 1 4 4 4)+2 = 26 18:38 (_24_Kue) ほっ 18:38 (_08_EVA) ふぃ 18:38 (_24_Kue) 「むっ、・・・・どうかしたか?」 18:39 (_08_EVA) 「ん? あぁ、いやの? おぬしがちと、ぼーっとしてた気がしての。気のせいじゃったみたいじゃ」 18:39 (_24_Kue) 「むぅ」 18:39 (GMBox2) では 18:40 (GMBox2) C3とE5にある落とし穴に気付きました 18:40 (_24_Kue) 「落とし穴があるようだ!」 18:40 (GMBox2) どうやら無警戒に近づくとフリーフォールするようです 18:40 (_18_shinoP) E5も? 18:40 (_08_EVA) 変なとこに落とし穴あるなぁ… >E5 18:40 (_24_Kue) E5に移動? 18:40 (_09_Eris) どうやっていけばいいんだ・・・・・・ 18:40 (GMBox2) ああE5じゃない 18:40 (GMBox2) A1だ 18:40 (_08_EVA) 「落とし穴かえ。また古典的じゃなぁ」 18:40 (_24_Kue) 壁の中に・・・ 18:40 (GMBox2) じゃないA3だ 18:40 (_09_Eris) A1も壁に囲まれてていけないような 18:41 (_18_shinoP) A3って射線とおってたのか・・・ 18:41 (_24_Kue) 気付いたから落ちる心配はもうないかな 18:41 (_18_shinoP) って、A3は通ってるか・・・ 18:41 (GMBox2) ええ、大丈夫です 18:41 (_08_EVA) じゃ、スイッチ調べようか 18:42 (_24_Kue) うむ 18:42 (_18_shinoP) んじゃ、C3へ注意して移動します 18:42 (_09_Eris) いや、その前にC3で警戒行動します 18:42 (_24_Kue) ふっ 18:42 (_18_shinoP) ンで警戒行動 18:42 (_09_Eris) 落ちないように 18:42 (_18_shinoP) 4d6+15 警戒 18:42 (shino_familiar) _18_shinoP : 4d6+15 => 17(4d6: 5 6 5 1)+15 = 32 警戒 18:42 (_09_Eris) 15+3ar 18:42 (shino_familiar) _09_Eris : 15+3ar => 15+11(3ar: 6 3 2) = 26 18:42 (_18_shinoP) 確定 18:42 (_09_Eris) 出目酷いな・・・・・・ 18:42 (_09_Eris) 19+3ar スイッチの精神判定 18:42 (shino_familiar) _09_Eris : 19+3ar => 19+9(3ar: 5 3 1) = 28 スイッチの精神判定 18:42 (GMBox2) はい罠はないようです 18:43 (_18_shinoP) トリビアリスト 18:43 (_18_shinoP) フェイト1本 18:43 (_18_shinoP) 4d6+12 18:43 (shino_familiar) _18_shinoP : 4d6+12 => 14(4d6: 2 5 4 3)+12 = 26 18:43 (_18_shinoP) 成功 18:43 (GMBox2) スイッチの誘惑にも耐えました 18:44 (_09_Eris) 警戒行動でCの列に反応はありましたか? 18:45 (GMBox2) ない 18:45 (_09_Eris) 無さそうならスイッチにトラップ探知@アンプロンプチュを 18:45 (GMBox2) どうぞ 18:45 (_09_Eris) 25+3ar 18:45 (shino_familiar) _09_Eris : 25+3ar => 25+7(3ar: 3 2 2) = 32 18:46 (_09_Eris) 確定で 18:46 (GMBox2) スイッチは 18:46 (GMBox2) という 18:47 (GMBox2) 押したものを穴に落とすというだけのスイッチである 18:47 (_24_Kue) なるほど・・・ 18:47 (GMBox2) いちおう 18:47 (GMBox2) 押したら敏捷判定はOK 18:47 (_09_Eris) ほむほむ 18:47 (GMBox2) ただ、誘惑に負けて押した場合は必中 18:48 (GMBox2) というわけで誘惑の抵抗どうぞ 18:48 (_08_EVA) エリスか 18:48 (_09_Eris) 19+3ar 18:48 (shino_familiar) _09_Eris : 19+3ar => 19+9(3ar: 4 2 3) = 28 18:48 (GMBox2) 成功 18:48 (GMBox2) さて、押さずにすみました 18:48 (GMBox2) これからどうしますか 18:49 (_24_Kue) 聞き耳ー! 18:49 (_09_Eris) 聞き耳の結果待? 18:49 (_24_Kue) 3d6+15+6 あ、もうしてたんだ 18:49 (shino_familiar) _24_Kue : 3d6+15+6 => 6(3d6: 2 3 1)+15+6 = 27 あ,もうしてたんだ 18:49 (_24_Kue) ふ( 18:50 (_08_EVA) 「な、なんという巧妙な心理戦トラップじゃ…」 18:50 (_08_EVA) 「してやられた気がするえ…」 18:50 (_24_Kue) 「うむ・・・余なら迷いなく、押してしまうぞ」 18:50 (_18_shinoP) 「そうか?」 18:51 (_09_Eris) よくわかってない子 18:51 (_24_Kue) 精神2だもの( 18:51 (_08_EVA) 「エリスは心強い子じゃなぁ」 なでなで 18:51 (_09_Eris) 「ん・・・・・・」嬉しそう 18:51 (GMBox2) 更新と 18:53 (GMBox2) エリスは壁に注意書きがあるのに気付いた 18:53 (GMBox2) あえて危地に飛び込むことも、必要だ 18:53 (_09_Eris) 「注意書き?」読んでみる 18:53 (GMBox2) と、書かれている 18:53 (_09_Eris) 《クウェリィ》で落とし穴に落ちた先に何があるか聞いてみよう 18:53 (_24_Kue) その言葉は幼女の心に響くのだろうか・・・ 18:53 (GMBox2) A5にいけます 18:54 (GMBox2) 落とし穴ワープゲートです 18:54 (_09_Eris) Σ 18:54 (GMBox2) 落とし穴による痛烈なダメージを得る代わりにA5にいけます 18:54 (_09_Eris) A5に何があるんだ・・・・・・ 18:54 (_08_EVA) フェザーあるよ! 18:54 (GMBox2) 1d6 地水火風光闇 18:54 (shino_familiar) GMBox2 : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 地水火風光闇 18:54 (GMBox2) 聖なる金剛石だ 18:55 (_08_EVA) ! 18:55 (_09_Eris) なん・・・・・・だと・・・・・・ 18:55 (_08_EVA) これは行くっきゃねぇ! 18:55 (_24_Kue) ってなぁに? 18:55 (_08_EVA) 素材素材 18:55 (_09_Eris) 最高級ダイヤモンドの上の素材 18:55 (GMBox2) 最高級ダイアモンドの10倍のお値段 18:55 (GMBox2) さて飯なので失礼 18:55 (_24_Kue) おー 18:55 (GMBox2) ダメージはフェザーで無効なので 18:55 (_09_Eris) いてらしー 18:56 (_18_shinoP) んじゃそれ拾って撤退かな? 18:56 (_08_EVA) じゃあ、エヴァがぽちって行ってくるか 18:56 (GMBox2) 落ちた後は脱出は簡単にできるので以後省略 18:56 (_08_EVA) ういうい 18:56 (GMBox2) ではー 18:56 (_24_Kue) お開き! 18:56 (_08_EVA) パンパン! 18:56 (_24_Kue) パンとご飯! 18:58 (_08_EVA) 食パンをカレーにつけて食べると美味しい! 19:05 (GMBox2) えー おまけ 13:53 (GMBox2) 警報:量産型ジャガーノート 13:53 (GMBox2) 全フロアに量産型のジャガーノートを配備 13:53 (GMBox2) 徘徊する 13:53 (GMBox2) 解除:24 13:54 (GMBox2) トリガーは扉を開ける 13:54 (GMBox2)   13:56 (GMBox2) 背後には気をつけるんだな、坊や 13:56 (GMBox2) トリガー:扉を開ける、罠を解除する 13:56 (GMBox2) 解除:26 13:57 (GMBox2) ケツから対物ライフルを叩き込む 13:57 (GMBox2) 150+2D貫通 14:13 (GMBox2)   14:13 (GMBox2)   14:14 (GMBox2) ワイヤートラップ:VX 14:14 (GMBox2) 解除:27 14:14 (GMBox2) トリガー:弾薬ゲット 14:14 (GMBox2) VXガスを噴霧。相手は死ぬ・・・ 14:14 (GMBox2) はともかく 14:14 (GMBox2) HPが1になる 14:22 (GMBox2)   14:22 (GMBox2) 銀の弾丸 14:22 (GMBox2) 重量:1 魔導銃専用弾丸 14:23 (GMBox2) 魔獣・妖魔・魔族・アンデッド・ホラーにダメージ+30 14:23 (GMBox2)   14:23 (GMBox2) 精霊弾 14:23 (GMBox2) 重量:1 魔導銃専用弾丸 14:24 (GMBox2) 武器攻撃のダメージを+7し、指定の属性のダメージに変更する 15:35 (GMBox2)   15:35 (GMBox2)    15:35 (GMBox2) "異端狩り" ベネディクト・グスタフソン 15:35 (GMBox2) CL?? 種別:人間 属性:- 15:36 (GMBox2) 射撃攻撃 黒鍵 命中/攻撃 20(5D) 100(5D) 20m 15:36 (GMBox2) 魔法攻撃 ディバインライト 命中/攻撃 15(3D) 80(7D) 貫通 15:36 (GMBox2) 防御>魔防 15:36 (GMBox2) エネミースキル 15:36 (GMBox2) ■パッシブ 15:36 (GMBox2) 《スーパースキルマスター:アコライトLv5》 15:36 (GMBox2) 《スーパースキルマスター:レンジャーLv5》 15:36 (GMBox2) 《スーパースキルマスター:パラディンLv5》 15:36 (GMBox2) 《超絶魔力Lv5》《抵抗性:スリップ》《抵抗性:恐怖》《抵抗性:威圧》 15:36 (GMBox2) 《得意分野:精神Lv2》《見切りLv2》《変幻攻撃Lv2》《豪腕Lv3》《ゼロ距離射撃》 15:36 (GMBox2) 《ライトバーストLv5》《インセンサブル》《マークスマンLv5》 15:36 (GMBox2) 《ストレイトショット》《ストライクスローLv5》 15:36 (GMBox2)   15:37 (GMBox2) ■セットアップ 15:37 (GMBox2) 《戒めの輪》 ディグニティを使用する。 15:37 (GMBox2)   15:37 (GMBox2) ■ムーブ 15:37 (GMBox2) 《幻影強襲》 移動、離脱を行い、隠密状態になる。 15:37 (GMBox2) 《鉄甲作用Lv5》 射撃攻撃ダメージ+20、ダメージで強制移動25m 15:37 (GMBox2)   15:37 (GMBox2) ■マイナー 15:37 (GMBox2) 《粛清の鐘の音》 アコライト系攻撃魔術の対象をシーン任意に変更し、ダメージに+50する。1シーン1回。 15:37 (GMBox2) 《ゼロインLv5》 命中-1D、ダメージ+25 15:37 (GMBox2)   15:37 (GMBox2) ■メジャー 15:37 (GMBox2) 《ディバインライト》 命中:15(3D) 攻撃:80(7D) 15:37 (GMBox2) 《ダブルショット》 15:38 (GMBox2) 《マルチショット》 3人を対象に攻撃する。 15:38 (GMBox2) 《セブンス・ナイツ》 投射攻撃後の神罰執行でのみ使用する。 射程:20m 単体※ 命中:15(4D) ダメージ:即戦闘不能 15:38 (GMBox2) 直前の攻撃で回避を放棄するスキルを使用していた場合、リアクションを行えない。 15:38 (GMBox2)   15:38 (GMBox2) ■その他 15:38 (GMBox2) 《二回行動》 15:38 (GMBox2) 《神罰執行》 追加メインプロセスを行う。 1ラウンド1回。 15:38 (GMBox2) 《アデンダム》