23:51 (Y_K) ロスト「………。」ずーーーーーんと落ち込んでいる 23:53 (GMBox2) コリン「・・・どしたの、おにーちゃん?」 23:54 (Y_K) ロスト「いや、ちょっと買い物していたら……遅刻したんだ。」  笑っているけど元気ない 23:55 (Y_K) ロスト「ミスズ達なら作れるかな? と思って、頼んだんだけど…作れたかな?」 23:57 (GMBox2) コリン「ふにー?」 23:57 (Y_K) ロスト「火を点けると、パァーーーって輝く物なんだけど…わかるかな?」   花火です。( 23:57 (GMBox2) コリン「えーと、花火?」 23:58 (Y_K) ロスト「そうそう。 夏だから思い出作りにいいかなー? と思って、皆の分を頼んだんだよ。」  23:59 (GMBox2) コリン「ふーん……あたしもやりたいー!」ぴょんぴょん 23:59 (Y_K) ロスト「大丈夫だって、コリンの分も用意してあるぞー。」  笑いながら頭を撫でる 00:00 (Y_K) ロスト「ナギの分だろー、リゼルドの分もあるし、ルナリスもエヴァもエリスにしののんに…あと、前に探索した他のメンバーにも…」 00:01 (Y_K) ロスト「…だけど、領主さんの分やマルグリットさん達に何か知らない誰かさんにも配り回っていたら…。」 00:02 (Y_K) ロスト「…待ち合わせ時間、一時間オーバーしたんだ…。」  ずーーーーーーんと落ち込む。 00:02 (GMBox2) コリン「ありゃりゃー・・・げんきだしてー」いすにたってロストの頭を名でなで 00:03 (Y_K) ロスト「ありがとう、コリンー。 でも、俺が遅刻したせいで皆に何かあったらと思ったら…やっぱりなぁ…。」  落ち込みー 00:04 (Y_K) でも、ずーーーんはなくなった( 00:05 (GMBox2) コリン「だいじょうぶだよ、おにいちゃん!」ぐっとポーズをとって 00:05 (GMBox2) コリン「お姉ちゃんたちとっても強いもん! ぜったいに大丈夫だよっ!」 00:07 (Y_K) ロスト「…そうだな! それによく考えたら心配掛けているのは俺の方かもしれないし――。」  連絡無しで一時間遅刻は本当に心配する 00:08 (Y_K) ロスト「落ち込んでいることより花火の準備をして、皆に元気なところを見せる方が一番だから元気出すかー!」 00:08 (GMBox2) コリン「うんっ! それがいいよー!」 00:09 (Y_K) ロスト「よし、それじゃ急がないと! あ、コリン。 励ましてくれてありがとうー!」    そう言って、花火の準備をする(シーンアウトはしてないよ! 00:16 (GMBox2) コリン「いってらっしゃーい」 00:18 (Y_K) ロスト「外の方にいるから皆が着たら伝えてくれよー。」  そう言って、伝承鳩を置いていく