14:11 (Haha) クーリッヒ「うむ、完成だ!」 14:12 (Haha) めっちゃ大きいドラゴン型ケーキを机の上に置き 14:14 (shinobox) しののん「でけぇ!」←今来た 14:14 (Haha) クーリッヒ「おお、しののんではないか!」 14:14 (shinobox) しののん「どうしたんだ?こんなの作って?」 14:15 (Haha) クーリッヒ「2週間掛けて材料を用意し、今日完成したのだ!」 14:15 (shinobox) しののん「2週間・・・!すごいな・・・」 14:15 (Haha) クーリッヒ「あの迷宮にもぐるのも通算50回を超えた、と聞いたのでな。お祝い用だ!」 14:15 (shinobox) しののん「なるほど・・・!」 14:16 (shinobox) しののん「みんな無事帰ってきてくれるといいな・・・」 14:16 (Haha) クーリッヒ「思えばこの街に着てから結構な時が過ぎたな・・・」 14:16 (shinobox) しののん「そうなん?」 14:16 (Haha) クーリッヒ「我が息子たちならば大丈夫であろう!必ず元気に戻ってくるぞ!」 14:17 (shinobox) しののん「・・・まぁ、ロストなら大丈夫だろうな」 14:17 (Haha) クーリッヒ「だからうぬも飾り付けの手伝いをせい!」 14:18 (Haha) クーリッヒ「いや、手伝ってくれ!」 14:18 (shinobox) しののん「まぁ、一人ぼっちは寂しいもんな!」 14:18 (shinobox) しののん「で、何したらいいんだ?」 14:19 (Haha) クーリッヒ「・・・さ、寂しくなどないがうぬが暇そうだったから誘ってやったのだ!」 14:19 (Haha) クーリッヒ「そうだな、まずはわっかがつながったあれを作るぞ!」 14:19 (shinobox) しののん「失礼な!新型武器の研究で忙しいんだぞ?」 14:19 (Haha) 折り紙を出してきて 14:19 (shinobox) しののん「おうさ!」 14:20 (shinobox) 折り紙ぺたぺた 14:20 (Haha) クーリッヒ「余は料理の下ごしらえをしてくるぞ!」 14:20 (shinobox) しののん「あいよ~」 14:21 (Haha) 巨大な肉の塊?を持ってキッチンに 14:21 (shinobox) しののん「しかし・・・アレを作るだけじゃ芸がないな・・・」折り紙見つつ考えている 14:22 (Haha) 暫くするとトマトソースとバジルのいい匂いが漂ってくる 14:22 (shinobox) しののん「そうだ!アレをこうしてこうして・・・」折り紙ぺたぺた 14:23 (shinobox) しののん「これをこうしてこうして・・・」 14:24 (Haha) クーリッヒ「しののん、机の上においてあるキャベツを・・む?何を作っておるのだ?」 14:24 (shinobox) しののん「せっかくだから、わっかじゃなくて鶴にしてみた!」 14:25 (Haha) クーリッヒ「おお!鶴が繋がっていて何だかかっこいいぞ!!」 14:25 (shinobox) しののん「だろ?」 14:26 (Haha) クーリッヒ「これを見たらロストたちも喜んでくれるだろうな!」気に入ったようで 14:26 (shinobox) しののん「だな!まぁ、長さが足りないからじゃんじゃん作るよ」 14:26 (Haha) クーリッヒ「うむ、任せた!」 14:27 (shinobox) しののん「まかされた!」 14:27 (Haha) キャベツとカリフラワーを持ってキッチンへ戻り 14:33 (Haha) クーリッヒ「しののん、味見してくれ」小さい器を持ってくる 14:34 (shinobox) しののん「ほいほい」手を止めて飲んでみる 14:34 (shinobox) しののん「てか、これなんだ?」飲みながら 14:35 (Haha) コンソメをベースにトマト、鶏肉、カリフラワー、パプリカが入ったスープです 14:35 (shinobox) しののん「うん、うまい」 14:35 (Haha) クーリッヒ「うむ、良かった」 14:35 (shinobox) しののん「んじゃ、続きを・・・」だいぶ飾りが長くなっている 14:35 (Haha) またキッチンへ 14:39 (shinobox) しののん「できた!」 14:39 (shinobox) しののん「これだけあれば十分なはず!」 14:39 (Haha) クーリッヒ「本当か!」顔を粉まみれにして( 14:40 (shinobox) しののん「どうよ!この長さ!」 14:40 (shinobox) 飾りを見せて 14:40 (Haha) クーリッヒ「おお、長いな!」 14:40 (shinobox) しののん「だろ?」 14:41 (shinobox) しののん「飾り付けておけばいいのか?」 14:41 (Haha) クーリッヒ「うむ、頼むぞ!」 14:41 (shinobox) しののん「おうよ」 14:42 (Haha) 暫くするとキッチンから 14:42 (Haha) どったんぎったんばたんばたんという音が 14:42 (shinobox) しののん「・・・どうかしたん?」 14:42 (Haha) クーリッヒ「パン生地を伸ばしているのだ!」キッチンから 14:43 (shinobox) しののん「なるほど!」 14:54 (Haha) 暫くすると香ばしい匂いが漂ってくる 14:55 (shinobox) しののん「おぉ、いいにおいだな!」←飾り付けを終えて 14:56 (Haha) クーリッヒ「少し味見するか?」まるまる1つ、チーズブレッドを机において 14:56 (shinobox) しののん「魅力的だが、今回はやめておくよ」 14:56 (Haha) クーリッヒ「うむ、分かった」かごに戻す 14:57 (shinobox) しののん「一度食べ始めたら全部食べきっちゃいそうだしな」 14:57 (Haha) クーリッヒ「なるほどな!確かにうぬならやりそうだ」笑ってる 14:58 (shinobox) しののん「うん、クーリッヒの料理じゃやりかねんからな」 14:58 (Haha) クーリッヒ「褒めても何も出んぞ?」ほっぺを掻いてる 14:59 (shinobox) しののん「事実だから仕方ない!」 14:59 (Haha) クーリッヒ「ぬ、仕方ないのなら仕方ない!」手元では野菜を切ってるようだ 15:17 (shinobox) しののん「・・・あれ?クーリッヒ?」 15:18 (shinobox) しののん「・・・クーリッヒの気配が消えた・・・」 15:23 (shinobox) しののん「いまのうちに・・・」 15:24 (Haha) クーリッヒ「しまった、バターを買い忘れるとは・・・」勝手口から 15:24 (Haha) ばきゅんっ(威嚇射撃 15:24 (shinobox) しののん「お帰り~ クーリッヒもドジッコだなぁ~」 15:24 (Haha) クーリッヒ「むぅ・・・」 15:24 (shinobox) しかし撃った先にしののんはいるはずもなく・・・ 15:25 (Haha) オリヴァー「なぜ、気付いた・・・」 15:25 (Haha) オルゴーレムがばたりと・・・ 15:25 (shinobox) しののん「? クーリッヒ何を・・・?」 15:26 (shinobox) ちなみにしののんは部屋の隅っこで杖2本と素材いくつかと本を広げています 15:26 (Haha) クーリッヒ「こいつがつまみ食いをしようとしていたのだ」オリヴァーをつまみ 15:26 (Haha) 正体はちゃんと飯も消化できるエクスマキナだから 15:26 (shinobox) しののん「ありゃ?集中してて全然気がつかなかったわ・・・すまぬ」 15:27 (Haha) クーリッヒ「うむ・・・言葉が移っているぞ?」 15:27 (shinobox) しののん「てへっ」 15:28 (Haha) そしてオリヴァーを縛った後キッチンへ 15:30 (shinobox) しののん「ここをこうしてこうして・・・あれ?こうかな・・・?」 15:46 (shinobox) しののん「・・・で、できた・・・!」 15:47 (shinobox) しののん「できた~!」 15:48 (Haha) クーリッヒ「おお、何ができたのだ!」レタスをちぎりながら 15:48 (shinobox) しののん「これだよ!」弓を見せて 15:48 (Haha) クーリッヒ「おお、弓か!」 15:49 (shinobox) しののん「ヘキサロッド2本から作った魔法の弓!苦労したよ・・・><」 15:49 (Haha) クーリッヒ「つまり・・・12角形か!」 15:50 (shinobox) 弓の上と下にそれぞれヘキサロッドのオブジェクトがついている 15:50 (shinobox) しののん「いや、6が2個だね」 15:50 (Haha) クーリッヒ「なん・・・だと」 15:51 (shinobox) しののん「しかも・・・この弓・・・分解と結合が自由自在なんだぜ!」 15:51 (shinobox) しののん「分解したら・・・通常のヘキサロッド2本に!」 15:51 (Haha) クーリッヒ「ふむふあ」レタスが床に落ちた 15:51 (Haha) 食べた 15:52 (Haha) 「それで撃てるのか!?」 15:52 (shinobox) しののん「一応打てるんだけど・・・」 15:52 (shinobox) ちょっと顔が曇って 15:52 (Haha) クーリッヒ「む?」 15:53 (shinobox) しののん「強すぎてロストに撃てない!」 15:53 (Haha) クーリッヒ「ならば殴ればいいではないか!」 15:53 (shinobox) しののん「えっ!?」 15:54 (Haha) クーリッヒ「撃つのが駄目ならばその弓で殴るのだ!」 15:54 (shinobox) しののん「いや、その発想はおかしい!」びしっ 15:54 (Haha) クーリッヒ「いいや、母は言っていたぞ!」 15:55 (Haha) クーリッヒ「避けれぬものは避けろ!撃つのが駄目なら殴れ!癒す力が使えぬなら眠れ」 15:55 (Haha) クーリッヒ「・・・・遺言だ」ふっ、と遠い目( 15:56 (shinobox) しののん「・・・クーリッヒ・・・」 15:56 (Haha) クーリッヒ「む?」 15:56 (shinobox) しののん「いや、なんでも・・・」 15:57 (Haha) クーリッヒ「どうしたのだ、そんな微妙な顔をして」 15:57 (shinobox) しののん「何がともあれ、試し打ちしてくる!理論上ロストに撃てなくても実際撃てないとは限らない!」 15:57 (shinobox) そういってちょっと涙目でシーンアウト 15:58 (Haha) クーリッヒ「気をつけるのだぞー!」 15:58 (shinobox) しののん「ちょっと試し撃ってくる~」外から大声で、遠ざかっていく声が聞こえる 15:58 (Haha) と言いつつキッチンに戻りドレッシングを作り始める 20:17 (Haha) クーリッヒ「うむ、だいたい準備は完了したぞ!」 20:18 (Haha) クーリッヒ「オリヴァーよ、良い肉を持ってきてくれたお前のおかげでもあるからな!礼を言っておこう!」 20:18 (Haha) オリヴァー「ふん」ふんぞり返ってる 20:19 (Haha) クーリッヒ「よし、あとはこのケーキに金箔を散らせたら出来上がりだ!」 20:51 (shinobox) しののん「ふぅ・・・疲れた・・・」 20:52 (shinobox) しののん「いい仕上がり具合で・・・使いやすいが・・・」 20:52 (shinobox) しののん「人に向けたらいけないな・・・」弓をなでつつ 22:42 (GMBox2)   22:42 (GMBox2)   22:43 (GMBox2) コリン「おかえりなさい!!」 22:43 (GMBox2) と、コリンが出迎えてくれる 22:43 (_09_EVA) 「ただいまじゃ!」 いい笑顔 22:43 (_27_Nagi) ナギ「・・・ただいま」ふっと微笑んで 22:43 (_09_EVA) そんで、コリンをむぎゅーしてみよう 22:44 (shinobox) しののん「zzZ」←弓を抱えて寝てる 22:44 (GMBox2) コリン「ねえねえ!! 今日は何処まで行ったの!?」と、興味心身に 22:44 (_03_Lost) 「ただいまー。」  帰ったぞーと喜んでいる顔で 22:44 (Haha) クーリッヒ「おお!!無事戻ったか!!」 22:44 (GMBox2) きいてくるよ 22:44 (_03_Rezel) 「・・・ああ、ただいま」珍しく微笑む 22:44 (_03_Lost) 「えーと、塔の方で登って…。」  かくかくしかじかとコリンに説明しよう( 22:45 (GMBox2) コリン「わあ、すっごい怪獣を倒したんだね!! すごいなあ!!」 目をきらきらさせて 22:45 (Haha) クーリッヒ「今日は大量に料理を作って待っておったぞ!最高傑作が金色のケーキだ!」 22:45 (_27_Nagi) こっそり背景化しつつ 22:45 (_09_EVA) 「ふふふ。コリンも、そのうち我らと一緒に冒険できらたいいのぅ!」 22:45 (GMBox2) マルグリット「はは、それじゃあお祝いだねえ。 ちょうどいい、金づくしといこうか」 22:45 (shinobox) しののん「う~ん・・・騒がしい・・・」←寝ぼけてる 22:45 (_09_EVA) できたらいいのぅ 22:45 (GMBox2) と、黄金のアップルパイなんかもつくってごちそうしてくれます 22:46 (Haha) クーリッヒ「ほら、この金の三頭竜ケーキだ!!」 22:46 (GMBox2) コリン「あたしもしたい!! 冒険したい!!」 22:46 (_03_Lost) 「何じゃこりゃーーーーー!?」  Σ(○△○; 22:46 (GMBox2) ぴょンぴょンはねながら 22:46 (shinobox) しののん「・・・はっ!帰ってきてたのか!」 22:46 (shinobox) しののん「みんなおかえり~だぜ」 22:47 (_09_EVA) 「ふふ。それなら、冒険する時は我に相談するのじゃぞー? 一人では危険じゃからな!」 コリンなでなで 22:47 (Haha) クーリッヒ「我が息子よ、切り分けてやるぞ!」 22:47 (_03_Lost) 「おーい、エヴァさーん。 せめて、保護者の許可をもらった方がいいと思いますよー。」  (-△ー; 22:48 (_03_Lost) 「って、これって切り分けれるのか!?」  >王様 22:48 (_03_Rezel) ケーキを見て「・・・何なんだろうな、この先を読まれた感は・・・」(-_-;) 22:48 (_09_EVA) 「とはいうても、さすがにコリンはもう少し大きくならないと、まだまだ冒険者には早いがな」 22:48 (GMBox2) コリン「ぶぅ・・・! コリンもうおっきいもん!!」 22:48 (shinobox) しののん「・・・ハッ!そういえばケーキ!!」 22:48 (Haha) クーリッヒ「うむ!しののんが切り分けるぞ!」 22:48 (_03_Lost) 「というか、王様たちは俺たちがどんなドラゴンと戦ったのか知らないよな…?」 22:49 (_09_EVA) 「ふふ、そう言っておるうちは、まだまだじゃぞ?」 優しい目で >コリン 22:49 (Haha) クーリッヒ「む?ドラゴンと戦ったのか!」 22:49 (shinobox) しののん「おう!そのために色々用意しておいたぜ!」ケーキカットのナイフと皿とフォークを取り出して 22:49 (Haha) クーリッヒ「無論勝ったのだろうな!?」パンとかスープとか盛り付けつつ 22:49 (_03_Lost) 「うん、大体こんな感じな奴だったかな? ナギがトドメをしてー。」  かくかくしかじかと説明( 22:50 (shinobox) しののん「ほい、ロストは一番左の頭、な!」>ドラゴンの頭を切り分ける 22:50 (shinobox) んで、ロストに渡すよ 22:50 (Haha) クーリッヒ「大変だったのだな!どんどん食いたまえ!」 22:51 (_09_EVA) 「まぁ、いつかすればきっとコリンも冒険者になれるかもしれんし、その時まで居間を楽しむことじゃ」 22:51 (_09_EVA) 今 22:51 (shinobox) しののん「というか、クーリッヒは見てない間にドンだけ作ったんだよ!」 22:51 (GMBox2) コリン「うー・・・・・・」 22:51 (_03_Lost) 「何で倒れてないの!?」  ケーキを受け取りながら 22:52 (GMBox2) マルグリット「ほら、じゃんじゃん食べな!」とドラゴンステーキとかいっぱいごちそう 22:52 (Haha) クーリッヒ「エヴァもどんどん食え!」いそいそと 22:52 (shinobox) しののん「装だそうだ、せっかく作ったんだから残したら承知しないぞ!」龍の右頭を渡す 22:52 (_03_Lost) 「うーん、コリン。 どうしても行きたいの?」  >コリン 22:52 (shinobox) そうだ>< 22:53 (_09_EVA) 「おぉ! クーの作ったお菓子かえ!」 22:53 (shinobox) しののん「だぜ」 22:53 (Haha) 「うむ!」 22:53 (_09_EVA) 「どれどれ」 ぱくり 22:53 (_09_EVA) お味のほどは! 22:54 (_09_EVA) 100点満点中…… 22:54 (Haha) うぎゃあうめぇええ! 22:54 (_09_EVA) 「……ふっ。33点じゃな」 22:54 (Haha) クーリッヒ「むぅ、うぬは厳しいな」 22:55 (shinobox) しののん「ほい、リゼルド!」>しっぽ部分を渡すよ 22:55 (GMBox2) コリン「うん、ぼうけんいきたい!」  22:55 (_03_Rezel) 「ああ、ありがとうな・・・」受け取るー 22:55 (_09_EVA) 「まだまだ作りが甘いのぅ……。特にこの…」 (なんか説明ちゅう 22:55 (Haha) クーリッヒ「むぅ・・・・なるほど」(説明受け中 22:56 (_03_Lost) 「んじゃ、取って置きの物をやるぞー。」  ごそごそ 22:56 (_09_EVA) 「……とまぁ、そんな訳じゃから、精進あるのみじゃよ、クー」 22:56 (GMBox2) コリン「なにー?」 22:56 (_03_Lost) 「空飛ぶほうき~。」  ドラ○もん風に 22:56 (shinobox) しののん「エリスは胴体だな?」>すっごい大きい胴体を渡す 22:56 (Haha) クーリッヒ「うむ。新作の菓子が出来た時も試食を頼むぞ」 22:56 (_03_Lost) そう言って、イージィブルームを渡します。( 22:56 (GMBox2) コリン「ほうきー? あ、ミスズおねえちゃんが作る奴だー」 22:56 (_09_EVA) 「ふふ。楽しみにしとるよ、クー?」 にこり 22:57 (GMBox2) コリン「乗っていいの!?」 22:57 (Haha) クーリッヒ「うむっ!」 22:57 (_09_EVA) 「クーならきっと、出来るからの。期待しとるえ」 22:57 (_03_Lost) 「いいぞー。 今度、俺が冒険するまでの間は自由にどうぞー。」 22:57 (_09_EVA) (やった! ただでお菓子が食べられる!)  22:58 (shinobox) しののん「ケーキ完売だぜ!って、自分の分よけておくの忘れてたorz」 22:58 (Haha) 「ほら、うぬのはこっちにある」 22:58 (shinobox) しののん「!」 22:58 (Haha) 手伝ってくれた礼だ、としののんにミニサイズの竜型ケーキを私 22:59 (shinobox) しののん「わ~い!」 22:59 (_03_Lost) (…やばい、そういえば甘いの苦手だったなぁ。)  採点:44点( 23:00 (shinobox) しののん「! う、うまい!さすがだ・・・!」  採点:もちろん100点だ 23:00 (Haha) クーリッヒ「そう言ってくれると嬉しいぞ!」 23:00 (shinobox) しののん「甘い物好きとしてはたまらない・・・!」 23:01 (shinobox) しののん「そういえば、今回は結局どの階層までいったんだ?ずいぶん久しぶりな気もするし・・・」 23:01 (GMBox2) コリン「やったー!! ロストおにいちゃんありがとう!!」 23:01 (Haha) クーリッヒ「そういえばそうであるな。聞かせてくれ」 23:01 (GMBox2) と、コリンははしゃいでおります 23:02 (_09_EVA) 「カッカッカ。なんだかそのイージィブルームで、コリンが一人で冒険に進んでしまいそうじゃの!」 冗談言うように、笑う 23:02 (Haha) クーリッヒ「ははは!そんなことはなかろう!」 23:03 (_03_Lost) 「いいって、何か困ったときがあったら俺や皆に相談しなよー。」  ニコニコと頭を撫でながら 23:03 (shinobox) しののん「エヴァも冗談が好きだなぁ~」 23:03 (_09_EVA) 「しかしこぅ、ロストがなにか渡しておるのに我がコリンに何も渡さぬというのもあれじゃな……。というわけで」 ごそごそ 23:04 (_09_EVA) っ『警告の青水晶』 23:04 (_09_EVA) てってれー 23:04 (_03_Lost) 持っていたの!?( 23:04 (Haha) クーリッヒ「ぬ?なら余もこれをやるぞ!大切な宝物だ!」 っ古びてるけど赤き斜陽の剣 ( 23:05 (_09_EVA) 「冒険者必須道具その4じゃ! ちなみにこんなこともあろうかと、さっき買った!」 23:05 (GMBox2) コリン「おおーー!」 23:05 (_03_Lost) 「…お、俺…持っていないなぁ。」   ナギには渡したけど( 23:05 (shinobox) しののん「なら俺からはハイHPポーションだ!冒険する時には必須なアイテムだぜ!」 23:06 (_03_Lost) 「ちょ、皆ー!? 持てれないって、持てれないってー!?」 23:06 (Haha) 「ならば異次元バックに入れればいいか!」 23:06 (_09_EVA) 「これはの、制限があるが、危険なものが近づいてたら知らせてくれる便利なものじゃ」 青水晶をコリンに渡しつつ 23:06 (shinobox) しののん「そういえばバックパックがギルドハウスにあったような・・・!」 23:06 (_09_EVA) 「具体的にいうと、1シナリオ1回、危険感知をクリティカルにするものじゃ」 23:07 (Haha) 「よし、取ってくるのだ!」 23:07 (shinobox) しののん「おう!!」 23:07 (shinobox) シーンアウト 23:07 (GMBox2) コリン「おおーー!」 23:07 (GMBox2) コリン「これがあれば迷宮の中でも安心だね!!」 23:08 (_09_EVA) 「うむ! 超安心じゃ!」 23:08 (Haha) 「うむっ!」そんな道具が合ったのか!と( 23:08 (_09_EVA) 「そう、超安心じゃ!」 23:08 (Haha) あったのか(( 23:08 (shinobox) しののん「ただいま~!」 23:09 (_03_Lost) 「さて、ナギも休んでいるようだし…俺も休もうかな?」 23:09 (_09_EVA) 「まぁ、信用し過ぎはいかんがの」 ケーキぱくぱく 23:09 (shinobox) しののん「バックパックに、みかんポーションホルダーに・・・いくつかもってきたよ~」 23:09 (_03_Lost) 「皆ー、お疲れー。」   ちゃっかりナギの分のケーキを持ってシーンアウト( 23:10 (_09_EVA) 「お疲れじゃ、ロストや」 ノシ 23:10 (Haha) 「よく休むのだぞ、息子よ!」 23:10 (GMBox2) コリン「おおお~~~!」興味深深と目を輝かせている 23:10 (shinobox) しののん「おう、おつかれ~」 23:10 (Haha) 「そうだ、ここの飾りはしののんが手がけたのだぞ!」 23:11 (shinobox) しののん「これのバックはな・・・」コリンに説明 23:12 (GMBox2) コリン「ふむふむ・・・・・・!」 23:13 (shinobox) しののん「・・・でな、・・・をだな、・・・」 23:14 (shinobox) しののん「・・・ということだ!だからもし冒険に行く時はこれらは絶対に持っていくといいんだぜ!」 23:14 (Haha) 「まあ、まだ行くには早いがな!」 23:14 (GMBox2) コリン「うん!! わかった!!」 23:14 (shinobox) しののん「ははは!そりゃそうだ!」 23:15 (_09_EVA) 「あとこれも持っておくと便利じゃ!」 23:15 (_09_EVA) っ『伝心の人形』 23:15 (_09_EVA) 「便利アイテム、その7!」 23:16 (_09_EVA) 「これも持っておくと、なにかあって仲間とはぐれた時、連絡が取れる優れものじゃ!」 23:17 (shinobox) しののん「さて、俺もぼちぼち帰るかな・・・!」 23:17 (shinobox) しののん「準備、結構楽しかったぜ!」クーリッヒに 23:17 (_09_EVA) 「ちょうど、お古のがあるし、コリンに渡しておくかの。どうせ、捨ててしまうものじゃったから、問題あるまい」 23:17 (_09_EVA) コリンに渡し渡し 23:18 (Haha) 「うむ!またやろうぞ!」 23:18 (_09_EVA) 「便利アイテム2、転送石はさすがにいらんじゃろう!」 23:18 (Haha) しののんにサムズアップ 23:18 (shinobox) しののん「おう!」(`・ω・´)b 23:18 (_09_EVA) 「コリンが使うことなど、ないじゃろうしな」 23:18 (GMBox2) コリン「おおう!!」 23:18 (shinobox) シーンアウト 23:18 (_09_EVA) 「またのー、しののんや」 ノシ 23:18 (Haha) クーリッヒ「うむっ」 23:19 (GMBox2) コリン「まったねー!」 23:19 (shinobox) しののん「忘れ物~!!」 23:19 (Haha) クーリッヒ「弓か!?」 23:20 (_09_EVA) 「そそっかしいのぅ。よいかー、コリン。こーゆう、しののんみたいなミスをすると、致命的なことになったりするから、気をつけねばダメじゃからなー?」 23:20 (Haha) クーリッヒ「この赤き斜陽の剣はな、余の母から貰ったお守りの剣なのだ。何があろうとうぬを護ってくれるぞ」ウェポンケースと一緒に 23:21 (shinobox_) しののん「弓を忘れるなんて、うっかりだぜ!」 23:21 (shinobox_) 弓を抱きかかえつつ 23:22 (shinobox_) しののん「じゃ~ね~」ノシン 23:22 (shinobox_) シーンアウト 23:22 (GMBox2) コリン「はーい!」と返事 23:22 (GMBox2) コリン「クーおにいちゃんありがとう!」と斜陽の剣のお礼を 23:23 (Haha) クーリッヒ「かまわぬ!」 23:23 (_09_EVA) 「うむうむ。よい返事じゃ。はよぅ、コリンも大きくなって、我らと一緒に冒険に行ってみたいのぅ」 コリン、むぎゅー 23:26 (GMBox2) コリン「うにー!」 23:27 (_09_EVA) 「ふふ…。さてと、さすがに今日は疲れて眠くなってきたの…」 コリンをむぎゅーしながら立ち上がって 23:28 (Haha) クーリッヒ「大きくなったら銃も教えてやるぞ!」 23:28 (_09_EVA) 「ではの、クー。我は寝てくるでの」 23:28 (Haha) クーリッヒ「うむ、ゆっくり疲れを癒すのだぞ!」 23:28 (_09_EVA) そう言いつつ、自分の部屋へ 23:29 (_09_EVA) コリンを連れつつね!! 23:29 (Haha) クーリッヒ「マルグリット、余も片づけを手伝うぞ!」 23:29 (_09_EVA) コリン、誘拐なう 23:29 (GMBox2) コリン「うにー」 23:30 (GMBox2) マルグリット「お、ありがとうクー坊。たすかるよ!」 23:30 (Haha) クーリッヒ「うむっ」 23:30 (_09_EVA) 今日はコリンとエリスとで一緒に寝るんだ…… 23:31 (_09_EVA) そうして、コリン連れ出してシーンアウト 23:31 (Haha) 早速空いた皿を運び始める