19:05 (rizu)   19:06 (rizu) 『思うことがあってしばらく家をでるのじゃ。心配するでないぞ』 byエヴァ (置き手紙 19:06 (rizu)   19:51 (limelight) ルナリス「(コンコン)……エヴァ、居ないの?」 ドアをノックしてからがちゃっと入ります。 19:52 (limelight) ルナリス「……あれ、手紙?」 置手紙を発見。 19:52 (rizu) 誰もいない、寂しく整った部屋がぽつーん 19:56 (limelight) ルナリス「……なん、で……何も、聞いてない……」 手紙を読んで、膝から崩れ落ちる。 19:58 (rizu) 手紙はかなりの走り書きで書かれてたりしてる。相当急いでいたようだ 20:05 (limelight) ルナリス「……どう、して……ぐすっ……私、必要無いのかな……」 床にへたり込んだまま、泣いている 20:08 (limelight) ルナリス「あは、あはは……”また”置いてかれるのかな?」 なんだか、目がどんより曇ってきました。Badフラグ:残カウント3 20:09 (DoubleBox) エリス「おかーさん」ルナをぎゅっと抱きしめる 20:10 (DoubleBox) エリス「エヴァおかーさんはきっと帰ってくるもん、心配するなってかいてるし」じー 20:10 (limelight) ルナリス「もう、置いて行かれるのは……嫌、だよ……」 目がどんより曇ったまま、泣いています。Badフラグ:残カウント2 20:11 (DoubleBox) ギュっと抱きしめつつ頭ナデナデ 20:13 (DoubleBox) エリス「一体何があったのかな?おかーさん」魔皇炉の過去ログを調べてみる(ナニ 20:14 (rizu) のんびり部屋で過ごしていたエヴァであったが、どこから届けられた手紙を見てばっと起き上がり 20:14 (DoubleBox) エリス「いくらなんでも・・・・・・あの時(黒暴竜)の行使の後遺症で魔力回路に障害でたり、魔力資質を失ってたりなんて・・・・・・・ことは・・・・・・、それを気に病んでなんてことはないよね・・・・・・。」 20:15 (rizu) わなわな震えたと思うと、急いで荷物をカバンに詰めたあと、急いで手紙を書いて出ていったようだ 20:16 (limelight) 「……エリスは……ずっと一緒に、居てくれる?」 エリスに抱きしめられながら、感情のない声で聞いてみます。Badフラグ:残カウント1 20:16 (rizu) かと思うと、少し時間が経ったあとドタバタと部屋に戻ってきて、3人で写った写真を持ってまた出ていったようだ 20:17 (rizu) おわり 20:17 (DoubleBox) エリス「おかーさんたちとずっと一緒にいるもン、たとえおかーさんたちが死んでも・・・・ずっと一緒だよ」 20:17 (DoubleBox) (死後の魂を取得するフラグ 20:17 (DoubleBox) と、さっきの映像をディスプレイ付きで見せて 20:18 (DoubleBox) エリス「何か急な用事があったみたい・・・・・・なのかな?写真を持っていったから嫌いになったとかじゃないよ・・・・・・」 20:20 (limelight) ルナリス「……うん……エヴァは、私を嫌わないよね……?」 エリスに抱きしめられながら、涙を流します。Badフラグ:回避成功 20:21 (DoubleBox) エリス「うん、だからルナおかーさんも、エヴァおかーさんを信じて一緒に待とう・・・・・・」抱きしめたままナデナデ 20:37 (limelight) ルナリス「……ありがとう、エリス……大好き、だよ……」 と言って意識が落ち、エリスの方へ倒れ掛かる。というか、押し倒す(ぁ 20:38 (DoubleBox) エリス「うん、私もおかーさんたち大好き、だよ」ぎゅっと押し倒されつつ 21:12 (DoubleBox) エリス「すぅ・・・・・・すぅ・・・・・・」押し倒されたまま寝てる