22:18 (GMBox2) えーと 22:18 (GMBox2) 1d6 石、鉄、金、水晶、硝子、謎の重金属 22:18 (shinovant) GMBox2 : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 石,鉄,金,水晶,硝子,謎の重金属 22:19 (GMBox2) 硝子の棺が置いてある 22:19 (GMBox2) 中には…… 22:19 (GMBox2) 女性の姿が見える 22:19 (_10_shinoA) まずは警戒行動 22:20 (_15_Teo) 警戒行動 22:20 (_15_Teo) 8+3d6 22:20 (shinovant) _15_Teo : 8+3d6 => 8+16(3d6: 5 6 5) = 24 22:20 (_10_shinoA) 3d6+7 警戒行動 22:20 (shinovant) _10_shinoA : 3d6+7 => 11(3d6: 4 4 3)+7 = 18 警戒行動 22:20 (_15_Teo) 確定 22:20 (_10_shinoA) 確定で 22:20 (_13_Tsuba) 7+3d6 警戒ー 22:20 (shinovant) _13_Tsuba : 7+3d6 => 7+11(3d6: 5 5 1) = 18 警戒ー 22:20 (_13_Tsuba) teo 22:20 (_15_Teo) 8+2d6 聞き耳もついでに 22:20 (shinovant) _15_Teo : 8+2d6 => 8+4(2d6: 3 1) = 12 聞き耳もついでに 22:20 (_13_Tsuba) テオさん、凄いなぁw 22:20 (_05_Pauri) 「な、なんですか…?ガラスの棺……?」 22:21 (GMBox2) わなは 22:21 (GMBox2) 棺にある 22:21 (_07_Alan) 「人がいるのか・・・」じーっ 22:21 (GMBox2) そして棺の中の女性は 22:21 (GMBox2) 2d6+2d6 22:21 (shinovant) GMBox2 : 2d6+2d6 => 8(2d6: 6 2)+4(2d6: 3 1) = 12 22:22 (GMBox2) 貧しい服装で 22:22 (GMBox2) 妹系の押さない容貌 22:22 (GMBox2) 幼い容貌 22:22 (GMBox2) 2d6 22:22 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 12(2d6: 6 6) = 12 22:22 (_05_Pauri) 「い、生きてたり…しないですよね……?」 22:22 (_13_Tsuba) では、ウィング宣言&棺にエンゲージして罠探知ー 22:22 (GMBox2) おかっぱで 22:22 (GMBox2) 2d6 22:22 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 8(2d6: 6 2) = 8 22:22 (_15_Teo) エンゲージして、トラップ探知 22:22 (GMBox2) 茶髪 22:22 (GMBox2) 1d2 オッドアイチェック 22:22 (shinovant) GMBox2 : 1d2 => 1(1d2: 1) = 1 オッドアイチェック 22:23 (GMBox2) 1d2 堕天使ブルーチェック 22:23 (shinovant) GMBox2 : 1d2 => 1(1d2: 1) = 1 堕天使ブルーチェック 22:23 (GMBox2) 2d6 22:23 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 10(2d6: 6 4) = 10 22:23 (_15_Teo) 「眠っている様に見えますが……」 22:23 (GMBox2) 空色の瞳・・・は、目が伏せられているのでわからない 22:23 (GMBox2) 2d6 22:23 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 7(2d6: 5 2) = 7 22:24 (GMBox2) 一人称は多分「わたし」で 22:24 (GMBox2) 2d6 22:24 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 8(2d6: 6 2) = 8 22:24 (GMBox2) 二人称はしたしければ名前で呼び捨ててくるだろう 22:24 (_13_Tsuba) 7+3d6 「この棺…、開けてもいいかな?」 22:24 (shinovant) _13_Tsuba : 7+3d6 => 7+8(3d6: 1 2 5) = 15 「この棺…,開けてもいいかな?」 22:24 (GMBox2) 1d3 口癖チェック 22:24 (shinovant) GMBox2 : 1d3 => 3(1d3: 3) = 3 口癖チェック 22:24 (_13_Tsuba) 出目ェ(罠探知 22:24 (GMBox2) 口癖はにゃふう 22:25 (_15_Teo) おいwwww 22:25 (_10_shinoA) 「一応俺も調べるかな?」棺にエンゲージ 22:25 (_07_Alan) ヴァーナ?w 22:25 (GMBox2) 2d6 22:25 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 2(2d6: 1 1) = 2 22:25 (_15_Teo) 6+3d6 トラップ探知 22:25 (shinovant) _15_Teo : 6+3d6 => 6+14(3d6: 6 4 4) = 20 トラップ探知 22:25 (GMBox2) うん、幽霊らしい 22:25 (GMBox2) わずかに体が透けている・・・ 22:25 (_10_shinoA) 7+3d6 トラップ探知 22:25 (shinovant) _10_shinoA : 7+3d6 => 7+14(3d6: 5 4 5) = 21 トラップ探知 22:26 (GMBox2) トラップは 22:29 (GMBox2) 情報にて 22:29 (GMBox2) 2d6 22:29 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 6(2d6: 1 5) = 6 22:29 (_05_Pauri) 「うぅ、神官的には成仏させたほうがいいんですが、どうにも気になります…」(バールすたんばい 22:30 (_13_Tsuba) 「パ、パウリナさん! 落ち着いて、落ち着いてー。」(汗 22:30 (GMBox2) 1d6 獣、鳥、虫、爬虫類、魚類、幻想種 22:30 (shinovant) GMBox2 : 1d6 => 2(1d6: 2) = 2 獣,鳥,虫,爬虫類,魚類,幻想種 22:31 (_07_Alan) 近づいてトラップ解除しよう 22:32 (GMBox2) リュシオール、ここに眠れ 22:32 (GMBox2) と書いてあるな、棺に 22:32 (_05_Pauri) 命令形!? 22:32 (_07_Alan) fate1 使う 22:32 (_15_Teo) 4+5d6 ダンシンングヒーロー+フェイト1点解放で解除 22:32 (shinovant) _15_Teo : 4+5d6 => 4+18(5d6: 3 5 4 1 5) = 22 ダンシンングヒーロー+フェイト1点解放で解除 22:32 (_15_Teo) ))) 22:32 (GMBox2) 解除されました 22:33 (GMBox2) これで彼女の封印を解くことができます 22:33 (_07_Alan) の前にテオさんが仕事してくれました(( 22:33 (_13_Tsuba) では、あけますー。 22:33 (_15_Teo) あけますー。 22:33 (_05_Pauri) 「よいしょ、よいしょ」(バールでこじあける 22:33 (_10_shinoA) へビィウェイト的な何かは有るのかな? 22:33 (_10_shinoA) あけるよ~ 22:34 (GMBox2) ふつうにあけられます 22:34 (GMBox2) ではあけた 22:34 (GMBox2) 開けた瞬間に 22:34 (_13_Tsuba) では、パウリナさんが開けた事で( 22:34 (GMBox2) 猛烈な突風がふきあれて 22:34 (GMBox2) 棺の蓋は粉砕 22:34 (GMBox2) ダイアモンドダストのように、きらきら輝いて上空に 22:35 (GMBox2) まきあげられる 22:35 (GMBox2) 半透明の少女は 22:35 (_13_Tsuba) 「うわわわっ!?!?」  スカートを抑えよう 22:35 (_10_shinoA) 「ぬわ!」 22:35 (GMBox2) リュシオール(蛍)の名の如く、淡く輝き始め 22:35 (_05_Xeno) 「むう・・・」 22:35 (_05_Pauri) 「きゃぁっ!?」 22:35 (_15_Teo) 「くっ…」 22:35 (GMBox2) 少女「にゃ・・・・・・にゃぁ・・・ふぅ~~~」 22:35 (_07_Alan) 「これは…」 22:36 (GMBox2) 息を吹き返した 22:36 (_10_shinoA) 「あ、おきた!」 22:36 (GMBox2) 空色の瞳が見開かれ 22:36 (GMBox2) 圧倒的な霊圧が解放される 22:36 (GMBox2) そしてゼノが落ちた 22:36 (_10_shinoA) >< 22:36 (GMBox2) 2d6 印象 22:36 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 7(2d6: 5 2) = 7 印象 22:36 (_13_Tsuba) 「ゼ、ゼノさーーん!?」  ゼノを受け止めます( 22:37 (GMBox2) 少女「にゃふー?」 のび 22:37 (GMBox2) あくびを一つ 22:37 (_05_Pauri) 「え、えっと……リュシオール…ちゃん、でいいのかな…?」 22:37 (GMBox2) 蛍「あいっ!! わたし、リュシオールだよー! おねーちゃんだぁれ!?」 22:37 (GMBox2) 元気に目がさめました 22:38 (_05_Pauri) 「え……パウリナっていいますけど…」(汗 22:38 (GMBox2) 蛍「パウリナだね!! にゃふにゃふ、リュシオール覚えた!!」 22:39 (_13_Tsuba) 「私はツバサだよー。」 22:40 (_15_Teo) 「私はテオと申します」 22:40 (GMBox2) 蛍「ツバサ!! リュシオール覚えた、にゃふ!」 22:40 (_05_Pauri) 「えっと………あなた……何?」(ぇ 22:40 (GMBox2) 蛍「テオ!! リュシオール覚えた! にゃふ!」 22:40 (_10_shinoA) 「おれはしののんだぜ、よろしくな」 22:41 (GMBox2) リュシオール「リュシオールはリュシオールにゃふ! おねえちゃん! あいっ! しののん! リュシオールおぼえにゃふた!」 22:41 (_13_Tsuba) 「よろしくー! …って、うにゃ!?」  握手しようとしたけど、できなくて転ぶ( 22:41 (GMBox2) リュシオール「はえ? あれー? リュシオールなんか光ってる? なんか透けてるにゃふ!?」 22:42 (_07_Alan) 「俺はアランだがどうして君はこんなところで棺に?」 22:42 (_05_Pauri) 「………その、多分リュシオールちゃん、死んじゃってるんですよね…?」 22:42 (GMBox2) リュシオール「アラン覚えた! にゃふ」 22:42 (GMBox2) リュシオール「――にゃふ~~~」考え中 22:42 (GMBox2) リュシオール「――にゃふ~~~」考え中 22:42 (GMBox2) リュシオール「――にゃふ~~~」考え中 22:42 (GMBox2) リュシオール「―!」 22:42 (_10_shinoA) 「?」 22:43 (GMBox2) リュシオール「リュシオール、むつかしいことわかんないっ!!」 22:43 (_05_Pauri) ずこー! 22:43 (_10_shinoA) 「すてーん!」 22:43 (GMBox2) リュシオール「にゃふ!」 22:43 (_13_Tsuba) 「うにゃー……。」  (@△@;  既に転んでいた( 22:43 (_07_Alan) 「あらら・・・」 22:43 (_05_Pauri) 「…じゃ、じゃあ、何か覚えてること、無いかな…?」 22:44 (_15_Teo) 「少しずつ覚えていけば、いいですよ」 撫でようとします(撫でれるの? 22:44 (GMBox2) リュシオール「ありがとにゃふテオ! でもわずかな記憶とぴぴぴ電波をじゅしんして! わたし、役目少し思い出したにゃふ!」 22:44 (GMBox2) まあ、頭あたりの空間なでている描写で 22:45 (_05_Pauri) 「役目?」 22:45 (_13_Tsuba) 「教えてくれないかな?」 22:45 (GMBox2) リュシオール「にゃふ! これをわたすにゃふ!」 22:45 (GMBox2) と、でっかいさいころをわたす 22:46 (_13_Tsuba) 受け取りますー 22:46 (_15_Teo) 「これは……賽ですか?」 22:46 (_10_shinoA) 「さいころ・・・?」 22:46 (_07_Alan) 「これは振ったらいいのか?」 22:46 (GMBox2) 1.お金 2.武器 3.防具 4.ダンジョンレベルが3倍 5.所持品付与効果 6.HP0に 22:47 (_05_Pauri) こえーのがあるー!? 22:47 (GMBox2) リュシオール「だいひょーしゃ1名ふるにゃふ!」 22:47 (GMBox2) リュシオール「みんなに、出目の効果をプレゼントフォーユーにゃふ! 22:50 (_13_Tsuba) 「よし、私が振るよー!」 22:51 (_15_Teo) 「いえ、私が降りますよ?」 22:51 (_05_Pauri) 「…じゃあ、私が」 22:51 (_15_Teo) 「では、どうぞどうぞ」  22:51 (_13_Tsuba) 「お願いします!」  ダイスを渡す( 22:51 (_05_Pauri) 「何このコント!?」 22:52 (_13_Tsuba) あ 22:52 (GMBox2) リュシオール「おやくそくというやつにゃふねー!」 22:52 (_13_Tsuba) 「あ、パウリナさーん。」 22:52 (_05_Pauri) 「何ですか?」 22:52 (GMBox2) リュシオール「何が出るかな♪ 何が出るかなっ♪」 22:52 (_13_Tsuba) 「ついでに、これも渡しておくよー。」  人形を渡すー 22:52 (_15_Teo) 「”おやくそく”というやつですね」 頭を撫でたまま 22:52 (GMBox2) リュシオールは歌っている 22:52 (_13_Tsuba) 「わくわく!」 22:52 (_05_Pauri) 「……?は、はぁ…」 22:53 (_07_Alan) 「ドキドキ・・・」 22:53 (_05_Pauri) 「………いきますっ!!」 放り投げて─── 22:53 (_05_Pauri) 1d6 バールでかきーん!! 22:53 (shinovant) _05_Pauri : 1d6 => 4(1d6: 4) = 4 バールでかきーん!! 22:53 (_15_Teo) あ、やっぱり((( 22:53 (GMBox2) ダンジョンレベルが3倍になりました 22:53 (GMBox2) 12に 22:53 (_13_Tsuba) いや、全員生きているからセーフ!( 22:53 (_10_shinoA) わあw 22:54 (_07_Alan) うわーw 22:54 (_05_Pauri) 「……………」(振り切ったポーズのまま固まってる 22:54 (GMBox2) リュシオール「あいっ! ダンジョンレベルが3倍になったお話!!」 22:54 (GMBox2) リュシオール「略して~~~!!」 22:54 (_13_Tsuba) 「おおー、凄い凄い!」 22:54 (_05_Xeno) 「(むくり)・・・ダイスが飛んできたんだが・・・」 22:54 (GMBox2) リュシオール「死 ぬ が よ い に ゃ ふ !!」 22:55 (_05_Pauri) 「………」 22:55 (_07_Alan) 「おいやめ」汗 22:55 (GMBox2) リュシオール「というわけでDLが12、下りたら13にゃふ!! 気をつけるにゃふよー」 22:55 (_05_Pauri) 「申し訳ありませんでしたぁ!!」(土下座 22:55 (_13_Tsuba) 1d6 IFルート( 22:55 (shinovant) _13_Tsuba : 1d6 => 3(1d6: 3) = 3 IFルート( 22:55 (_05_Xeno) 「ああ?いや何が・・・三倍?」 22:56 (_15_Teo) 1d6 IFルート( 22:56 (shinovant) _15_Teo : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 IFルート( 22:57 (_13_Tsuba) 「気にしなくて良いですよー、パウリナさん!」 22:58 (GMBox2) リュシオール「いわゆる一つの難易度にゃふ」ゼノに 22:58 (_13_Tsuba) 「無事に帰れたら問題ないですし、終わったら一緒にご飯を食べましょう!」  フラグを立ててみよう( 22:58 (GMBox2) リュシオール「で、おにーちゃん、おねーちゃんたちは、これからどうするにゃふー?」 22:58 (GMBox2) おりる? おりない? 22:59 (_15_Teo) おりる! 22:59 (_10_shinoA) 「階段下りるか~」 22:59 (_05_Pauri) 「うぅ、怖いですけど、かといってまだ収穫無しですし…」 22:59 (_07_Alan) 「やべぇタルト食ったのが死亡フラグな気がしてきた・・・」 22:59 (_15_Teo) 「探索を続ける、ですかね?」 22:59 (_13_Tsuba) 「続けようー!」 22:59 (GMBox2) リュシオール「にゃふ。 じゃあ、きをつけるにゃふー」 22:59 (GMBox2) リュシオールは手を振って 22:59 (GMBox2) 君らを送り出した 23:00 (_05_Xeno) 「ああ、まあよくわからんが・・・気をつけよう」 23:00 (GMBox2) 1d6 23:00 (shinovant) GMBox2 : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 23:00 (_05_Pauri) 「…で、結局彼女はなんだったんでしょうか?」 23:00 (GMBox2) GM 23:00 (GMBox2) GMにもわからん 23:00 (_07_Alan) 「続けるか。そっちも元気でな」 23:01 (_13_Tsuba) 「リュオールちゃん、またねー!」 23:01 (_15_Teo) 「お元気で……というのはおかしいかも知れませんね、またお会いしましょう」 手を振って別れます 23:02 (GMBox2) またでるのかなあ・・・? 23:03 (GMBox2) 淡い緑の部屋だ 23:04 (GMBox2) きゅうけいするとHPMP3D回復するような 23:04 (GMBox2) 落ち着いた雰囲気だ 23:04 (_13_Tsuba) 7+3d6 警戒行動ー 23:04 (shinovant) _13_Tsuba : 7+3d6 => 7+9(3d6: 5 1 3) = 16 警戒行動ー 23:04 (_13_Tsuba) 7+2d6 聞き耳ー 23:04 (shinovant) _13_Tsuba : 7+2d6 => 7+6(2d6: 4 2) = 13 聞き耳ー 23:04 (_07_Alan) MPP一本飲んどこう 23:05 (_07_Alan) 2d6 23:05 (shinovant) _07_Alan : 2d6 => 8(2d6: 5 3) = 8 23:05 (_15_Teo) 3d6+8 警戒行動 23:05 (shinovant) _15_Teo : 3d6+8 => 12(3d6: 2 5 5)+8 = 20 警戒行動 23:05 (_15_Teo) 8+2d6 聞き耳 23:05 (shinovant) _15_Teo : 8+2d6 => 8+5(2d6: 4 1) = 13 聞き耳 23:06 (GMBox2) 罠はない 23:06 (GMBox2) MAP更新 23:06 (_05_Pauri) 打撃音…? 23:06 (_07_Alan) 上は? 23:07 (GMBox2) おっと 23:07 (GMBox2) 湧き水の音がします 23:07 (GMBox2) ↑ 23:10 (_10_shinoA) んじゃC3へ 23:12 (GMBox2) あいよ 23:12 (GMBox2) 扉を開くと底には 23:16 (GMBox2) すさまじい風が吹きすさぶ中 23:16 (GMBox2) 拳で互いを殴りつけあい 23:16 (GMBox2) 互いの肉をむさぼる 23:16 (GMBox2) 腐った巨人がいた 23:16 (_13_Tsuba) 「う、うわぁー……。」(顔が青くなる&識別できます? 23:16 (GMBox2) 損傷は激しく 23:16 (GMBox2) どうぞ識別 23:16 (_10_shinoA) んじゃ識別~ 23:16 (_13_Tsuba) では、その前に… 23:17 (_13_Tsuba) 警告の青水晶を装備 23:17 (GMBox2) 一体は眼球が片方飛び出している 23:17 (_10_shinoA) ぉ? 23:17 (_13_Tsuba) 警戒行動宣言、クリティカルに変更! 23:17 (GMBox2) 肩や首など、肉が剥げ落ちて骨が露出しているところも見える 23:17 (_13_Tsuba) そして、カチューシャーに戻す( 23:17 (GMBox2) それでも互いを殴りあい、むさぼりあう 23:17 (GMBox2) ほかに特に罠はない 23:17 (GMBox2) 風が強い 23:17 (_10_shinoA) 3d6+8 エネミー識別 23:17 (shinovant) _10_shinoA : 3d6+8 => 6(3d6: 3 2 1)+8 = 14 エネミー識別 23:17 (GMBox2) さて、そこに 23:18 (_10_shinoA) 確定で 23:18 (_05_Xeno) 「おいおい、随分と濃い光景だな?」 23:18 (GMBox2) 新鮮な匂いを出す獲物がきたら 23:18 (_15_Teo) 「これは、酷いですね……」 23:18 (GMBox2) そちらを向くのは当然だろうな・・・・・・ 23:18 (_10_shinoA) 「・・・」 23:18 (GMBox2) ごきごきごきごき! 23:18 (_07_Alan) 「ひでぇな・・・」 23:18 (_05_Pauri) 「く、アンデッドはどれだけ叩いても反応が無いから嫌いですっ!!」(バール構え 23:18 (GMBox2) 首だけを異音を鳴らしつつ動かして君らのほうを向く 23:19 (GMBox2) がぱぁ・・・と空いた口からは血とよだれがしたたりおちる・・・ 23:19 (GMBox2) 識別は届いていないな 23:19 (_13_Tsuba) 「ちょ、ちょっと……うわわわっ…。」  ( △ ; 23:19 (_10_shinoA) >< 23:19 (GMBox2) さ、戦闘開始だ 23:19 (GMBox2) こいつらの行動値は14 23:20 (GMBox2) 君らの行動値は強風の影響で-10される 23:20 (GMBox2) 筋力18に成功すればこの効果を打ち消せる 23:20 (_10_shinoA) あれ?巨人は? 23:20 (GMBox2) トラップ無効追加しているので 23:20 (GMBox2) そんなのしるものかー! 23:20 (_10_shinoA) なるほど・・・ 23:20 (GMBox2) なお、 23:20 (GMBox2) 死体の損傷激しく 23:20 (GMBox2) HPは減っているものとする 23:21 (_13_Tsuba) 筋力判定の失敗のペナルティは? 23:21 (GMBox2) 罠の効果を受けるだけ 23:21 (_13_Tsuba) 7+2d6 では、判定ー 23:21 (shinovant) _13_Tsuba : 7+2d6 => 7+2(2d6: 1 1) = 9 では,判定ー 23:21 (_10_shinoA) ・・・ 23:21 (GMBox2) さっぱりだべー 23:21 (_05_Pauri) 2d6+4 きんりょくー 23:21 (shinovant) _05_Pauri : 2d6+4 => 8(2d6: 4 4)+4 = 12 きんりょくー 23:21 (GMBox2) わーあれはなんだろうなー 23:21 (_13_Tsuba) 「…いやあああああああぁぁぁぁぁっ!?!?!」  (//□// 23:22 (_07_Alan) 2d6+6 筋力 23:22 (shinovant) _07_Alan : 2d6+6 => 12(2d6: 6 6)+6 = 18 筋力 23:22 (_13_Tsuba) アランさん、かっこいい! 23:22 (_10_shinoA) 2d6+4 筋力 23:22 (_15_Teo) 2d6+2 筋力 23:22 (shinovant) _10_shinoA : 2d6+4 => 12(2d6: 6 6)+4 = 16 筋力 23:22 (GMBox2) アランはへいきだった 23:22 (shinovant) _15_Teo : 2d6+2 => 5(2d6: 3 2)+2 = 7 筋力 23:22 (_10_shinoA) ぉw 23:22 (_07_Alan) oo 23:22 (_10_shinoA) こっちも行ったw 23:22 (_05_Xeno) 6+2d6 23:22 (shinovant) _05_Xeno : 6+2d6 => 6+4(2d6: 1 3) = 10 23:22 (_10_shinoA) 2連続クリとは・・・ 23:22 (_05_Xeno) 「良く吹っ飛ぶ日だな・・・」 23:23 (GMBox2) しののんもへいきだ 23:23 (_05_Xeno) 風にあおられるデカイのが一人 23:23 (GMBox2) では行動値減らしてね失敗したかたがた 23:23 (GMBox2) ではセットアップ 23:25 (_10_shinoA) 流石にもう識別できないよね(´・ω・`) 23:25 (GMBox2) うん 23:25 (_10_shinoA) ぬう・・・ 23:26 (GMBox2) 1回識別している人はできない 23:26 (_03_Tsuba) ですねー。 23:26 (GMBox2) なければ 23:26 (GMBox2) イニシアチブへ 23:26 (_07_Alan) ありまする 23:26 (GMBox2) テオは行動値5かな 23:26 (GMBox2) あ、灰アランどうぞ 23:28 (_07_Alan) パシスタンス使用 23:29 (GMBox2) ほかにはー? 23:29 (_10_shinoA) 陣形と最後の力を申請 23:30 (GMBox2) うい 23:30 (GMBox2) ではいどうどうぞ 23:31 (_03_Tsuba) ツバサは移動なしー 23:31 (_10_shinoA) しののんはB1へ 23:31 (_07_Alan) 巨人にエンゲージします 23:31 (_00_Pauri) C-2へ 23:32 (_05_Teo) C-2へ 23:33 (_00_Xeno) 私はこのままかな 23:33 (GMBox2) 以上かな 23:34 (GMBox2) ではイニシアチブへ 23:34 (GMBox2) 14で巨人 23:34 (GMBox2) 14+4d6 アランにパンチ 23:34 (shinovant) GMBox2 : 14+4d6 => 14+17(4d6: 6 6 2 3) = 31 アランにパンチ 23:34 (GMBox2) くりてぃかるだわさ 23:34 (GMBox2) 腐臭で回避-6 23:34 (_07_Alan) 2d6 くっ 23:34 (shinovant) _07_Alan : 2d6 => 9(2d6: 5 4) = 9 くっ 23:35 (_07_Alan) 確定命中 23:35 (GMBox2) 55+8d6 強烈な打撃がアランを襲う!! 23:35 (shinovant) GMBox2 : 55+8d6 => 55+32(8d6: 6 3 1 6 4 6 2 4) = 87 強烈な打撃がアランを襲う!! 23:35 (GMBox2) 87物理! 23:35 (_07_Alan) ウェポンガード使用 -5 23:35 (_10_shinoA) プロテクション 23:35 (_10_shinoA) 3d6 23:35 (shinovant) _10_shinoA : 3d6 => 4(3d6: 1 2 1) = 4 23:36 (_10_shinoA) (´・ω・`) 23:36 (_00_Pauri) 3d6 ぷろてくしょん 23:36 (shinovant) _00_Pauri : 3d6 => 14(3d6: 5 4 5) = 14 ぷろてくしょん 23:36 (_10_shinoA) 14のほうを受ければいいさ>< 23:36 (_07_Alan) 「これは、効く……ッ!」 23:37 (_03_Tsuba) 「アランさん、頑張って!」 23:38 (GMBox2) では2体目 23:38 (GMBox2) 14+4d6 23:38 (shinovant) GMBox2 : 14+4d6 => 14+14(4d6: 1 5 2 6) = 28 23:38 (GMBox2) ふつう 23:38 (_07_Alan) 2d6 23:38 (shinovant) _07_Alan : 2d6 => 8(2d6: 3 5) = 8 23:38 (_07_Alan) こちらも命中 23:39 (GMBox2) 55+6d6 23:39 (shinovant) GMBox2 : 55+6d6 => 55+15(6d6: 2 2 2 2 4 3) = 70 23:39 (GMBox2) 70の物理 23:39 (_10_shinoA) プロテクション 23:39 (_10_shinoA) 3d6 23:39 (shinovant) _10_shinoA : 3d6 => 13(3d6: 4 6 3) = 13 23:39 (_10_shinoA) ぉw 23:39 (_07_Alan) ウェポンガード -5 23:40 (GMBox2) では、しののんどうぞ 23:40 (_10_shinoA) ほ~い 23:40 (GMBox2) 巨人「うがー・・・・」 23:40 (GMBox2) 巨人「あ゛ーー・・・ 23:40 (_10_shinoA) んじゃ、 23:40 (_10_shinoA) MNマジックブラスト MJホーリーライト 敵2体 23:40 (_10_shinoA) 3d6+8 命中 23:40 (shinovant) _10_shinoA : 3d6+8 => 12(3d6: 3 4 5)+8 = 20 命中 23:40 (_10_shinoA) 確定 23:42 (_10_shinoA) 回避どうぞ~ 23:42 (GMBox2) 5+2d6 23:42 (shinovant) GMBox2 : 5+2d6 => 5+8(2d6: 3 5) = 13 23:42 (GMBox2) 5+2d6 23:42 (shinovant) GMBox2 : 5+2d6 => 5+3(2d6: 1 2) = 8 23:42 (GMBox2) あたるー 23:43 (_10_shinoA) ではダメージ 23:43 (_10_shinoA) 6d6+9 点貫通 23:43 (shinovant) _10_shinoA : 6d6+9 => 23(6d6: 3 2 6 4 2 6)+9 = 32 点貫通 23:43 (_10_shinoA) 32点貫通です 23:43 (GMBox2) うい。32点と 23:43 (GMBox2) では次 23:43 (GMBox2) アランどうぞ 23:43 (_07_Alan) マイナーでアップリフト使用 23:44 (_07_Alan) メジャーで無印に白兵攻撃@ボルテクスアタック 23:44 (GMBox2) あいよ 23:45 (_07_Alan) 3d6+8 命中 23:45 (shinovant) _07_Alan : 3d6+8 => 14(3d6: 4 6 4)+8 = 22 命中 23:45 (_07_Alan) 確定で 23:45 (GMBox2) 5+2d6 23:45 (shinovant) GMBox2 : 5+2d6 => 5+8(2d6: 5 3) = 13 23:45 (GMBox2) あたる 23:45 (_07_Alan) 2d6+11+50 点物理 23:45 (shinovant) _07_Alan : 2d6+11+50 => 6(2d6: 4 2)+11+50 = 67 点物理 23:45 (GMBox2) 64点食らって80ダメージを超えた 23:45 (GMBox2) こいつらは 23:46 (GMBox2) 実は互いに殴り合って苦痛体制を発動しているので 23:46 (GMBox2) すでに使用済み 23:46 (GMBox2) なので 23:46 (GMBox2) ずずん・・・ 23:46 (GMBox2) 巨人Bはたおれた・・・ 23:46 (_07_Alan) 「よし一体沈めた!」 23:46 (GMBox2) むくり 23:46 (GMBox2) 起き上がった 23:46 (_10_shinoA) えw 23:46 (GMBox2) 巨人B「あー・・・」 23:47 (GMBox2) 《不滅の呪い》 HPが0以下になっても戦闘不能にならない、死亡しない 23:47 (_03_Tsuba) 「ええ!?」  Σ(=□=; 23:47 (_07_Alan) 「沈め・・・た・・・?」ええええ 23:47 (GMBox2) 死なないのがPCだと誰が言った!? 23:47 (_10_shinoA) ww 23:47 (GMBox2) 続き 23:47 (GMBox2) 《不滅の呪い》聖なる力でしか倒すことができない 23:48 (GMBox2) まあ、ようするに・・・ 23:48 (GMBox2) ホーリーライト、アンデッドベイン、パラディンつれてこい 23:48 (_10_shinoA) おぉ!ライトは通るのか! 23:48 (_03_Tsuba) GM- 23:48 (_00_Xeno) ・・・順番ー!? 23:48 (_05_Teo) よし、次ラウンドしののんで行けるな 23:48 (_07_Alan) よしホーリーライト使いならいる! 23:48 (_03_Tsuba) HPは全回復します?  >ゾンビ 23:49 (GMBox2) いいえHP0以下のまま 23:49 (GMBox2) 死んでいるのに死んでいない状態になる 23:49 (_10_shinoA) あてるだけでいいのかな? 23:49 (GMBox2) あてりゃそのばでしょうめつだわさー 23:49 (_03_Tsuba) 了解ですー! 23:50 (GMBox2) 次は、テオ 23:50 (GMBox2) どうぞ 23:50 (_05_Teo) Mv:C-3、Mn:ソードダンス、Mj:ワイドアタック 23:50 (_05_Teo) 判定直前:ダンシングヒーロー 23:50 (_05_Teo) 4+4d6 命中 23:50 (shinovant) _05_Teo : 4+4d6 => 4+14(4d6: 3 1 5 5) = 18 命中 23:50 (_05_Teo) 確定 23:50 (GMBox2) 5+2d6 23:50 (shinovant) GMBox2 : 5+2d6 => 5+5(2d6: 3 2) = 10 23:51 (GMBox2) 5+2d6 23:51 (shinovant) GMBox2 : 5+2d6 => 5+8(2d6: 4 4) = 13 23:51 (_05_Teo) DL直前:ピアシングストライク 23:51 (GMBox2) あたる 23:51 (_05_Teo) 14d6+2d6+8+2d6 点物理ダメージ 23:51 (shinovant) _05_Teo : 14d6+2d6+8+2d6 => 53(14d6: 3 6 4 6 2 3 3 6 3 3 5 2 5 2)+9(2d6: 4 5)+8+9(2d6: 6 3) = 79 点物理ダメージ 23:51 (_05_Teo) ・・・あ、ワイドアタックの命中+忘れてた( 23:51 (GMBox2) AもコレでHP0だ 23:51 (_05_Teo) DL直後:スティール 23:52 (GMBox2) 肉片が飛ぶ 23:52 (GMBox2) 骨が砕ける 23:52 (GMBox2) それでも彼らは立ち上がる。死なない、死ねない 23:52 (_05_Teo) 「趣味の悪い、呪いですね……」 23:52 (_05_Teo) 両方へフェイト1点ずつ解放 23:52 (_03_Tsuba) 「うわぁー…、ああいう呪いは嫌だなぁ…。」(汗 23:52 (_05_Teo) 5d6 A 23:52 (shinovant) _05_Teo : 5d6 => 14(5d6: 4 1 3 3 3) = 14 A 23:52 (_05_Teo) 5d6 B 23:52 (shinovant) _05_Teo : 5d6 => 19(5d6: 1 5 6 3 4) = 19 B 23:52 (_05_Teo) Aしっぱいだー!? 23:53 (_10_shinoA) だがうまいw 23:53 (GMBox2) 巨人のしゃれこうべ 16000G 23:53 (GMBox2) 巨人の腐肉 30000 23:53 (_07_Alan) 「くそっ、確かに趣味が悪いぜ!」 23:54 (_00_Pauri) 「む、あれ以上殴っても効果が無さそうですね……」 23:54 (GMBox2) つぎー、ツバサ 23:54 (_03_Tsuba) では、C-2に移動ー 23:54 (_03_Tsuba) そういえば、警戒行動の結果を聞いてなかったので 23:55 (GMBox2) ああ 23:55 (GMBox2) ほかに罠はないよ 23:55 (GMBox2) あんぜんあんぜん 23:55 (_03_Tsuba) では、識別ー 23:55 (_03_Tsuba) 3+2d6 1に(調べる気0 23:55 (shinovant) _03_Tsuba : 3+2d6 => 3+5(2d6: 4 1) = 8 1に(調べる気0 23:55 (GMBox2) みす 23:55 (_03_Tsuba) 無理でした( 23:57 (_03_Tsuba) 以上ですー。 23:57 (GMBox2) 次はゼノ、パウリナ 23:58 (_00_Xeno) 識別だけ試してみるかな 23:58 (_00_Pauri) MvMNなし MJヒール >アラン 23:59 (_00_Pauri) 2d6 まじゅつ 23:59 (shinovant) _00_Pauri : 2d6 => 9(2d6: 5 4) = 9 まじゅつ 23:59 (_00_Pauri) 3d6+9 かいふく 23:59 (shinovant) _00_Pauri : 3d6+9 => 3(3d6: 1 1 1)+9 = 12 かいふく 23:59 (_00_Pauri) ……… 23:59 (_10_shinoA) >< 00:00 (GMBox2) かいふくりょうは 00:00 (GMBox2) たいそうかなしかった・・・ 00:00 (_10_shinoA) んじゃ、その前に 00:00 (GMBox2) そしてゼノがー 00:00 (_07_Alan) 「感謝する!」そんなに回復してないなとか思ってるのは内緒 00:00 (_10_shinoA) ゼノの前にクイックヒールしますね 00:00 (GMBox2) あいよー 00:00 (_10_shinoA) 2d6 判定 00:00 (shinovant) _10_shinoA : 2d6 => 6(2d6: 5 1) = 6 判定 00:00 (_10_shinoA) 3d6+18 回復 00:00 (shinovant) _10_shinoA : 3d6+18 => 6(3d6: 3 1 2)+18 = 24 回復 00:00 (_10_shinoA) 24点回復~ 00:01 (_07_Alan) ありがと! 00:01 (_00_Xeno) ではまあ一応Aに識別してみる 00:01 (_00_Xeno) 5+2d6 知力 00:01 (GMBox2) どうぞー 00:01 (shinovant) _00_Xeno : 5+2d6 => 5+9(2d6: 3 6) = 14 知力 00:01 (GMBox2) たりない 00:01 (_00_Xeno) 仕方ない 00:01 (GMBox2) くりんなっぷー 00:02 (_10_shinoA) nasi 00:02 (_10_shinoA) なし 00:02 (_07_Alan) なしー 00:02 (GMBox2) せったっぷは? 00:02 (_10_shinoA) なし~ 00:02 (_07_Alan) こちらなし 00:02 (_00_Pauri) なっしん 00:02 (_03_Tsuba) なくても大丈夫かな? なしでー 00:02 (_05_Teo) なしでー 00:04 (_00_Xeno) なしで 00:04 (_03_Tsuba) 以上ですねー 00:04 (GMBox2) では 00:04 (GMBox2) 巨人が 00:05 (GMBox2) 1d2 1でアラン 00:05 (shinovant) GMBox2 : 1d2 => 1(1d2: 1) = 1 1でアラン 00:05 (GMBox2) 1d2 00:05 (shinovant) GMBox2 : 1d2 => 1(1d2: 1) = 1 00:05 (GMBox2) あらんにぱーんち 00:05 (_07_Alan) こい! 00:05 (GMBox2) 14+4d6 脱臼した肩を振りぬいて打撃 00:05 (shinovant) GMBox2 : 14+4d6 => 14+12(4d6: 1 1 4 6) = 26 脱臼した肩を振りぬいて打撃 00:06 (_07_Alan) 回避にfate2 00:06 (_07_Alan) 4d6-3 00:06 (shinovant) _07_Alan : 4d6-3 => 15(4d6: 3 6 2 4)-3 = 12 00:06 (GMBox2) かくてー? 00:06 (_07_Alan) 振りなおし 00:06 (_07_Alan) 4d6-3 00:06 (shinovant) _07_Alan : 4d6-3 => 16(4d6: 3 6 2 5)-3 = 13 00:06 (_07_Alan) 当たる 00:08 (GMBox2) 55+6d6 00:08 (shinovant) GMBox2 : 55+6d6 => 55+25(6d6: 4 5 5 5 5 1) = 80 00:08 (GMBox2) 80の物理! 00:08 (_07_Alan) ウェポンガード -5 00:08 (_10_shinoA) プロテクション 00:09 (_10_shinoA) 3d6 00:09 (shinovant) _10_shinoA : 3d6 => 11(3d6: 2 5 4) = 11 00:09 (_00_Pauri) 3d6 ぷろてくしょん 00:09 (shinovant) _00_Pauri : 3d6 => 16(3d6: 6 4 6) = 16 ぷろてくしょん 00:09 (_10_shinoA) おなじ3Dなのにこの差>< 00:09 (_03_Tsuba) なでなで 00:10 (_07_Alan) [ 00:10 (_07_Alan) 「タルトよ俺に力を……!」※物理攻撃です 00:10 (GMBox2) 14+4d6 ではつついて 00:10 (shinovant) GMBox2 : 14+4d6 => 14+16(4d6: 5 4 2 5) = 30 ではつついて 00:10 (_07_Alan) 2d6 回避 00:10 (shinovant) _07_Alan : 2d6 => 5(2d6: 4 1) = 5 回避 00:11 (_07_Alan) 確定命中 00:11 (GMBox2) エーとカバーどうする? 00:11 (_07_Alan) 出目次第で耐えるがカバーはすると安定ではある 00:11 (_03_Tsuba) コレ終わったら期間ですし 00:11 (_03_Tsuba) 蘇生でー(時間的に 00:12 (GMBox2) あいよ 00:12 (GMBox2) 55+6d6 00:12 (shinovant) GMBox2 : 55+6d6 => 55+23(6d6: 5 2 2 3 5 6) = 78 00:12 (GMBox2) 78物理 00:12 (_10_shinoA) プロテクション 00:12 (_10_shinoA) 3d6 00:12 (shinovant) _10_shinoA : 3d6 => 13(3d6: 5 3 5) = 13 00:12 (_07_Alan) ウェポンガード -5 00:12 (_00_Pauri) 3d6 ぷろてくしょん 00:12 (shinovant) _00_Pauri : 3d6 => 9(3d6: 1 2 6) = 9 ぷろてくしょん 00:12 (_07_Alan) 6点足りん 蘇生お願いします! 00:13 (_10_shinoA) ぺったんこ! 00:13 (_10_shinoA) 承認 00:14 (_07_Alan) 「後は頼んだ!」 00:14 (_10_shinoA) 「任せとけ(`・ω・´)b」 00:15 (GMBox2) で、は 00:15 (GMBox2) しののん、とどめを 00:15 (_10_shinoA) ほい 00:15 (_10_shinoA) マジックブラスト+ホーリーライト 00:15 (_10_shinoA) 一応フェイト1点 00:15 (_10_shinoA) 4d6+8 命中 00:15 (shinovant) _10_shinoA : 4d6+8 => 20(4d6: 5 4 5 6)+8 = 28 命中 00:15 (_10_shinoA) 惜しい、確定 00:17 (GMBox2) 2d6 00:17 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 8(2d6: 5 3) = 8 00:17 (GMBox2) 2d6 00:17 (shinovant) GMBox2 : 2d6 => 7(2d6: 1 6) = 7 00:17 (GMBox2) あたるー 00:17 (GMBox2) 巨人「ああ・・・あ・・・」 00:17 (GMBox2) 巨人「キレイな・・・・・・光・・・・・・」 00:17 (_10_shinoA) 「そろそろ消えときな!」 00:17 (GMBox2) 光に飲まれ、消え去るその瞬間 00:18 (GMBox2) 彼らは微笑んでいたような気がした 00:18 (GMBox2) 戦闘終了 00:18 (GMBox2) ドロップをどうぞ 00:18 (_03_Tsuba) では、フェイト3点ー 00:19 (_00_Pauri) フェイト3~ 00:19 (_05_Teo) 頑張れ女性陣((( 00:19 (_03_Tsuba) 7d6 ゾンビ1 00:19 (shinovant) _03_Tsuba : 7d6 => 19(7d6: 2 6 3 1 2 1 4) = 19 ゾンビ1 00:19 (_03_Tsuba) せふせふ! 00:19 (_00_Pauri) 7d6 ぞんび2 00:19 (shinovant) _00_Pauri : 7d6 => 18(7d6: 2 4 1 3 1 5 2) = 18 ぞんび2 00:20 (GMBox2) 腐肉がふたつで60000 00:20 (GMBox2) では機関化 00:20 (GMBox2) 帰還か おまけ 21:48 (GMBox2)   21:48 (GMBox2) しゃべる槍 21:48 (GMBox2) いろいろ不明 21:48 (GMBox2) エネミーパワー 21:48 (GMBox2) 人器一体Lv3 21:48 (GMBox2) 戦士の挑戦Lv3 21:48 (GMBox2) 刹那の返し 21:49 (GMBox2) 戦鬼 21:49 (GMBox2) 致命の技 21:49 (GMBox2) 獣の気 21:49 (GMBox2) 残像の刃 21:50 (GMBox2)   21:50 (GMBox2) あとは・・・ 21:50 (GMBox2) バッシュLv0 習得していない 21:50 (GMBox2) スラッシュブロウLv0 忘れた 22:26 (GMBox2)   22:26 (GMBox2)   22:26 (GMBox2) 破邪・滅殺 22:26 (GMBox2) トリガー:棺を開ける 22:26 (GMBox2) HP0のキャラクターを一発昇天させる 22:26 (GMBox2) シーン全体 22:27 (GMBox2) 種別:アンデットも消滅させる 22:27 (GMBox2) この効果は発動した場合、フロア全体にコンティニュ型としてのこる 22:27 (GMBox2) 解除:器用で21