月代 焔 http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=340&mode=show コフィン http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=296&mode=show しののんS http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=383&mode=show 四之宮 星那 http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=348&mode=show   20:37 (GMBox2) GMは箱。よろしくお願いしますー 20:37 (GMBox2)   20:37 (GMBox2) ■プリプレイ行動 20:37 (GMBox2) ・スキル宣言 20:37 (GMBox2) ・ギルドサポート宣言(裏トピック) 20:37 (GMBox2) ・クエスト確認(大体GMがその場で考える) 20:37 (GMBox2) ・買い物 20:37 (GMBox2) ・特殊店舗利用 20:38 (GMBox2) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/npc/list.cgi?id=26&mode=show 竜殺剣(鍛冶屋) 20:38 (GMBox2) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/npc/list.cgi?id=28&mode=show 箱庭亭(飲食店) 20:38 (GMBox2) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/smt_bbs/smt_bbs.cgi?action=show_all&txtnumber=log&pp_num=338&cat=12&t_type=tree 他 20:38 (_07_shinS) ないつ>< 20:38 (_07_Sena) ないです。 20:38 (_10_homu) 無いです(主にお金が 20:39 (_04_Coffi) スケイルアーマー購入・レーザージャッケト売却ー。 以上ですー 20:41 (GMBox2) うい 20:41 (GMBox2) でははじめます 20:42 (GMBox2) 今日も今日とて迷宮に挑む 20:42 (GMBox2) どうやら、やっぱり転送装置は作動しないらしい 20:42 (GMBox2) ミスズ「すみません。 やっぱり駄目みたいですね……」 20:42 (GMBox2) 申し訳なさそうに、ミスズがいう 20:43 (_07_shinS) 「そうか・・・仕方ないな・・・」 20:43 (_04_Coffi) コフィン「やっぱり、私のせいなんでしょうか…。」  ずーーーーんと落ち込む 20:43 (_10_homu) 「・・・・・・動かないのは、仕方ない。1階から潜ろう」 20:43 (GMBox2) ミスズ「お詫びといってはなんですが……」 20:43 (GMBox2) と、重箱弁当を渡してくれます 20:44 (GMBox2) 非戦闘地域で全員のHPMP5D回復。重量4 20:44 (_07_shinS) 「わ~い 美鈴さんのお弁当だ!」 20:44 (GMBox2) http://mrg.sakura.ne.jp/TRPG/ARA/cgi-bin/RD2/html/theBoxRD.html 迷宮 20:45 (GMBox2) http://mrg.sakura.ne.jp/TRPG/ARA/cgi-bin/squere/html/BoxMap.html 20:45 (_04_Coffi) 「では、私が持ちますねー。」  拡張バックパックもありますかー? 20:45 (GMBox2) アレはすでにPTアイテムです 20:45 (GMBox2) どなたか一人、ずっとお持ちくださいな 20:45 (_04_Coffi) では、コフィンが持って行きますねー。  >PCALL 20:46 (_07_shinS) お願いします~ 20:46 (_10_homu) どうぞどうぞ 20:47 (_07_Sena) どうぞー 20:48 (_07_shinS) 「では出発~!」 20:48 (GMBox2) 灰では最初の部屋h 20:48 (_04_Coffi) 「おー!」 20:48 (_07_shinS) そして、レビテトローブにて常時浮遊します 20:49 (GMBox2) 2d6 20:49 ([dice]) GMBox2: 4(2D6: 1 3) = 4 20:50 (GMBox2) 迷宮に降り立つと、そこは金色に輝く部屋だった 20:50 (GMBox2) 運命をかける力を手に入れられるような、神々しい輝きだ 20:51 (_10_homu) 「・・・・・・ここなら休めそうだけど、まだ疲れてないから後で、かな?」 20:52 (_07_shinS) 「とりあえず警戒?」 20:52 (_04_Coffi) 「ですねー。 よろしくお願いします。」 20:52 (_10_homu) 聞き耳と警戒行動 20:52 (_10_homu) 2d6+5 聞き耳 20:52 ([dice]) _10_homu: 7(2D6: 2 5)+5 = 12 聞き耳 20:52 (_07_Sena) 「危険は無い……か?」 20:52 (_10_homu) 3d6+6 警戒行動 20:52 ([dice]) _10_homu: 11(3D6: 5 5 1)+6 = 17 警戒行動 20:52 (_10_homu) 両方確定 20:52 (_07_Sena) 5+3d6 警戒ー 20:52 ([dice]) _07_Sena: 5+15(3D6: 4 5 6) = 20 警戒ー 20:54 (GMBox2) 罠はない 20:55 (_07_shinS) ふむ 20:55 (GMBox2) うお、いろが 20:56 (_10_homu) どうしました 20:56 (GMBox2) カラー配置ツール動かしたら色扉がたくさんでてな 20:56 (GMBox2) 4/6 20:57 (_04_Coffi) 多い!? 20:57 (_07_Sena) 多いな・・・ 20:57 (_10_homu) 多っ 20:57 (_07_shinS) おおいw 20:57 (_07_shinS) では、C1へ移動でいいでしょうか? 20:57 (_10_homu) まずはC1へー 20:58 (_04_Coffi) 了解ー 20:58 (_07_Sena) C4で警戒行動していいですかー? 20:59 (_10_homu) ああ、そうだ、視界通ってなかった 20:59 (GMBox2) ん、いや 20:59 (GMBox2) 前の通路を面倒だからほぼ残しただけの代物であって 20:59 (GMBox2) 気にするこたぁないのよ 20:59 (_10_homu) Σ 20:59 (_07_shinS) ww 20:59 (_10_homu) 了解です 21:00 (_04_Coffi) やっぱり…w 21:00 (_10_homu) 壁の中にいる・・・・・・ 21:00 (_07_shinS) まだだってばw 21:01 (_10_homu) あ、折りたたみ梯子買うの忘れてた・・・・・・ 21:01 (_07_shinS) もってるよ 21:02 (_10_homu) おお 21:02 (_07_shinS) でも、自分は浮いているw 21:02 (_10_homu) こっち表だった 21:02 (GMBox2) 清らかな水の流れる水路に囲まれた 21:03 (GMBox2) 部屋の中央に、青い宝箱が置かれている 21:03 (_07_shinS) 「何か、点対称な図形のように見える・・・」 21:04 (_10_homu) 「・・・・・・何が仕掛けられてるのかな?」警戒行動します。 21:04 (_07_Sena) 「ん……ハーケンクロイツか?」 21:04 (_10_homu) 3d6+6 警戒行動 21:04 ([dice]) _10_homu: 9(3D6: 5 1 3)+6 = 15 警戒行動 21:04 (_10_homu) まぁ、確定で 21:05 (_07_Sena) 3d6+5 警戒行動(一応) 21:05 ([dice]) _07_Sena: 12(3D6: 4 2 6)+5 = 17 警戒行動(一応) 21:05 (_07_Sena) 確定で 21:05 (GMBox2) うい 21:06 (GMBox2) 隣接する水路がなんか怪しい 21:06 (_07_shinS) あやすいw 21:06 (_04_Coffi) 「防水機能は完成してないのです…。」 21:07 (GMBox2) 筋力12の跳躍で、一気に飛び込むことも可能だが・・・ 21:08 (GMBox2) どうするかね? 21:08 (_07_shinS) C4に梯子をかけた場合はC3に移動できますか? 21:09 (_10_homu) 2d6+5 一応隠密看破もしておこう 21:09 ([dice]) _10_homu: 7(2D6: 2 5)+5 = 12 一応隠密看破もしておこう 21:09 (_10_homu) まぁ確定で 21:11 (GMBox2) うむ。いないんでないかい 21:12 (_07_shinS) まぁ、とりあえずE4を通ってB4へ移動してC4に梯子をかけます 21:12 (_10_homu) C4の方は特に何の反応もなし? 21:13 (GMBox2) ないね 21:14 (GMBox2) 浮遊しているから罠にもかからん 21:14 (_04_Coffi) 「大丈夫でしょうか…?」 21:14 (_07_shinS) ぬ・・・ 21:14 (GMBox2) で、はしごをかけたからわかるのだが 21:14 (GMBox2) C3の床はスプリング式になっていて 21:14 (GMBox2) 跳躍してたら、反動で吹っ飛ぶようになっていた(感知18) 21:14 (_07_shinS) ぶw 21:15 (GMBox2) びっくりドッキリ床が・・・ 21:15 (_10_homu) Σ 21:15 (_07_shinS) そっと乗れば吹っ飛ばないのかな? 21:15 (GMBox2) うん 21:15 (GMBox2) 普通に乗れば、多少ゆれるがまあ、吹っ飛ばされるようなものではない 21:16 (_04_Coffi) 地味に危ない…。 (=w=; 21:16 (_07_shinS) あ、B4移動じゃなくてD4で変更でお願いします>< 21:16 (GMBox2) あいあい 21:17 (_07_shinS) 「さて、宝箱を調べてほしいんだぜ」 21:17 (_10_homu) E4経由で宝箱まで移動してトラップ探知します。 21:18 (_10_homu) 3d6+6 探知 21:18 ([dice]) _10_homu: 14(3D6: 6 3 5)+6 = 20 探知 21:18 (_10_homu) よし、確定 21:19 (GMBox2) アレ、焔は飛んでないよな 21:20 (_07_shinS) 飛んでないですね 21:20 (_04_Coffi) 「今回、焔さんは調子がよさそうですねー。」 21:20 (_04_Coffi) あ、本当だ。 21:20 (GMBox2) E4経由か・・・ 21:20 (_10_homu) 怪しいところをわざわざ通ったりしない・・・・・・電撃流れてそうな気がするが!! 21:20 (GMBox2) えっと。はい、OKです 21:20 (_07_shinS) ひぃ! 21:20 (GMBox2) 罠は 21:21 (GMBox2) 毒針 解除14 21:22 (_07_shinS) 解除もお願いします~ 21:22 (_10_homu) 3d6+9 ではトラップ解除 21:22 ([dice]) _10_homu: 10(3D6: 2 6 2)+9 = 19 ではトラップ解除 21:22 (_10_homu) 確定 21:22 (GMBox2) かいじょされました 21:23 (GMBox2) 箱の中には 21:23 (GMBox2) 青い薬品が 21:23 (_10_homu) 3d6+6 いつもの宝箱の中をトラップ探知 21:23 ([dice]) _10_homu: 5(3D6: 1 1 3)+6 = 11 いつもの宝箱の中をトラップ探知 21:23 (_10_homu) 振りなおし 21:23 (_10_homu) 3d6+6 21:23 ([dice]) _10_homu: 6(3D6: 1 3 2)+6 = 12 21:23 (GMBox2) ないんじゃないかな 21:23 (_07_shinS) ・・・>< 21:23 (_10_homu) 出目ェ・・・・・・ 21:24 (_04_Coffi) ぶわっ 21:24 (_07_Sena) ・・・にゃー 21:24 (_07_shinS) とりあえず、薬品はいくつあったんだろう・・・ 21:26 (_07_shinS) あと、C3へ移動してアイテム鑑定 21:26 (_07_shinS) 9+2d6 鑑定 21:26 ([dice]) _07_shinS: 9+8(2D6: 6 2) = 17 鑑定 21:26 (_07_shinS) 確定 21:27 (GMBox2) ふむ。 21:27 (GMBox2) 青いポーションは 21:28 (_07_shinS) 「なんかいいポーションみたいだ!」 21:29 (_04_Coffi) 「おおー、この効果はありがたいですねー。」 21:29 (_10_homu) 2d6+5 そして聞き耳判定 21:29 ([dice]) _10_homu: 10(2D6: 5 5)+5 = 15 そして聞き耳判定 21:29 (_07_shinS) 「HPポーションとMPポーションと万能薬を足して3で割らなかったような効果だ」 21:29 (_10_homu) 確定 21:29 (_04_Coffi) 「予想以上に凄すぎますよ!?」 21:29 (_10_homu) 「・・・・・・3で割ってる、重量を」 21:29 (_07_shinS) 「あ、ほんとだ・・・!w」 21:30 (_07_shinS) このポーションは1個だけあった、ってことでいいんですか?>GM 21:30 (_07_Sena) 「ふむ、軽くて携帯性に優れているな」 21:30 (_04_Coffi) 「重量は盲点でした…。」 21:32 (GMBox2) 1個だけです 21:33 (_10_homu) では、あやしい水路を避けるように迂回してB1へ 21:33 (_07_shinS) んじゃ、梯子回収後、ポーションはしののんが持ってB1の部屋に移動します 21:33 (GMBox2) うい 21:33 (GMBox2) では 21:36 (GMBox2) そこは、雪景色の山を一望する山荘であった 21:36 (GMBox2) 静寂に包まれた。世界 21:37 (GMBox2) 奥の部屋にはベッドもある 21:38 (_04_Coffi) 「うーん、ここもスルーしますか?」 21:38 (_07_shinS) 「スルーだね」 21:38 (_10_homu) 「・・・・・・まだ疲れてないしね」 21:38 (_10_homu) とりあえず、聞き耳+警戒行動 21:38 (_10_homu) 2d6+5 聞き耳 21:38 ([dice]) _10_homu: 4(2D6: 3 1)+5 = 9 聞き耳 21:38 (_10_homu) (´・ω・`) 21:39 (_10_homu) セナも聞き耳できたっけ? 21:39 (_10_homu) 3d6+6 とりあえず、警戒行動 21:39 ([dice]) _10_homu: 5(3D6: 1 1 3)+6 = 11 とりあえず、警戒行動 21:39 (_07_Sena) できますよー 21:39 (_10_homu) 出目ェ・・・・・・orz 21:39 (GMBox2) まあ、だいじょうぶじゃねー? 21:39 (_07_Sena) 5+2d6 聞き耳 21:39 ([dice]) _07_Sena: 5+9(2D6: 3 6) = 14 聞き耳 21:40 (_07_Sena) 3d6+5 警戒 21:40 ([dice]) _07_Sena: 13(3D6: 6 2 5)+5 = 18 警戒 21:40 (_07_shinS) w 21:40 (_04_Coffi) 「焔さん…。」  人形が二体とも泣くポーズをする 21:40 (_07_Sena) 「……そんな、調子の時もある」 21:40 (GMBox2) えーと。 21:40 (GMBox2) ベッドの下に・・・ 21:41 (_07_shinS) ぬ・・・ 21:41 (_10_homu) む? 21:41 (GMBox2) 生首「やあ」 21:41 (_10_homu) Σ 21:42 (GMBox2) 精神判定 SUN値チェック 21:42 (GMBox2) 精神12で、失敗でMP2Dロス 21:42 (_04_Coffi) あ、これは全員ですか? >GM 21:42 (GMBox2) セナだけ 21:42 (_07_shinS) ひぃw 21:42 (_04_Coffi) コフィンも参加したいなー。(外見的に 21:43 (_04_Coffi) 星奈さん、ファイトー! 21:43 (_07_Sena) ・・・いざっ! 21:43 (_07_Sena) 3d6+4 ベアアップのりますよね! 21:43 ([dice]) _07_Sena: 9(3D6: 4 1 4)+4 = 13 ベアアップのりますよね! 21:43 (GMBox2) うむ。のる。もんだいない 21:44 (GMBox2) びっくりしたけどうろたえはしなかった 21:44 (GMBox2) で、良く見るとそれは生首ではなく 21:44 (GMBox2) 床屋さんの練習用の模型・・・? みたいないやつ 21:44 (_07_shinS) 模型・・・だと・・・ 21:44 (GMBox2) であった。 21:45 (_04_Coffi) 「星那さん、何があったんですか!?」  覗きます( 21:45 (GMBox2) 生首「やあ」 21:46 (_07_Sena) 「生首……ではないな、人形か」 21:46 (_04_Coffi) 6+3d6 一応、精神判定( 21:46 ([dice]) _04_Coffi: 6+11(3D6: 3 3 5) = 17 一応、精神判定( 21:46 (_07_Sena) >ベットの下を見つつ 21:46 (GMBox2) うむ。大丈夫のようだ 21:46 (_04_Coffi) 「むむ、そうみたいですねー。」 21:47 (_04_Coffi) 「私のホラー検査にピコーンと反応してないので、間違いないでしょう。」  ※射程:至近しか反応しない( 21:49 (_10_homu) A1へ移動の前にD5とB5でそれぞれ警戒行動かな 21:49 (GMBox2) そのひつようはないわ 21:49 (_10_homu) ああ、部屋全体視界通ってる扱い? 21:49 (_04_Coffi) ほ○らちゃん!? 21:49 (GMBox2) うむ 21:49 (_10_homu) 了解です。 21:49 (GMBox2) ぶっちゃけ罠はないので 21:49 (GMBox2) しいて言えば生首 21:50 (_07_shinS) ほむほむ 21:50 (_10_homu) はーい 21:50 (GMBox2) ではA1に 21:51 (GMBox2) 階段がある 21:51 (GMBox2) 以上 21:51 (_10_homu) 3d6+6 警戒行動(いい出目が出ますように 21:51 ([dice]) _10_homu: 16(3D6: 6 4 6)+6 = 22 警戒行動(いい出目が出ますように 21:51 (_07_Sena) おおー 21:51 (_10_homu) よし、クリティカル 21:51 (_07_shinS) くりったw 21:52 (_04_Coffi) 「凄いですよ、焔さん!」 21:53 (GMBox2) 指輪を見つけた 21:53 (GMBox2) 地雷も見つけた 21:53 (GMBox2) 他には見あたらない 21:53 (_10_homu) 「・・・・・・指輪と地雷があるみたい」 21:53 (_10_homu) と指さしながら 21:54 (_07_shinS) 「んじゃ、ちょっと取りに行ってこよう」 21:54 (_10_homu) 指輪にはトラップは感じなかったんですよね(いつもの過剰警戒 21:54 (GMBox2) ええ。指輪にはトラップを感じていない 21:55 (_04_Coffi) 「お気をつけて~。」 21:56 (_04_Coffi) では、D-4へー 21:56 (_07_shinS) では指輪の所まで飛びます 21:57 (GMBox2) はい、ではB2にいったところで 21:57 (_07_shinS) ぬ 21:57 (GMBox2) B7の壁ががしょいーんとひらき 21:57 (_07_Sena) きゃー!? 21:57 (GMBox2) ごっつい砲がにょにょっとせり出し 21:57 (_07_shinS) ひぃ! 21:57 (_10_homu) そういえば視界の外だった!! 21:57 (_04_Coffi) カバームーブは覚えてないのだー。( 21:57 (GMBox2) 轟音の鳴らした! 21:58 (GMBox2) バックアタック、回避-1D 21:58 (_07_Sena) 近寄っておくの忘れた( 21:58 (GMBox2) 12+2d6 21:58 ([dice]) GMBox2: 12+3(2D6: 2 1) = 15 21:58 (_04_Coffi) 本当だー!?  >視界外( 21:58 (_10_homu) 出目ェ・・・・・・ 21:58 (_07_shinS) フェイト1点使用 21:58 (_10_homu) 回避-1Dだけど大丈夫? 21:58 (_04_Coffi) ですねー 21:58 (_07_shinS) すまぬ、2点使用で 21:58 (_07_Sena) ですねー 21:58 (_07_shinS) 3d6+4 回避 21:58 ([dice]) _07_shinS: 3(3D6: 1 1 1)+4 = 7 回避 21:59 (_04_Coffi) ぶはーw 21:59 (_07_shinS) 振りなおし 21:59 (_07_shinS) 3d6+4 回避 21:59 ([dice]) _07_shinS: 9(3D6: 1 3 5)+4 = 13 回避 21:59 (_10_homu) ダイス目ェ・・・・・・ 21:59 (_07_shinS) むり~w 21:59 (_04_Coffi) 「し、しののんさーん!?」 21:59 (GMBox2) 5+8d6 物理 21:59 ([dice]) GMBox2: 5+27(8D6: 6 2 2 4 2 6 2 3) = 32 物理 21:59 (_07_shinS) ぎゃ~! 21:59 (_04_Coffi) プロテクションー! 22:00 (_04_Coffi) 5d6 「これが私の初の活躍!」 22:00 ([dice]) _04_Coffi: 16(5D6: 4 3 4 4 1) = 16 「これが私の初の活躍!」 22:00 (_04_Coffi) おお、まあまあいい。( 22:00 (_07_shinS) では、サモン・アラクネ 22:01 (_07_shinS) 1d6+10 22:01 ([dice]) _07_shinS: 6(1D6: 6)+10 = 16 22:01 (_04_Coffi) あー!? 22:01 (_04_Coffi) お、遅かった・・・。 22:01 (_07_shinS) ぬ? 22:01 (_04_Coffi) つ情報参照( 22:01 (GMBox2) 差し戻してもいいよ 22:01 (_10_homu) 地雷のダメージも同タイミングなので・・・・・・ 22:02 (GMBox2) 地雷が、同じメインプロセス中に発生する 22:02 (_07_shinS) あぁ、同時にダメージ来るわけじゃないのか 22:02 (_07_shinS) では差し戻します>< 22:02 (GMBox2) あい 22:02 (GMBox2) では、命中20を目標に回避をどうぞ 22:03 (_07_shinS) これも、回避-1D? 22:03 (GMBox2) 乱射されるグレネードを受けて、地雷が爆発。金属片を周囲に撒き散らし、連鎖的に爆発する 22:03 (GMBox2) こっちは普通にどうぞ 22:03 (_07_shinS) 2d6+4 回避なんて無理 22:03 ([dice]) _07_shinS: 6(2D6: 1 5)+4 = 10 回避なんて無理 22:03 (_07_shinS) 確定 22:03 (GMBox2) 40+5d6 物理 22:03 ([dice]) GMBox2: 40+20(5D6: 5 5 1 3 6) = 60 物理 22:03 (GMBox2) まずは一回 22:04 (_04_Coffi) …え? 22:04 (_07_shinS) まずはってことは・・・2回来るのか・・・ 22:04 (_10_homu) 範囲:十字だからねぇ 22:04 (_07_shinS) フェイト1点使用 22:04 (GMBox2) 2発目の回避を 22:05 (_07_shinS) あれ?ダメージが後? 22:05 (_10_homu) 60ってダメージ出てるよ 22:05 (_04_Coffi) ですです 22:05 (GMBox2) ん? アラクネにフェイト? 22:05 (_07_shinS) ならサモンアラクネ 22:05 (_07_shinS) で、フェイト1点 22:05 (GMBox2) あいあい 22:05 (_07_shinS) 2d6+10 アラクネ 22:05 ([dice]) _07_shinS: 9(2D6: 5 4)+10 = 19 アラクネ 22:06 (GMBox2) では、2回目の回避を 22:06 (_04_Coffi) あ、GMー 22:06 (_07_shinS) では、2回目 22:06 (_04_Coffi) 戦闘不能になったらどうなりますか? 22:07 (_07_shinS) とりあえず2回目の回避 22:07 (_07_shinS) 2d6+4 22:07 ([dice]) _07_shinS: 4(2D6: 3 1)+4 = 8 22:07 (GMBox2) 普通に戦闘不能だな 22:07 (_07_shinS) 確定 22:07 (GMBox2) なに。とどめのたらいはないから安心だ 22:07 (GMBox2) 40+5d6 22:07 ([dice]) GMBox2: 40+16(5D6: 2 1 2 5 6) = 56 22:08 (_07_shinS) なんというオーバーきるw 22:08 (GMBox2) で、まあHP1復活か 22:08 (_04_Coffi) あ、なら…さようなら、しののん。(黒い笑顔  ※中の人です 22:08 (_07_shinS) 「ばたんきゅー」 22:08 (_07_shinS) ぱたっ 22:08 (_04_Coffi) 「し、しののんさーん!?」  HP1回復の様なので、ヒールをー 22:09 (GMBox2) 鉄の散弾をまともに受けて、ボロ雑巾のようになったしののんが倒れる 22:09 (_10_homu) 一応D-4まで移動して改めて警戒行動しておこう、他に何かあるかもしれん 22:10 (_10_homu) 3d6+6 警戒行動(さっき視界外だったの限定 22:10 ([dice]) _10_homu: 9(3D6: 2 5 2)+6 = 15 警戒行動(さっき視界外だったの限定 22:10 (_04_Coffi) 3d6 魔術判定ー 22:10 ([dice]) _04_Coffi: 6(3D6: 2 3 1) = 6 魔術判定ー 22:10 (_10_homu) 確定 22:10 (_04_Coffi) 15+4d6 ヒールー 22:10 ([dice]) _04_Coffi: 15+8(4D6: 1 2 1 4) = 23 ヒールー 22:10 (_04_Coffi) 出目ェ( 22:10 (_04_Coffi) 3d6 判定ー 22:10 ([dice]) _04_Coffi: 15(3D6: 6 4 5) = 15 判定ー 22:10 (_04_Coffi) 惜しい( 22:11 (_04_Coffi) 15+4d6 「痛いの痛いの飛んで行けー!」 22:11 ([dice]) _04_Coffi: 15+13(4D6: 3 5 2 3) = 28 「痛いの痛いの飛んで行けー!」 22:11 (_07_shinS) 「ふっかぁ~っつ!」 22:11 (_04_Coffi) 「ふぅ・・・、無事に済んでよかったです^。」 22:12 (_07_shinS) そして、改めて指輪を拾う 22:12 (GMBox2) ん、もうトラップはない 22:12 (GMBox2) あい。マジックアイテムです 22:12 (_07_shinS) そして、アイテム鑑定 22:12 (_07_shinS) 9+2d6 鑑定 22:12 ([dice]) _07_shinS: 9+11(2D6: 6 5) = 20 鑑定 22:12 (_07_shinS) 確定 22:12 (GMBox2) 守りの指輪です 22:13 (_07_shinS) ぉ 22:14 (_07_shinS) しののんが装備します 物理防御、魔法防御、回避、アイテム重量が+1です 22:17 (_07_shinS) とりあえず、回復部屋2種類に行きます 22:17 (_07_shinS) まず、フェイトの部屋でfate+1 22:18 (_07_shinS) そのあとで、B1の部屋で回復します 22:18 (GMBox2) ういうい 22:18 (_07_shinS) B1部屋の回復量は各自ですか? 22:18 (GMBox2) ではHPMPが3D回復。  22:19 (GMBox2) ん、そだよ 22:19 (_07_shinS) あいあい 22:19 (_07_shinS) 3d6 回復量 22:19 ([dice]) _07_shinS: 18(3D6: 6 6 6) = 18 回復量 22:19 (_07_shinS) !? 22:19 (_04_Coffi) 3d6 休憩ー 22:19 ([dice]) _04_Coffi: 6(3D6: 2 3 1) = 6 休憩ー 22:19 (GMBox2) す、すげえ・・・! 22:19 (_04_Coffi) ぶわっ( 22:19 (_10_homu) 私は減ってないので振りません 22:19 (_04_Coffi) 「わ、私のパワーが吸い取られていっています…。」 22:19 (_07_shinS) 今日のダイスはツンデレか! 22:20 (_07_shinS) 回復終了後に階段下ります 22:20 (GMBox2) はいよー 22:20 (GMBox2) 1d6 22:20 ([dice]) GMBox2: 5(1D6: 5) = 5 22:20 (_07_shinS) 階段下りたのでフェイト回復します 22:23 (_07_shinS) 剣・・・ 22:24 (_10_homu) 誰か剣使う人いましたっけ? 22:24 (_07_shinS) とりあえず抜いてみるんだ! 22:24 (_07_Sena) 抜いてみるか( 22:24 (GMBox2) 剣の周りに風が渦巻いている 22:24 (_10_homu) まずは警戒行動 22:24 (_10_homu) 3d6+6 22:24 ([dice]) _10_homu: 11(3D6: 5 3 3)+6 = 17 22:24 (_10_homu) 確定 22:25 (_10_homu) 2d6+5 聞き耳 22:25 (GMBox2) 魔法の気配を感じる。 剣からだ 22:25 ([dice]) _10_homu: 6(2D6: 2 4)+5 = 11 聞き耳 22:25 (_10_homu) 確定 22:26 (_07_Sena) 「ふむ、魔力を宿した剣か……」C-3へ近づいてみます。 22:27 (_07_Sena) 掴んでも、いいですか? 22:27 (GMBox2) では 22:28 (GMBox2) 声「それは我が誇り。 我が繰り広げた戦いの証」 22:29 (GMBox2) 声「汝、それを手にする資格あるものか!?」」 22:29 (GMBox2) 声が響き、風が剣を中心に吹き荒れる 22:30 (GMBox2) 星那の前に現れたのは、甲冑に身を包んだ妖精だ 22:31 (GMBox2) 妖精「我、古より魔と戦い続ける剣士。 その剣は我が誇り」 22:31 (_04_Coffi) 「せ、星那さん…。 こ、これは…!?」 あたふた 22:31 (_07_shinS) 「ふむ・・・妖精か・・・」 22:31 (_10_homu) 「・・・・・・継承のための試練ですか」せめて刀だったらなぁ 22:32 (GMBox2) 妖精「汝ら、我が誇りを受け継ぎ、魔を滅ぼす剣となる覚悟はあるか?」 22:34 (_07_Sena) 「……覚悟は、有ります」 22:35 (_07_shinS) 「覚悟はあっても戦わないけどな」 22:35 (GMBox2) 妖精「そうか。 ならば我と戦い、その力を示せ!」 22:36 (_04_Coffi) 「え? え?」 困惑している( 22:36 (_07_shinS) 「いや、戦わないって・・・ 剣も今のところいらないし・・・」 22:36 (GMBox2) 妖精「――いらないのか?(さびしそうに)」 22:36 (_10_homu) 「私は刀使いですしね・・・・・・」 22:37 (_04_Coffi) 「私はビームなので…。」 22:37 (_07_shinS) 「俺は召喚魔法だし」 22:37 (GMBox2) 妖精「――この少年は長剣使いのようだが……」 22:37 (GMBox2) 星那をみあげつつ 22:39 (_04_Coffi) 「とりあえず、話し合いましょう。」 そう言って、クッションを置く( 22:39 (GMBox2) 妖精「――む、すまぬ。 で、いらないのか?」 22:39 (_04_Coffi) 「あ、お茶は飲みますかー?」 >妖精さん 22:40 (_07_Sena) 「長剣を使うが……軍師だしな」 22:41 (_07_shinS) 「せいながほしいかどうか、かな?」 22:41 (GMBox2) 妖精「かたじけない。いただこう(お茶受け取り)」 22:41 (GMBox2) 妖精「(ずずずず・・・)」 22:41 (_04_Coffi) 冷たいです( 22:41 (_04_Coffi) 「いつでも飲めるように、アイスですよー。」 22:42 (GMBox2) 妖精「んむ、そうか。 うまいぞ」 22:43 (GMBox2) 妖精「死してこの迷宮にとらわれ、幾星霜。 再びこうして一服する機会を得ようとは……」 22:43 (_04_Coffi) 「私も、この棺桶に入って数年間。 皆さんに良くして貰っていますからわかりますよー。」 22:44 (_04_Coffi) と、お茶菓子も渡す。( 22:44 (_07_shinS) 「さてっと・・・ 次の部屋に行くぞ~!」 22:44 (GMBox2) 妖精「あ、ありがとう。(はむはむ) そうか、汝も苦労しているのだなぁ」 22:44 (_04_Coffi) 「はい・・・。 一時期、魔法に撃たれたり、ゾンビに間違えたり…。」(ほろり 22:44 (_07_shinS) では、B2の部屋に移動 22:45 (GMBox2) 妖精「――いらないのか」 22:45 (_07_shinS) 「間違えられたり、じゃないか?」 22:45 (GMBox2) しょんぼり 22:45 (_07_Sena) 「ああ、……今の自分には、貴殿の誇りを継げる力はな無いと感じます」>妖精へ 22:45 (_04_Coffi) 「あ、またこちらに寄る予定なのでお待ちくださいー。」 22:45 (_07_shinS) 「じゃ~な~」 22:45 (GMBox2) 妖精「――それではしかたない。 いずれ、星のめぐりがよければまた会おう」 22:46 (_10_homu) 「・・・・・・それではまた」 22:46 (_04_Coffi) 「できれば、私は剣より妖精さんと仲良く過ごしたいですけどねー。」  そう言って、人形が手を振る 22:46 (GMBox2) 妖精「ああ。 ――茶菓子、おいしかったぞ」 手を振り 22:46 (GMBox2) 妖精「そうだ。 茶のお礼に一つ情報を」 22:47 (_04_Coffi) 「ほむほむ?」 22:48 (GMBox2) 妖精「迷宮の風の流れを読んだ。 会談は隣(A1)だが、邪悪なる物の気配を感じる。気をつけることだ」  22:49 (_04_Coffi) 「妖精さん、ありがとうございます! ううぅ…、どうしましょう。あなたともっと話したいです…!」 22:49 (_07_Sena) 「情報、感謝します」 22:50 (_04_Coffi) 「ですが、皆さんを待たせていますので…いつか、いつか必ず……!」 人形も決意を秘めた表情をしている 22:50 (GMBox2) 妖精「うん。 期待して待つことにしよう」  22:51 (_04_Coffi) 「それでは、妖精さん・・・。 また!」 22:51 (GMBox2) 妖精「あ、すまない。隣はA1じゃなくてC1だった」  22:52 (_04_Coffi) ずてーん! (こけた 22:52 (_10_homu) Σ 22:52 (GMBox2) 妖精「棺がこけた……!」  22:52 (_07_shinS) ΣSか 22:52 (_07_Sena) ∑天然か 22:52 (GMBox2) 妖精「うぬぬ、珍しいものを見た。 死んでも長く現世にとどまるものだな……」  22:53 (GMBox2) 妖精「こうして、珍しい出会いに珍しいものを見ることができた」  22:53 (_04_Coffi) 「い、いけません…。 胸がぽかぽかと温かい感情が…。」(マテ 22:54 (_04_Coffi) 「と、とりあえず、起き上がりませんと…。」(マシンリムがあるので、機械のアームが出て起き上がる 22:55 (_07_Sena) 「ふむ、……便利なものだな」アームを見つつ 22:56 (GMBox2) ではB2だな 23:01 (_07_shinS) マップの文字が消えた? 23:02 (GMBox2) とりあえず 23:02 (GMBox2) B2には部屋の中央に宝箱が置いてあります 23:02 (_07_Sena) 警戒行動ー 23:02 (_07_Sena) 5+3d6 警戒 23:02 ([dice]) _07_Sena: 5+8(3D6: 3 3 2) = 13  警戒 23:02 (_10_homu) 同じく警戒行動+聞き耳 23:02 (_10_homu) 3d6+6 警戒 23:02 ([dice]) _10_homu: 8(3D6: 3 2 3)+6 = 14 警戒 23:03 (_07_Sena) 5+2d6 聞き耳ー 23:03 ([dice]) _07_Sena: 5+8(2D6: 2 6) = 13 聞き耳ー 23:03 (GMBox2) 宝箱に罠の感あり 23:03 (_10_homu) 5+2d6 聞き耳 23:03 ([dice]) _10_homu: 5+7(2D6: 6 1) = 12  聞き耳 23:03 (_10_homu) 確定 23:04 (_10_homu) とりあえず、宝箱にエンゲージして視界の外に何かトラップ無いか改めて警戒行動を 23:04 (_10_homu) 3d6+6 警戒行動(入口から視界の外だった場所へ 23:04 ([dice]) _10_homu: 10(3D6: 5 1 4)+6 = 16 警戒行動(入口から視界の外だった場所へ 23:04 (_10_homu) 確定 23:04 (GMBox2) 大丈夫。 23:05 (_10_homu) 3d6+6 じゃあ、宝箱にトラップ探知を 23:05 ([dice]) _10_homu: 11(3D6: 5 3 3)+6 = 17 じゃあ、宝箱にトラップ探知を 23:05 (GMBox2) 罠は 23:05 (_10_homu) 確定 23:06 (GMBox2) てなわけで、妙なガスが仕掛けられている 23:07 (_10_homu) 3d6+9 ではトラップ解除 23:07 ([dice]) _10_homu: 12(3D6: 4 4 4)+9 = 21 ではトラップ解除 23:07 (_10_homu) 確定 23:07 (_07_shinS) 4おおいなw 23:07 (_04_Coffi) 縁起が悪い…w 23:07 (_10_homu) ハハハ 23:08 (_07_shinS) C行の聞き耳情報が・・・ 23:09 (GMBox2) 解除されたー 23:09 (GMBox2) 中身はー 23:09 (GMBox2) 4d6*100 23:09 ([dice]) GMBox2: 20(4D6: 6 4 4 6)*100 = 2000 23:09 (GMBox2) 2000G 23:09 (_07_shinS) おぉ! 23:09 (_10_homu) 宝箱の中をトラップ探知 23:09 (_10_homu) 3d6+6 いつもの通過儀礼 23:09 ([dice]) _10_homu: 10(3D6: 3 1 6)+6 = 16 いつもの通過儀礼 23:09 (_10_homu) 確定で 23:10 (GMBox2) 大丈夫 23:10 (GMBox2) 安全だ 23:12 (_04_Coffi) …よし、取りましょう( 23:12 (_10_homu) ではお金を回収して 23:13 (GMBox2) 全非表示でもおしていたのか 23:13 (GMBox2) C1C3が消えていたぜ 23:15 (_10_homu) まずはA2へ 23:16 (GMBox2) ういー 23:16 (GMBox2) その辺に武器が落ちています 23:16 (GMBox2) 1d6 23:16 ([dice]) GMBox2: 1(1D6: 1) = 1 23:17 (GMBox2) 1d6 23:17 ([dice]) GMBox2: 2(1D6: 2) = 2 23:17 (GMBox2) ダークが2本 23:17 (_10_homu) 聞き耳と警戒行動を 23:17 (_10_homu) 3d6+6 警戒 23:17 ([dice]) _10_homu: 7(3D6: 1 4 2)+6 = 13 警戒 23:17 (_10_homu) まぁ、確定 23:17 (_07_Sena) 3d6+5 警戒 23:17 ([dice]) _07_Sena: 12(3D6: 5 1 6)+5 = 17 警戒 23:17 (_10_homu) 2d6+5 聞き耳 23:17 ([dice]) _10_homu: 5(2D6: 1 4)+5 = 10 聞き耳 23:18 (_10_homu) 確定 23:18 (GMBox2) 罠はない 23:18 (_07_Sena) 3d6+5 聞き耳 23:18 ([dice]) _07_Sena: 8(3D6: 3 1 4)+5 = 13 聞き耳 23:18 (_07_Sena) 確定。 23:18 (_07_Sena) …… 23:18 (_07_Sena) 聞き耳なんで3d6なのー!? 23:18 (_07_Sena) (間違えた 23:19 (GMBox2) おや、まあ大丈夫 23:27 (_04_Coffi) 「とりあえず、短剣は私が回収しましょうか?」 23:27 (_07_shinS) ということでC2に移動 23:27 (_07_shinS) あ、まだこの部屋はあったか 23:27 (_04_Coffi) あ、ではダーク回収しますー。 23:27 (_07_shinS) 移動キャンセルでお願いします>< 23:28 (GMBox2) はいなー 23:29 (GMBox2) 妖精「ん? 戻ってきたか。 階段にいくのか?」 23:30 (_04_Coffi) 「いえ、妖精さん。 あなたを連れて行くことにしました。」 ( 23:30 (GMBox2) 妖精「私を、連れて行く?(首かしげ)」 23:30 (_04_Coffi) 「こんな場所にいるより、私達と一緒に行きましょう!」 23:30 (_07_shinS) 「と言う事でバトルだぜ!」 23:31 (_10_homu) 「・・・・・・まぁ、そういうことなので戦いましょうか」(刀抜き放ち 23:31 (GMBox2) 妖精「ふむ。 そうか……ふふふ、やっぱり剣がほしいのだなっ! うんうんっ!」 23:31 (_07_shinS) 「いや、剣入らないらしいよ」 23:31 (_04_Coffi) 「いえ、あなたが欲しいんです!」 23:32 (_10_homu) 「剣より妖精さんのほうが欲しいらしいです」 23:32 (GMBox2) 妖精「よかろうっ! 我が誇り手にするにふさわしいか、試して――――ええっ!?」 23:32 (_07_shinS) 「さぁ、剣を護りたければ戦うのだ!」 23:32 (GMBox2) 妖精「い、いやほらっ! 私もう死んでるしっ! そんなこといわれても、その――困る」 23:33 (_04_Coffi) 「私は棺桶に入っていますし、問題ないです!」 23:33 (_07_shinS) あれ?これ、誰の試練だっけ・・・? 23:33 (_10_homu) (ナニこのカオス・・・・・・) 23:33 (_07_Sena) コフィンじゃなかったの?8ぇ 23:34 (GMBox2) 妖精「死、死んだら一緒の墓に入ろうという、言ったら失敗すること間違いなしと評判のプロポーズの類なのだろうか・・・」 23:34 (_04_Coffi) と、人形も目をキラキラしています。  ※感情あるように見えますが、コフィンが操作しているだけです 23:34 (_07_shinS) 「さぁ、おとなしくつれて帰られるか、それとも戦ってから連れて行かれるか選べばいいんだぜ」 23:35 (GMBox2) 妖精「盟約があるゆえ私はここを離れられぬ、だがまあ……剣を持っていくなら話は別だ」 23:36 (_07_shinS) 「剣を持っていけば、もれなく妖精さんもついてくる! だってさ」>コフィンに 23:36 (_04_Coffi) 「ならば、探索者らしくその剣を頂きます!」 23:36 (GMBox2) 妖精「うん。 それでいい」剣を構え 23:37 (_07_Sena) 「……まあ、仲間の恋路の為に、剣を手に入れさせていただきます」 23:37 (_07_shinS) 「でも、実際は妖精がほしくて剣はおまけだよな・・・」ぼそっとつぶやく 23:37 (_10_homu) 「・・・・・・それを言ったら負けです」(ひそひそ 23:38 (_07_shinS) 「まぁ、戦えれば何でもいいんだけどな!」ひそひそ 23:38 (_04_Coffi) 「妖精さん、妖精さん……!」  ←常識人を止めたようだ( 23:38 (GMBox2) 妖精「私を得たくば力を示せ。 私を縛る盟約を、力尽くで破ってみせよっ!!」 23:38 (GMBox2) 戦闘開始です! 23:38 (GMBox2) 妖精は行動12 23:39 (GMBox2) 《騎士の宣誓Lv5》  セットアップ ダメージ+10(シーン継続) 23:39 (GMBox2) を使用します 23:39 (_07_shinS) SUあるよ~ 23:40 (_07_Sena) SUあります。 23:40 (_04_Coffi) 陣形の申請ー 23:40 (_10_homu) タクティカルプレイ待ちなのでランナップは無しで 23:40 (GMBox2) 妖精「我、誇り高き妖精の剣士! 我が剣にかけ、全力を尽くす!!」 23:40 (_07_shinS) 陣形、自分の手番でいい? 23:40 (_07_Sena) 先に動かさせてね? 23:40 (_04_Coffi) どうぞー。 23:40 (_10_homu) タクティカルプレイと識別の両方済んだ後で 23:41 (_07_shinS) 識別あるよ 23:41 (GMBox2) ではしののん、に星那 23:41 (_07_shinS) では、アンサイクロペディア 23:41 (_07_shinS) 9+3d6 識別 23:41 ([dice]) _07_shinS: 9+14(3D6: 5 6 3) = 23 識別 23:41 (_07_shinS) 確定で 23:41 (GMBox2) ・・・ 23:42 (_07_shinS) あ、エンサイクロだった>< 23:42 (GMBox2) うそ情報を垂れ流す必要が。。 23:42 (_10_homu) www 23:42 (_04_Coffi) wwww 23:42 (_07_shinS) ユーモアがないとダメだと思うんだ・・・w 23:42 (_07_Sena) 《タクティカルプレイ》《ストラテジウム》 23:42 (_07_Sena) 2d6 23:42 ([dice]) _07_Sena: 3(2D6: 2 1) = 3 23:42 (_10_homu) 出目ェ 23:42 (_07_Sena) 「Tuba, mirum spargens sonum Per sepulcra regionum,我が総軍に響き渡れ 妙なる調べ 開戦の号砲よ」攻撃力+24 23:43 *_10_homu topic : 浮遊:しののん タクティカル:攻撃+24(PT全員) 23:43 (_07_shinS) そして、陣形を申請 23:44 (_10_homu) 承認しつつ妖精へエンゲージ 23:44 (_07_shinS) ぺったんこ! 23:44 (_07_Sena) 移動しません。 23:45 (_07_shinS) ほなB2へ 23:45 (_04_Coffi) うーん 23:46 (_04_Coffi) カバーリングがあるので、コフィンもB-2かな・ 23:46 (GMBox2) では、 23:47 (GMBox2) イニシアチブかな 23:47 (GMBox2) 12で妖精 23:47 (GMBox2) 妖精「では行くぞ……! 出し惜しみはしないっ!」 23:48 (GMBox2) 連続攻撃+《散弾風霊剣》 23:48 (GMBox2) 3体を対象に、連続攻撃! 23:48 (_04_Coffi) えげつない!? Σ(=△=; 23:48 (_10_homu) まぁ、識別のデータを見た時点からわかりきったことだしねぇ 23:49 (GMBox2) 1回目はコフィン、しののん、焔! 23:49 (_04_Coffi) インタラはどうします? 23:49 (_10_homu) ハッ 23:49 (_10_homu) 連続複数攻撃は厳しいか、《連続攻撃》をインタラプト 23:50 (GMBox2) あいよー 23:50 (_10_homu) 「させない・・・・・・」刀で剣を抑えて攻撃を封じる 23:50 (GMBox2) 技を繰り出そうと振りかぶった剣を、焔が抑える!! 23:50 (_04_Coffi) 「焔さん、ありがとうございます!」 23:50 (GMBox2) 妖精「くっ・・・!」 23:50 (GMBox2) では、焔どうぞ 23:51 (_10_homu) MN:レイジ MJ:ワイドアタック 判定直前:命脈 ダメージロール前ピアシングストライク 23:51 (_10_homu) 「・・・・・・次は私の番です」 23:51 (_10_homu) んー、回避わからないのでフェイト2点使っておこう 23:51 (_10_homu) 6d6+10+1 23:51 ([dice]) _10_homu: 23(6D6: 5 2 3 5 4 4)+10+1 = 34 23:51 (_10_homu) 確定 23:52 (GMBox2) ぐは 23:52 (GMBox2) 8+4d6 23:52 ([dice]) GMBox2: 8+17(4D6: 5 5 1 6) = 25 23:52 (GMBox2) あたる 23:52 (_04_Coffi) 回避高い!? 23:53 (_10_homu) ダメージロール前何かあります? 23:53 (_10_homu) なさそうなので振ります 23:53 (_10_homu) 20+18+24+5d6+10 物理ダメージ 23:53 ([dice]) _10_homu: 20+18+24+18(5D6: 5 6 1 4 2)+10 = 90 物理ダメージ 23:53 (GMBox2) あいたたた・・・ 23:53 (_10_homu) 90点物理ー、そして武器破損 23:54 (_10_homu) 「・・・・・・全力の一撃に持ちこたえられませんでしたか、後で修理するので、それまでお待ち下さい」 23:54 (GMBox2) 妖精「くぅ……! 小柄な体格の割りに、なんて重い一撃……!」 23:55 (GMBox2) なお、妖精さんは60cmくらいである 23:55 (_10_homu) 「・・・・・・貴女から言われたくないです」<小柄 23:55 (_04_Coffi) コフィンは4.5倍くらいの差が…( 23:55 (_07_shinS) w 23:56 (_07_Sena) 280cmって、引っかかりそうな気はする(いろいろと 23:56 (_07_Sena) ダンジョン通れるのかと( 23:56 (GMBox2) スクリロさんは3.5mくらい 23:56 (_07_Sena) ・・・ 23:56 (_10_homu) 折れた刀を鞘へと戻す(と言ってもウェポンケースには別の刀入れてるが 23:56 (_04_Coffi) ええ、いろいろと引っかかってます( 23:56 (_07_shinS) でけぇw 23:56 (GMBox2) 旧出自の巨人のごとき身長もち 23:57 (GMBox2) 次、7のしののん 23:57 (_07_shinS) 当てれる気がしないなぁ・・・ 23:57 (_10_homu) フェイト使えばいい(キリッ 23:57 (_07_shinS) MJサモンフェンリル+リゼントメント 23:57 (_07_shinS) フェイト1点使用 23:58 (_07_shinS) 4d6+10 判定 23:58 ([dice]) _07_shinS: 14(4D6: 5 5 3 1)+10 = 24 判定 23:58 (_07_shinS) 怖いけど確定 23:58 (GMBox2) 8+4d6 「これにあたるわけには……!」 23:58 ([dice]) GMBox2: 8+12(4D6: 3 4 4 1) = 20 「これにあたるわけには……!」 23:58 (GMBox2) いやーん! 23:58 (_07_shinS) きた~! 23:58 (_04_Coffi) 「しののんさん、やっちゃってくださーい!」 23:59 (_07_shinS) 7d6+11+50+24 点無+威圧 23:59 ([dice]) _07_shinS: 25(7D6: 2 5 3 2 4 4 5)+11+50+24 = 110 点無+威圧 23:59 (_07_shinS) 「どっか~ん!」 23:59 (_07_shinS) 「やったか!」 23:59 (_04_Coffi) 「あの攻撃には、流石に耐えれないはず…!」 00:00 (_10_homu) 「・・・・・・」フェンリルで巻き起こった爆煙を警戒しつつ見てる 00:01 (_07_Sena) 「……それを言ってはっ!」警戒中 00:01 (GMBox2) 妖精「……見事っ!」 00:01 (GMBox2) 噴煙の中、剣を床に付き立て、それを支えに立っている妖精騎士 00:02 (_07_shinS) 「そうこなくっちゃ!」 00:02 (GMBox2) 妖精「もうわずかに強ければ……倒れていた」 00:02 (_04_Coffi) 「あと一息…、あと一息……。」(うずうずと人形がポーズ取っている 00:02 (GMBox2) では、コフィン 00:02 (_04_Coffi) Mv:なし Mn:なし Mj:アンデットペイン! 00:02 (_04_Coffi) フェイト2点ー! 00:03 (_04_Coffi) 「トドメは頂きますよー!」  カパッと、蓋が開いて聖なるビーム発射ー! 00:03 (_04_Coffi) 7+5d6 00:03 ([dice]) _04_Coffi: 7+21(5D6: 6 3 5 5 2) = 28 00:03 (_04_Coffi) 確定! 00:04 (_04_Coffi) ※なお、蓋の中には第二の蓋、第三の蓋があります。( 00:05 (GMBox2) 8+4d6 「なんとぉ~~~!!」 00:05 ([dice]) GMBox2: 8+17(4D6: 3 4 5 5) = 25 「なんとぉ~~~!!」 00:05 (GMBox2) あたるっ! 00:06 (_07_Sena) 「……決めろ、コフィン!」 00:06 (_07_Sena) 1d6 《チェックメイト》 00:06 ([dice]) _07_Sena: 1(1D6: 1) = 1 《チェックメイト》 00:06 (_04_Coffi) 感謝―! 00:07 (_04_Coffi) 24+20+1+2d6+2d6 フェイト2点ー!  「おおおおおおぉぉぉ持ち帰りいいぃ、ビイイイイイイィィィムウウウウウゥゥッ!!」 00:07 ([dice]) _04_Coffi: 24+20+1+5(2D6: 2 3)+7(2D6: 3 4) = 57 フェイト2点ー!  「おおおおおおぉぉぉ持ち帰りいいぃ、ビイイイイイイィィィムウウウウウゥゥッ!!」 00:07 (_04_Coffi) 57点の貫通ダメージ!( 00:08 (GMBox2) 妖精「く……ッ! まさか、人たちも披露出来ず、とは……」 00:08 (GMBox2) ぽてん、と地に落ちます 00:08 (GMBox2) 人たち→一太刀 00:08 (_04_Coffi) そして、コフィンのビームが光のロープになって捕縛して持ち帰ります。( 00:08 (GMBox2) 戦闘終了 00:08 (GMBox2) HP180ですよ・・・ 00:09 (GMBox2) おーばーもいいとこよー 00:09 (_07_shinS) あれ?意外と低かったのか・・・ ってあの回避だとこれぐらいが適切か・・・ 00:10 (_04_Coffi) 「妖精さん! 妖精さん! 妖精さん!」   ※もはや別人状態 00:10 *mid_Rom part (Leaving...) 00:11 (_04_Coffi) 「お持ち帰りー! お持ち帰りいいいぃぃぃぃっ!!」 00:11 (_07_shinS) 「勝ったな、むしろ狩ったか?」 00:11 (_04_Coffi) 「一緒に苺を食べましょう! 帰ったら、ショートケーキの準備もすぐにしますよ!」 00:11 (_10_homu) 「・・・・・・落ち着いてください、妖精さんがドン引きしますよ」 00:12 (_04_Coffi) 「ハッ、いけないいけない。 …ありがとうございます、焔さん。」 00:12 (_07_Sena) 「……落ち付け、コフィン」 00:12 (GMBox2) 妖精「うむ…まあ、見事だ」 00:13 (GMBox2) 妖精「私はもう肉体なき身。 迷宮の盟約に縛られているゆえ、このまま外に出ることはかなわぬ」 00:13 (_04_Coffi) 「でしたら、私の人形の中に!」 00:13 (GMBox2) 妖精「ゆえに……私はこの剣に宿り、君たちとともに行……」 00:14 (GMBox2) 妖精「――その手があったかッ!!」くわっ 00:14 (_10_homu) 「それでいいんだ・・・・・・」 00:14 (_04_Coffi) 「その手があったんですよ!」  キラーン 00:14 (_07_Sena) 「それでいいのか・・・・・・」 00:14 (_07_shinS) 「さて、つれて帰ろうぜ~」 00:14 (GMBox2) 妖精「――うん、でもまあ本体はやっぱり剣なので剣は持っていってくれ」 00:15 (_04_Coffi) 「わかりましたー。」 そう言って、剣をお持ち帰りしますー。 00:15 (GMBox2) 妖精「――外部活動用にその人形は使えるだろう」 00:16 (_04_Coffi) 「おおー。 では、妖精さんは人形へどうぞー。」 という事で、少女人形を置く 00:16 (GMBox2) 妖精「ん、わかった」 00:16 (GMBox2) すぅ・・・と、妖精の姿が光の粒子となり、人形に吸い込まれる 00:17 (GMBox2) 人形「――」 00:17 (_04_Coffi) 「わくわく。」 00:17 (GMBox2) ぴくっ、ッとうごき 00:17 (GMBox2) 人形「――うまくいった、みたいだ」 00:17 (GMBox2) 手をにぎにぎ・・・できるのかな? 00:17 (_04_Coffi) 「おお! おおー!」 少年人形が目を輝かせるポーズをする 00:17 (_04_Coffi) できますよー。  >人形 00:18 (_07_shinS) 「よかったな」 00:18 (GMBox2) 人形「――ん、具合は悪くない――おっと」 00:18 (GMBox2) 歩こうとして、バランスを崩す 00:19 (GMBox2) コフィンが動かす少年人形のほうへ倒れこむ 00:19 (_04_Coffi) 「妖精さん! 大丈夫ですか!?」  少年人形が支えます。 00:20 (GMBox2) 人形「ああ……まだ慣れてないから、うまく歩けないな」」 00:20 (GMBox2) 人形「じきになれるだろう」 00:20 (_04_Coffi) 「でしたら、歩く動作の手伝いますよー。 とりあえず、今はクッションで休んでください。」 00:21 (GMBox2) 人形「うん、そうさせてもらう。 ありがとう」  00:21 (GMBox2) ぽふっ、とクッションに座ります 00:21 (_04_Coffi) そう言って、棺桶の一部が開いてリフターが生まれて、頭上のクッションへ( 00:25 (_07_shinS) さて、と・・・ 00:25 (_07_shinS) 撤収でいいのかな? 00:26 (_04_Coffi) OKです。 あと、焔さんには転送石代の750G払いますー 00:26 (GMBox2) では帰還と 00:26 (_10_homu) 転送石で帰還ー 00:26 (_10_homu) ハッgm、ドロップ判定は 00:27 (GMBox2) おおすだ 00:27 (_07_Sena) ドロップ判定へ《ブリッツセンス》 00:27 (GMBox2) ドロップどうぞ 00:27 (_07_shinS) フェイト@1 00:27 (_07_Sena) フェイト@5 00:27 (_10_homu) フェイト3/3 00:27 (_04_Coffi) フェイト2/2 00:28 (_07_Sena) 焔任せました! 00:28 (_10_homu) ブリッツセンスとフェイト3点 00:28 (_10_homu) 6d6 大丈夫?私のダイス運だよ 00:28 ([dice]) _10_homu: 14(6D6: 1 3 2 5 1 2) = 14 大丈夫?私のダイス運だよ 00:28 (_10_homu) これはひどい・・・・・・ 00:28 (_07_Sena) はは( 00:29 (_07_shinS) 諸簿^ん 00:29 (_07_shinS) (´・ω・`) 00:29 (_04_Coffi) ぶわっ 00:29 (_10_homu) 期待値仕事しろ!! 00:30 (GMBox2) 魔力の結晶 2000G 00:31 (_04_Coffi) では、宣言通りに皆さんにコフィンの有り金を渡しますー! 00:31 (_10_homu) いや、そんな事しなくていいよ。装備整えないと死にやすいし 00:31 (_04_Coffi) あ、生活費分の50Gだけ残させてください( 00:31 (_07_Sena) 別に、要らないです(装備整えないと死んじゃう。 00:32 (_04_Coffi) ううぅ…、この借りは必ず返します。orz