17:27 (Y_K) ロスト「……う、うーん。」  ※眠っているけど、うなされている様だ 18:02 (haGOD) ソラ「~♪」ロストの傍でぽろんぽろんと竪琴を弾いている 18:03 (haGOD) ソラ「な~か~がわ~にうか~ぶ~夕日をめざして~~♪」 18:04 (haGOD) ソラ「走っていくよ~どこまで~も~♪」べれべれれbb 18:05 (haGOD) ソラ「だけど~途中の落とし穴にはまって~♪」 18:06 (haGOD) ソラ「竹やりがお尻に刺さった~よ~♪」 18:06 (Y_K) ロスト「う、うーん?」  うなされているようd( 18:06 (haGOD) ソラ「なんて素敵な~日々なんでしょ~♪」気にせず歌う 18:07 (haGOD) ソラ「これが~あなた(ロスト)の~望む未来~♪」 18:07 (haGOD) じゃんっ 18:07 (kaizoku2) シュレン「攻撃をはずす~、攻撃をはずす~」・・・ロストの耳元で 18:07 (Y_K) ロスト「うーん、うーん……。」  物凄くうなされている様だ 18:08 (haGOD) ソラ「~♪」シュレンの声に合わせるように演奏 18:08 (haGOD) しかもドナドナっぽい 18:08 (kaizoku2) シュレン「別キャラでも出目が悪くなる~」メメタァ 18:09 (haGOD) ソラ「~♪」悲しいメロディ 18:09 (Y_K) ロスト「別キャラ……? うーん……。」  まだ眠っているようだ 18:09 (haGOD) ソラ「彼女が他の~人を愛して~♪」 18:10 (Y_K) 棺「何故でしょう…、ちょっとムカっとします。」   子供「ワシは普通に良い出目が多いのじゃー。」 18:10 (Y_K) ロスト「…? ZZZZzzzzzz……。」 18:10 (haGOD) ソラ「信じた人はみんな顔が死んでる~♪」 18:10 (haGOD) ソラ「これも~ひとつの運命~さ~♪」 18:11 (kaizoku2) シュレン「ほ、他のキャラでの出目もここ並とかじゃないからな・・・?」 18:11 (haGOD) ソラ「~♪」 ・・・そして音楽とともに去る 18:11 (haGOD) (シーンアウト 18:12 (kaizoku2) そう言って同じくシーンアウト 18:13 (Y_K) ロスト「……ハッ!?」 18:14 (haGOD) 「ふん、・・・起きたか」ロストの頭の上から声がする 18:15 (Y_K) ロスト「な、何か嫌な夢を見た…気がするような、しないような…?」 18:15 (Y_K) ロスト「んー?」  頭上を見ようとする。( 18:15 (haGOD) だが頭上なので見えない 18:15 (Y_K) ああ、思いっ切り頭を傾けていますよ。 18:16 (Y_K) そりゃ、天井を見るくらい( 18:16 (haGOD) 何故か何かが落ちる気配もない( 18:16 (Y_K) ロスト「…まさか、俺がこの世界に飛ばされたときの声の人!?」 18:16 (haGOD) と思ったら頭の上の重みは消えて、目の前にはオルゴーレムが 18:17 (Y_K) ロスト「って、あれ? いつのまに玩具が?」  >オルゴーレム 18:17 (haGOD) オリヴァー「この由緒正しきオルゴーレムである俺を何と勘違いしている」 18:18 (Y_K) ロスト「ん? どっかで会ったような会わなかったようなー…?」 18:19 (_07_shinA) しののん「さぁて、今日も飯だ飯だ~♪」 18:19 (haGOD) オリヴァー「会った事はあるだろう。犬の飼い主であるオリヴァーだ」 18:19 (_07_shinA) シーン登場 18:19 (Y_K) ロスト「犬? オルゴーレムを持っていた犬…いたっけ?」  (?△? 18:20 (haGOD) クーリッヒ「またここにおったかー!!」飼い主登場 18:21 (_07_shinA) 「おや、クーリッヒじゃないか」 18:21 (haGOD) オリヴァー「ああ、あいつだ。全く騒がしい犬め」 18:21 (Y_K) ロスト「お、しののん。 この前振りー。  王様も元気そうでー。」 手をあげて挨拶 18:21 (haGOD) クーリッヒ「うむっ、うぬらも元気そうであるな!!」 18:21 (_07_shinA) 「王様、お腹すいた~!」 18:21 (Y_K) ロスト「え、王様は王様じゃないのか…?」  >オリヴァー 18:22 (haGOD) クーリッヒ「む、今日はこれしかないぞ」 つサンドイッチ 18:22 (_07_shinA) しののん「わ~い!さすが王様!いただきます!」 18:22 (haGOD) オリヴァー「いいや、俺のほうが偉い」 18:22 (_07_shinA) もぐもぐ 18:23 (_07_shinA) 「うめぇ!ごちそうさま!」 18:24 (Y_K) ロスト「そういえば、王様。 サンドイッチの具材は何を入れたのー?」 (ごろごろ 18:24 (haGOD) クーリッヒ「む、そうか・・・今日はサラダサンドである!」 18:24 (haGOD) 後半はロストに 18:25 (_07_shinA) しののん「うむ、おいしいサラダサンドだったぞ」>ロストに 18:26 (haGOD) クーリッヒ「褒めても何も出んからな!!」 18:26 (_07_shinA) 「うまいものにうまいといって何が悪い!だぜ」(`・ω・´)b 18:26 (Y_K) ロスト「へぇー、じゃあ俺も食おうかなー?」  ←ジャムサンドだと嫌だったから様子見だった( 18:27 (haGOD) クーリッヒ「余はこれから食材の調達に行くので、しばらくこやつをよろしく頼むぞ」オリヴァー指さし 18:27 (haGOD) シーンアウト 18:27 (haGOD) (本人も甘いもの嫌いだからジャムサンドは作りません 18:28 (Y_K) ロスト「あ、例の奴かー。 王様ー、お気をつけてー。 困った事があったら俺も手伝うよー。」 (ごろごろ 18:30 (haGOD) オリヴァー「ふん、お気楽なことだ。みな聖櫃を求めるライバルであろうに馴れ合うとは」偉そうに座ってるオルゴーレム 18:31 (Y_K) ロスト「あれ? そういえば、そうだったなー。 忘れてたよ。」 (ごろごろ 18:31 (_07_shinA) しののん「ところで、あいつを吹き飛ばせばいいのか?」オリバー指差し 18:32 (Y_K) ロスト「いやいや、王様の大切な持ち物だから悪いだろー。」  >しののん 18:32 (haGOD) オリヴァー「本当のことを言っただけだろう」む、としてるらしい 18:32 (_07_shinA) しののん「あぁ、王様の持ち物だったのか」 18:33 (haGOD) オリヴァー「違う、あいつと俺は平等な地位にある」 18:33 (Y_K) ロスト「いや、俺は馴れ合っているつもりはないけど? いつも通りに過ごしているだけだぞー。」 (ごろごろ 18:34 (Y_K) ロスト「ええぇ!? ゴーレムじゃなくて王様ゴーレムだったのか!?」   >オリヴァー 18:34 (haGOD) オリヴァー「・・・・・・何故そうなるのだ」 18:34 (_07_shinA) しののん「キングゴーレム・・・ 相手にとって不足はない!」 18:35 (Y_K) ロスト「ん…? しののん、王様ゴーレムと戦うつもりか?」 18:36 (haGOD) オリヴァー「あれは俺の命を助けた。俺はあれの助けになると誓った。それだけの仲でありそこに主従はない、と言いたかっただけだ」 18:36 (_07_shinA) しののん「戦いたいけど・・・王様のものだろ・・・?」 18:37 (haGOD) オリヴァー「それと俺は普通のオルゴーレムだ」データ的にはエクスマキナですが( 18:37 (_07_shinA) しののん「そうなのか・・・(´・ω・`)」←すごく残念そう 18:38 (Y_K) ロスト「うんうん。 だから、壊そうとしたら止めるから気をつけろよー。」  のんびりとしているが、口調から本気で止める気のようだ 18:38 (haGOD) オリヴァー「そのモノを目の前にしたときも同じ事をいえるのか、見ものだな」ロストに 18:38 (_07_shinA) しののん「大丈夫だぜ!食べ物をくれる王様はいい人なんだから!」 18:39 (haGOD) オリヴァー「(餌付け・・・だと・・・)」 18:40 (Y_K) ロスト「んー、たぶん言えると思うなー。」  >オリヴァー 18:40 (_07_shinA) しののん「ここには俺とロストと王様のゴーレムの3人・・・ ゴーレムに打てないし、自分に打つわけにも行かない・・・(´・ω・`)」ぼそぼそ 18:41 (haGOD) オリヴァー「その想い、変わらなければいいがな」いつの間にかしののんの肩に乗ってる 18:41 (Y_K) ロスト「いやいや、言うしかないんだよー。 だって、俺一人じゃ此処までたどり着けなかったし。」 18:42 (Y_K) ロスト「それに帰る方法も大体わかったし、あとは名前さえ思い出せば良いだけだしなー。」 18:42 (_07_shinA) しののん「あれ?ロストの名前って、ロストじゃないの?」 18:43 (haGOD) オリヴァー「そういえばそんなことをあの図書館で調べていたな」ふむ、としてる 18:43 (Y_K) ロスト「…特にリゼルドとルナリス、ナギには恩を返せないほどあるから譲っても良いと思っているしー。」 18:44 (Y_K) ロスト「おう、自分の名前だけ記憶喪失なんだよー。」  >しののん 18:44 (_07_shinA) しののん「そうだったのか・・・」場の流れでしょんぼり 18:45 (haGOD) オリヴァー「ふん、なら良い。あいつに危害を加える気もなさそうだしな」 18:45 (haGOD) オリヴァー「・・・・・・おい、落ち込むな。この話を始めた俺が落ち込ませた風に見えるだろう」 18:46 (haGOD) と言いつつ肩じゃなくてほっぺたぽんぽん 18:46 (Y_K) ロスト「え!? 王様、狙われているのか!?」  Σ(○△○; 18:46 (_07_shinA) しののん「(´・ω・`)」 18:46 (_07_shinA) しののん「なにぃ!」 18:47 (haGOD) オリヴァー「それはない。」 18:47 (haGOD) 冷静だった( 18:47 (_07_shinA) しののん「ロストォ・・・」じと目で 18:47 (haGOD) オリヴァー「お前こそ死神ちゃんに狙われているだろう」 18:48 (_07_shinA) しののん「死神・・・”ちゃん”・・・?」 18:48 (Y_K) ロスト「いや、だって王様は危害を加えられそうな事を言ってたじゃんか!?」 18:48 (haGOD) オリヴァー「いいや。その心配はない、と言いたかったんだ」 18:49 (Y_K) ロスト「え? あの死神、女の子だったの!?」 18:49 (haGOD) オリヴァー「・・・・・・」ふっという顔(のっぺらぼうだけど 18:50 (_07_shinA) しののん「ロスト、また女の子に・・・」 18:50 (Y_K) ロスト「生前にどんな事があって死神になったんだろう…?」  ((=□=;)) 18:50 (haGOD) オリヴァー「さあな・・・」 18:50 (_07_shinA) しののん「まぁ、それは本人に聞けばいいさ」 戦闘したくてうずうず 18:51 (haGOD) オリヴァー「まあ、あれだ。お前らのことは信用してやっても良いようだな。ありがたく思え」偉そうに 18:52 (Y_K) ロスト「おー、ありがとうー。」 オリヴァーをナデナデする 18:52 (_07_shinA) しののん「ロストは信用できるぞ?特に肝心の一撃の時とか・・・!」 18:52 (haGOD) オリヴァー「・・・肝心なところで攻撃をはずしたり、な」 18:53 (kaizoku2) シュレン「おい」 18:53 (haGOD) 撫でる手を払いながら 18:53 (Y_K) ロスト「……。」 ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと落ち込む 18:53 (_07_shinA) しののん「♪~」 18:53 (haGOD) オリヴァー「おい、落ち込むな。俺が落ち込ませたように見られるだろうが」 18:54 (_07_shinA) しののん「ちがうの?」にやり 18:55 (_07_shinA) しののん「さて、ロスト!」 18:55 (Y_K) ロスト「…んー………?」 ズーーーーンと落ち込んでいる 18:55 (_07_shinA) しののん「明日を生きるために特訓だぁ!」 18:56 (haGOD) オリヴァー「・・・ふ、元気な奴だ」 18:56 (_07_shinA) しののんはすっごくいきいきしている!(これは絶対打ち込みそう) 18:56 (Y_K) ロスト「あー…行ってらっしゃい……。」  マジで落ち込んでいてやる気がないようだ。 18:57 (_07_shinA) しののん「ふふふ、ウィザードになってできることが増えたのだ!」 18:58 (_07_shinA) しののん「コキュートスで床を凍らせれば、重いものでも動かせるのだ!」すっごく元気に 18:58 (haGOD) オリヴァー「ロストとやら。それならばプリーストにパリペティアして貰えばいいのだ」 18:58 (haGOD) (メメタァ 18:59 (Y_K) ロスト「プリースト…、誰かいたっけー…?」  ずーんと落ち込んでいる 18:59 (_07_shinA) (PL:パリペティア?) 18:59 (haGOD) オリヴァー「あの、エヴァという女子はプリーストだったはずだ」 19:00 (Y_K) ロスト「へぇー、エヴァはプリーストになったんだ。」  ←ロストは上級セッションまだしてない 19:00 (_07_shinA) (PL:あぁ、プリーストか! プリーチャーと勘違いしてた) 19:01 (_07_shinA) しののん「あれ?ロストってまだ戦闘してないのか?」 19:01 (haGOD) オリヴァー「あの犬はウィザードになってさえいないがな」 19:02 (Y_K) ロスト「おー、本を読むのに集中していたからなー。」 19:02 (_07_shinA) しののん「本?」 19:03 (Y_K) ロスト「おー、異世界関連の本を読んでいたんだよー。」  ※自室に大切に保管中 19:04 (_07_shinA) しののん「そうなのか・・・(´・ω・`)」戦闘したい・・・ 19:04 (Y_K) ロスト「んで、夜更かしして誰かいないかなー? と、酒場で待っていたら転寝をしたというところー。」 19:05 (haGOD) オリヴァー「風邪を引いても知らんぞ」 19:05 (_07_shinA) しののん「つまり、寝不足か・・・」 19:06 (Y_K) ロスト「まあ、俺が此処で寝るのは日常みたいなもんだからなー。」(笑 19:06 (_07_shinA) しののん「そうなのか・・・!」 19:06 (haGOD) オリヴァー「ふん、ならば寝ているのを見かけたら毛布くらいはかけてやろう」 19:06 (haGOD) オリヴァー「その時は感謝しろ」 19:07 (Y_K) ロスト「うん、わかったよ。 ありがとうー。」 にぱー☆と笑顔 19:07 (_07_shinA) しののん「わ~ぁ!戦闘したい!腹いせにちょっと魔法ぶっ放してくる!」 部屋を飛び出しシーンアウト 19:07 (haGOD) オリヴァー「感謝するな」 19:08 (haGOD) オリヴァー「そう簡単に感謝するな」ぶすっとした 19:08 (Y_K) ロスト「? えーと、つまりどうしたらいいんだ?」  >オリヴァー 19:08 (Y_K) ロスト「って、しののんー!? 物騒なことはするなよー!?」 19:11 (haGOD) オリヴァー「風邪を引いたらともに迷宮に探索に行く者どもが迷惑するから、それを阻止しようとする行為であってお前の為ではないから感謝する必要はない」 19:12 (Y_K) ロスト「むむ、そうだったのか。 ごめん、王様ゴーレム。 心配をかけて。」 19:13 (haGOD) オリヴァー「謝る必要もない。まだお前は風邪を引いたりしていないからな」 19:14 (Y_K) ロスト「んじゃ、気をつけるよー。 ありがとなー、王様ゴーレム!」 19:15 (haGOD) オリヴァー「落ち込まなくなったならそれで良い」また感謝されてしまった 19:15 (haGOD) クーリッヒ「今帰ったぞ!・・・しののんが爆走していったんだが何かあったのか?」 19:16 (Y_K) ロスト「え、えーと…? ちょっと戦いに行ってくるぜーとか言ってた様な…?」 19:17 (haGOD) クーリッヒ「ふぬ・・・よし、余も手伝いに行ってやろうぞ!行くぞ、息子よ!」 19:17 (haGOD) (ロストを引っ張っていく 19:18 (Y_K) ロスト「え、息子って王様ゴーレムじゃないのか!?」  引っ張られる&中の人はわかってるよ!( 19:19 (haGOD) クーリッヒ「これはただの友人だ!」オリヴァー肩に乗せ、そのままフライトかけて飛んでいく( 19:19 (haGOD) (そして伝説のシーンアウトへ 19:19 (Y_K) ロスト「ちょ、王様!? 俺にも!? 俺にも《フライト》をーーー!?」   引っ張られながらシーンアウト( 19:20 (haGOD) 大丈夫、ちゃんとかけてるから! 19:20 (Y_K) ロストは気づかなかったのだ…(