20:29 (theBox2)   20:29 (theBox2) では 20:30 (theBox2) 諸事情により、メンバーが入れ替わった箱庭探検隊3rd(仮) 20:30 (theBox2) とりあえず、4人で今日は挑もう 20:30 (theBox2) ミスズ「……あれ? おかしいな」 20:31 (theBox2) なぜか君たちは転送装置を使用するとエラーになるらしい…… 20:31 (_04_Coffi) コフィン「わ、私の棺のせいなんでしょうか…?」 あたふた 20:32 (_07_shinS) 「ど、どうしただ・・・?」わたわた 20:32 (_04_Coffi) ※いろいろとRPの為に様々な機能があるため( 20:32 (theBox2) 起動エレベーターのほうはおそらく大丈夫だとのことなので、特殊区画を目指して一気に下りるほうがいいようだ 20:32 (_10_Homu) 「どうしたんでしょう?」 20:33 (_07_Sena) 「む、どうかしましたか?」 20:33 (theBox2) ミスズ「と、言うわけでしてどうにも転送装置がさどうせず・・・・」 20:33 (theBox2) ミスズ「んー……せめて、これをお持ちください」 20:34 (theBox2) 拡張バックパック 所持重量+10  20:34 (_07_shinS) 「これは・・・?」 20:34 (_10_Homu) もしかして:異次元バッグ 20:34 (_04_Coffi) 「おおー! ありがとうございますー。」 いつもの少年少女の人形がきゃきゃっと喜ぶ 20:35 (_10_Homu) 「ありがとうございます。」 20:35 (theBox2) ミスズ特製重箱弁当 戦闘中使用不可 メジャー HPMP5D回復 重量4 20:35 (theBox2) 固定メンバー基本セットである 20:35 (_07_shinS) ほぅ・・・w 20:35 (_04_Coffi) おおー! 20:35 (_10_Homu) ほほぅ 20:35 (_07_shinS) 「では、自分が持つぜ」 20:35 (theBox2) 拡張バックパックは、バックパックと競合せずに装備重量を増やします 20:35 (_07_Sena) ほぅ 20:35 (_10_Homu) おお 20:35 (_07_Sena) おおー! 20:35 (theBox2) GHがないうちは、大いに役に立つでしょう 20:36 (_10_Homu) 確かに、それがないと序盤すぐ帰ることになりますね。 20:36 (_04_Coffi) おっと、聖印・冒険者セット・MPポーション3個・ポーションホルダー・ハットを購入します。 20:37 (_10_Homu) 転送石とくさび×2を購入済み 20:37 (_04_Coffi) ハット(クッション)はクルが犠牲となったので無意味になりましたが…、( 20:37 (_10_Homu) リソース切れでスペードエースとかだったら死ねる。 20:38 (_07_shinS) では、スタッフ、冒険者セット、ハット、レビテトローブ、マント、グリモア購入 常時浮遊します 20:38 (theBox2) 自己紹介もお願いねー 20:38 (_07_shinS) 名前:しののんS 種族:エルダナーン 20:38 (_07_shinS) 性別:男 年齢:15 20:38 (_07_shinS) CL:3 クラス:メイジ/セージ 20:38 (_07_shinS) 身長:180 頭:手抜き 20:38 (_07_shinS) 平行世界の(ry 20:39 (_07_shinS) 頭の手抜きと、戦闘狂はいつもの通り。あと苺。 20:39 (_07_shinS) 平行世界で何かと特化しがちなしののんではあるが、このしののんは汎用的になりたいらしい。 20:39 (_07_shinS) 以前の探索PTが全滅し、現在のPTメンバーに助けられた。 20:39 (_07_shinS) ここで聖櫃をあきらめる訳にも行かず、再度挑戦するのであった・・・。 20:39 (_07_shinS) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=383&mode=show 20:39 (_07_shinS) PLは東雲です CL5まで殴れないですがよろしくお願いしますorz 20:39 (_07_shinS) 20:39 (_10_Homu) 月代 焔 20:39 (_10_Homu) ヒューリン/シーフ/サムライ 20:39 (_10_Homu) 10歳程度のボロ布を羽織った少女 20:39 (_10_Homu) 本人には一切の記憶はないが、聖櫃の噂を聞いた時に、何故かあれは世界のバランスを崩しうるものだ、破壊せねばならないと思ってしまった。 20:39 (_10_Homu) その思いがナニから発生したものかを知るためにもパルヴァモルトへと向かった。 20:39 (_10_Homu) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=340&mode=show 20:39 (_10_Homu) PLはダブルクロスです。 20:39 (_10_Homu) よろしくお願いします。 20:39 (_10_Homu)   20:40 (_07_Sena) 四之宮 星那 CL3 20:40 (_07_Sena) ヒューリンの青年。色白で黒髪黒眼。18歳。 20:40 (_07_Sena) 大崩壊で、学園の機能が無くなったのでそれまでエリンディルへと来訪。 20:40 (_07_Sena) 聖櫃の噂を聞き、とある願いを叶える為にパルヴァモルドヘ。 20:40 (_07_Sena) ある日、気がつけばアルディオンに居た。そして拾われたとか。 20:40 (_07_Sena) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=348&mode=show 20:40 (_07_Sena) PLはらいむらいとです。よろしくお願いしますにゃあ 20:40 (_07_Sena)   20:40 (_04_Coffi) コフィン CL3 20:40 (_04_Coffi) 棺おけに閉じ込められた謎の存在。 本人曰く、中に人がいるらしい。 20:41 (_04_Coffi) 目的はこの棺おけから出ること。 あと、棺おけは形状が良く変わるらしい( 20:41 (_04_Coffi) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=296&mode=show 20:41 (_04_Coffi) PLはY.Kです。 自己紹介メモを用意しないと…( 20:41 (_04_Coffi)   20:41 (GNBox2) GMは箱で尾JAL。 よろしくたのみますです、はい 20:42 (GNBox2)   20:42 (GNBox2) ぷりぷれい 20:42 (GNBox2) えーと、上のでいいのかな 20:42 (GNBox2) ほかにもあれば、どうぞ 20:42 (_04_Coffi) 毒消し×2・ベルトポーチ・バックパック・手提げ袋を追加購入ー 20:42 (_10_Homu) スピリットオブサムライでマサムネ取得 20:43 (_04_Coffi) 小道具入れも購入ー 20:43 (_10_Homu) こちらも小道具入れとくさび3つ追加で買っておこう 20:44 (_07_shinS) ベルトポーチと小道具いれも購入しておきます 20:44 (GMBox2) ういうい 20:44 (GMBox2) 1d6 20:44 ([dice]) GMBox2: 2(1D6: 2) = 2 20:45 (_04_Coffi) 最後にラウンドシールドを購入ー。 以上です! 20:46 (_07_Sena) カイトシールドとヘルムを購入で 20:47 (_07_shinS) 個人は以上です 20:47 (_10_Homu) 私も以上です。 20:49 (GMBox2) アイテムを渡した美鈴が 20:50 (GMBox2) ミスズ「では、がんばってください」 20:50 (GMBox2) と、おくりだして 20:50 (GMBox2) 君たちは迷宮に挑む 20:51 (_04_Coffi) 「とりあえず、私が持ちますねー。」  そう言って拡張バックパック&弁当を棺内部へ( 20:51 (_07_shinS) 「たのむぜ!」 20:52 (_10_Homu) 「お願いします」 20:52 (GMBox2) http://mrg.sakura.ne.jp/TRPG/ARA/cgi-bin/RD2/html/theBoxRD.html 20:52 (GMBox2) http://mrg.sakura.ne.jp/TRPG/ARA/cgi-bin/squere/html/BoxMap.html 20:52 (GMBox2) 部屋の中央に宝箱がある 20:53 (_10_Homu) まずは警戒行動します。 20:53 (_10_Homu) 3d6+5 20:53 ([dice]) _10_Homu: 5(3D6: 1 1 3)+5 = 10 20:53 (_10_Homu) 振りなおし 20:53 (_10_Homu) 3d6+5 20:53 ([dice]) _10_Homu: 6(3D6: 2 1 3)+5 = 11 20:54 (_10_Homu) 出目ェ・・・・・・ 20:54 (_07_Sena) 警戒行動 20:54 (_07_Sena) 4+2d6 20:54 ([dice]) _07_Sena: 4+8(2D6: 2 6) = 12 20:54 (_07_Sena) 確定。 20:54 (_07_Sena) じゃない 20:54 (_07_Sena) 1d6 危機感知ならもう1Dだ 20:54 ([dice]) _07_Sena: 2(1D6: 2) = 2  危機感知ならもう1Dだ 20:54 (GMBox2) 14ですねー 20:55 *ken44 join #シルバーリング_箱 (~ken44@softbank220015190191.bbtec.net) 20:56 (_04_Coffi) あ、GMー。拡張バックパック&弁当は一人につき一つですか? 20:56 (GMBox2) いえ。みんなでひとつ 20:56 (_04_Coffi) わかりました~。 では、コフィンが所持でー 20:56 (GMBox2) 宝箱に、罠がありそう 20:57 (_04_Coffi) 「焔さん、何か分かりましたか?」 20:58 (_10_Homu) 「今日は幸先悪いなぁ・・・・・・」 20:58 (_07_shinS) 「どうした?」 20:58 (_04_Coffi) 「…??」 20:58 (_07_Sena) 「偶には、そんな日もある」 20:58 (_10_Homu) とりあえず、宝箱をトラップ探知 20:58 (_10_Homu) 3d6+5 20:58 ([dice]) _10_Homu: 6(3D6: 1 4 1)+5 = 11 20:58 (_10_Homu) 振りなおし 20:58 (_10_Homu) 3d6+5 20:58 ([dice]) _10_Homu: 8(3D6: 1 4 3)+5 = 13 20:59 (_10_Homu) 出目が酷い・・・・・・ 21:00 (_10_Homu) これはわからないか? 21:01 (GMBox2) 上げし穴 21:03 (GMBox2) さあ、どうするのん? 21:03 (_10_Homu) 2d6+8 トラップ解除 21:03 ([dice]) _10_Homu: 5(2D6: 1 4)+8 = 13 トラップ解除 21:03 (GMBox2) 解除された 21:04 (GMBox2) 宝箱には 21:04 (_04_Coffi) 「おおー、見事な御手際です。」 21:04 (GMBox2) 3d6*100 21:04 ([dice]) GMBox2: 7(3D6: 2 4 1)*100 = 700 21:04 (GMBox2) 700G入っていた 21:04 (_07_shinS) 「さすがだな・・・」 21:04 (_10_Homu) 一応宝箱の中もトラップ探知 21:04 (_10_Homu) 3d6+5 21:04 ([dice]) _10_Homu: 8(3D6: 1 6 1)+5 = 13 21:04 (_10_Homu) 1が毎回出てる気がするんですが、確定で 21:05 (_04_Coffi) 主人公?はダイス運が悪くなる宿命なんでしょうか…? 21:05 (GMBox2) 天地神明に誓って、中身に罠はない 21:06 (_10_Homu) じゃあ、回収してから聞き耳判定かな 21:06 (_10_Homu) 2d6+5 21:06 ([dice]) _10_Homu: 8(2D6: 6 2)+5 = 13 21:06 (_10_Homu) 確定で 21:10 (_10_Homu) では、まずは無音から 21:12 (_10_Homu) 一応今いる部屋のA1で警戒行動 21:12 (_10_Homu) 3d6+5 21:12 ([dice]) _10_Homu: 9(3D6: 2 1 6)+5 = 14 21:12 (_10_Homu) 期待値が仕事しない件 21:12 (GMBox2) 快適そうな部屋だ 21:12 (GMBox2) ソファーがあり、ベッドがあり 21:12 (GMBox2) 空調が聞いている 21:13 (GMBox2) 休憩すればHPMP2D回復するだろう 21:13 (GMBox2) んで、危険はない 21:13 (_04_Coffi) 「おおー、皆さん! ここなら休めますし、ベットもありますよー!」  人形も喜んでいる 21:13 (_07_shinS) 「ソファーにベッド・・・」 21:13 (_10_Homu) 聞き耳と警戒行動(念のため 21:13 (_10_Homu) 2d6+5 聞き耳 21:13 ([dice]) _10_Homu: 10(2D6: 5 5)+5 = 15 聞き耳 21:13 (_10_Homu) 3d6+5 警戒行動 21:13 ([dice]) _10_Homu: 13(3D6: 5 2 6)+5 = 18 警戒行動 21:14 (_10_Homu) 確定 21:14 (GMBox2) わなはないべあー 21:14 (_04_Coffi) 罠「は」ですか… 21:14 (_10_Homu) いや、壁が怪しすぎて・・・・・・ 21:14 (_07_shinS) 射線はベッドの下とかソファーの下まで届いてますか? 21:15 (GMBox2) うん 21:15 (GMBox2) 大丈夫大丈夫 21:15 (GMBox2) 壁はソファーになりました 21:15 (_10_Homu) 成る程 21:15 (_07_shinS) 「とりあえず、跡で休憩に使えばよさそうだな」 21:16 (_10_Homu) 「まだ疲れてないから、後でかな?」 21:16 (_04_Coffi) 「そうですね。 前回と違い、私も治療機能も追加しましたし、それが良いと思います~。」 21:17 (_07_Sena) 「ああ、疲れた時に戻ってこようか」 21:18 (_10_Homu) じゃあ次はA-1へ 21:19 (GMBox2) そこは 21:19 (GMBox2) 淡く翠に輝く部屋 21:20 (GMBox2) 癒しの輝きが部屋を満たしている 21:20 (GMBox2) おや・・・ 21:21 (GMBox2) 一箇所、赤い床があるぞ? 21:21 (_10_Homu) とりあえず警戒行動だけやっておこう 21:21 (GMBox2) あ、階段設置忘れ 21:21 (_07_Sena) 警戒行動だけしておく 21:21 (_07_Sena) 3d6+4 21:21 (_10_Homu) 3d6+5 21:21 ([dice]) _10_Homu: 9(3D6: 1 5 3)+5 = 14 21:21 ([dice]) _07_Sena: 11(3D6: 4 6 1)+4 = 15 21:21 (_04_Coffi) 「おおー、ここも回復には持って来いですねー。」 21:21 (_10_Homu) まぁ、確定で 21:21 (_07_Sena) 確定で 21:22 (GMBox2) 赤い床がこの上なく怪しい 21:22 (_07_shinS) [] 21:22 (_07_shinS) 「回復が続くなぁ・・・」 21:22 (_07_Sena) 「あの赤い床が、怪しい気がするのだが」 21:22 (_10_Homu) 「赤い床は迂回して行きましょう・・・・・・」 21:22 (_04_Coffi) 「ほむほむ、わかりましたー。」 21:24 (_10_Homu) 一応赤い床をトラップ探知 21:24 (_04_Coffi) その前に! 21:24 (_10_Homu) なんでしょう? 21:24 (_04_Coffi) …もしもの事を考えて、階段近くに移動した方が( 21:25 (_10_Homu) ああ、そうですね。 21:25 (_04_Coffi) …階段に現れる可能性も十分にありますが( 21:25 (GMBox2) 移動してみた 21:25 (_10_Homu) 一応階段もトラップ探知しておこうか 21:25 (_07_shinS) しののんはA4にお願いします 21:26 (_04_Coffi) コフィンカバーリングあるよ。( 21:26 (_07_shinS) いや、B1とD1の壁に押しつぶされそう 21:27 (_04_Coffi) それは癒しの光ですよ。( 21:27 (_07_shinS) 壁じゃないのか・・・>< 21:27 (_10_Homu) じゃあトラップ探知逝きますよー?ほか何かあります? 21:28 (_07_shinS) (`・ω・´)b 21:28 (_04_Coffi) 『逝』かないでくださいと、だけ。 21:28 (_10_Homu) 3d6+5 赤い床をトラップ探知 21:28 ([dice]) _10_Homu: 8(3D6: 3 3 2)+5 = 13 赤い床をトラップ探知 21:28 (_04_Coffi) 頑張ってください! (=w=b 21:28 (_10_Homu) 出目ェ・・・・・・ 21:28 (_10_Homu) 振りなおしてみよう 21:28 (_10_Homu) 3d6+5 21:28 ([dice]) _10_Homu: 5(3D6: 1 2 2)+5 = 10 21:28 (_04_Coffi) ぶわっ( 21:28 (_07_shinS) (´・ω・`) 21:28 (_10_Homu) 下がった 21:29 (_10_Homu) ぐすん・・・・・・ 21:29 (GMBox2) The赤い部屋 21:29 (GMBox2) 部屋を赤く染める。 21:30 (GMBox2) イベントを赤い部屋HP全快に変更 21:30 (GMBox2) わかったのはここまでだ 21:30 (_04_Coffi) コフィン「焔さん…、無事にダンジョンから町へ戻れたらケーキを買ってあげます。」 21:30 (_07_Sena) ……フェイト1点解放で、トラップ探知! 21:30 (_07_Sena) (ファインド持ってない 21:30 (_07_shinS) 「苺ケーキと聞いて!」 21:30 (_10_Homu) やめて!! 21:30 (_04_Coffi) コフィン「そして、皆と一緒に食べましょう!」(マテ 21:30 (_10_Homu) 起動したら困る!! 21:31 (_07_Sena) 止めます。 21:31 (GMBox2) 解除はできない。オブジェクト的なものだ 21:31 (_10_Homu) 迂回して階段をトラップ探知して降りましょう 21:31 (_10_Homu) 3d6+5 トラップ探知@階段 21:31 ([dice]) _10_Homu: 12(3D6: 5 3 4)+5 = 17 トラップ探知@階段 21:31 (_10_Homu) 確定 21:31 (GMBox2) 階段は安全だ 21:32 (_04_Coffi) 「とりあえず、ミスズさんの転送機能を使えない以上先に進みますか?」  >ALL 21:33 (_07_shinS) 「仕方ないよな・・・><」 21:33 (_10_Homu) 「そうですね、すぐに攻略した階層に戻れない以上、無理は禁物です。」 21:34 (_10_Homu) 階段降りましょうー 21:34 (_04_Coffi) 降りますー 21:37 (GMBox2) 1d6 21:37 ([dice]) GMBox2: 1(1D6: 1) = 1 21:37 (GMBox2) orita 21:39 (GMBox2) 部屋に出たら 21:40 (GMBox2) まあ、左側をほぼすべてさえぎるように壁があり、その奥に宝箱が設置してある 21:41 (_10_Homu) とりあえず聞き耳と現在位置で警戒行動を 21:41 (_10_Homu) 2d6+5 聞き耳 21:41 ([dice]) _10_Homu: 4(2D6: 3 1)+5 = 9 聞き耳 21:41 (_10_Homu) 出目ェ・・・・・・ 21:42 (_10_Homu) 振りなおし(ぐすん 21:42 (_10_Homu) 2d6+5 21:42 ([dice]) _10_Homu: 5(2D6: 2 3)+5 = 10 21:42 (_07_Sena) 4+2d6 聞き耳 21:42 ([dice]) _07_Sena: 4+5(2D6: 4 1) = 9 聞き耳 21:42 (_10_Homu) 3d6+5 警戒行動 21:42 ([dice]) _10_Homu: 9(3D6: 4 3 2)+5 = 14 警戒行動 21:42 (_07_Sena) ……決定で 21:42 (_10_Homu) まぁ、確定で 21:42 (_07_Sena) 4+3d6 警戒行動 21:42 ([dice]) _07_Sena: 4+14(3D6: 3 5 6) = 18 警戒行動 21:42 (_07_Sena) 確定で 21:42 (_10_Homu) おお!! 21:42 (_07_shinS) ぉw 21:43 (GMBox2) ふむわかる 21:43 (_04_Coffi) おお^! 21:43 (GMBox2) 壁はなくて、実は全部穴だったとさ 21:44 (_10_Homu) ナンダッテーww 21:44 (_10_Homu) と、GM?宝箱に罠の反応は無いですか? 21:44 (_07_shinS) 穴の中が気になる・・・ 21:44 (_04_Coffi) ん? …落ちたら、どうなります? 21:44 (GMBox2) んあ。うん。宝箱には罠はない 21:45 (GMBox2) 深さは25m 21:45 (GMBox2) 落下で5DのHPロス 21:45 (_10_Homu) 登るためにはどのような判定が必要ですか? 21:45 (GMBox2) 判定はいらない 21:46 (GMBox2) 穴のそこは上げし穴なので自動で戻る。ダメージつきだが 21:46 (_10_Homu) Σ 21:46 (_07_shinS) ひどい・・・w 21:46 (GMBox2) 25+5dの物理ダメージ 21:46 (_04_Coffi) いらない優しさですw 21:46 (_10_Homu) まだ折りたたみ梯子は持ってないなぁ 21:47 (_07_Sena) では、跳躍でもしてみようか……? 21:47 (GMBox2) 筋力12の跳躍判定で、C1からE1にいけるな 21:47 (_10_Homu) いや、しののんが飛んでるけど? 21:47 (_07_Sena) …… 21:47 (GMBox2) な、なんだってー 21:47 (_04_Coffi) 「しののんさん、ファイトです!」 21:47 (_07_shinS) レビテトローブですからb 21:47 (GMBox2) ほんとだ! 21:48 (_07_shinS) とはいえ、トラップ探知はできないしなぁ・・・ 21:48 (_10_Homu) 宝箱にはトラップの反応ないらしいよ 21:48 (_07_shinS) 上げし穴で閉じ込められるのは? 21:49 (GMBox2) 穴は、圧力センサー式なので 21:49 (_04_Coffi) 落ちた場合ですよ。(=△=; 21:49 (GMBox2) 落ちなければ大丈夫 21:49 (_07_shinS) あぁ、さっきのとは違うのか 21:49 (GMBox2) うむ。 21:49 (_10_Homu) 成る程 21:49 (_07_shinS) ではE1へ移動 21:50 (_07_shinS) そして、宝箱を開封 21:51 (GMBox2) んむ 21:51 (GMBox2) 中には指輪が 21:51 (_10_Homu) 宝箱の中身へ警戒行動(飛べないと近づけないので 21:51 (_10_Homu) 3d6+5 21:51 ([dice]) _10_Homu: 10(3D6: 3 2 5)+5 = 15 21:51 (_10_Homu) まぁ、確定で 21:51 (GMBox2) よ・く・み・え・な・い 21:51 (_10_Homu) デスヨネ 21:52 (_07_shinS) ふふふ 21:52 (GMBox2) うむ 21:52 (_07_shinS) アナライズエリア! 21:52 (GMBox2) ぬう!? 精霊さんを飛ばすアナライズエリアでは関係ない・・・! 21:52 (_07_shinS) 7+2d6 警戒行動>宝箱の中身へ 21:52 ([dice]) _07_shinS: 7+6(2D6: 5 1) = 13 警戒行動>宝箱の中身へ 21:52 (_10_Homu) そもそもしののんは至近距離だ 21:52 (_07_shinS) oh 21:52 (GMBox2) でしたね 21:53 (GMBox2) ワイヤートラップ発見 21:54 (_07_shinS) 「なんかワイヤーがあるんだが・・・」 21:54 *ken44 join #シルバーリング_箱 (~ken44@softbank220015190191.bbtec.net) 21:55 (_04_Coffi) 「気にせず取ったらいいんじゃないですか?」 21:56 (_07_shinS) 「取ったらアイテム壊れるよ」 21:57 (_04_Coffi) GMー、解除せずに指輪をすぐにとった場合でもアイテムは破壊されますか? 21:58 (GMBox2) 罠発動でどかんやし 21:58 (GMBox2) 破壊されるねえ・・・ 21:58 (_04_Coffi) ほむ、つまり無理ですか。 ありがとうございますー。 22:01 (_07_Sena) では、跳躍でC1からE1へ 22:01 (_07_Sena) 難易度は12だったはず? 22:01 (_07_Sena) 6+2d6 跳躍ーっ! 22:01 ([dice]) _07_Sena: 6+5(2D6: 4 1) = 11 跳躍ーっ! 22:01 (_07_Sena) ……振り直し 22:02 (_07_Sena) 振り直しに+フェイトって無理でしたっけ? 22:02 (GMBox2) えーとどうだったかな 22:02 (GMBox2) まあOKでいいっす 22:02 (_07_Sena) 6+3d6 跳躍ーっ!(フェイト1点解放 22:02 ([dice]) _07_Sena: 6+10(3D6: 1 5 4) = 16 跳躍ーっ!(フェイト1点解放 22:03 (GMBox2) 成功です 22:03 (_07_Sena) 「あ、危なかったな……」着地で足を踏み外しかけた( 22:03 (_07_Sena) で、トラップ解除にフェイト1点解放 22:03 (_04_Coffi) 「せ、星那さん!? 帰りは大丈夫なんですかー!」 22:03 (_07_Sena) 4+3d6 解除 22:03 ([dice]) _07_Sena: 4+13(3D6: 6 3 4) = 17 解除 22:04 (_07_shinS) 「わ~い、ありがとう!」 22:04 (_07_shinS) んで、指輪を手に取ります 22:05 (GMBox2) はい。 22:05 (GMBox2) その指輪は守りの指輪です 22:05 (GMBox2) では、帰りをどうぞ 22:05 (_07_shinS) 一応先にC2へ移動 22:06 (_07_Sena) 6+2d6 帰りの跳躍、せやぁっ! 22:06 ([dice]) _07_Sena: 6+3(2D6: 2 1) = 9 帰りの跳躍、せやぁっ! 22:06 (GMBox2) 君の姿は闇に消えた 22:06 (_10_Homu) (´;ω;`)ブワッ 22:06 (_07_Sena) ……ああ、うん、ふり直す(もう落ちてもいい屋 22:06 (_07_Sena) 6+2d6 帰りの跳躍、せやぁっ!(最後のチャンス 22:06 ([dice]) _07_Sena: 6+6(2D6: 2 4) = 12 帰りの跳躍、せやぁっ!(最後のチャンス 22:06 (_07_Sena) せーふっ! 22:06 (_07_shinS) おぉw 22:06 (GMBox2) 成功。 22:07 (GMBox2) ぎりぎり、右手が床にかかって 22:07 *HahROM quit ("~~") 22:07 (GMBox2) 何とか這い上がってこれた 22:07 (GMBox2) さあ、次はどこへ行こう 22:07 (_07_shinS) ところで、穴の下までって斜線通らないんでしたっけ?(そもそも何もないのかな・・・) 22:07 (_07_Sena) 「……もう、跳躍はしない」上がりきって倒れた 22:08 (_04_Coffi) 「せ、星那さーーん!?」 22:08 (GMBox2) 25mあるからプロテは届かんが 22:08 (GMBox2) まあ、ロスだから関係ないが 22:08 (_07_shinS) 浮遊なら上から見れる? 22:08 (GMBox2) 見れるが、まあ普通の床だ。上げし穴つきだが 22:09 (_07_shinS) ふむ・・・ 宝箱とかはもうないのか・・・ 22:10 (_07_shinS) それとも警戒したらあるかどうかわかりますか? 22:12 (_10_Homu) A2へ 22:12 (GMBox2) いや、特に警戒しても変化はない 22:13 (_07_shinS) あいあい 22:13 (_10_Homu) お、また階段だ 22:13 (GMBox2) 階段だ。 22:13 (GMBox2) 他には特に何もなさそうだ 22:14 (_10_Homu) 警戒行動しますー、セナ、出来ればブリッツセンスお願いします。 22:15 (_04_Coffi) あ、皆さん。護りの指輪を装備していいですかー? 22:15 (_07_shinS) どうぞ~ 22:15 (_10_Homu) 私は問題ないです。 22:16 (_04_Coffi) 感謝ー! 22:16 (_07_Sena) 《ブリッツセンス》 22:16 (_10_Homu) 4d6+5 22:16 ([dice]) _10_Homu: 14(4D6: 2 2 6 4)+5 = 19 22:16 (_10_Homu) 確定で 22:17 (GMBox2) 宝石を見つけた 22:17 (_10_Homu) トラップの反応などは? 22:17 (GMBox2) ない 22:19 (_10_Homu) 一応アイテム鑑定もしてみよう(バーストルビーだったというオチで爆発するかもしれん 22:19 (_10_Homu) 2d6+2 22:19 ([dice]) _10_Homu: 6(2D6: 2 4)+2 = 8 22:19 (_10_Homu) うん、無理☆ 22:19 (_07_shinS) では 22:19 (GMBox2) わからぬー 22:19 (_10_Homu) 確定しつつ聞き耳を 22:19 (_10_Homu) 2d6+5 22:19 ([dice]) _10_Homu: 7(2D6: 4 3)+5 = 12 22:19 (_10_Homu) 確定 22:19 (_07_shinS) 7+2d6 アイテム鑑定 22:19 ([dice]) _07_shinS: 7+12(2D6: 6 6) = 19 アイテム鑑定 22:19 (_07_shinS) くりりrw 22:19 (_10_Homu) おお!! 22:19 (_04_Coffi) oo-!? 22:19 (_04_Coffi) おおー!? 22:19 (GMBox2) 精霊のオーブ 22:20 (GMBox2) 1d6 地水火風光闇 22:20 ([dice]) GMBox2: 4(1D6: 4) = 4 地水火風光闇 22:20 (GMBox2) 風 22:22 (GMBox2) さてどうする 22:22 (GMBox2) 隣の部屋は特に音がなっている様子はない 22:24 (_10_Homu) まずはA1へー 22:27 (GMBox2) 通路のようだ 22:27 (GMBox2) 曲がり角に箱が設置されている 22:28 *nick ken44 → _15_Don 22:28 (_10_Homu) とりあえず、警戒行動だ!!ブリッツセンスもお願いします。 22:29 (_04_Coffi) 「箱…ですか・」 22:29 (_04_Coffi) ですか?」 22:30 (_07_Sena) 《ブリッツセンス》 22:30 (_10_Homu) 4d6+5 22:30 ([dice]) _10_Homu: 20(4D6: 5 5 4 6)+5 = 25 22:30 (_10_Homu) 確定 22:31 (GMBox2) うむ。 22:31 (GMBox2) 箱は罠だ。だが、不思議な魅力がある 22:31 (GMBox2) 精神10、失敗すれば君は箱に近寄る 22:31 (_10_Homu) なん・・・・・・だと・・・・・・ 22:32 (_04_Coffi) 「焔さん、どうかしましたか?」 22:32 (_10_Homu) 2d6+3 まぁ、期待値さんが仕事すれば大丈夫のハズ 22:32 ([dice]) _10_Homu: 4(2D6: 2 2)+3 = 7 まぁ、期待値さんが仕事すれば大丈夫のハズ 22:32 (_04_Coffi) ぶわっ( 22:32 (_07_shinS) ・・・ 22:33 (_10_Homu) 期待値さんぇ・・・・・・、振りなおしてみよう 22:33 (GMBox2) うむ。 このままでは焔さんが箱に向かってしまう! 22:33 (_10_Homu) 2d6+3 22:33 ([dice]) _10_Homu: 11(2D6: 5 6)+3 = 14 22:33 (_10_Homu) よし成功 22:33 (GMBox2) 箱の誘惑に耐えた 22:33 (_10_Homu) 「あの箱は危険な気がするので一旦戻りましょう」 22:33 (GMBox2) どうやらアレには、人をひきつけるのろいのようなものがあるようだ。凝視したり近づくと危ない 22:34 (_04_Coffi) 「ほむ、わかりましたー。」  人形は名残惜しそうに見るが、ちゃんと戻る 22:35 (_07_shinS) 「穴のそこはどうなってるんだ?」 22:36 (_10_Homu) ではA2からグルっと回ってB1へかな? 22:36 (_07_shinS) b 22:37 (_04_Coffi) お願いしますー 22:39 (GMBox2) では 22:39 (GMBox2) 部屋に入った瞬間、引き返す扉は閉鎖され 22:39 (GMBox2) この部屋にいると、力が失われていく感覚がある 22:40 (GMBox2) エナジーロスト クリンナップ HP5点ロス 22:40 (GMBox2) ラウンド進行となります。 22:40 (GMBox2) となりのへやに、にげこめー 22:40 (_10_Homu) んー、扉は破壊したり解錠は無理? 22:41 (GMBox2) 無理です 22:41 (_10_Homu) 了解です 22:41 (GMBox2) さあ、逃げろGO 22:41 (GMBox2) ま、敵もいないし 22:41 (GMBox2) MVの宣言だけどうぞ。 22:42 (GMBox2) あ、陣形はありである 22:42 (_04_Coffi) 罠もないですか? 22:42 (_07_shinS) あれ?警戒行動とかは? 22:42 (GMBox2) ああ。それがあったな。 22:42 (GMBox2) する場合は一緒にどうぞ 22:42 (_07_shinS) うい 22:42 (GMBox2) そして開始位置を間違えるという 22:42 (GMBox2) なおした。初期位置E3 22:44 (_10_Homu) まずはE5に移動しつつ警戒行動かな? 22:44 (_10_Homu) 3d6+5 22:44 ([dice]) _10_Homu: 13(3D6: 3 4 6)+5 = 18 22:44 (_10_Homu) 確定で 22:44 (GMBox2) うん。視界内に罠はない 22:45 (_10_Homu) 視界外に隠密してる気配などは? 22:45 (GMBox2) ない 22:45 (GMBox2) エネミーは存在しない 22:46 (GMBox2) つぎのかたー 22:46 (_07_shinS) んじゃ、ついていくE5へ 22:46 (_07_Sena) Mv:全力移動=22m=5Sq=B5へ、Mj:警戒行動 22:46 (_07_shinS) あ、全力移動でD5へ 22:46 (_07_Sena) 4+3d6 22:46 ([dice]) _07_Sena: 4+13(3D6: 6 3 4) = 17 22:46 (GMBox2) はい 22:46 (GMBox2) ちっ 22:46 (_07_Sena) 確定 22:47 (_07_Sena) ……バナナの皮か( 22:47 (_07_shinS) あ、D5でお願いします 22:47 (GMBox2) 通過時、危険感知13(全力移動時回避不可) 22:47 (GMBox2) ・・・ 22:47 (_10_Homu) あれ?E5カラ警戒行動したので見えてたはずなんだけど・・・・・・ 22:47 (GMBox2) しまった。D5じゃみえない 22:48 (_07_Sena) B5です( 22:48 (_07_shinS) しののんはD5です 22:48 (GMBox2) おおう 22:48 (GMBox2) まあ、見つかってしまったらバナナの皮は効果を発揮しない 22:49 (GMBox2) 全力移動時に回避不能でステーンと転んでスリップ、HPロス 22:49 (GMBox2) という愉快な罠なのに・・・ 22:49 (_04_Coffi) 「これは踏むべきか踏まざるべきか…。」 22:49 (GMBox2) さて、 22:50 (GMBox2) コフィンの移動は 22:50 (_04_Coffi) とりあえず、最後のコフィンは全力移動でC-5へー 22:50 (GMBox2) では、クリンナップ 22:50 (GMBox2) HP5点ロス 22:50 (_04_Coffi) 棺がガシャンと倒れて、滑車展開&エンジン(出力:弱)が息を吹いてのっそりと進む! 22:51 (GMBox2) 第2ラウンドセットアップ 22:51 (_04_Coffi) えーと、合計10点ロスですよね? 22:51 (GMBox2) ん、いや 22:51 (GMBox2) クリンナップにだけ減るから 22:51 (GMBox2) 5点ロス 22:51 (_10_Homu) SUランナップでC5へ 22:51 (_04_Coffi) わかりましたー。 22:52 (GMBox2) ではイニシアチブー 22:52 (GMBox2) 行動値順にどうぞ 22:53 (_10_Homu) えーっとa4まではセナの警戒行動で見れてるんでしたっけ? 22:53 (_07_Sena) 見れてますね。 22:53 (_10_Homu) じゃあ、全力移動でa4に移動しつつ警戒行動を 22:54 (_10_Homu) 3d6+5 22:54 ([dice]) _10_Homu: 8(3D6: 2 5 1)+5 = 13 22:54 (_10_Homu) まぁ、確定で 22:56 (GMBox2) うん、大丈夫 22:56 (GMBox2) なにもない 22:56 (GMBox2) 視界内には 22:56 (GMBox2) つぎのかたー 22:56 (_07_shinS) では、全力移動でA5へ移動>しののん 22:57 (_07_Sena) 何もないと信じて……Mv:全力移動でC3へ、Mj:警戒行動 22:57 (_07_Sena) 3d6+4 警戒 22:57 ([dice]) _07_Sena: 10(3D6: 6 3 1)+4 = 14  警戒 22:57 (_07_Sena) 確定で 22:58 (GMBox2) んむ。ないない 22:59 (GMBox2) つぎー 22:59 (_04_Coffi) では、全力移動で焔と同エンゲージしますー。 23:00 (GMBox2) くりんなっぷー 23:00 (GMBox2) HPをへらしてね 23:00 (GMBox2) 見る見る体から力が失われていく 23:00 (GMBox2) だが、出口まであと少し・・・・・・ 23:00 (GMBox2) セットアップー 23:01 (_10_Homu) ランナップでB3へ 23:02 (GMBox2) では、ほかになければ行動値順にどうぞ 23:03 (_10_Homu) C2へ移動して念の為に警戒行動かな 23:03 (_10_Homu) 3d6+5 23:03 ([dice]) _10_Homu: 7(3D6: 1 2 4)+5 = 12 23:03 (_10_Homu) 出目ェ・・・・・・確定 23:03 (GMBox2) ん、大丈夫大丈夫 23:04 (GMBox2) 君の感覚では罠はないよ 23:04 (GMBox2) 次の方ー 23:04 (_07_shinS) 全力移動でB3へ 23:05 (GMBox2) はいな 23:07 (_04_Coffi) 次は…星那さんですよね? 23:07 (GMBox2) ですね 23:08 (_04_Coffi) とりあえず、コフィンは3-cを予約します。(全力移動 23:08 (_07_Sena) Mv:全力移動で脱出 23:08 (_07_Sena) あ、通常移動で足りたか 23:09 (GMBox2) ん、脱出だねー 23:09 (GMBox2) では 23:09 (GMBox2) ごいん 23:10 (GMBox2) 2d6 HPロス 23:10 ([dice]) GMBox2: 6(2D6: 3 3) = 6 HPロス 23:10 (GMBox2) フールイリュージョン 23:10 (GMBox2) メジャーアクションで触れるか、知力15の判定 23:10 (_07_Sena) ……はは( 23:11 (_04_Coffi) ウォーリアだと魔法剣士前提じゃないと無理( 23:11 (GMBox2) ふふふ 23:11 (GMBox2) 全力移動逃げならば、スリップもつけていたところだ 23:11 (_07_shinS) ひどいw 23:12 (_10_Homu) ひでえw、さすが箱さんだ(褒め言葉 23:12 (_04_Coffi) 流石は箱さん…w 23:12 (GMBox2) では、コフィンも移動してっと 23:12 (GMBox2) では、クリンナップ 23:12 (GMBox2) HPへらして 23:12 (GMBox2) セットアップ 23:14 (_10_Homu) ランナップ・・・・・・は必要ないか 23:14 (GMBox2) では移動をどうぞ 23:14 (_10_Homu) B1へ移動、HPポーションを飲んで扉にトラップ探知 23:14 (_10_Homu) 2d6 HPポーション 23:14 ([dice]) _10_Homu: 4(2D6: 1 3) = 4 HPポーション 23:15 (_10_Homu) 3d6+5 トラップ探知@扉 23:15 ([dice]) _10_Homu: 13(3D6: 6 1 6)+5 = 18 トラップ探知@扉 23:15 (_10_Homu) よし、クリティカル 23:15 (GMBox2) 天地神明に誓って、その扉は安全だ 23:15 (_10_Homu) 「・・・・・・こっちの扉は大丈夫みたい」 23:16 (_07_shinS) そして全力移動でC1へ 23:16 (_04_Coffi) 「おおー、では脱出しましょう!」 23:17 (GMBox2) 星那ー 23:20 (_07_Sena) あれ、ああ、引っかかったのか 23:20 (_07_Sena) 脱出します 23:20 (GMBox2) はいな 23:21 (GMBox2) ではコフィン 23:21 (_04_Coffi) 計算したところ、一マスずれていたので… 23:21 (_04_Coffi) 全力移動でC-1へー 23:22 (_04_Coffi) って、あれ? 23:22 (_04_Coffi) 陣形使いましたっけ? 23:22 (_10_Homu) いや、まだ使ってないはず? 23:22 (GMBox2) つかってないな 23:22 (_04_Coffi) しののんはB-1にいけない気が…? 23:23 (_07_shinS) あれ?自分はC1ですね 23:23 (GMBox2) おや 23:23 (GMBox2) では、クリンナップへ 23:23 (GMBox2) 星那以外はロス 23:23 (GMBox2) ん出、まあ次で脱出か 23:24 (GMBox2) では、A1の部屋に 23:24 (GMBox2) どうぞ 23:25 (_10_Homu) また警戒行動したら精神判定いります? 23:25 (_04_Coffi) では、ヒールを全員へー (誤爆し亜t 23:25 (_04_Coffi) した( 23:25 (_04_Coffi) 2d6 焔さんー 23:25 ([dice]) _04_Coffi: 7(2D6: 1 6) = 7 焔さんー 23:25 (GMBox2) いるー 23:26 (GMBox2) 精神10ね 23:26 (_04_Coffi) 4d6+9 23:26 ([dice]) _04_Coffi: 7(4D6: 4 1 1 1)+9 = 16 23:26 (_04_Coffi) 出目ェ 23:26 (_04_Coffi) 2d6 星那さんー 23:26 ([dice]) _04_Coffi: 8(2D6: 5 3) = 8 星那さんー 23:26 (_04_Coffi) 4d6+9 23:26 ([dice]) _04_Coffi: 17(4D6: 5 5 5 2)+9 = 26 23:27 (_04_Coffi) 2d6 しののんさんー 23:27 ([dice]) _04_Coffi: 5(2D6: 4 1) = 5 しののんさんー 23:27 (_04_Coffi) 4d6+9 23:27 ([dice]) _04_Coffi: 10(4D6: 2 2 1 5)+9 = 19 23:27 (_04_Coffi) 2d6 自分ー 23:27 ([dice]) _04_Coffi: 10(2D6: 4 6) = 10 自分ー 23:27 (_04_Coffi) 4d6+9 23:27 ([dice]) _04_Coffi: 11(4D6: 6 2 2 1)+9 = 20 23:28 (_10_Homu) しかし、他にトラップがあるかも知れない以上、警戒行動をしないという選択はない 23:28 (_04_Coffi) 「いつかマジックブラストを覚えたいです…。」  ぐったりとしている人形さん 23:28 (_07_shinS) [] 23:28 (_04_Coffi) ※人形は、コフィンが感情代わりに動かしています。 23:28 (_07_shinS) 「まったくだ!」 23:28 (_10_Homu) 警戒行動ー 23:28 (_04_Coffi) 棺桶じゃ表現できないもん…w 23:29 (_10_Homu) 3d6+5 23:29 ([dice]) _10_Homu: 10(3D6: 3 6 1)+5 = 15 23:29 (_10_Homu) 確定 23:29 (_10_Homu) 2d6+3 精神判定 23:29 ([dice]) _10_Homu: 8(2D6: 5 3)+3 = 11 精神判定 23:29 (_10_Homu) よし、成功 23:29 *nick kaizoku2 → _05_hugo 23:30 (_07_Sena) 4+3d6 くりっとねらいの警戒 23:30 ([dice]) _07_Sena: 4+11(3D6: 4 3 4) = 15 くりっとねらいの警戒 23:30 (GMBox2) ん、通路に罠は……まあ、箱が罠だろう 23:30 (GMBox2) あ、警戒したら、精神判定を 23:30 (_07_Sena) 4+3d6 精神 23:30 ([dice]) _07_Sena: 4+14(3D6: 6 6 2) = 18 精神 23:30 (_10_Homu) Σ 23:30 (_07_shinS) くりったw 23:30 (_07_Sena) なんで、こっちで、くりるんだー! 23:30 (GMBox2) 余裕で耐え追ったワイ 23:30 (GMBox2) もう、階段の部屋に行くにはここを通るよりほかない 23:30 (GMBox2) 覚悟を決めよう 23:31 (_10_Homu) 箱にエンゲージしてトラップ探知って言ってみよう 23:31 (_10_Homu) 危険感知が必要なら言ってください!! 23:32 (GMBox2) ああ。 23:32 (GMBox2) エンゲージしたら精神判定だ 23:32 (_10_Homu) 難易度10? 23:32 (GMBox2) まあ、早い話が全員かかる 23:32 (GMBox2) 近くにいるから難易度が高くなる 23:32 (GMBox2) 精神12 23:32 (GMBox2) トラップ名称は 23:32 (GMBox2) 献血BOX 23:32 (_10_Homu) Σ 23:33 (_10_Homu) 2d6+3 ダイス様お願いっ!! 23:33 ([dice]) _10_Homu: 7(2D6: 2 5)+3 = 10 ダイス様お願いっ!! 23:34 (_10_Homu) 3+2d6 HPロス、こういう時に6ゾロ出しそうな気がする 23:34 ([dice]) _10_Homu: 3+5(2D6: 4 1) = 8 HPロス、こういう時に6ゾロ出しそうな気がする 23:34 (_10_Homu) そんな事はなかった!! 23:34 (GMBox2) 箱にはかわいい丸文字で"血……血をよこせ……(はあと)"とある 23:34 (_07_shinS) ひぃ! 23:34 (GMBox2) 失敗したら自分で3+2d6のロスをする通い 23:34 (GMBox2) がよい 23:35 (_07_shinS) なら、ちゃっちゃとやっちゃおう 23:35 (_10_Homu) 8点ロスった 23:35 (_07_shinS) 2d6+4 精神判定 23:35 ([dice]) _07_shinS: 4(2D6: 1 3)+4 = 8 精神判定 23:35 (_07_shinS) 3+2d6 23:35 ([dice]) _07_shinS: 3+8(2D6: 3 5) = 11 23:35 (_07_shinS) 11点のロスだ・・・ 23:35 (GMBox2) 焔はむしょーに献血がしたくなった。 すっぱりやった! 23:35 (_10_Homu) 刀ですっぱり 23:35 (GMBox2) しののんも同じく献血したくなった! すっぱりカット 23:35 (_07_Sena) 4+3d6 精神判定 23:35 ([dice]) _07_Sena: 4+14(3D6: 5 4 5) = 18 精神判定 23:36 (_07_shinS) 献血すると健康にいいんだぜ!(ぇ 23:36 (GMBox2) 星那はこの怪しげな誘惑に耐えた 23:36 (GMBox2) ・・・コフィンはどうやる代わりと謎だが 23:36 (_04_Coffi) あははw 23:37 (GMBox2) まあ、コフィンも精神判定するがよい 23:37 (_04_Coffi) では…ベアアップ乗りますかー? 23:37 (GMBox2) のる 23:38 (_04_Coffi) 6+3d6 精神判定ー 23:38 ([dice]) _04_Coffi: 6+8(3D6: 1 4 3) = 14 精神判定ー 23:38 (_04_Coffi) ほっ 23:38 (GMBox2) コフィンもこの怪しげな誘惑に耐えた!! 23:38 (GMBox2) 棺おけが献血するという謎の光景は描写せずに済んだぞ! 23:38 (_10_Homu) www 23:38 (GMBox2) では階段だな 23:38 (GMBox2) 完全踏破ボーナスはどうする? 23:39 (_10_Homu) えーっと何がありましたっけ? 23:39 (_07_shinS) 成長点がほしい! 23:39 (GMBox2) 成長点はないんだ・・・ 23:40 (_07_shinS) 護りの指輪がほしいなぁ・・・チラチラ 23:44 (GMBox2) で、踏破ボーナスはいかに? 23:48 *urai_ join #シルバーリング_箱 (~urai@d124.nasicnet.com) 23:53 (GMBox2) 1d6 だんじょん 23:53 ([dice]) GMBox2: 5(1D6: 5) = 5 だんじょん 23:53 (_04_Coffi) コフィンはマジックアイテム所望ー 23:53 (_07_Sena) 選択はマジックアイテムで。 23:54 (GMBox2) うい。 23:54 (GMBox2) 特に希望がなければダイスで決めるが 23:54 (_07_shinS) では、しののんはお金で! 23:54 (GMBox2) いあ・・・ 23:54 (_07_shinS) 共通ならマジックアイテムで 23:54 (_04_Coffi) 個人的には焔さんへー 23:55 (GMBox2) 専用装備ってわけではないな。 まあ、武器なら必然的に専用になってしまうが 23:57 *_05_hugo part (お疲れ様でした) 23:57 (_04_Coffi) ほむほむ 23:58 (_04_Coffi) …個人的には刀が良いと言ってみます。( 23:58 (GMBox2) 金はPT全員に均等に 23:58 (GMBox2) マジックアイテムはPT一つ 23:59 (_10_Homu) セナはどうします? 23:59 (_10_Homu) 私はお金でもマジックアイテムでもok 00:00 (_10_Homu) お金の場合は全員1600gでしたっけ? 00:00 (GMBox2) ですね 00:00 (_07_Sena) 何でもOK? 00:00 (_04_Coffi) だけど、ここは敢えてロマンに走りたい気持ちが…! 00:00 (GMBox2) お金の場合、1600G 00:01 (GMBox2) マジックアイテムは希望がなければ防具あたりを適当にかしらね 00:01 (_04_Coffi) 焔さんが嫌ならお金にしますが。  (==; 00:01 (_07_shinS) 堅実に装備を伸ばしたい・・・ 今回でまたCL伸びるし・・・ 00:01 (GMBox2) 使えぬ武器を出しても仕方ないしのう・・・いやまあ、高く売れるかもしれんが 00:01 (_10_Homu) マジックアイテムの場合は私は刀がいいかな? 00:03 (_04_Coffi) 私もマジックアイテムなら刀でー 00:04 (_07_shinS) んじゃ、マジックアイテムで刀でいいや 00:04 (GMBox2) 1d6 威力、防御、効果、属性、精度、ダブルアップ 00:04 ([dice]) GMBox2: 6(1D6: 6) = 6 威力、防御、効果、属性、精度、ダブルアップ 00:04 (GMBox2) ・・・そこで引いてしまうか! 00:04 (_04_Coffi) ダブル!? 00:04 (GMBox2) 1d6 威力、防御、効果、属性、精度、ダブルアップ 00:04 ([dice]) GMBox2: 3(1D6: 3) = 3 威力、防御、効果、属性、精度、ダブルアップ 00:05 (GMBox2) 一通り強化して、効果が載ります 00:05 (_10_Homu) おお 00:05 (_07_shinS) ほう 00:05 (_04_Coffi) よし、これで焔さんが主人公にする事ができた…!( 00:05 (GMBox2) バッドステータス使うタイプ? 00:06 (GMBox2) 矜持の誓い派か否か 00:06 (_10_Homu) いや、レイジ刀投げタイプの予定だったけどオリジナル刀手に入るならどうするか・・・・・・ 00:07 (_10_Homu) さすがにレイジで壊れない刀とかは酷すぎだろうし 00:07 (_10_Homu) もしくは分類:刀/短剣の刀とか 00:08 (_07_Sena) レイジで壊れず半壊するとか?自動でプリプレイには修復されてると 00:08 (GMBox2) 1d6 呪い火力強化、誇り、再生、スレイヤー、小型化、小型化 00:08 ([dice]) GMBox2: 1(1D6: 1) = 1 呪い火力強化、誇り、再生、スレイヤー、小型化、小型化 00:08 (GMBox2) 呪い付だが火力が増える……か 00:08 (_10_Homu) ぷち餓狼丸さん・・・・・・ 00:09 (_07_Sena) ま、まあ主人公には合ってるような効果だ! 00:09 (_04_Coffi) ウンウン!( 00:09 (GMBox2) では・・・侍魂”肉弾骨断” 00:09 (_04_Coffi) 肉弾!? 00:09 (GMBox2) ・・・ 00:09 (GMBox2) では・・・侍魂”肉斬骨断” 00:10 (_04_Coffi) おおー!! 強そうだー。(なぜかボロボロになっている 00:10 (_10_Homu) おお、何か強そうだけど、死にそうだ 00:10 (GMBox2) ・・・いやまて、これだとカースが回避ペナになりそうで使い道が 00:10 (_10_Homu) レイジが旧レイジになりそうな名前だ 00:12 (GMBox2) ま、まあ・・・あとで適当に四字熟語探そう 00:12 (GMBox2) まあ、なんか死を恐れない系の、勇ましい魂が焔の胸のうちに宿る 00:13 (GMBox2) 侍魂1枠分に、この効果を乗せた刀をだせる 00:13 (GMBox2) いろいろ強化された刀が生える 00:13 (GMBox2) 自身で銘を考えるのもよろしかろう 00:13 (GMBox2) さて 00:13 (GMBox2) 3Bです 00:13 (_10_Homu) 私にネーミングセンスか・・・・・・ 00:14 (GMBox2) また募金箱か 00:15 (GMBox2) あ、引き返すならAイベントクリア時に引き返せるけど 00:15 (GMBox2) まだもぐるー? 00:15 (_04_Coffi) どうしますー? >ALL 00:15 (_07_Sena) 自分はまだ大丈夫です。 00:16 (_10_Homu) うーん、今の時点での経験点わかります?せめてシののんが攻撃できるようにならないと戦闘辛いかも 00:16 (_07_shinS) 確かに・・・ 00:18 (GMBox2) 50だな 00:18 (_04_Coffi) 意外と多い!? 00:18 (GMBox2) 2回もぐるとそれだけで30だからな・・・ 00:18 (_04_Coffi) ←多くて30くらいだと思ってた( 00:18 (_07_shinS) 5たりない・・・>< 00:19 (_10_Homu) うーむ・・・・・・微妙に足りないなぁ 00:19 (_04_Coffi) 続行しますか?  >ALL 00:19 (_07_shinS) 続行しますorz 00:19 (_10_Homu) まぁ、安全地帯からなら転送石で戻れるよ 00:20 (_10_Homu) 続行するしか無いですね。 00:20 (_04_Coffi) 箱さん、大丈夫ですか? 00:20 (_10_Homu) 後、皆さん時間は後どのくらい大丈夫です? 00:20 (GMBox2) 自分はいける 00:21 (_04_Coffi) 4時まで? 00:21 (_07_shinS) 3時くらい? 00:22 (_10_Homu) 私もそれくらいまでは大丈夫かな?眠気でやばくならない限りは 00:22 (_04_Coffi) では、倒れる前にサクサクとー 00:23 (_07_Sena) さくさくっと刺していっちゃいましょー