1.戦場 □□■□□□■□□ □□■□□○■□□ ●□=□□□=□● □□■○□□■□□ □□■□□□■□□ 2.個々のデータ   ■壁 HP無し ・破壊困難   ※《破砕突破》《オブジェクト破壊》等により破壊可能 ・遮蔽     ※遮蔽を形成する。 ・進入禁止   ※このオブジェクトのあるスクウェアへは進入できない。 ・移動不可   ※このオブジェクトは移動・転送されない。     =扉 HP360(cl*40) 防御0/0 ・《破砕突破》《オブジェクト破壊》等により破壊可能 ・防衛不能   ※このオブジェクトは「カバー」「ダメージ軽減」「ダメージを0にする」スキル・アイテム等の対象にできない。 ・遮蔽     ※遮蔽を形成する。 ・移動困難   ※《超大型》として扱う。《スニークアップ》等無効。ただし、自陣営側への移動は[離脱]不要。 ・すりぬけ   ※このオブジェクトが自陣営のものである場合、遮蔽とならず、移動を妨害されない。 ・移動不可   ※このオブジェクトは移動・転送されない。     ○櫓 HP45(cl*5) 防御0/0 ・防衛不能   ※このオブジェクトは「カバー」「ダメージ軽減」「ダメージを0にする」スキル・アイテム等の対象にできない。 ・回復可能   ※このオブジェクトは「HP回復を行う」スキルやアイテムによりHPを回復することができる。          破壊されていた場合であってもHP回復の効果を受け、破壊状態が解除される。 ・支配     ※櫓が全快の状態で櫓のあるスクウェアで[フリーアクション]を使用すると櫓を支配下におくことができる。          ただし、既に支配下にある櫓を支配することはできない。          櫓は一度破壊されると支配が解除される。 ・移動不可   ※このオブジェクトは移動・転送されない。     ●塔 HP180(cl*20) 防御0/0 ・間接攻撃無効 ※このオブジェクトと同スクウェアに存在しないキャラクターはこのオブジェクトを攻撃・スキル等の対象にできない。 ・防衛不能   ※このオブジェクトは「カバー」「ダメージ軽減」「ダメージを0にする」スキル・アイテム等の対象にできない。 ・本拠地    ※自陣営のこのオブジェクトが破壊されると敗北する。 ・移動不可   ※このオブジェクトは移動・転送されない。     特別ルール ・[戦闘不能]のキャラクターは[クリンナッププロセス]に[●塔]か[支配下にある○櫓]にてHP全快で復活する。 ・この効果で復活した場合、受けていたバッドステータス、[タイミング:パッシブ、アイテム]以外のスキルやアイテムの効果は失われる。 ・[とどめの一撃]を受けたキャラクターは同条件(ただしHPは1/2)で復活する。 ・複数の復活場所を有していた場合、復活する場所は任意に選択することができる。 ・戦闘終了後、全てのキャラクターはHP全快で復活する。     勝利条件(数値が低い勝利条件が優先される) 1・相手方の塔を破壊する 2・3ラウンド経過時、最も多く櫓を支配下に置いている 3・3ラウンド経過時、[戦闘不能]となった回数が相手方より少ない