BACK
[←Back]   [No.59]   [Next→]
Last Update:2016/03/25(金) 19:13
シオミ姉弟

「よーし祐樹、試運転やれ。」 「えぇ?またぁ…?あうぅ…。」

地域パリス同盟
種族人間
性別
年齢複数
髪の色人による
瞳の色黒系
肌の色黄色系
解説
 グランフェルデン王国内にあるポップベリーでアルバイトしている姉と、その姉にコキ使われてたりしている弟。
 姉はユーコ・シオミ、20歳。身長162cm、体重51kg。髪は肩まで伸びているような感じで茶髪。
 弟はユーキ・シオミ、16歳。身長158cm、体重49kg。黒髪に坊ちゃんがりな感じで大人しめ。
 二人はアーシアンで、ユーコは日本にいた時は自動車解体屋でアルバイトしながら学校に通っていたという、特殊な経歴の持ち主。妙なものを思いついてはそれを実践して作り、それを弟・ユーキにテストさせたりするはっちゃけた性格。今までに、折りたたみ自転車に原付きエンジン載せたり、キックボードに自作ジェットエンジンくっつけたりして遊んでいた。
 でも、本当に危険なことはしない、させない信条があるようで、ノーヘルなどに関しては口を酸っぱくして注意するようだ。
 弟のユーキは、姉やユイの手伝いをしている傍ら、グランフェルデンの街中をバイクで郵便屋のようなことをしている。性格は姉とは反対でおとなしく、強く物を言えないタイプ。
 漢字表記はそれぞれ、潮見 祐子、祐樹と書く。
GM名マヴユーユ


 ▼Comment
 かつてキャラちゃサイトで使用していたキャラです。ねーさんのモデルは某姫路の解体屋さんです。(笑)
 なお、ねーさんは元の世界にいたときは、ヨーヨーを自在に操り、敵対者と呼ばれる魔物たちなどを相手に戦っていました。
 今は、元いた世界との魔物や武器の勝手が違うので、魔物退治はしばらくお休みするようです。

[←Back]   [No.59]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP