BACK
[←Back]   [No.58]   [Next→]
Last Update:2019/11/17(日) 02:40
サイ(NPC版)

「「ところで私、今すっごい輝いてる?よね!そんなことよりスキヤキしようぜ!」」

地域その他
種族人間
性別
年齢10代後半?
髪の色亜麻色ロング
瞳の色
肌の色白め
解説
現在のエリンでは理解しがたいテクノロジーを駆使する少女。
とにかく底抜けに明るく、行動力凄まじい。
企業秘密のスーパーウルトラ技術力で、あらゆるものをなんやかんやして自分好みの不可思議な便利(?)アイテムへと変化させていく。
その思考回路はもはや狂人に近いものがある。
いい人間と悪い人間の区別を本能で行い、いい人間認定されるとほぼ無条件で好意的になる。
そしていろいろ振り回す。
趣味はダンジョンメイキングとアンデッドハンティングとクッキー無限量産。
未知のアイテムや物質を目にしたときには目をしいたけにする。

一応冒険者だが、現在は少し依頼から距離を置いて技術者として活動している。

現代地球の技術「カガク」をエリンの人間の立場から研究する「”カガク”者」を自称し、立ち振る舞いも比較的マシになった。比較的。
オーバーテクノロジーはカガク技術の分野においても健在で、冷暖房を確保するための機構や新型戦車、はては電池不要でしゃべるフ●ービーまで手掛けるエンジニア。
その結果ちらほら彼女を評価する有力者がいると同時に、カガク技術に注目するある国家に身柄を狙われたり、現代地球の人間とエリンディルの人間が協力し合うことを良く思わない人間や、"そういう組織"からは危険視されており、命を狙われたことがあったりしている。

それでも彼女がそこまで奔放にふるまえるのは、冒険者たる君たちを信じているから・・・なのか・・・?

実はある人間に生み出されたホムンクルス。だが冒険者になる以前の記憶は失っている。
GM名ジョナサン


[←Back]   [No.58]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP