BACK
[←Back]   [No.54]   [Next→]
Last Update:2015/07/17(金) 12:13
アイナ

「そこのお前……そう、お前だ。何か面白い話を聞かせろ。理由? 私が退屈しているからだ」

地域パリス同盟
種族ネヴァーフ
性別
年齢女性に年齢を聞くのは失礼に当たると教わらんかったのか?
髪の色
瞳の色
肌の色
解説
王都グランフェルデンにある錬金術協会所属のアルケミスト。銀髪ツインテール白衣ロリ。
人造生物の開発と研究を専門としており、ペット兼助手としてジェノサイドスライムを飼っている。名前は「みょんみょん丸」である。別にふざけて付けたわけではないらしい。
個人用の研究室とは別に、一フロア丸々貸し切り状態で私物化している。曰く「誰もおらんから好きに使わせて貰っとるだけ」だそうだが……まぁ、理由は推して知るべし。
人物評はともかく、研究者としてはかなり優秀な部類らしい。研究の成果により一生遊んで暮らせるくらいは儲けたらしい……が、今でも遊んでいるような生活の上、大金の使い道も特にない。仕方がないので、研究費に飢えている同僚を金貨袋で殴っている。
研究に行き詰ると気分転換として外に出かけ、適当な人物を捕まえて話を聞いたりする。面白い内容なら手を貸してくれるかもしれない。
GM名Rain


[←Back]   [No.54]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP