BACK
[←Back]   [No.26]   [Next→]
Last Update:2012/06/19(火) 22:21
ミハイル・シュミット

「駆け出し鍛冶師」

地域パリス同盟
種族ヒューリン
性別
年齢19
髪の色
瞳の色
肌の色
解説
 性格:生真面目であると同時に礼儀正しい
 現在のパルヴァモルトでただ一人の武具鍛冶屋。ただしまだまだ未熟者。
 パルヴァモルトではかつては鉱山が存在し、武器を打つ鍛冶屋も多かったが、
 8年前の死病の流行と、鉱山の閉山が重なりそのほとんどが姿を消した。
 彼は街に残り、パルヴァモルト最高の鍛冶師であった父をめざし、
 日々槌を振るっている。就いている職業に反して礼儀正しい優男だが、
 秘めたる情熱は炉の炎の如く熱くたぎっている。
「若輩の身なれど、こうして槌を振らせていただいております」

★鍛冶屋「竜殺剣"ドラゴンスレイヤー"」
現在のパルヴァモルトでは唯一経営している武器鍛冶。
店名はかつて大陸有数の職人として知られる先代が鍛えた剣を愛用していた冒険者が
その剣で持って巨竜を倒したとされることからつけたという。
先代は8年前の死病の流行のときになくなっており、店を継いだのは若き鍛冶師、ミハイル。
まだまだ未熟者だが、いずれ先代を追い抜けるように日々努力をしている。

解説
1.武器作成依頼
 キャンペーン用ギルドのGL+3までの通常アイテムの武器を作成する。
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/item/list.cgi?id=48&mode=show
GM名


[←Back]   [No.26]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP