BACK
[←Back]   [No.96]   [Next→]
Last Update:2014/06/02(月) 01:42
冒険者ギルド~DRAK~

ギルドマスター????さん
ギルドレベル1
成長点消費0/総計5 (残5)
ギルドメンバー
ギルドサポート
蘇生・・・メンバーぜいいんのヒットポイントを最大まで回復するらしい使用できるのはシナリオ中1回(9回でいい
陣形・・・3回までつかえてセットアップに使えばぜいいん戦闘移動する事になるらしい移動しなくてもいいなんて謙虚だなー憧れちゃうなー
ギルド管理金0
ギルド管理アイテム
セッション履歴 (1回)
2014/06/01「青天井の廃棄施設」成長点5


 ▼Comment
さすがにナイトは格が違った
おれはもとおmと一人旅をしていた孤高のナイトだったんだがある日道をカカッと走っているとエエnミーと戦っているLSを見る事になった
どうやらヒキョウなみょん魔のニンジャに不意だまされていたらしい汚いな流石ニンジャきたない
普通の貧弱一般冒険者なら見なかったことにして先を急ぐらしいがさすがにナイトは格が違った
「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はランナップを使って普通ならまだ付かないラウンドできょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
フォもんルニンジャの背後に回ってフェイントバッシュを打つと何回かしてたらエねいmーは倒された
ニンジャから「勝ったと思うなよ…」と裏テルできたが時すでに時間切れ「もう勝負ついてるから」「お前調子ぶっこきすぎてた結果だよ?」と言うと黙ったらしい
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」
と貧弱LSがおれのまわりに集まってきた
おれは傷ついたLSにヒールをほどこしてやるとLSの冒険者たちはそこで溜めてたドロップ品のドラゴんパピーの皮を12毎トレードしたが謙虚にも9枚でいいと言われたらしい
そこでLS冒険者たちはおれにリーダーになってほしいといったので俺は「お前全力で俺を頼っていいぞ」というと「封印がとけられた!」と大歓喜状態だった




・・・これはそんな伝説級のナイトが立ち上げたLS・・・もとい、ギルドである。
今はGMは闇系の仕事があるから離れていたらしい

※ギルド使用は好きにしていいぞ←この謙虚さが人気の秘訣

※ギルド入りは好きにしていいと思うまあ一般論でね?

編集パス:2610

[←Back]   [No.96]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP