BACK
[←Back]   [No.105]   [Next→]
Last Update:2013/05/04(土) 22:26
レウス

分類魔獣
属性
レベル45
識別値22
能力値筋力:30/10 器用:39/13 敏捷:30/10 知力:9/3
感知:15/5 精神:30/10 幸運:27/9
攻撃尻尾 (格闘)
13 (4D)/45 (7D)/白兵 (物理)/5m
攻撃《ブレス:火SL10》 1
13 (3D)/50 (2D)/特殊 (魔法〈火〉)/20m
回避10 (2D)
防御0/0
HP0
MP0
行動値15
移動力15
エネミースキル
●パッシブ
《超大型》DSG:P29
《変幻攻撃SL1》 武器攻撃命中+1D 
《豪腕SL5》   武器攻撃ダメージ+5D
《無限の力》
《天地》オリジナル
このスキルはレイアが同シーンに存在する時のみ効果がある。
このエネミーの全ての判定に+1Dする。
但しこのスキルはレイアが戦闘不能、又は死亡している場合効果がない。

《激怒:空》オリジナル
このスキルはレイアが戦闘不能、又は死亡している場合のみ効果がある。
このエネミーは全ての判定に+1Dし、全ての攻撃ダメージに+5d6する。
更に命中判定に+1Dする。

《長き尾》オリジナル
このエネミーが行う白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ
その射程は5mとする。また対象も範囲(選択)となる。
但しこのスキルはレウスの尻尾が戦闘不能、又は死亡している場合効果がない。

●セットアップ
《咆哮》オリジナル 射程:0Sq 対象:十字(選択)
対象に特殊攻撃を行なう、命中判定は10+2d6(《天地》や《激怒:~》の効果で上昇する)となり
リアクションは精神で行う、この攻撃が命中した場合、[スタン]を与える


●ムーブ
《ブレス収束》DSG:P29
《飛行切替え》オリジナル
飛行状態、及び飛行状態の解除を行なう、
ただしこのスキルを使用したメインプロセスでの判定に-1Dする。

●メジャー
《ブレス:火SL10》
《逃走》
《コンビネーションブレス》オリジナル
このスキルは飛行状態の場合のみ使用できる。
取得している《ブレス》を使用し、その後通常攻撃を行なう。
この時対象は同じ対象を選択しても別々の対象を選択してもよい。

●ダメージ直前
《追撃》 オリジナル
ダメージ増加を行なう、その攻撃のダメージに+10する。
1メインプロセス1回

●効果参照
《二回行動》
《バッドステータス無効》
解説
前足が翼になっている赤いトカゲのような姿で長い尻尾を持つ、空中での戦闘を得意とする。
………竜じゃないのかって?………知らんな!(ぉ
 
※HPMP防御未入力
ドロップ品
GM名ゆたか


[←Back]   [No.105]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP