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Last Update:2016/10/03(月) 14:56
ジャック・ザ・ホワイトフェニックス(作成中)
PL名
虎3
CL9
HP80
MP96
フェイト
5 (使用上限:4)
成長点
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド
メインクラスアコライト出自
サポートクラスバード境遇
称号クラス目的
設定
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力217000707 (2D)
器用93100426 (2D)
敏捷82000202 (2D)
知力82100303 (2D)
感知2480109211 (2D)
精神2171109211 (2D)
幸運93010404 (2D)
装備品 [合計重量:手0/体0]
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
所持金
スキル
●アイテム/プリプレイ
・(サモナー)ファミリア3……使い魔SL(=3)体を取得(指定能力値は器用・感知・精神)。各能力値判定+2

●戦闘前
・(クラスロール)ハンズオブライトI……Fate1 シーン終了までダメージ軽減魔術の効果に+1d

●セットアッププロセス
・(プリーチャー)コネクトナーブ……MP4 特殊攻撃のダメージと行動値に+(SL+2(=3)) 3回まで重複可
   L(プリーチャー)コネクトドラゴン ……Fate1 シナリオSL(=1)回 シーン終了まで「分類:竜」となり、攻撃ダメージに+筋力(=7)
・(バード)ファイトソング……MP0 呪歌(自動成功)、シナリオ1回 「使用条件:シナリオn回」のスキル使用回数を1回分回復
・(クラスロール)ハンズオブライトII……Fate1 このタイミングでヒールを使う

●イニシアチブプロセス
・(アコライト)クイックヒール……MP5 シーン1回 このタイミングでヒールを使う

●ダメージロールの直後
・(アコライト)アフェクション……MP0 シナリオ1回、単体 20m 対象が受ける予定のHPダメージを0にする
・(アコライト)プロテクション5……MP3 魔術(自動成功) 20m 単体、防御中1回。 ダメージ軽減量SL(=5)d
・(サモナー)ガーディアン……MP0 シーン1回 単体 20m HPダメージ軽減CL*5(=45)軽減 1回使うごとにファミリア1体が使用不可になる

●マイナーアクション
・(サマナー)アニマルパクト……MP0 シナリオ1回、サモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更 
・(プリーチャー)ウィルパワー……MP6 魔法・特殊攻撃のダメージ+精神(=9)

●メジャーアクション
・(アコライト)ヒール……MP4 魔術、単体、20m 回復量3d+CL*3(=27)
・(サモナー)ファミリアコンビネーション……MP9 「タイミング:メジャー」のスキルかパワーと≪ファミリアアタック≫を使う 使う順番は自由 対象も同じでなくてよい
・(サモナー)ファミリアアタック5……MP5 単体 20m 特殊攻撃 感知判定 貫通ダメージ(SL+2(=7))d+CL(9)
・(プリーチャー)サーモンスピーチ……MP6 範囲(選択) 20m 特殊攻撃 精神対決 貫通ダメージ2d+CL(=9) ダメージ付与時[威圧]付与
・(バード)ジョイフルジョイフル……MP7 呪歌、シーンSL(=1)回
・(一般)ファーストエイド……MP0 器用判定(目標値10)、単体、至近。戦闘不能を回復してHPを1にする

●クリンナッププロセス
・(一般)フックダウン……MP3 シーン1回、ポーションをこのタイミングで使用する

●パッシブ
・(種族)オールラウンド……筋力・感知・精神基本値+1
・(サモナー)ファミリアマスタリー……ファミリアアタック命中判定+1d
・(サモナー)ファミリアサポート……使用可能ファミリア2体以上で、サモナースキル攻撃の命中判定+1d
・(プリーチャー)パワーシャウト……特殊攻撃命中判定+1d
・(一般)トレーニング:筋力……筋力基本値+3
・(一般)トレーニング:感知……感知基本値+3
・(一般)トレーニング:精神……精神基本値+3
・(一般)フェイス:アエマ……HP、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2
・(一般)オピニオン……交渉や説得の精神判定+1d
・(一般)アニマルエンパシー……「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通可


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現状クラススキル1個超過
所持品 [重量:0/21]
戦闘用データ
命中判定6 (2D) 攻撃力0 (2D) 回避判定2 (2D)
物理防御力0 魔法防御力9 行動値11 移動力12
トラップ探知11 (2D) トラップ解除6 (2D) 危険感知11 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定11 (2D) 錬金術判定6 (2D)
ゲッシュ
その他
成長履歴
コネクション

 ▼診断メッセージ
消費成長点がCL9の規定(360)未満です




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP