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Last Update:2019/06/19(水) 01:44
イルハ
PL名
シュナ
CL1
HP31
MP36
フェイト
5 (使用上限:1)
成長点
0
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族レムレス所属ギルド
メインクラスシーフ出自漂流(任意)
サポートクラスニンジャ境遇記憶喪失
称号クラス目的奪還
設定
イルハ
CL1 シーフ/ニンジャ
性別:女性 年齢:外見14~5歳程度 身長:147cm(可変) 体重:水銀で出来ている為……(可変)
髪色:銀 瞳色:銀 肌色:白

「舞え汞刃よ!!」

何処かの世界から霊体の残骸だけでエリンに漂着した女性。

偶然アルケミストの工房があり、そこに保存されていた錬金術用の水銀を使って体を構成した為、その肉体は全て水銀で出来ている。霊体で操り外見上は色白の少女として動かしているが、戦いの場では瞬間的に流動体に戻し、意表を突く動きを行う。
ちなみに外見は恐らくこんなものだっただろう、程度に作った。可変だが今の形状が気に入っている。
名前以外のほとんどの記憶も戦いの業も喪い、もはやなぜエリンに流れ着いたのかすら不明。最初に彼女を発見したアルケミストの老婦人と話し後見人になってもらえた為、戸籍は一応存在している。記憶に未練は無いものの己の力は戦いの中でしか取り戻せないと感じ、エリンの傭兵(と彼女は認識している)である冒険者になることを決意した。

記憶は無くとも「私は戦士だ」という信念は消えていない。性格は冷静沈着、ともすれば冷めていると表現されるものだが、必ずしも非情という訳では無い。朴訥とした部分があり、あまり興味の無い事には頓着しない。

隠密型短剣シーフ、CL5以降は種族スキルを使用してセットアップに隠密、自己バフを使ってサプライザルで攻撃する予定。MP消費が懸念点。シーフとしての仕事、トラップ関係も怠り無く取得していく。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力93000303 (2D)
器用124110606 (2D)
敏捷93110505 (2D)
知力82010303 (2D)
感知93100404 (2D)
精神124000404 (2D)
幸運31000101 (2D)
装備品 [合計重量:手1/体6]
右手
左手ダガー(攻撃力4)
頭部
胴部クロスアーマー(物理防御3)
補助防具マント(物理防御1)
装身具シーフズツール(トラップ解除判定+1)
所持金100
スキル
種族:
リインカネーション:幸運基本値-3、他種族のメイキングスキルを取得。
┗チューニング(エクスマキナ):二つの能力基本値にそれぞれ+4/-1。

シーフ:
ワイドアタックLv1:メジャー。武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] コスト4
アームズマスタリー:短剣:パッシブ。短剣を使用した命中判定+1D。
インタラプト:単体がタイミング:パッシブ/アイテム以外のスキルの使用を宣言した時使用、それを無効化する。射程視界、制限シーフ、シナリオ1回。

ニンジャ:
コンシールアタックLv1:パッシブ。隠密時、命中判定+1D、ダメージ+SLD。
スニークアップ:*移動の直前。この移動では封鎖されず、敵とエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくて良い。コスト6
所持品 [重量:9/16]
冒険者セット:野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
バックパック:携帯可能重量+5。重複不可。
ベルトポーチ:携帯可能重量+2。重複不可。
小道具入れ:「道具/重量1」のアイテムを5個まで重量0として携帯可能。重複不可。
┗くさび*5:トラップ解除判定+1。消耗品。
小型ハンマー:くさびを使用する為のハンマー、武器としては使用不可。
HPポーション*1:マイナー/メジャー、HP+2D。
MPポーション*1:マイナー/メジャー、MP+2D。
戦闘用データ
命中判定6 (3D) 攻撃力4 (2D) 回避判定5 (2D)
物理防御力4 魔法防御力4 行動値9 移動力8
トラップ探知5 (3D) トラップ解除6 (2D) 危険感知4 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定6 (2D)
セットアップ:
無し
ムーブ:
無し
マイナー:
無し
メジャー:
ワイドアタックLv1(+2dmg)or武器攻撃
誓約
その他
成長履歴
コネクション




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP