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Last Update:2020/05/01(金) 04:35
リリステリア
PL名
らいむらいと
CL41
HP355
MP422
フェイト
100 (使用上限:6)
成長点
8200+165+1000
出身地
アースラン
適用ローカルデータ
種族アーシアン(転生)所属ギルドゴブリンスレイヤーズ
メインクラスプリースト特異転移後/意外な姿【孤児】
サポートクラスルイネーター転移トラック/自己【隷従】
称号クラスプロフェッサー目的大願成就【無心】
人間性普段は平凡のふりをしているが本当は変態である
立場劣等生大切なものささやかな希望
設定
“閃走の”リリステリア
性別:女 年齢:11 身長:133cm
【種族】:ヒューリン

淡い水色の長い髪に血染めの赤の様な瞳をした少女。
幼き頃にセルノーグ領から逃げ延びた末に、十三神将の一人より見いだされ弟子となる。
優秀な戦士と成りえる素質はあったが、戦場で妖魔を倒した際に呪いを受け瘴気を帯びてしまう。
神魔の刻印に完全に適合したが、彼女は戦士を辞してアースランより去る道を選んだ。
その後は辿り着いた先で冒険者となり、依頼の末にゴブリン戦線へと至る。


"名も無き奴隷" 神の血を引く人間
ザン・デン・バルアに隷属している奴隷の幼女。
自身について何も知らず、ただ妖魔に従って生きるだけ。
ある時落ちている綺麗な石を拾い上げた時に、今まで感じた事のない暖かさで胸がぽかぽかした。
それ以来その石を隠し持ち、抱いて眠る日々。
時が過ぎ6歳の時に邪なる暗黒闘技場で、下級妖魔との一騎打ちという見世物として戦う事が決まる。
何も持たない幼女が短刀1本で妖魔に勝てる筈などなく、観客の歓声の中、嬲られ……
……その末に、力尽きる寸前、無心の心の奥で僅かに揺れる気持ち。
その気持ちに従って、最後の力で服に隠した石を手に握り、妖魔が振りかぶった刃を見つめ―――


"名も無き転生者" 魂と化した異世界人
―――絶対に殺させはしないと、叛逆の狼煙を上げる。
トラックに轢かれて気が付けば人肌温度な結晶体となっていた享年19歳の一般人。
えっ、何これ、どうなってるのと混乱しているうちに転移、エリンはザン・デル・バウアへと辿り着いた。
そして周囲が怪物だらけでさらに混乱している中、無表情の幼女に拾われる。
最初の数分は可愛いと思いながら見ていたが、そこからハードな異世界奴隷事情を感じてがくぶる。
以降はらはらどきどきしながらうちの子死なないでと、常に無い胃がきりきりする感覚で見つめる日々を過ごしていた。
幼女が6歳になった頃。いつの間にか出来るようになっていた、人からは認識されない霊体の様な姿で幼女を見ていたら
闘技場で怪物と一騎打ちする事になっていた。怪物に嬲られて、ぼろぼろになっていく幼女を見ながら絶望し。
力尽きる寸前結晶体が握られ、何時ものように幼女の体温を感じた瞬間―――気付けば幼女となっていた。
迫りくる刃を残った僅かな力で避け、反射的に落ちていた短刀を拾い怪物の身体へと突き刺し一撃必殺。
幼女の身体に流れる神の血が成した奇跡か。そのまま倒れ、気付けば荷物の中。
どうせ死ぬ物と放置されていたのを、レジスタンス組織により運び出されグローヴィス領へと辿り着く。
幼女が気が付いた時の為に生活基盤を築いておこうと、酒場で働きつつ吟遊詩人の真似事などをして金策を開始。
そんな生活をしていたら、ある日十三神将の一人に戦闘の才能を見いだされ、断ったらこの国で生活出来なくなると考え弟子になる。
幼女の意識が戻る事はなく、訓練を乗り越え日々戦場のアースランで過ぎる事三年。
瘴気を負わされた時に、このままじゃ少女の身体が危ない!と戦士を辞めて国を出る事を決意。
辿り着いた先で実力的に冒険者をする方が良さそうだと、安全重視で身の丈以下の冒険で生活をする日々。
少女が気付いた時の為にしていた少女らしい少女を演じる事にもいつの間にか慣れ
奴隷生活の為か数歳下の女の子と変わらない発育不良な身体を育てる為に、好き嫌いなく少食だけどしっかり食べるようにして
傷も残さないようにと身体の手入れは欠かさず身だしなみにも注意して、少女から美少女へと磨き上げていた頃……
突如現れたゴブリン王国の討伐依頼を断りきれず受ける事に。
最前線で活躍を繰り広げるギルドの噂を聞きつつ、少数パーティーとして大規模な戦闘にも参加していた所
パーティーの再編成で噂のギルドに合流する事となった。

―――いつの日か、少女の心からの笑顔が見れる事を願って
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力279000909 (2D)
器用227110909 (2D)
敏捷124000404 (2D)
知力124110606 (2D)
感知511701018018 (2D)
精神551820020020 (2D)
幸運155100606 (2D)
装備品 [合計重量:手28/体19]
右手SC3雪薔薇の大聖杖+7 重量12 命中+5 行動+14 攻撃+70 物防+15 魔防+15
左手SC3雪薔薇の大聖杖「月虹と極星」+11 重量16 命中-5 行動-5 攻撃+110
頭部SC3雪薔薇の額冠 重量5 物防+6 魔防+20
胴部SC4雪薔薇のドレス 重量5 物防+25 魔防+30
補助防具SC1雪薔薇の虹指 重量3 回避+2 物防+7 魔防+15
装身具SC2塵地花鈿霊装飾小太刀 重量6
所持金39,318,482
スキル
<種族スキル>
《アーシアン:転生》メイキング 《リインカネーション》取得 幸運基本値-3 (済)
《リインカネーション》メイキング 《ハーフブラッド》取得 幸運基本値-3 (済)
《ハーフブラッド》メイキング 《ディーバ:ヒーロー》取得 幸運基本値-3 (済)
《ディーバ:ヒーロー》メイキング 効果参照 ダイスロールの直前、ダイスロール+3D 1シナリオ1回
《リバーサルアクト》判定の直後 判定で振ったダイスのうち、任意の数のダイスを振り直す 1シナリオ1回

<一般スキル>
《サーチリスク》 危険感知判定+1D6(済)
《ファインドトラップ》 トラップ探知+1D (済)
《リムーブトラップ》 トラップ解除+1D (済)
《エンラージリミット》 所持重量を筋力基本値*2 (済)
《イクイップリミット》 装備品重量制限+5 (済)
《トレーニング:筋力》 筋力基本値+3 (済)
《トレーニング:器用》 器用基本値+3 (済)
《トレーニング:敏捷》 敏捷基本値+3 (済)
《トレーニング:知力》 知力基本値+3 (済)
《トレーニング:感知》 感知基本値+3 (済)
《トレーニング:精神》 精神基本値+3 (済)
《トレーニング:幸運》 幸運基本値+3 (済)
《バイタリティ》 【最大HP】+CL (済)
《フェイス:アエマ》 HP・MP回復を行うスキル・アイテムの効果+2 (済)
《アイテムマスタリー》 アイテム効果のHP・MP消費-2 (済)
《アンチトラップ》 トラップ探知・トラップ解除・危険感知の判定の達成値に+1 (済)
《スーパーセンス》 警戒行動・聞き耳の判定の達成値に+1
《ビジランテ》 隠密状態の発見する場合とされる場合の判定+1D6
《ゴッドノウリッジ》 神や神具に関する事柄について知っているかの【知力】判定に+1D6
《アプレンティス》 戦闘不能 とどめの一撃を受けても死亡とならない シーン持続 1シナリオ1回
《ダークストーク》 暗闇・明度1-2による移動のペナルティを受けない
《レストタイム》 シーン終了時HP・MPを3D6+CL点回復 1シナリオ1回
《フォーリナー》 判定の直後 幸運判定の直後、その判定のダイスを全て振り直す 1シナリオ1回
《ファーストエイド》 メジャー 至近 器用 単体 難易度10の器用判定。成功すればHP1で戦闘不能回復。対象は行動済みに
《ホーリーオーダーⅠ》 フェイト1 《ホーリーウェポン》と同時に使用。ホーリーウェポンを範囲(選択)に変更
《ホーリーオーダーⅡ》 戦闘前 フェイト1 《ホーリーウェポン》と同時に使用。ホーリーウェポンをセットアップで使用可能に
《ホーリーオーダーⅢ》 フェイト1 《プロテクション》と同時に使用。プロテクションを範囲(選択)に変更
《トレジャーハンターⅠ》 フェイト1 ドロップロール直後、もう一回そのエネミーのドロップロールを行う
《トレジャーハンターⅡ》 戦闘前 フェイト1 使用時に選択した能力値+2 シーン持続
《トレジャーハンターⅢ》 フェイト1 《インタラプト》に《インタラプト》が使用された直後。その《インタラプト》は効果が適用されず使用済みに 1シナリオ1回
《ウェポンチェンジ》 ムーブ コスト4 両手の武器を所持品と入れ替えられる
《エリアサーチ》 警戒行動を行えるようになる、また聞き耳に失敗しても相手に気づかれない
《フックダウン》 クリンナップ コスト3 「種別:ポーション」のアイテムをひとつ使用可能 1シーン1回
《サンクチュアリ》 ムーブ コスト12 対象:単体のアコライト系の分類:魔術を、対象:十字(選択)、射程:0Sqに変更する 1シナリオ1回

<クラススキル>
・パッシブ
《ラース》SL4 《ビジテイション》の効果+8、分類制限を外す (済)
《バリア》SL1 《プロテクション》の防御中1回の制限を外す (済)
《プリペアード》SL1 《パリペイティア》を1シーン2回に変更する (済)
《カースエナジー》SL1 《エングレイブド》のSL上限+1 (済)
《アタックブースト》SL3(+6) ダメージ増加を行う魔術の効果+27 (済)
《シールドブースト》SL1(+3) ダメージ軽減を行う魔術の効果+12 (済)
《スピードブースト》SL1(+3) 行動値増加・減少を行う魔術の効果+12 (済)
《ウィッチアーツ:二杖流》SL1 種別:短剣・打撃の武器を2本使う (済)
《バタフライダンス》SL1 回避判定+1D (済)
《ハイプロテクション》SL5 《プロテクション》の効果に+20 (済)
《秘めし才能:盗賊》SL1 《トレジャーハンター》《インタラプト》を取得する (済)
《ドロップコレクト》SL3 《ドロップハント》の効果を変更する。その他欄参照 (済)
《スロットスミス:武器》SL1 武器のスロット追加の価格10%引き
《バッドアイ》SL1 プリプレイに獲得するEPに+2点する (済)
《エングレイブド》SL1(+5) プリプレイに19点のEPを取得する。クライマックス終了時にEP0の場合シナリオ終了後NPCとなる
《スキルブースト》SL3 プリプレイに選択したスキル1つのSL+3。MP-150

・セットアップ
《ファイトソング》SL0(+1) 20m 単体 既に使用した使用制限のあるスキルの使用回数を1回増やす 1シナリオ1回
《リバイバル》SL1 フェイト1 幸運 自身が使用した使用制限のある「シーン~回」のスキルの使用回数を1回増やす 1シナリオ1回
《ヘイスト》SL1(+5) コスト1(3) 20m 魔術判定 単体 対象の行動値に+6D6+59 ラウンド持続
《閃駆》SL1 コスト34(40) 20m 範囲(選択) 攻撃のダメージ+[《ヘイスト》の結果+74]
《ファイアスミス》SL1(+5) 50G 至近 魔術判定 単体 武器攻撃ダメージ+92 シーン持続
《スピリチュアルウェポン》SL1(+5) コスト2(8) 20m 魔術判定 単体 武器攻撃ダメージ+84 シーン持続 1シナリオ6回

・イニシアチブ
《エンカレッジ》SL1 コスト6 20m 単体 未行動の対象にメインプロセスを行わせる 1シーン1回
《クイックヒール》SL1 コスト5 《ヒール》を同時に使用することができ、行動済みにもならない 1シーン1回
《因果歪曲の収奪》SL3 フェイト3 視界 場面(選択) エネミーのドロップ品をひとつ得る 1シナリオ3回

・ムーブアクション

・マイナーアクション
《デボディション》SL1 コスト10 効果をダイスで求めるスキルに有効、アコライト系の分類:魔術のスキルの効果に+5D 1シナリオ1回

・メジャーアクション
《ヒール》SL1 コスト1(4) 20m 魔術判定 単体 【HP】を回復 3D6+CL*3+267
《レイズ》SL1 コスト4(10) 20m 魔術判定 単体 戦闘不能を回復 【HP】を2D6+267点回復。回復した対象は行動済みになる
《テレポート》SL1(+5) コスト4(10) 至近 魔術判定 範囲(選択) 対象をマークポイントに移動 マーク上限6個 1シーン1回
《ホーリーアーマー》SL1(+5) コスト1(4) 20m 魔術判定 単体 物理防御or魔法防御+32 シーン持続
《ホーリーウェポン》SL1(+5) コスト1(4) 20m 魔術判定 単体 武器攻撃ダメージ+92 シーン持続
《ホーリーワード》SL1(+5) コスト1(4) 20m 魔術判定 単体 魔法攻撃ダメージ+92 シーン持続

・ダメージロール直前
《ビジテイション》SL5(+5) コスト1(6) 20m 単体 対象が行う攻撃のDR直前、攻撃のダメージ+132

・ダメージロール直後
《プロテクション》SL1(+5) コスト1(3) 20m 単体 ダメージ-6D6+134
《アフェクション》SL1 20m 単体 対象の受けるダメージを0にする 1シナリオ1回
《スティール》SL1 コスト3 白兵攻撃したエネミーのドロップ品をひとつ得る 1シナリオ1回

・判定の直前
《ダンシングヒーロー》SL1 判定に+1Dする 1シーン1回
《エフェクトスキップ》SL1 コスト10 ダイス数がスキル等によって減少していても無効化して振れる
《トリビアリスト》SL1 コスト6 その判定を【知力】判定で行う 1シーン1回

・判定の直後
《パトロナイズ》SL1 コスト4(10) 20m 魔術判定 単体 対象の攻撃の命中判定直後、その達成値が難易度の魔術判定で勝利した場合攻撃は失敗に 1シーン1回
《パリペイティア》SL1 フェイト1 20m 単体 対象が行う判定の直後、その判定を振り直す 1シーン2回
《トランセンド》SL1(+5) コスト4(10) 20m 単体 対象の判定直後、判定の達成値に+3 1シーン6回
《リバーサル》SL1 10 20m 単体 対象の判定直後、判定の達成値に-3 1シーン1回

・アイテム
《工匠王の叡知》SL5 プリプレイ時、装備品を6つ選択しACスロット追加。魔術のコスト-6
《ウェポンケース:ユニーク》SL1 プリプレイ時、武器を1つ選択しその武器がウェポンケースに入っている間効果を使用できる
《クイックケース:ユニーク》SL1 プリプレイ時、武器を1つ選択しその武器がクイックケースに入っている間効果を使用できる
《スピリット・オブ・サムライ》SL0(+5) プリプレイ時、「種別:刀」の武器を5個取得

・その他
《インタラプト》SL1 対象のスキル使用宣言直後 スキルの効果を打ち消す。1シナリオ1回
《トラップバスター》SL1 コスト2 20m 単体 対象がトラップの効果を適用された直後、そのトラップの効果を打ち消す 1シナリオ1回
《シーリィ》SL3(+5) コスト1(6) 20m 単体 対象が攻撃の命中判定でクリティカルした時、攻撃のダメージ+154
《リファインマジック》SL1 コスト10 20m 単体 効果をダイスで求める分類:魔術に有効、そのスキル効果に+【感知】 1シーン1回
《バリアントマジック》SL1 コスト12 効果をダイスで求める分類魔術と同時使用、その効果に+5D 1シーン1回
《ポストヘイスト》SL1 コスト20 《ヘイスト》と同時使用 対象を範囲:選択に変更 1シーン1回
《ヒールオール》SL1 《ヒール》と同時使用 対象:場面(選択)・射程:視界に変更 1シナリオ1回
《マジッククリップ》SL1 コスト20 20m 単体 複数対象の魔法攻撃の命中判定直前、その対象を単体に変更 1シナリオ1回
《トリートフォース》SL1 コスト2(7) 20m 単体 対象がBSTを受けた直後、その時に受けたBSTを全て回復する 1ラウンド1回
《アイアンハンド》SL1 1000G 単体 対象が装備、所持しているアイテムが使用不可か破壊と同時に使用。その使用不可か破壊を打ち消す 1シーン1回
《トランス:イビルアイ》SL0(+5) EP1 ダイスロールの直後、そのダイスロールのダイスすべてを振りなおす 1シナリオ5回
《バッドフォーチュン》SL1 EP2 20m 単体 対象が判定でクリティカルした直後、その判定のクリティカルを打ち消す。達成値は通常通り
《アンデッドライフ》SL1 EP3 戦闘不能の直後、【HP】1点回復で復活。行動済みとなる 1シナリオ1回
《エフェクトエクステンド》SL2 ラウンド持続の魔術スキルと同時に使用。そのスキルをシーン持続に 1シナリオ2回
《ドロップハント》SL1 ドロップ品入手直後、ドロップ品の得られる数+1 1シナリオ4回
《ハントアップ》SL1 ドロップロール直後、そのダイスロールを振り直す 1シナリオ1回
《ソウルコンバート》SL0(+1) スキルの効果によって消費するフェイトを、1点に付き【MP】10点で代用できる。(ロールは除く)
《眠る君へ捧ぐ》SL2 コスト100 任意のタイミング、自身のフェイトを2+[SL*2]点回復。1シナリオ2回以上使用で死亡 1シナリオ1回
所持品 [重量:52/66]
・異次元バッグ 所持重量+10
・ベルトポーチ 所持重量+2
・森林冒険セット 重量5 野営道具・ロープ・ランタン・火打石・ナタ・携帯スコップなど
・ポーションホルダー
 →毒消し 重量1*2 マイナー 毒回復
 →万能薬 重量1*3 マイナー BST回復
・ウェポンケース
 →SC1極運のナイフ+15
・クイックケース
 →SC3聖角の銀扇+15 重量9 命中-1 行動+9 攻撃+62 物防+8 魔防+18
・シースベルト
・ドロップポーチ
・小道具入れ
 →チョーク 重量1
 →筆記用具 重量1
 →枕 重量1 《レストタイム》の効果+1D (済)
 →滑材瓶 重量1 メジャー 20m以内の単体に敏捷12の判定を行わせる。失敗した場合スリップを与える
 →深紅の聖杯 重量1 HP回復、ダメージ軽減の魔術の効果に+20
・タブレット端末 重量3
 →超空間探査衛星地図情報システム 重量1 
・SC3祝福の鎧 重量13
・飛翔符 重量1 マイナー 飛行状態になる
・転移の呪符 重量1*6 ムーブ 10m移動 1シーン1回
・MPポーション 重量1*7 マイナー/メジャー MP2D6+2点回復
・グレートMPポーション 重量1 マイナー/メジャー MP20D6+2点回復
・耐毒符 重量1*3 毒を受けた時自動発動。毒を回復 1シーン1回
・壊れた天使の人形 重量1 《カノン》を使用する
・(SC)勇気のホイッスル 重量1 メジャー ジョイフルジョイフルを1回使用できる 1シナリオ1個
・星辰のつるはし 重量10
・星語りの短剣+3 重量2
・(SC)皆伝:リバーサル 重量1
・(SC)皆伝:ブリッツセンス 重量1
・(SC)皆伝:マジカルリペア 重量1
・(SC)皆伝:ソウルフード 重量1
・(SC)聖なる助言 重量1


置いて行く物
MPポーション*18
神使の護印*2
秘伝のレシピ*1
聖旗の槍
SC1シャイニングフェザー
(SC)神器
(SC)皆伝:アタックハイロウ
(SC)チェーンソー
(SC)皆伝:レジストコンプリート
(SC)皆伝:バニシングステップ
(SC)皆伝:エンカレッジ
(SC)皆伝:アルティメットアイテム
(SC)極伝:スロットスミス:武器
(SC)異伝:インペレイティブ
(SC)生命増大*2
(SC)魔力増大*3
(SC)オーバーマスター:プリーストLv3*1
(SC)超金運Lv4*1
(SC)全知全能*1
(SC)最大魔術展開*1
・かしこさのたね*1 知力+1(永続)(500,000G)
素材系
・ナイトメアの枕*1(5,000G)
・ご禁制の本*1(20,000G)
・封魂石*1(38,000G)
・エリートの証*5(50,000G)
・装魂石*4(76,000G)
・聖なる金剛石*2(150,000G)
・純魔力結晶*11(180,000G)
・魔なるイバラ*1(200,000G)
・豊穣の聖玉*2(300,000G)
・輝風の聖玉*2(300,000G)
・虹の聖石*1(400,000G)
・聖姫の魂晶*2(400,000G)
・生命の聖晶*2(400,000G)
・超神水*1(550,000G)
・幸運神の魂晶*2(600,000G)
・天使核*1(1,000,000G)
・絆魂晶*1(1,000,000G)
・聖雪の大星晶*1(1,000,000G)
・六重魂融合結晶*1(1,000,000G)
・破滅の魔力結晶*1(1,000,000G)
・三連合魂晶*1(2,000,000G)
・双雷魂晶*1(2,400,000G)
戦闘用データ
命中判定9 (2D) 攻撃力180 (2D) 回避判定6 (3D)
物理防御力53 魔法防御力100 行動値31 移動力14
トラップ探知19 (3D) トラップ解除10 (3D) 危険感知19 (3D) エネミー識別6 (2D)
アイテム鑑定6 (2D) 魔術判定6 (8D) 呪歌判定20 (3D) 錬金術判定9 (2D)
AC右手「ベンノアックス」・「斬軍刀」・「▲戦いの序曲/屍山血河の白羽扇」
AC左手「▲奥義:金剛聖輝壁/ベンノアックス」・「●魔導の極Lv5/天の伽藍/皆伝:スピリットオブサムライ」・「神討」
AC頭部「●極大増幅/専攻分野/極伝:アタックブースト」・「皆伝:ソウルコンバート」・「神討」
AC胴部「▲皆伝:エングレイブド/皆伝:トランス:イビルアイ」・「皆伝:ファイトソング」・「神討」・「おしゃれの盾@子鬼殺しの聖典」
AC補助防具「神討」
AC装身具「●希望/賢明/神聖福音書」・「神討」

極運のナイフ「(AC)幸運」

極大増幅 魔術と同時。○○ブーストの効果を受けている魔術に有効。効果に+CLする。コスト23
希望 判定直後。視界、単体 シーン3回。判定の出目1つを6にする。
奥義:金剛聖輝壁 DR直前。射程:視界 対象:場面選択 ダメージ軽減を行う。CL×10点軽減する。シーン1回。コスト100
神聖福音書1 ホーリーウェポン、ホーリーアーマー、ホーリーワードを同時に使用できる。コスト10
神聖福音書2 ヘイストの行動値の上昇を移動力にも加算する(旧ヘイスト化)。コスト10
戦いの序曲 セットアップスキルを2つ使用する。コスト24
屍山血河の白羽扇 セットアップスキルを2つ使用する。フェイト3 カース知力対決敗北時
小鬼殺しの聖典 ビジテイションの効果をゴブリン限定にし、効果を10倍する
最大魔術展開 魔術判定直前 判定をクリティカルにし、効果のダイスロールの出目をすべて6にする。1シナリオ1回
SC:神討(破損) 種族:神にダメージ+200*5
リンク3:種族:神にリアクションをさせない。判定を失敗させられない。
リンク5:メジャーアクション。種族:神のHPを1/2にできる。SC:神討を失う
リンク6:種族:神以外にもダメージ増加効果を適用させる
超空間探査衛星地図情報システム
任意のタイルの情報を開示する。
座標指定、Aイベント、特殊タイルの位置などを開示できる。
壁タイルを探索することはできても壁タイルの中身を確認はできない。
1シナリオ5回使用できる。

塵地花鈿霊装飾小太刀:クリンナップMP20点、シーン終了20点


ホーリーウェポン:+92
ビジテイション:+132
シーリィ:+154

ヒール:3d6+267+CL*3
ヘイスト:6d6+59
プロテクション:6d6+134

クリンナップ:MP+70 MP+20
シーン終了:MP+70 MP+20
誓約
名声の誓い 1000点
その他
オリジナル装備一覧

シャイニングフェザー



オリジナルスキル11種
成長履歴
成長履歴
CL1:《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》《ホーリーアーマー》《スティール》《バタフライダンス》
CL2:《ヒール》《レイズ》《ヘイスト》
 
シーフ→エクセレント転職
 
CL3:《リバイバル》《クイックヒール》
 
エクセレント→セージ転職
 
CL4:《トリビアリスト》《リバーサル》
 
セージ→ダンサー転職
 
CL5:《ダンシングヒーロー》《エンカレッジ》
 
ダンサー→ブラックスミス転職
 
CL6:《スロットスミス:武器》《エフェクトスキップ》
 
ブラックスミス→ルイネーター転職
 
CL7:《ファイアスミス》《アイアンハンド》
CL8:《プロテクション》《アフェクション》《テレポート》
CL9:《バッドアイ》《アンデッドライフ》《バッドフォーチュン》
 
アコライト→プリースト転職
 
CL10:《ハイプロテクション【SL1】》《ビジテイション【SL1】》
CL11:《ハイプロテクション【SL2】》《ビジテイション【SL2】》【フェイト+2】
CL12:《ハイプロテクション【SL3】》《ビジテイション【SL3】》【フェイト+2】
CL13:《ハイプロテクション【SL4】》《ビジテイション【SL4】》【フェイト+2】
CL14:《ハイプロテクション【SL5】》《ビジテイション【SL5】》【フェイト+2】
 
プロフェッサー転職(名声の誓い:バンガード)
 
CL15:《バリア》《ラース【SL1】》
CL16:《アタックブースト【SL1】》《シーリィ【SL1】》【フェイト+2】
CL17:《アタックブースト【SL2】》《シーリィ【SL2】》【フェイト+2】
CL18:《アタックブースト【SL3】》《シーリィ【SL3】》【フェイト+2】
CL19:《パリペイティア》《プリペアード》【フェイト+2】
CL20:《エフェクトエクステンド【SL1】》《ポストヘイスト》【フェイト+3】
CL21:《シールドブースト》《パトロナイズ》【フェイト+3】
CL22:《ヒールオール》《トランゼンド》【フェイト+3】
CL23:《スキルブースト【SL1】》《ドロップハント》【フェイト+3】
CL24:《スキルブースト【SL2】》《ハントアップ》【フェイト+3】
CL25:《スキルブースト【SL3】》《バリアントマジック》【フェイト+3】
CL26:《リファインマジック》《デボディション》【フェイト+3】
CL27:《工匠王の叡知【SL1】》《トラップバスター》【フェイト+3】
CL28:《工匠王の叡知【SL2】》《トリートフォース》【フェイト+3】
CL29:《工匠王の叡知【SL3】》《スピードブースト》【フェイト+3】
CL30:《工匠王の叡知【SL4】》《マジッククリップ》【フェイト+4】
CL31:《工匠王の叡知【SL5】》《リバーサルアクト》【フェイト+4】
CL32:《因果歪曲の収奪【SL1】》《秘めし才能:盗賊》【フェイト+4】
CL33:《因果歪曲の収奪【SL2】》《ドロップコレクト【SL1】》【フェイト+4】
CL34:《因果歪曲の収奪【SL3】》《ドロップコレクト【SL2】》【フェイト+4】
CL35:《眠る君へ捧ぐ【SL1】》《ドロップコレクト【SL3】》【フェイト+4】
CL36:《ウェポンケース:ユニーク》《ウィッチアーツ:二杖流》【フェイト+4】
CL37:《クイックケース:ユニーク》《閃駆》【フェイト+4】
CL38:《眠る君へ捧ぐ【SL2】》《スピリチュアルウェポン》【フェイト+4】
CL39:《ラース【SL2】》《エフェクトエクステンド【SL2】》【フェイト+4】
CL40:《ラース【SL3】》《エングレイブド》【フェイト+5】
CL41:《ラース【SL4】》《カースエナジー》【フェイト+5】

種族スキル
《アーシアン:転生》《リインカーネーション》
《ハーフブラッド》《ディーバ:ヒーロー》

CL1:(精神+5)《ファーストエイド》《ビジランテ》
CL2:(精神+1/感知+1/筋力+1)《ダークストーク》
CL3:(精神+1/感知+1/筋力+1)《サーチリスク》
CL4:(精神+1/感知+1/筋力+1)《イクイップリミット》
CL5:(精神+1/感知+1/筋力+1)《エンラージリミット》
CL6:(精神+1/感知+1/敏捷+1)《アプレンティス》
CL7:(精神+1/感知+1/幸運+1)《フォーリナー》
CL8:(精神+1/感知+1/幸運+1)《ゴッドノウリッジ》
CL9:(精神+1/感知+1/幸運+1)《バイタリティ》
CL10:(精神+1/感知+1/幸運+1)《ホーリーオーダーⅠ》
CL11:(精神+1/感知+1/幸運+1)《ホーリーオーダーⅡ》
CL12:(精神+1/感知+1/幸運+1)《ホーリーオーダーⅢ》
CL13:(精神+1/感知+1/幸運+1)《レストタイム》
CL14:(精神+1/感知+1/幸運+1)《フックダウン》
CL15:(精神+1/感知+1/幸運+1)《フェイス:アエマ》
CL16:(精神+1/感知+1/幸運+1)《トレーニング:筋力》
CL17:(精神+1/感知+1/幸運+1)《トレーニング:器用》
CL18:(精神+1/感知+1/幸運+1)《トレーニング:敏捷》
CL19:(精神+1/感知+1/幸運+1)《トレーニング:知力》
CL20:(精神+1/感知+1/筋力+1)《トレーニング:感知》
CL21:(精神+1/感知+1/筋力+1)《トレーニング:精神》
CL22:(精神+1/感知+1/筋力+1)《トレーニング:幸運》
CL23:(精神+1/感知+1/筋力+1)《エリアサーチ》
CL24:(精神+1/感知+1/筋力+1)《ファインドトラップ》
CL25:(精神+1/感知+1/筋力+1)《サンクチュアリ》
CL26:(精神+1/感知+1/筋力+1)《アイテムマスタリー》
CL27:(精神+1/感知+1/筋力+1)《リムーブトラップ》
CL28:(精神+1/感知+1/筋力+1)《アンチトラップ》
CL29:(精神+1/感知+1/筋力+1)《スーパーセンス》
CL30:(精神+1/感知+1/筋力+1)《トレジャーハンターⅠ》
CL31:(精神+1/感知+1/筋力+1)《トレジャーハンターⅡ》
CL32:(精神+1/感知+1/器用+1)《トレジャーハンターⅢ》
CL33:(精神+1/感知+1/器用+1)《ウェポンチェンジ》
CL34:(精神+1/感知+1/器用+1)《封印開放》
CL35:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL36:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL37:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL38:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL39:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL40:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
CL41:(精神+1/感知+1/器用+1)《》
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
第25回~第75回
19/12/08 「ゴブリン王国RD第76回~ゴブリン帝城 図書館への長い旅路~」  360点 3609396G  CL37
19/12/22 「ゴブリン王国RD第77回~ゴブリン帝城 割と平和な道行き~」  150点 -1615050G  CL38
19/12/28 「ゴブリン王国RD第78回~ゴブリン帝城 うろうろ~」  210点 -1665550G  CL38
19/12/29 「ゴブリン王国RD第79回~ゴブリン帝城 うろうろ2~」  210点 3275950G  CL38
20/01/01 「ゴブリン王国RD第80回~ゴブリン帝城 ヴり狩り~」  210点 -1165550G  CL38
20/01/02 「ゴブリン王国RD第81回~ゴブリン帝城 英雄騎士、墜つ~」  400点 3506950G  CL38
20/01/13 「ゴブリン王国RD第82回~ゴブリン帝城 英雄殺しを討て~」  300点 3781950G  CL38
20/01/18 「ゴブリン王国RD第83回~ゴブリン帝城 レアもの~」  150点 963200G  CL38
20/02/15 「ゴブリン王国RD第84回~ゴブリン帝城 怠惰の知略~」  210点 296575G  CL38
20/02/22 「ゴブリン王国RD第85回~ゴブリン帝城 雷神殺し~」  360点 8048450G  CL38
20/02/29 「ゴブリン王国RD第86回~ゴブリン帝城 無双ゲー~」  360点 -24300G  CL38
20/03/07 「ゴブリン王国RD第87回~ゴブリン帝城 停滞~」  120点 872450G  CL38
20/03/22 「ゴブリン王国RD第88回~ゴブリン帝城 煌めく死戦~」  360点 674450G  CL38
20/04/05 「ゴブリン王国RD第89回~ゴブリン帝城 一つの魔剣~」  300点 6751785G  CL38




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