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Last Update:2019/06/22(土) 10:07
エリゼ・レムリア
1547358970.jpg
PL名
CL1
HP70
MP60
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
出身地
適用ローカルデータ
種族アルカード所属ギルドリトルパトリオット
メインクラスシーフ出自夜歩く者【ビジランテ取得】
サポートクラスシーフ境遇親友
称号クラス目的修行
設定
Fullname:エリゼ=アルカ=メル・レムリア

中身は改訂中です。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力82004606 (2D)
器用93110505 (2D)
敏捷82110404 (2D)
知力10300-1202 (2D)
感知72110404 (2D)
精神93000303 (2D)
幸運62000202 (2D)
装備品 [合計重量:手2/体8]
右手ダガー【重量1・物攻4・至近】
左手ダガー【重量1・物攻4・至近】
頭部ハット【重量1・物防1】
胴部レザージャケット【重量5・物防4・移動-1】
補助防具バックラー【重量1・回避1・物防2・移動-1】
装身具シーブズツール【重量1】
所持金130
スキル
◆メジャーアクション
SL1・ワイドアタック【MP4消費。攻撃対象が2体以上の場合、与ダメージに+[SL×2]】

◆効果参照
SL1・インベナム【MP6消費。1点でも武器ダメージを与えた場合、毒(SL)を与える。メインプロセス終了までのあいだ効果発動】

◆パッシブ
アンビデクスタリティ【左右の手の短剣or鞭の命中修正・攻撃力・行動修正を合計し、種別を全て備えた双装備とできる】
アームズマスタリー:短剣【短剣使用時、命中判定に+1d】
バタフライダンス【回避判定に+1d】

ミステリアスブラッド【メイキング。筋力基本値+4、知力基本値-1】
ビジランテ【隠密状態を発見する、またはされる場合の対決で感知判定に+1d】
ファインドトラップ【トラップ探知の判定に+1d。探知に失敗しても作動しなくなる】
所持品 [重量:0/15]
MPポーション×2

◆収納
ベルトポーチ+バックパック
戦闘用データ
命中判定5 (3D) 攻撃力8 (2D) 回避判定5 (3D)
物理防御力7 魔法防御力3 行動値8 移動力9
トラップ探知4 (2D) トラップ解除5 (2D) 危険感知4 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定5 (2D)
#set name=エリゼ PL=都 CL=1 Fate=6 MaxHP=36 MaxMP=31 def=7 mdef=3
◆アンビデクスタリティ適用 武器攻撃力+8 装備部位:双

――――セットアッププロセス――――

取得スキルなし

――――ムーブアクション――――

取得スキルなし

――――マイナーアクション――――

取得スキルなし
(ポーションの使用タイミング)

――――メジャーアクション――――

◆通常攻撃+アームズマスタリー適用
命中判定【3d+6】
威力判定【2d+8】

◆SL1・ワイドアタック成立時 #mp-=4
威力判定【2d+8+2】

◆上記攻撃にSL1・インベナムを適用する場合 #mp-=6
対象に「毒(1)」を付与。クリンナッププロセス毎に5点のHPロス

――――敵の攻撃の回避――――

◆バタフライダンス適用
回避判定【3d+7】
誓約
その他
成長履歴
◆作成時 敏捷+4 感知+1 初期サポート:シーフ
【種族】ミステリアスブラッド 【一般】出自:ビジランテ/初期:ファインドトラップ
【主/補】ワイドアタック/インベナム/アンビデクスタリティ/アームズマスタリー:短剣/バタフライダンス
コネクション




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP