BACK
[←Back]   [No.5-470]   [Next→]
Last Update:2019/10/06(日) 11:36
ウルル・クルクルク
PL名
rizu
CL35
HP869
MP228
フェイト
8 (使用上限:3)
成長点
5950+115+70
出身地
アースラン
適用ローカルデータ
種族フィルボル所属ギルド
メインクラスナイト出自
サポートクラスガンスリンガー境遇
称号クラステイマー目的
設定
 名前:ウルル・クルクルク
 性別:女の子 年齢:■■■
 身長:120cm 体重:25kg
【種族】:フィルボル
 
褐色肌に黒髪おさげの少女。
茶色に一部緑が混じったフード付きのコートをよく纏っている。
帰る家を持たず河原でよく野宿している。身体はそこで水浴びをする。
「うひひ。わたしと、ぼうけんしたいの?」
「音楽っていいよね。人の心を無防備にして、真っ白にするんだ」
音楽や草花を大事にする心優しい娘。
……怪獣じゃないよ?
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力431420016016 (2D)
器用481611018-216 (2D)
敏捷93100404 (2D)
知力72000202 (2D)
感知93010404 (2D)
精神451511017219 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手37/体5]
右手深淵の蛇剣S5(両手剣/鞭) 重量22-6(サイズカスタム+重量自在) 命中-4 攻撃30 行動-3 【効果1】パッシブ:この武器を使用した武器攻撃でダメージを与えた場合、 HP20ロスと毒5を与える。【効果2】メジャー:射程:視界 対象:場面(選択)にこの武器を使用した武器攻撃を行う。命中判定に-1Dし、使用後、あなたはHP100ロスを受ける 1シーン1回使用できる。【カース1消去完了】【カース2】この武器を使用した武器攻撃の命中判定を行った場合、貴方はHP10ロスを受ける。アレストウィップSC装着
左手スノーフィールドS3 重量27-1(AC軽量) 物防37(CL+2)+2+8+9 魔防17+12+11 行動-1 移動-5
頭部古代の冠S3 重量:1 物防+0 魔防+0 効果:装備車が受けるダメージに-20する。常にスタン、放心、ノックダウン(10)を受ける。これらは無効化出来ない
胴部大地の緑衣S3 重量2 物防CL+6 魔防CL 精神判定の達成地に+2する。SC守護者:カバームーブの回数制限をラウンドn回に変更する。SC守護神 アラウンドカバーの回数制限をシーンn回に変更する
補助防具ゴールドゴージェット 重量1 物防+CL+2 魔防+CL 妖魔に攻撃して1点でもHPダメージを与えたら対象に威圧付与。
装身具豪傑の証 重量1 パッシブ:命中判定に+1、物防に+5する
所持金6276336G
スキル
【パッシブ】
サイズカスタム     プリプレイ時に武器ひとつを選択し、重量-3、行動+2する。
ウェポンタクティカル  ラウンド進行開始時に5点のTPを取得する。ラウンド進行終了時、自分が得たTPはすべて失われる。
スロットスミス防具   スロットのある防具の価格を30%引き。スロット追加の価格にも適用する。
コンフューズドファイト 敵キャラ2体以上とエンゲージしている時、白兵攻撃のダメージに+[エンゲージしている敵キャラ×2]する。
バタフライダンス    回避+1Dする。
アームズマスタリ:両  両手武器命中判定に+1Dする。
パーフェクトシールド  装備している「種別:盾」の物理防御に+9する。適用済。
ハイパーシールド    魔法防御に+装備している盾の物理防御する。適用済。
パワーアーム      片手に両手武器を持つことができる。
シールドスラム     白兵攻撃に+装備している盾の重量する。
ライディング      騎乗中のみ適用。あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
スタンドタフ      騎乗中スリップを受けない。
サポートサーバント   サーバント携帯時に命中に+8する(従魔一心Lv5適用)。
シールドサーバント   サーバント携帯時に物防と魔防を+30する(従魔一心Lv5適用)。
オーバーリーチ     サーバント携帯時に射撃攻撃の射程に+30mする(従魔一心Lv5適用)。
ベアアップ       スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
イクイップリミット   装備アイテムの重量制限に+5する。
バイタリティ      最大HPに+CLする。
エンラージリミット   重量制限が筋力基本値×2になる。
イミューンウェイト   装備の移動修正が0未満の場合、それを0にする。
ゴッデスブレス:武器  武器攻撃のダメージに+2する。
サクセション:武器   プリプレイで指定。このPCにおいて武器を指定し攻撃力+1が基本とする。
トレーニング:器用   器用基本値に+3する。
トレーニング:筋力   筋力基本値に+3する。
リムーブトラップ    トラップ解除に+1Dする。
ウォータースイム    遊泳状態のペナルティを受けないための筋力判定に+1Dする。泳ぐことに関係する判定に対して適用してもよい。
アニマルエンパシー   動物、魔獣と会話できる。
クローズオフ      封鎖したエンゲージの離脱に対するリアクションに+1Dする。
レガシーサイン     レガシークラスになれる。
1.HP上昇        HPが200増える。
2.HP上昇        HPが150増える。
3.HP上昇        HPが60増える。
4.HP上昇        HPが40増える。

【フリー】

【セット】
戦いの序曲       SUふたつ使用可。
マスターテイマー    コールサーバントをセットアップで使用できる。シーン2回。
エレメントチャンター  魔術判定。至近。使用する際に属性を選択。対象を選択した属性に変更する。拒否可。100G消費。シーン持続。
ファイトソング     シナリオスキルを1回復。シナリオ1回。
ホーディング      フェイト1点消費。CL×100G以下のアイテム1個を事前に購入していたことにできる。シナリオ1回。
キャンセルマジック   Co4。難易度10の魔術判定を行う。この判定に成功した場合、自分の受けている持続している魔術効果をひとつ解除する。
クリエイトダークネス  Co4。自分のいるエンゲージにブラックアウトを設置する。ラウンド終了時に解除される。

【イニシアチブ】
カリキュレイト     自身に使用。イニシアチブにメインプロセスを行う(メインプロセス行動後に行動済みとなる)。シーン1回。
エンカレッジ      Co6。射程20m。行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブにメインプロセスを行う(メインプロセス行動後に行動済みとなる)。シーン1回。
ウィップケイジ     Co5。鞭装備時使用可。TP1点消費。自分のエンゲージを封鎖する。この効果は自分が移動するかラウンド終了時まで持続する。ラウンド1回。

【ムーブ】
アーマーチェンジ    Co4。装備部位:頭部と胴部の装備を携帯品の中から交換できる。
ウェポンチェンジ    Co4。武器交換ができる。

【レガシー】
ブレイドブラスト    Co4。武器攻撃の命中判定に+1Dする。メイン持続。

【マイナー】
ヘビーアタック     Co8。白兵攻撃のダメージに+攻撃に使用した武器の重量する。メイン持続。
ブレイクスラッシュ   Co10。武器攻撃のダメージに+3し、さらにこのダメージはスキルやアイテムで軽減できない。メイン持続。

【メジャー】
全羅堕墜鞭(ゼンラダツイベン)単体※ リア不。命中で敵の装備をすべて外す(相手は待機状態になる)。対象へのダメージは0である。
ビースティング     Co4。単体。対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+4Dする。
ワイドアタック     Co4。範囲(選択)。対象が2体以上ならばダメージに+2する。
ウィップドロウ     Co6。単体。鞭使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージに転送する。
サーバントウェーブ   Co9。範囲(選択)。武器攻撃を行う。その攻撃に対してリアクションを行うことは出来ずスキルやアイテムも使用できない。ダメージに+50する。使用しているサーバントは失われる。
トライヒット      Co15。白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃ではメジャースキルは使えず対象単体※となる。同じ対象や別々の対象に攻撃してよい。シナリオ1回。
コールサーバント    Co10。サーバントを取得。パッシブで攻撃ダメージに+1Dする。サーバントはシーン終了時に失われる。
フライハイ       コールサーバントと同時に使用する。飛行状態になる。サーバントを失ったら飛行状態も失う。
アサルトダッシュ    Co8。直線(選択)。3Sq。対象に白兵攻撃を行う。
ファーストエイド    器用。単体。至近。難易度10の器用判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し【HP】を1する。なお、対象は行動済みとなる。
ウォーターフリージング Co5。魔術。単体。至近。遊泳状態でも移動力が減少しなくなり全力移動も可能となる。シーン持続。

【判定直前】
ダンシングヒーロー   判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。シーン1回。

【判定直後】
フォーリナー      幸運判定の直後に使用する。その判定を振り直す。シナリオ1回。

【ダメージ直前】
カバーリング      CS2。至近の味方をひとり守る。
カバームーブ      CS4。射程20m。カバーリングと同時使用。シーン3回。
多重次元屈折護衛術   カバーリングと同時に使用。カバーリングを射程視界、5体に変更する。使用にはフェイト3消費し、使用後カバーした対象の数×20点のHPロスを受ける。シーン1回。
アラウンドカバー    Co4。カバーリングと同時に使用。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラにカバーを行う。受けるダメージはひとり分でよい。
               自身も対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。シナリオ3回。
ダイレクトヒット    Co8。射撃攻撃のダメージ直前に使用。その攻撃にカバーを行うスキル、アイテムは使用できない。シナリオ3回。

【ダメージ直後】
アイアンクラッド    Co3。物理ダメージに-12する。
スティールクラッド   Co3。アイアンクラッドと同時に使用。アイアンクラッドは魔法ダメージにも効果を発揮するようになる。アイアンクラッドの効果に+4する。
フォーチュンガード   Co3。対抗属性を持つ魔法ダメージやスキル、アイテムの効果によって物防と魔防を0とみなしてダメージを算出する場合、0とせずにダメージを算出すること。シーン5回。皆伝にて習得。
インバルネラブル    ダメージを0にする。シナリオ1回。
シミュラクラム     Co10。サーバント携帯時に使用可。そのダメージに-CL×5軽減する。携帯しているサーバントは失われる。シーン1回。

【効果参照】
全羅道馬叭脚      ぜんらどうまっぱきゃく。Co20。騎乗時にメジャー終了後に使用。特殊攻撃を行う。攻撃は命中判定となり、ダメージはCL×3+2Dの貫通ダメージとなる。
                           ダメージを与えた場合、相手の胴部、全身装備を解除する。
サーバントアライブ   テイマーのスキルの効果によりサーバントが失われる直前に使用。そのサーバントが失われることはない。シーン3回。
ラッシュ        Co6。騎乗時に白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃に+移動力する。
ホースバトラー     Co10。メジャー終了後に使用。さらに特殊攻撃を行う。器用判定で命中に+1D。ダメージは1D+CL×3の貫通ダメージとなる。
ボルテクスアタック   武器攻撃のダメージに+CL×10する。シナリオ1回。
ウィップアロー     武器攻撃と同時に使用。その攻撃は射撃攻撃となり射程30mとなる。
トリックスター     視界。トラップが作動した直後に使用。射程内で作動したトラップの効果を無効にする。トラップは作動した扱いになる。シナリオ1回。
アイアンハンド     単体。至近。所持金1000G消費。対象が装備、所持しているアイテムが使用不可か破壊した場合それを打ち消す。
パラディン1      ダメージロールの直後に使用する。フェイト1点消費し、-5点のダメージ軽減する。
パラディン2      フェイト1点消費する。複数回の攻撃やカバーを行うことの出来ないスキルを使用されても、カバーを使用できる。
フィッシング      シーン終了時に使用。MPを2D+CL×2点回復する。シナリオ1回。
ハンティング      シーン終了時に使用。MPを2D+CL×2点回復する。シナリオ1回。
パスドポーン      Co10。単体。射程20m。対象が死亡した直後に使用。その死亡を打ち消し戦闘不能にする。シナリオ1回。

【クリンナップ】
ファイナルガード    既に使用したインバルネラブルの使用回数を1増やす。

【戦闘不能】
リバースライフ     TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。戦闘不能を回復しHPを消費したTP点にする。自身は行動済となる。
ラストアクション    未行動、行動済にかかわらず自身はメインプロセスを一回行う。
            ただしこのメインプロセスでは自身はHPを回復したり戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用出来ない。シナリオ1回。
アプレンティス     とどめの一撃を受けても死亡とならない。シーン持続。シナリオ1回。
所持品 [重量:47/92]
ベルトポーチ      重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+2
異次元バッグ      重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+10
ウェポンケース
・ビッグウォールS2 AC暗視
クイックケース
・ウルルんバスター(斧)S1 重量10 命中-2 攻撃CL+9 行動-2 継承:契約 伝承:達人の武具 特徴:振動 宿命:希望 契約:行動+2。
                                 達人の武具:判定直後、あらゆる命中判定を振り直せる。シーン1。たまに震えることがある希望の両手斧。
 
ポーションホルダー 重量:0 種別:収納 効果:ポーションを5つまで収納出来る優れもの
・収納中:HMPポーション×5    重量:5 種別:ポーション 効果:【MP】を[4d]点回復
 
小道具入れ
・転送石
・伝心の人形
・戦士の環 武器ダメージに+1。物防に+1する。
・障壁結界印 フリー。使用者の魔防を+10する。消耗品。シーン持続
 
冒険者セット      重量:5 種別:道具    効果:冒険に最低限必要な物一式
HHPポーション×5    重量:5 種別:ポーション 効果:【HP】を[4d]点回復
毒消し×3       重量:3 種別:ポーション 効果:毒を消す。
蘇生薬         重量:1 種別:ポーション 効果:【HP】を[2d]点回復。戦闘不能を回復。メジャーアクション
万能薬×4       重量:4 種別:ポーション 効果:BSTを回復する
強心丹×2       重量:2 種別:ポーション 効果:精神判定に+1D。シーン持続。消耗品
釣り竿         重量:1 種別:道具    効果:フィッシングの効果に+1Dする。
猟犬          重量:1 種別:道具    効果:ハンティングの効果に+1Dする。
 
身代わり人形×1
生命の呪符×1
転移の呪符×2     重量:2 種別:呪符    効果:ムーブアクション。10m転送出来る。エンゲージから離脱してもよい。1シーンに1回使用可。消耗品
飛翔符×2       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。飛行状態となる。シーン終了まで持続。消耗品
耐毒符×2       重量:1 種別:呪符    効果:[毒]の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を自動的に打ち消す。1シーンに1回。消耗品
理力符:火       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【火】の魔法攻撃になる
理力符:水       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【水】の魔法攻撃になる
理力符:地       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【地】の魔法攻撃になる
理力符:風       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【風】の魔法攻撃になる
理力符:闇       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【闇】の魔法攻撃になる
理力符:光       重量:2 種別:呪符    効果:マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃が【闇】の魔法攻撃になる
 
氷精霊の盾       重量6 物防11 魔防3 行動-3 氷属性ダメージに-30する。
オメガバーストルビー  重量1 射程5m 投射のみ可能。範囲:十字※に火属性魔法ダメージを与える 攻撃力+200 射程、範囲は変更できない
―――――――――――――――――
宿においてあるアイテム
・磁力核(28000)×1
・装魂石×4
・封魂石×5
・解魂石×1
・ゴブリンランサーの証(10000G)×2
・魔獣の鋭爪(1000)×15
・ゴブリンの鋭爪(500)×2
・深淵蛇竜の毒宝玉(240000)
・深淵蛇竜の毒腺(160000)
・ラブプラティナム(30000)
・愛情の芽(62000)
・虹色の輝石(10000)
・謎の重金属(30000)×13
・レアアダマンチウム(75000)×6
・雷精の宝珠(300000)×1
・聖穣のオリハルコン(185000)
・レアオリハルコン(60000)
・純精霊結晶(氷)(120000)×7
・ブルーメタル装甲(50000)×1
・バリアコア(180000)×4
・R18発禁本(巨乳)(250000)× 2
・武器:ブルーメタルパイルバンカー(397500)
戦闘用データ
命中判定13 (3D) 攻撃力54 (2D) 回避判定4 (3D)
物理防御力140 魔法防御力183 行動値-45 移動力21
トラップ探知4 (2D) トラップ解除16 (3D) 危険感知4 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定19 (2D) 錬金術判定16 (2D)
#set name=ウルル pl=rizu cl=35 mhp=869 mmp=228 fate=8 def=140 mdef=183

深淵の蛇剣S5    SC魔弾、SC重量自在(重量-3)、SCブルーメタルパイルバンカー。片手で持ってるためS3まで装備可能。
スノーフィールドS3 AC暗視、SC不破金剛、SC虹の盾
古代の冠S3     SC皆伝プリーチャー、SC皆伝バード、SC皆伝フォーキャスター
大地の緑衣S3    SC守護者、SC守護神、SC皆伝レンジャー
ゴールドS1     従魔一心Lv5

ビッグウォールS2 AC暗視
ゲッシュ
大地の緑衣
・大地の緑衣取得
・分類:植物に自身が害を与えてはならない。

黄金のゴージェット
・ゴールドゴージェット取得
・ゴージェットを装備していない場合攻撃のダメージに-2Dする。
その他
名馬騎乗:自身の携帯品とは別に重量15の携帯品を持てる。また騎乗者の移動力に+15する。

騎乗時、命中と回避に+1Dする

伝説の盾→命名:スノーフィールド
継承:選抜…物防+2、行動値-1
伝承1:精霊の祝福(水)…装備者を水属性にし魔防に+[CL/2]する。
伝承2:魔術師殺し…魔防に+[CL/3+1]する。
宿命:伝説
特徴1:つめたーい
特徴2:禍々しい(前の持ち主の趣味)
効果1:重量に+[CL/2]+10する。物理防御、魔法防御に+[CL/3]する。さらに移動力に-5する。
効果2:凍結、威圧、スリップを受けない
呪詛1:重圧(器用)…器用の判定達成値に-2する。
呪詛2:火属性弱点。受けるダメージが火属性の場合、+30点する
成長履歴
CL1 ボーナスポイント 器用+2 感知+1 幸運+1
種族スキル:フィルボル
【マジックレジスト】
スキル
【カバーリング】【カバームーブ1】【ボルテクスアタック】
【ビースティング1】【ワイドアタック1】
CL2 筋力+1 器用+1 精神+1
【ビースティング2】【カバームーブ2】【バタフライダンス】
CL3 筋力+1 器用+1 精神+1 [シーフ]→[バーサーカー]
【ビースティング3】【カバームーブ3】
CL4 筋力+1 器用+1 精神+1
【アイアンクラッド1】【アームズマスタリ:両】【コンフューズドファイト】
CL5 筋力+1 器用+1 精神+1 種族スキル
【アイアンクラッド2】【シールドスラム】[トリックスター]
CL6 筋力+1 器用+1 精神+1 [バーサーカー]→[ダンサー]
エンカレッジ】【ダンシングヒーロー】
CL7 筋力+1 器用+1 精神+1 [ダンサー]→[ブラックスミス]
【アーマーチェンジ】【スロットスミス:防具】
CL8 筋力+1 器用+1 精神+1
【アイアンクラッド3】【スロットスミス:防具2】【アイアンハンド】
CL9 筋力+1 器用+1 精神+1
【アイアンクラッド4】【スロットスミス:防具3】【エレメントチャンター】
CL10 筋力+1 器用+1 精神+1 [ウォーリア]→[ナイト]
【アラウンドカバー1】【インバルネラブル】
CL11 筋力+1 器用+1 精神+1
【アラウンドカバー2】【パーフェクトシールド1】【パワーアーム】
CL12 筋力+1 器用+1 精神+1
【スティールクラッド1】【ファイナルシールド】【ハイパーシールド】
CL13 筋力+1 器用+1 精神+1
【ホースバトラー】【ライディング】【ヘビーアタック】
CL14 筋力+1 器用+1 精神+1
【アラウンドカバー3】【ラッシュ】【スタンドタフ】
CL15 筋力+1 器用+1 精神+1 称号[テイマー]
【サーバントウェーブ1】【サーバントアライブ】
CL16 筋力+1 器用+1 精神+1
【サーバントウェーブ2】【コールサーバント】【マスターテイマー1】
CL17 筋力+1 器用+1 精神+1
【サーバントウェーブ3】【マスターテイマー2】【シミュラクラム】
CL18 筋力+1 器用+1 精神+1
【サーバントウェーブ4】【サーバントアライブ2】【フライハイ】
CL19 筋力+1 器用+1 精神+1
【サーバントウェーブ5】【サポートサーバント1】【シールドサーバント1】
CL20 筋力+1 器用+1 精神+1 オリジナルスキル取得
【戦いの序曲】【サーバントアライヴ3】【シールドサーバント2】
CL21 筋力+1 器用+1 精神+1 [ブラックスミス]→[ミリタント]
【シールドサーバント3】【ウィップアロー1】
CL22 筋力+1 器用+1 精神+1
【シールドサーバント4】【オーバーリーチ1】【ウェポンタクティカル1】
CL23 筋力+1 器用+1 精神+1 種族スキル取得
[サイズカスタム]【ウィップドロウ1】【リバースライフ】
CL24 筋力+1 器用+1 精神+1 フェイト増加
【ブレイクスラッシュ】【ブレイドブラスト】
CL25 筋力+1 器用+1 精神+1
【シールドサーバント5】【トライヒット】【パーフェクトシールド2】
CL26 筋力+1 器用+1 精神+1
【ウィップアロー2】【パーフェクトシールド3】【ウィップケイジ】
CL27 筋力+1 器用+1 精神+1
【ウィップアロー3】【多重次元屈折護衛術1】【全羅道馬叭脚1】
CL28 筋力+1 器用+1 精神+1 [ミリタント]→[ガンスリンガー]
【ウィップアロー4】【多重次元屈折護衛術2】
CL29 筋力+1 器用+1 精神+1
【ウィップアロー5】【多重次元屈折護衛術3】【カリキュレイト】
CL30 筋力+1 器用+1 精神+1
【オーバーリーチ2】【多重次元屈折護衛術4】【ラストアクション】

CL31 筋力+1 器用+1 精神+1
【1.HP上昇1】【2.HP上昇1】【3.HP上昇1】
CL31 筋力+1 器用+1 精神+1
【1.HP上昇2】【2.HP上昇2】【3.HP上昇2】
CL31 筋力+1 器用+1 精神+1
【1.HP上昇3】【2.HP上昇3】【3.HP上昇3】
CL31 筋力+1 器用+1 精神+1
【1.HP上昇4】【2.HP上昇4】【4.HP上昇1】
CL31 筋力+1 器用+1 精神+1
【1.HP上昇5】【2.HP上昇5】【4.HP上昇2】

一般スキル
【ベアアップ】出自取得
【イクイップリミット】 【バイタリティ】
【トレーニング器用】  【エンラージリミット】
【イミューンウェイト】 【ゴッデスブレス:武器】 
【アプレンティス】   【サクセション:武器】
【リムーブトラップ】  【フィッシング】
【ハンティング】    【アニマルエンパシー】
【パラディオン1】   【パラディオン2】
【トレーニング筋力】  【ファーストエイド】
【ウォータースイム】  【ウォーターフリージング】
【ホーディング】    【レガシーサイン】
【ウェポンチェンジ】  【キャンセルマジック】
【クリエイトダークネス】【アサルトダッシュ】
【フォーリナー】    【クローズオフ】
コネクション
アヴィス…スノーフィールドに宿っている精霊

 ▼セッション参加の履歴
【2019年01月02日】ゴブリン王国RD第5話「期せずに防衛戦」 ウルルCL9
GM:箱  取得経験点:60点 報酬:18760G 上納:0点
【2019年01月03日】ゴブリン王国RD第6話「思い出された獣たち……の予定が」 ウルルCL9
GM:箱  取得経験点:75点 報酬:28663G 上納:0点
【2019年01月03日】ゴブリン王国RD第7話「補給線確保」 ウルルCL9
GM:箱  取得経験点:78点 報酬:7330G 上納:0点
【2019年01月13日】 ゴブリン王国RD第11話「愉快な探索回」 ウルルCL10
GM:箱  取得経験点:120点 報酬:79760G 上納:0点
【2019年01月14日】 ゴブリン王国RD第12話「爆発するぞ!」 ウルルCL11
GM:箱  取得経験点:120点 報酬:109100G 上納:0点
【2019年01月19日】 ゴブリン王国RD第14話「ゴブリンの逆襲」 ウルルCL13
GM:箱  取得経験点:180点 報酬:130772G 上納:0点
【2019年01月26日】 ゴブリン王国RD第17話「大いに儲ける日」 ウルルCL14
GM:箱  取得経験点:218点 報酬:328450G 上納:0点
【2019年02月01日】 ゴブリン王国RD第18話「暗き森にて」 ウルルCL14
GM:箱  取得経験点:180点 報酬:322333G 上納:0点
【2019年02月02日】 ゴブリン王国RD第19話「深淵に潜むもの」 ウルルCL16
GM:箱  取得経験点:210点 報酬:284000G 上納:0点
【2019年02月03日】 ゴブリン王国RD第20話「ゴブリン城塞偵察」 ウルルCL17
GM:箱  取得経験点:180点 報酬:801175G 上納:0点
【2019年02月03日】 ゴブリン王国RD第20話「暗き森にて」 ウルルCL18
GM:箱  取得経験点:180点 報酬:322333G 上納:0点
【2019年02月03日】 ゴブリン王国RD第23話「荒野の大進撃」 ウルルCL18
GM:箱  取得経験点:210点 報酬:730485G 上納:0点
【2019年03月16日】 ゴブリン王国RD第25話「荒野の魔城2」 ウルルCL19
GM:箱  取得経験点:126点 報酬:128700G 上納:0点
【2019年03月17日】 ゴブリン王国RD第26話「荒野の魔城3」 ウルルCL19
GM:箱  取得経験点:327点 報酬:198385G+350万G(制圧ボーナス) 上納:0点
【2019年03月31日】 ゴブリン王国RD第28話「荒野の魔城5 シローインゲ討伐」 ウルルCL19
GM:箱  取得経験点:300点 報酬:727500G 上納:0点
【2019年04月14日】 ゴブリン王国RD第31話「絶望の雪原 氷雪の精霊と伝説の盾」 ウルルCL19
GM:箱  取得経験点:295点 報酬:394200G 上納:0点

【2019年04月21日】 ゴブリン王国RD第32話「金陽の塔 亡びし国の守護竜」 ウルルCL24
GM:箱  取得経験点:333点 報酬:1334566G 上納:0点
【2019年04月30日】 ゴゴブリン王国RD第33話「凍える都 王城前の攻防戦」 ウルルCL24
GM:箱  取得経験点:510点 報酬:1715571G 上納:0点
【2019年05月01日】 ゴブリン王国RD第34話「凍える都 聖雪の願い」 ウルルCL24
GM:箱  取得経験点:180点 報酬:951666G+85万G 上納:0点




[←Back]   [No.5-470]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP