BACK
★改訂版対応★
[←Back]   [No.5-469]   [Next→]
Last Update:2019/07/22(月) 17:05
戦 将刀
PL名
クロノア
CL9
HP84
MP86
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
415
出身地
適用ローカルデータ
種族アーシアン(事故)所属ギルド
メインクラスシーフ特異
サポートクラスモンク転移
称号クラス目的
人間性どちらかと言えば硬派だがそれなりにセクシーでもある
立場武芸者大切なもの暖かな記憶
設定
名前:戦 将刀(そよぎ まさと) 年齢:37
「さぁ~て…丁半博打は仕舞いにして、投扇興でもしてみるか」
元は武芸を程よく嗜むディレッタント。
壺振り、投扇興、花札、百人一首等が好き。と言っても嗜む程度だけでプロではない。
歌や踊りも見様見真似の独学。だが、エリンディルでは何故か力を持った。世の中分からないものである。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力144010505 (2D)
器用196100707 (2D)
敏捷134110606 (2D)
知力93001404 (2D)
感知103100404 (2D)
精神22701210010 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手6/体14]
右手覚醒の爪 重量6 4200G 攻撃力11 パッシブ:命中+1D
左手-
頭部闇夜の帽子 重量2 2800G 物防+2 パッシブ:威圧を防止する
胴部ミスリルクローク 重量7 5200G 物防+5 魔防+3 移動-1
補助防具トリックマント 重量4 6500G 物防+5 パッシブ:メジャーアクションスキル、パワーによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具学術書 重量1 100G(アーシアンスキル適用品) 知力+1
所持金6985
スキル
パッシブ
☆アーシアン:事故 物防+2 魔防+2
◯カルチャー:現代 文化習慣に関する知力判定+1D
◯ファインドトラップ トラップ探知+1D、失敗しても罠作動しない
◯アンチトラップ トラップ探知、解除、危険感知+1、自分が作動させた罠の要求判定+2
◯エンラージリミット 携帯可能重量が筋力×2になる
◯サーチリスク 危険感知+1D
◯アイデンティファイ アイテム鑑定+1D
◯トレーニング:精神/筋力/器用/敏捷 指定能力基本値+3
・アレグロ 1/5 呪歌判定+SL×2
・シルバリィソング 呪歌判定+1D
・バタフライダンス 回避+1D
・バトルステップ 3/3 命中+SL 回避+SL 攻撃ダメージ+SL
・アームズマスタリー:格闘 指定武器の命中+1D
・マインドアデプト 精神+2
・アイアンフィスト 格闘武器攻撃ダメージ+精神

イニシアチブ
・エンカレッジ シーン1回、20m内単体の未行動者を行動させる コスト6

セットアップ
・ステップ:ファイア 3/3 自身の攻撃ダメージ+SL×3
・ファイトソング シナリオ1回 20m内単体のシナリオ制限スキルの使用回数を1回復

マイナー
・バイタルフォース 3/5 格闘武器ダメージ+SLD コスト3

メジャー
・ワイドアタック 範囲(選択)に武器攻撃 2体以上対象がいる時ダメージ+SL×2 コスト4 クリティカル時ダイス増加
・アンセム 20m内1範囲全員、HP回復3D+CL×2 コスト6 クリティカル時ダイス増加
・ペネトレイトブロウ 対象の物防と魔防を0にして白兵攻撃 コスト6 クリティカル時ダイス増加
・レクイエム 20m1範囲全員に威圧付与

etc.
・インタラプト シナリオ1回 視界内対象のアイテム、パッシブ以外のスキルを使ったものとして即座に終了させる
・ガルドル 対象:範囲の呪歌使用時、範囲(選択)に変更 コスト4
・フォルテ 1/5 BSTを与える呪歌にSL×3のHPロス効果付与
・ディスコード 3/5 ラウンド1回 20m内単体のDR直前、ダメージ+SLDする(自分使用不可) コスト4
・ダンシングヒーロー シーン1回 判定の直前、判定+1D
☆リーズンアウト シーン1回 判定と同時、リアクション判定-1D
所持品 [重量:15/40]
・冒険者セット 重量5 10G
・異次元バッグ 所持可能重量+10 2000G
・ベルトポーチ 所持可能重量+2 15G
・ポーションホルダー 重量1ポーション5つを重量0にする 150G
・毒消し×4 メジャー/マイナー 毒解除(収納中) 10G×4
・栄養ドリンク×10 重量1×10 メジャー/マイナー MP回復4D 50G×10
戦闘用データ
命中判定7 (4D) 攻撃力11 (2D) 回避判定6 (3D)
物理防御力14 魔法防御力15 行動値10 移動力9
トラップ探知5 (3D) トラップ解除8 (2D) 危険感知5 (3D) エネミー識別4 (2D)
アイテム鑑定4 (3D) 魔術判定4 (2D) 呪歌判定10 (3D) 錬金術判定7 (2D)
ゲッシュ
その他
成長履歴
CL1 精神5
「アーシアン:事故」
「ワイドアタック」「バタフライダンス」「インタラプト」
「ディスコード」「アンセム」
「カルチャー:現代」「ファインドトラップ」
CL2 器用感知精神
「レクイエム」「ガルドル」「ディスコードLv2」「アンチトラップ」
CL3 器用精神幸運
「ファイトソング」「フォルテ」「ディスコードLv3」「エンラージリミット」
CL4 敏捷器用精神
「CC:ダンサー」「ステップ:ファイア」「バトルステップ」「トレーニング:精神」
CL5 筋力器用精神
「ステップ:ファイアLv2」「バトルステップLv2」「ダンシングヒーロー」「トレーニング:筋力」
CL6 筋力器用精神
「ステップ:ファイアLv3」「バトルステップLv3」「エンカレッジ」「トレーニング:器用」
CL7 筋力器用精神
「CC:モンク」「アイアンフィスト」「バイタルフォースLv1」「アイデンティファイ」
CL8 敏捷器用精神
「AM:格闘」「マインドアデプト」「バイタルフォースLv2」「サーチリスク」
CL9 感知器用精神
「ペネトレイトブロウ」「バイタルフォースLv3」「リーズンアウト」「トレーニング:敏捷」
コネクション




[←Back]   [No.5-469]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP