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◆パーフェクト・ガイド対応◆
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Last Update:2020/04/06(月) 23:56
スフィア
PL名
D-5
CL20
HP211
MP151
フェイト
7 (使用上限:3)
成長点
2005
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ディーバ(亜神)所属ギルド
メインクラスウォーロード出自神に届いた拳 (サクセションを取得)
サポートクラスバーサーカー境遇ねぼすけ
称号クラスハイランダー目的正義
設定
コンセプト:鈍足になりがちな戦士を俊足にビルド。さらに一人を加速させ、PT全体の行動値を底上げする


外見年齢:10代後半  性別:女性  身長:やや長身
髪型:燃えるような赤髪  瞳:琥珀色
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力331121014014 (2D)
器用186210909 (2D)
敏捷331110012012 (2D)
知力93000303 (2D)
感知27901414014 (2D)
精神103000303 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手26/体16]
右手重量:+8 命中:+2 攻撃:78 部位:双 行動:+3 三丁拳銃+翼の盾 (魔導剣/魔導銃/錬金銃)
左手重量:18 回避:- 物防:+4 魔防:- 行動:-1 マスケットシールド (重量2+9+3+4)
頭部重量:+3 回避:+2 物防:+2 魔防:-2 移動:- 飛燕の帽子 (【感知】+2)
胴部重量:+6 命中:+2 物防:+9 魔防:- 移動:- 千眼の衣 (【感知】+2)
補助防具重量:+4 回避:+1 物防:+4 魔防:- 移動:+3 スピードシューズ (【行動値】+3)
装身具重量:+3 命中:+2 物防:- 魔防:- 移動:- ファイターズジュエル (バッシュDR+1)
所持金198,939G
スキル
所持品 [重量:17/45]
★携行重量(45)=筋力基本値(33)+ベルトポーチ(2)+異次元バッグ(10)
☆装備重量(33)=筋力基本値(33)

□ベルトポーチ
□異次元バッグ
□パウダーチャージI~IV
■重量:5 冒険者セット
■重量:2 キャップライト
■重量:1 魔導剣増幅器

■重量:1 爆裂弾
■重量:3 延引弾 x 3
■重量:4 轟魔弾 x 2
■重量:1 Cブースター
■重量:1 Cブースター
□小道具入れ(道具 x 5)
┣戦士の環
┣狂戦士の鎖
┣戦王の武器飾り
┣リムブースト・メタル
┗リムブースト・リフレクス
□ランチボックス(食糧or料理 x 5)
┣ベネット印のおいしい水 (HPMP+2D)
┣ベネット印のおいしい水 (HPMP+2D)
┣ベネット印のおいしい水 (HPMP+2D)
┣ベネット印のおいしい水 (HPMP+2D)
┗ベネット印のおいしい水 (HPMP+2D)
□Pホルダー(ポーション x 5)
┣ハイMPP (MP+4D)
┣ハイMPP (MP+4D)
┣ハイMPP (MP+4D)
┣ハイMPP (MP+4D)
┗万能薬 (BST回復)
□矢筒(矢弾 x 5)
┣Cブースター
┣Cブースター
┣Cブースター
┣Cブースター
┗Cブースター

◎持って行かないもの
■ブリッツグローブ
戦闘用データ
命中判定16 (5D) 攻撃力78 (2D) 回避判定15 (2D)
物理防御力24 魔法防御力7 行動値37 移動力22
トラップ探知14 (3D) トラップ解除9 (2D) 危険感知14 (3D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定9 (2D)
#set name=スフィア pl=D-5 cl=20 fate=7 MaxHP=211 MaxMP=150 def=24 mdef=7
_39_Sphere
●命中判定:14+5ar
┣狂戦士化+白兵判定:14+7ar
┗狂戦士化+射撃判定:14+6ar
 ┗シュータースタンス:14+7ar
●射撃DR:120+2d =(78+2d【武器】+3【亜神】+14【筋力】+20【気勢】+5【道具】)
┗狂戦士化:123+4d+15 =(120+2d【基礎】+3+2d【狂化】+15【矢弾】)
 ┗デスタゲ+デュアルアロー:135+4d+30 =(123+4d【基礎】+12【死的】+15x2【矢弾】)
●白兵DR:138+2d =(78+2d【武器】+3【亜神】+14【筋力】+20【気勢】+18【盾衝】+5【道具】)
┗狂戦士化:148+4d =(138+2d【基礎】+3+2d【狂化】+7【矢弾】)
 ┗スマッシュ+フルスイング:240+4d =(148+4d【基礎】+14【筋力】+78【武器】)

★シュータースタンスI+II #fate-=2
 射撃攻撃の命中判定とDRに+1D シーン持続
◇シンクロナイズ #mp-=4
 自身と対象の行動値を高い方に変更する
◆インテリジェンス
 自身の判定直前:判定+2D
◆カバーリング #mp-=2
┗+カバームーブ #mp-=6
◆トゥルーアイ #mp-=6
 軽減:P=39
◆パーフェクトボディ
 戦闘不能:HP20点にして戦闘不能解除
◆バイオレントヒット
 クリンナップ。ボルテクスアタック回復
◆フックダウン #mp-=3
 クリンナップ。ポーションを使用
☆リサイクル #mp-=8
 消費した矢弾を回収する
☆レストタイム
┗枕+羽毛布団:20+5d

☆初手 4体射撃(スタンス込) #mp-=23
┣命中判定:14+6ar+1ar+2ar
┗攻撃DR:135+4d+1d
 Mv:ファストセット(6)+デスターゲット(6)
 Mn:バーサーク(3)+ソウルヒート(3)
 Mj:ファニング(5)+延引弾+デュアルアロー(-)
判定前:インテリジェンス(-)
※4体射撃攻撃 無属性ダメージ 狂戦士(2)を自分に付与
 ダメージが1点でも通った場合『ノックバック(6)』付与


☆次手 4体射撃(スタンス込) #mp-=11
┣命中判定:14+6ar+1ar
┗攻撃DR:135+4d+1d
 Mv:移動
 Mn:デスターゲット(6)
 Mj:ファニング(5)+延引弾
※4体射撃攻撃 無属性ダメージ
 ダメージが1点でも通った場合『ノックバック(3)』付与
☆初手 白兵攻撃 #mp-=40
┣命中判定:14+7ar
┗攻撃DR:78*2+70+4d+2d
 Mv:ファストセット(6)+フルスイング(10)
 Mn:バーサーク(3)+ソウルヒート(3)
 Mj:クロススラッシュ(12)+キャリバーブースター
同時:ラストリゾート(-)+バレットレイブ(3)
※連続白兵攻撃 無属性ダメージ 狂戦士(2)を自分に付与
 バレットレイブでリアクション判定に-1D


☆次手 白兵攻撃 #mp-=39
┣命中判定:14+7ar
┗攻撃DR:78*2+70+14+4d+2d
 Mv:ファストセット(6)+フルスイング(10)
 Mn:スマッシュ(5)
 Mj:クロススラッシュ(12)+キャリバーブースター
同時:ラストリゾート(-)+バレットレイブ(3)
※連続白兵攻撃 無属性ダメージ
 バレットレイブでリアクション判定に-1D
★シナリオ1回 十字範囲白兵攻撃(※魔法ダメージ) #mp-=33
┣命中判定:14+7ar+2ar
┗攻撃DR:78*2+70+4d
 Mv:ファストセット(6)+フルスイング(10)
 Mn:バーサーク(3)+ソウルヒート(3)
 Mj:オンスロート(8)+キャリバーブースター
同時:ラストリゾート(-)+バレットレイブ(3)
判定前:インテリジェンス(-)
※射程0sq 十字白兵攻撃 無属性ダメージ 狂戦士(2)を自分に付与
 バレットレイブで至近の対象のリアクション判定に-1D

☆札切れ 白兵攻撃 #mp-=35
┣命中判定:14+7ar
┗攻撃DR:78+63+14+4d+2d
 Mv:ファストセット(6)+デスターゲット(6)
 Mn:スマッシュ(5)
 Mj:クロススラッシュ(12)
同時:ラストリゾート(-)+バレットレイブ(3)
※連続白兵攻撃 無属性ダメージ
 バレットレイブでリアクション判定に-1D
誓約
トリプルガンズ(必要成長点:10点 ガンスリンガー専用)
・スキル:トリプルガンズ を取得
☆束縛:プリプレイで[CL x CL x 10]G支払う
・反した場合、恩恵を喪失する

セッション終了のリザルトで次回プリプレイ分を先払いします
その他
プリプレイ宣言:キャリバーを取得
 誓約:トリプルガンズを取得します。コストは前回のリザルトで先払い済み
 『オプションパーツ SL4』にて『パウダーチャージI~IV』の計4つの銃部品を取得
 キャリバーに『ロングバレル』『モダンアームズ:ハンドガン』『トリプルガンズ SL5』『サクセション』
 『アブストラクター』『ヒュージエッジ』『ツインギミック(錬金銃)』『魔導剣増幅器』
 『パウダーチャージ』『パウダーチャージII』『パウダーチャージIII』『パウダーチャージIV』を適用
 攻撃力:CL[20]+3+2+3+(5x5)+7+1+2(3+3+4+5) =78 命中:0+1+1 =2
 パッシブスキルのスピードショットを適用し、魔導銃の行動修正を0に
 武器種別が『 魔導銃 / 魔導剣 / 錬金銃 』『装備部位:双』となります
 左手にマスケットシールドをメイン盾として装備、右手に翼の盾をサブ盾として装備
 マスケットシールドにキャリバーをマウント、メイン武器として装備します
成長履歴
2019/09/20 PEG発売によるリビルド権 → 2020/01/03 リビルド(承認者:Y.K.さん)
2020/03/16 PWG発売によるリビルド権
CL上昇ステータス取得スキル1取得スキル2取得スキル3一般スキル
1初期サポ:アルケミストディーバ:デミゴッドオプションパーツ L1バッシュ L1サクセション:武器
筋+1/器+2/敏+2カバーリングオプションパーツ L2カバームーブ L1トレーニング:筋力
2筋力 / 敏捷 / 精神シールドスラムオプションパーツ L3ボルテクスアタックトレーニング:器用
3筋力 / 敏捷 / 器用シンクロナイズオプションパーツ L4CCバイキングトレーニング:敏捷
4筋力 / 敏捷 / 器用スピードショットデュアルアロー L1CCレンジャートレーニング:感知
5筋力 / 敏捷 / 器用リサイクルトリプルガンズ L2CCガンスリンガーアイテムマスタリー
6筋力 / 敏捷 / 感知キャリバートリプルガンズ L3ロングバレルイミューンウェイト
7筋力 / 敏捷 / 感知スマッシュトリプルガンズ L4ラストリゾートファインドトラップ
8筋力 / 敏捷 / 感知ゴッドハンドトリプルガンズ L5デスターゲットアースノウリッジ
9筋力 / 敏捷 / 感知AM:魔導銃ファニング L1バレットレイブマシンアーマー
10筋力 / 敏捷 / 感知AL:魔導銃ファニング L2CCウォーロードインテンション
11筋力 / 敏捷 / 感知ファストセットファニング L3MA:ハンドガンエリアサーチ
12筋力 / 敏捷 / 感知トゥルーアイフルスイング L1CCサムライサーチリスク
13筋力 / 敏捷 / 感知Sフォーミュラフルスイング L2CCバーサーカーレストタイム
14筋力 / 敏捷 / 感知ハイパーゲインフルスイング L3バーサーク L1フックダウン
15筋力 / 敏捷 / 感知アブストラクターハイボルテージ L1SCハイランダーマシンリム
16筋力 / 敏捷 / 感知インテリジェンスハイボルテージ L2ソウルヒート L1オンスロート
17筋力 / 敏捷 / 感知クロススラッシュハイボルテージ L3ツインギミックシュータースタンスI
18筋力 / 敏捷 / 感知フリンジスイングハイボルテージ L4ヒュージエッジシュータースタンスII
19筋力 / 敏捷 / 感知オーバードライブハイボルテージ L5アブストラクターMシュータースタンスIII
20筋力 / 敏捷 / 感知バイオレントヒットパーフェクトボディ L1フェイト上昇+3フェイス:ダグデモア

コネクション

 ▼セッション参加の履歴
回数開催日主催GMさん成長点収入シナリオ名
12019/01/18 Rainさん190-0 =190点 206,700G 【ティータイムを取り戻せ】
22019/02/19 Y.Kさん214-0 =214点 135,514G 【パズスの頑張り物語―vs悪しき冒険者!―】
32020/01/12 カナランさん220-0 =220点 90,000G 【戦慄!恐怖の無料10連ガチャキャンペーン!】




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP