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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2019/11/03(日) 16:25
スズキ・レモン
PL名
wag
CL9
HP89
MP74
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
360+40+10=410
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族レムレス所属ギルド紅世
メインクラスシーフ出自事故
サポートクラスドルイド境遇紛失
称号クラス目的復讐
設定
お気に入りだった漢の肉体を失って怒りに燃えているレムレスの漢。エリンディル西方に住み着いてン十年、年齢は不明。
今の肉体は異性、それもフィルボルのものである。望んでこんな幼女みたいのに憑依したわけではないが、
それでも以前の彼を知る人はみな変態の烙印を押す。現在の名前は、東方出身である今の肉体が生前名乗っていたもの。

幼女にしか見えない自分の肉体を嫌うあまり自傷行為がひどかったので、
中毒になると幼女しか愛せなくなるという「ユカイン」なる薬物を依存症になる程度に処方されている。
(平均的な人間であれば過剰摂取の心配などないような使用量。薬物の影響を極端に受けやすい体質なのである)
いざ戦闘となれば、前の肉体を破壊した者への怒り、変態の烙印を押された怒り、幼女しか愛せない心にされた怒り、
クスリ代がかさむ怒り、その他いろいろな怒りを1本のナイフに凝縮して攻撃する。
そして、怒りを込めて投げられたナイフはその一撃に耐えられず破壊されてしまう。

ごく最近、「職業:バンディット」と自称するようになった。スズキだからバンディットなのだと言っているが、理由になってない気がする。

身長=ひくい 体重=かるい スリーサイズ=ぺったんこ/ほそい/うすい
髪の色=イエローブロンド 目の色=ジェイドグリーン 肌の色=たぶん白い
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力175000505 (2D)
器用93110505 (2D)
敏捷93100404 (2D)
知力93010404 (2D)
感知24811010212 (2D)
精神124000404 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手3/体14]
右手スティレット   350G  重量3 攻撃力6 命中-0 行動-0 20m以内なら投射可能
左手
頭部不沈の冠     4800G 重量6 防御7 回避-1 移動-0 放心を受けない
胴部フェザーアーマー 4800G 重量3 防御9 回避-0 移動-0 行動+1
補助防具トリックマント  6500G 重量4 防御5 回避-0 移動-0 スキル・パワーによる武器攻撃のダメージ+2d
装身具豪傑の証     4200G 重量1 防御5 武器を使用した命中判定+1
所持金132203
スキル
●戦闘前
・(一般/クラスロール)トレジャーハンターII・・・・・フェイト1消費。任意の能力値に+2

●セットアッププロセス
・(シーフ)ランナップ・・・・・・・・・・・・・・・・MP3。戦闘移動か離脱を行える。封鎖されていたら使えない


●ムーブアクション
・(ドルイド)ホーリーストーム・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。直後の攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)に変更

●マイナーアクション
・(サムライ)レイジ3・・・・・・・・・・・・・・・・MP0。武器攻撃ダメージ+30、ただしメインプロセス終了後に装備していた武器は破壊される

●メジャーアクション
・(シーフ)ワイドアタック1・・・・・・・・・・・・・MP4、命中判定、範囲(選択)。武器を使って範囲攻撃をする。対象が2体以上の場合ダメージ+2
・(ドルイド)イビルハント1・・・・・・・・・・・・・MP6、命中判定、単体。武器を使って貫通ダメージ攻撃をする

●効果参照(武器攻撃と同時)
・(レムレス)ソウルヒット・・・・・・・・・・・・・・MP0、シーン1回。その武器攻撃を貫通ダメージにする

●ダメージロールの直前
・(シーフ)ピアシングストライク3・・・・・・・・・・MP5。その武器攻撃のダメージに+3d

●効果参照(パッシブ・アイテム以外のスキル使用宣言と同時)
・(シーフ)インタラプト・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回、単体、視界。そのスキルの効果打消し

●効果参照(自分のインタラプトをインタラプトされた)
・(一般/クラスロール)トレジャーハンターIII・・・・MP0、シナリオ1回。そのインタラプトの効果を打ち消し、かつ使用済みにする

●クリンナッププロセス
・(一般)フックダウン・・・・・・・・・・・・・・・・MP3、シーン1回。このタイミングでポーションを使用できる

●効果参照(ドロップ品決定ロール直後)
・(一般/クラスロール)トレジャーハンターI・・・・・フェイト1消費。そのエネミーのドロップ決定ロールをもう1度行う

●パッシブ/メイキング
・(レムレス)リインカネーション

●パッシブ
・(フィルボル)ニンブル・・・リインカネーションでの取得
・(シーフ)ストライクスロー5
・(シーフ)アームズマスタリー:短剣
・(サムライ)シークレットフォーミュラ
・(ドルイド)ハンターアーツ5
・(ドルイド)マスターアーツ
・(ドルイド)アキュートアーツ
・(ドルイド)ドルイドマスター1
・(ドルイド)アンチイビル1

・(一般)ファインドトラップ
・(一般)サーチリスク
・(一般)エリアサーチ
・(一般)トレーニング:感知
・(一般)マシンリム
・(一般)ストライダー
所持品 [重量:34/34]
小道具入れ
 L漆黒の星
 Lリムブーストメタル
 Lリムブーストリフレクス
ポーションホルダー
 LハイMPP3本
 LEXMPP1本
 LEXHPP1本
クイックケース
 Lスティレット1本
異次元バッグ
ベルトポーチ
冒険者セット
ナイフ12本
スティレット3本
バーストルビー2つ
毒消し2つ
飛翔符1枚
耐毒符1枚
転移の呪符1枚
EX-MPP1本
戦闘用データ
命中判定14 (3D) 攻撃力26 (2D) 回避判定3 (2D)
物理防御力38 魔法防御力11 行動値21 移動力10
トラップ探知12 (3D) トラップ解除5 (2D) 危険感知12 (3D) エネミー識別4 (2D)
アイテム鑑定4 (2D) 魔術判定4 (2D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定5 (2D)
・トレジャーハンター各種・・・#fate-=1

・ランナップ・・・#mp-=3

・レイジ+ワイドアタック+ピアシングストライク・・・#mp-=9 def=28 mdef=6
    命中=3ar+14+2 ダメージ = 7d+76(単体)7d+78(範囲)射撃、20m、物理 シーン1回だけソウルヒットで貫通化可能 ※スティレット装備時。ナイフ装備時はダメージ-6。

・レイジ+イビルハント+ピアシングストライク・・・#mp-=11 def=28 mdef=6
    命中=3ar+14+2 ダメージ = 8d+76 射撃、20m、貫通 ※スティレット装備時。ナイフ装備時はダメージ-6。
  バーストルビー装備時は範囲化されたうえで命中-1d、ダメージ+8(ただし対象エンゲージにいるキャラクター全員を巻き込む)




・クイックケースからスティレット取り出し(攻撃後フリーアクション) def=38 mdef=11
誓約
●刺客の末路

・使用成長点=10
・恩恵=パッシブ。短剣・鞭攻撃のダメージに+(装備してる武器の攻撃力)
・束縛=両手に武器を装備した場合、恩恵無効の上物魔防御各-10(最低0)
・取得条件=シーフ専用
その他
スズキ・レモン レムレス シーフ/ドルイド 肉体的には女性 ??さい
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list5.cgi?id=191&mode=show
スズキなのでレモン色でありバンディットである。
本人曰く、「真の武器は無毒だが致死性と浸透性を持つスズキン=ウイルスで、短剣はただのウイルス運搬手段」である。
それが本当なら、そのウイルスは毒でない何かで死に至らしめるのだろう。
不本意とはいえ幼女にしか見えない肉体へ憑依している漢であり、
周囲の知的生物から変態の烙印を押されている。PLはwagです。よろしくお願いします

#set name=レモン pl=wag cl=9 fate=5 mhp=89 mmp=74 def=38 mdef=11

2017/01/01 リビルド。エクスパンションブック対応になる。承認者=島村さん
成長履歴
・初期クラス=シーフ/サムライ

・作成時能力基本値ボーナス
筋力1、感知4

・初期能力基本値
筋力8、器用8、敏捷7、知力9、感知13、精神11、幸運3

・能力基本値の成長(スキルでの成長を除く)
CL1→2:「筋力・敏捷・感知」 CL2→3:「筋力・感知・精神」 CL4~:「筋力・感知・幸運」
(筋力+8、敏捷+1、感知+8、精神+1、幸運+6)

・初期取得クラススキル:
(種族)   リインカネーション、ニンブル
(シーフ)  アームズマスタリー:短剣、ワイドアタック1、インタラプト
(サムライ) レイジ1、シークレットフォーミュラ

・取得クラススキル(CL2~9)
  CL1→2:ストライクスロー1 ランナップ    レイジ2
  CL2→3:(CC:ドルイド) ハンターアーツ1 レイジ3
  CL3→4:アキュートアーツ  ハンターアーツ2 ドルイドマスター1
  CL4→5:ストライクスロー2 ハンターアーツ3 ソウルヒット
  CL5→6:ストライクスロー3 ハンターアーツ4 ピアシングストライク1
  CL6→7:マスターアーツ   ハンターアーツ5 ホーリーストーム
  CL7→8:ストライクスロー4 イビルハント1  ピアシングストライク2
  CL8→9:ストライクスロー5 アンチイビル1  ピアシングストライク3

・取得一般スキル(CL2~9)
フックダウン、マシンリム、(クラスロール)トレジャーハンターI~III、ストライダー、トレーニング:感知、エリアサーチ
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2019/11/02「守れ、カガクの進歩」  GM=ジョナサンさん 成長点=85 報酬=14600G
2018/09/08「世界の中心とは何だったのか」 GM=ジョナサンさん 成長点=70 報酬=8875G
2018/01/04「闘技場の戦い―特殊ギミック戦!―」 GM=Y.Kさん 成長点=128 報酬=19770G
2017/03/23「砦防衛戦-マグマと魔族殺しと超スピードと降り注ぐ槍-」 GM=カナランさん 成長点=121 報酬=32345G
2016/1/19「大地の恵み」GM=愉海さん 成長点=161 報酬=59200G
2016/11/27 突発「むしれ! 不死鳥の羽根!」 GM=Rainさん 成長点=114 報酬=31968G
2016/09/10『納涼! アンデッド掃討作戦!!』 GM=箱さん 成長点=171 報酬=16500G
2016/08/12「暑いからこそ」 GM=雷帝さん 成長点=90 報酬=35000G
2016/7/6「遊戯システム~竜騎兵と真夏の思い出~」 GM=愉海さん 成長点=97  報酬=21175G




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP