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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2019/06/04(火) 02:05
アンナ・ポルタ
PL名
Xth
CL9
HP64
MP103
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
360+40
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ホーカスポーカス所属ギルド
メインクラスメイジ出自医師
サポートクラスガンスリンガー境遇
称号クラス目的
設定
「私は落ちこぼれですけど、手先だけは器用なんですっ!」
「お父様のお手伝いでお薬を作ってたんですけど、二度としないでくれって泣かれちゃいました」
「わ、私だって、お薬を使えば・・・!!」


年齢:15歳 身長:132cm 体重:37kg
ホーカスポーカスにして、知力が低く力も弱いという落ちこぼれとなった彼女だが、幸いにして手先だけは器用だった。
彼女の不幸は、真の意味で頭が弱いこと((
薬を作れば劇薬が出来、小屋を建てれば見てくれだけで吹けば飛ぶものになり・・・
そんな彼女が「魔法を撃つ銃」という噂を真に受けて、偶然にも作り上げてしまったのが彼女の持つ魔導銃である。
通常の銃としての効果はやはり期待出来ないものの、「魔力を撃ち出す」という機構だけはしっかりしており
生来魔力を持つ妖魔との相性は抜群。これによって彼女もいっぱしの冒険者となった。



説明文にも書きましたが、真性のバカです(
多分薬キメて活動してる反動なんじゃないかと思いつつ、設定的には元から疑惑がついています((
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力113000303 (2D)
器用2480109110 (2D)
敏捷62000202 (2D)
知力103100404 (2D)
感知186110808 (2D)
精神227110909 (2D)
幸運72000202 (2D)
装備品 [合計重量:手6/体10]
右手キャリバー[0]:威力=3+[CL]
左手ガンバトルマントレット[6](9/0):パッシブ。魔導銃を使用した武器攻撃の命中判定に+1する。
頭部闘士のバンダナ[2](3/0):パッシブ。武器を使用した命中判定の達成値に+1する。
胴部ガンバトルジャケット[3](12/5):パッシブ。スリップ無効。
補助防具ガンバトルウォーマー[4](5/1):DR直後。シーン1回。受けるダメージを-10する。
装身具豪傑の証[1](5/0):パッシブ。武器の命中判定に+1する。
所持金8743-2010+201-100
スキル
メイキング
ミューカススキン:パッシブ。受けたHPダメージが10点未満の場合、そのダメージを0にする。10点以上の場合は通常通りにダメージを受ける。

メイジ
フィジカルエンチャント3:メジャー。使用する際に筋力・器用・敏捷から1つ選択する。シーン終了まで、対象が行う選択した能力値の判定に+[SL*2]する。コスト5。
マジックブラスト2:ムーブ。タイミング:メジャー、対象:単体の魔術スキルの対象を範囲([SL*2]体)に変更する。コスト3。
エンチャントウエポン:地:メジャー。シーン終了まで対象の武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージにする。コスト5。
ブーストマジック:マイナー。魔法攻撃のダメージに+[感知]する。コスト5。
リゼントメント:シナリオ1回。魔法攻撃と同時に使用。ダメージに+[CL*10]する。
フライト1:メジャー。シーン終了まで対象を飛行状態にし、移動力に+[SL*5]mする。コスト4。

アコライト
ヒール:メジャー。対象のHPを[3d+CL*3]点回復する。コスト4。
クイックヒール:イニシアチブ。シーン1回。ヒールを同時に使用する。コスト5。
ホーリーライト:メジャー。対象に2d貫通ダメージの魔法攻撃を行う。その対象が分類:妖魔・魔獣・魔族で、1点でもダメージを与えた場合、威圧を与える。コスト6。
インボーク:メジャー。シーン終了まで対象が行う回避判定に+1dする。コスト6。

ヒーラー
トランキライザー:メジャー。シーン終了まで対象の器用判定に+1dする。コストは100G。
スピードエイド:セットアップ。タイミング:メジャーのヒーラーのスキルを使用する。コスト10。
オイントメント:メジャー。ラウンド終了まで対象のあらゆる判定を+1dする。コストは100G。
スペシャルポーション:アイテム。ポテンシャルポーションを1つ取得する。

ガンスリンガー
キャリバー:アイテム。キャリバーを取得する。
ファイトバック3:リアクション。シーンSL回。対象が行った射撃/魔法攻撃に対するリアクションを武器の命中判定で行う。これに勝利した場合、対象に[CL*5]点のHPロスを与える。対象の攻撃はあなたに自動命中する。コスト5。
AM:魔導銃:パッシブ。選択した武器の命中判定+1d。
サイディングデバイス:アイテム。キャリバーの命中+2、行動修正-1する。
カウンターショット:判定の直後。シナリオ1回。対象の命中判定の直後に使用。その達成値を目標値として武器の命中判定を行う。これに勝利した場合、対象の攻撃は失敗となる。
カリキュレイト:イニシアチブ。シーン1回。即座にメインプロセスを行う。
スペルバレット:魔術判定の直前に使用し、この判定を武器の命中判定で行う。コスト3。
ラストアクション:戦闘不能。シナリオ1回。直ちにメインプロセスを行う。但しこの時に自身を回復することは出来ない。コスト10。

一般
ファーストエイド:メジャー。難易度:10の器用判定に成功すれば対象の戦闘不能を回復し、HPを1に出来る。
ファインドトラップ:パッシブ。トラップ探知判定に+1d。
フェイス:グローヴィス:パッシブ。器用判定+1。
トレーニング:器用:パッシブ。器用基本値に+3。
トレーニング:精神:パッシブ。精神基本値に+3。
トレーニング:感知:パッシブ。感知基本値に+3。
リムーブトラップ:パッシブ。トラップ解除判定に+1d。
エンチャンターⅠ:エンチャントウエポン:~と同時に使用。その属性を変更出来る。フェイト1点消費。
エンチャンターⅡ:戦闘前。エンチャントウエポン:~を同時に使用する。フェイト1点消費。
エンチャンターⅢ:シーン1回。魔法攻撃と同時に使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、クリンナップ毎に対象に10点のHPロスを与える。フェイト1点使用。
所持品 [重量:13/21]
ポテンシャルポーション[1]:マイナー・メジャー。シーン終了まで使用者のCLに+2する。

MPポーション[1]*3
ハイMPポーション[1]*4

冒険者セット(5)
異次元バック
戦闘用データ
命中判定16 (3D) 攻撃力12 (2D) 回避判定0 (2D)
物理防御力34 魔法防御力15 行動値5 移動力4
トラップ探知8 (3D) トラップ解除10 (3D) 危険感知8 (2D) エネミー識別4 (2D)
アイテム鑑定4 (2D) 魔術判定4 (2D) 呪歌判定9 (2D) 錬金術判定10 (2D)
魔導銃による直接攻撃は命中+1

ホーリーライトのダメージ
2d6+感知8+リゼントメント@ポテP110=118+2d
誓約
その他
ガンバトルハーフリンク:魔導銃を使った命中判定+2
成長履歴
メイキング「ミューカススキン」
出自スキル「ファーストエイド」

Lv1       器用+5 「ファインドトラップ」
「フィジカルエンチャント2」「マジックブラスト1」「ヒール」「クイックヒール」

Lv2       器用・感知・精神 「フェイス:グローヴィス」
「フィジカルエンチャント3」「マジックブラスト2」「ホーリーライト」

Lv3       器用・感知・精神 「トレーニング:器用」
CC:ヒーラー「インボーク」「トランキライザー」

Lv4       器用・感知・精神 「トレーニング:精神」
「スピードエイド」「オイントメント」「スペシャルポーション」

Lv5       器用・感知・精神 「トレーニング:感知」
CC:ガンスリンガー「キャリバー」「ファイトバック1」

Lv6       器用・感知・精神 「リムーブトラップ」
「AM:魔導銃」「サイディングデバイス」「ファイトバック2」

Lv7       器用・感知・精神 「エンチャンターⅠ」
「エンチャントウエポン:地」「カウンターショット」「ファイトバック3」

Lv8       器用・感知・精神 「エンチャンターⅡ」
「ブーストマジック「カリキュレイト」「リゼントメント」

Lv9       器用・感知・精神 「エンチャンターⅢ」
「スペルバレット」「フライト1」「ラストアクション」
コネクション
"藩主の息子"クリシュナ 関係:後援者
取得セッション:018/08/21「虹色のトカゲ大発生・改」

 ▼セッション参加の履歴
018/08/21「虹色のトカゲ大発生・改」 GM:愉海さん 経験点:89点 報酬:18343G 取得コネクション:"藩主の息子"クリシュナ 関係:後援者 CL9




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP