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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2019/07/22(月) 21:27
グレイ・グレイル
PL名
Xth
CL9
HP79
MP92
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
360+40
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ネヴァーフ所属ギルド
メインクラスアコライト出自騎士
サポートクラスガンスリンガー境遇平凡
称号クラス目的名誉
設定
「この聖なる手榴弾で全ての障害を除去するのだ!」
「3は聖なる数字。この数字と共にこの聖なる手榴弾を投げれば、勝てぬ敵などない!」
「5は悪魔の数字だ! 決して使ってはならない!」


性別:男 身長:147cm 体重:88kg
アーケンラーヴの名の下に、あらゆる者を手榴弾で救おうとする傍迷惑な神官(
ただしこと戦闘においては、その突撃姿勢に感化されてほぼ全員が一揆阿世に畳み掛けてしまう為、それなりに評価されてはいる。
・・・手榴弾ととある数字への妙な拘りさえ無ければ、実は意外と優秀だったのかもしれない・・・


元ネタが分かる人には分かる神官登場(何
実際にはデータが先に来てるので実用性は問題ない・・・ハズ((
2ターン目以降は通常のアコになります(((
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力186000606 (2D)
器用27911011011 (2D)
敏捷72000202 (2D)
知力82100303 (2D)
感知72010303 (2D)
精神196110808 (2D)
幸運62000202 (2D)
装備品 [合計重量:手3/体7]
右手ハンドグレネード(6+9):投射のみ。対象:範囲。消耗品
左手稲妻の盾[3](5/1):シナリオ3回。装備者がHPダメージを受けた時MPを5点回復出来る。
頭部稲妻のサークレット[3](0/3):パッシブ。攻撃のダメージ+2
胴部ガンバトルジャケット[3](12/5):パッシブ。スリップ無効。
補助防具ミスリルポイントアーマー[4](6/0)
装身具稲妻の聖印[1]:パッシブ。HP/MP回復魔術の効果に+2D
所持金24300-11100-9500-1800=1900+20,000
スキル
メイキング
テクニックマスター:パッシブ。器用基本値+3

アコライト
プロテクション5:DR直後。5d軽減。コスト3。
ヒール:メジャー。HP回復。3d6+27。コスト4。
ホーリーウエポン5:メジャー。[SL*3]点武器攻撃ダメージ増加。シーン継続。コスト4。
ヘイスト1:セットアップ。[SL]d行動値増加。ラウンド継続。コスト3。
クイックヒール:イニシアチブ。シーン1回。ヒールを同時に使用する。コスト5。
アフェクション:シナリオ1回。ダメージを0にする。
マニフィカート:パッシブ。ホーリーウエポンの効果に、命中+1dを追加する。

アルケミスト
ハンドグレネード1:アイテム。プリプレイでハンドグレネードを[SL*3]個取得する。
グレナディア:アイテム。ハンドグレネードの威力に+[CL]する。

ダンサー
エンカレッジ:イニシアチブ。シーン1回。対象が未行動であれば即座にメインプロセスを行う。コスト6。
ダンシングヒーロー:判定前。シーン1回。判定に+1dする。

サムライ
アウトストリップ:ムーブ。移動と同時に武器を装備する。コスト4。
プレッシャー:マイナー。[SL*3]点のダメージ増加、1点でもダメージが通れば威圧を与える。コスト6。

ガンスリンガー
キャプチャーショット3:メジャー。この射撃攻撃で1点でもダメージを与えた場合、移動力を-[SL*5]mする。この効果はマイナーで解除するかシーン終了まで継続する。
カリキュレイト:イニシアチブ。シーン1回。自身が未行動であれば、即座にメインプロセスを行う。
ラストアクション:戦闘不能。シナリオ1回。即座に自身のメインプロセスを行う。この時自身の戦闘不能及びHPを回復するような行動は出来ない。コスト10。

一般
エンラージリミット(出自):パッシブ。携行品の所持重量が筋力基本値*2になる。
ファーストエイド:メジャー。難易度:10の器用判定に成功すれば対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。
フェイス:アーケンラーヴ:パッシブ。命中判定+1。
トレーニング:器用:パッシブ。器用基本値+3
リムーブトラップ:トラップ解除判定+1d
ベアアップ:スキルのリアクションとしての精神判定+1d
アスレチック:登攀などの筋力判定+1d
ホーリーオーダーⅠ:ホーリーウエポンと同時に使用。対象を範囲(選択)に変更する。フェイト1点
ホーリーオーダーⅡ:戦闘前。ホーリーウエポンを同時に使用する。フェイト1点
ホーリーオーダーⅢ:プロテクションと同時に使用。対象を範囲(選択)に変更する。フェイト1点
所持品 [重量:0/36]
戦闘用データ
命中判定12 (2D) 攻撃力15 (2D) 回避判定-2 (2D)
物理防御力23 魔法防御力17 行動値5 移動力7
トラップ探知3 (2D) トラップ解除11 (3D) 危険感知3 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定8 (2D) 錬金術判定11 (2D)
プレッシャー+キャプチャーショット+グレネード
ホリポングレナディア 
ダメージ=2d6+15+15+2+3(プレッシャー)
威圧+移動力-15m付与(どっちもマイナー解除)

ヒール:3d6+27+2d6+3
プロテ:5d6+3
誓約
その他
稲妻リンク:分類:魔術スキルのダメージ軽減・行動値増加の効果+3
成長履歴
「テクニックマスター」「エンラージリミット」出自:騎士

Lv1       器用+2・精神+3 「ファーストエイド」
「プロテクション2」「ヒール」「ハンドグレネード」「グレナディア」

Lv2       筋力・器用・精神 「フェイス:アーケンラーヴ」
CC:ダンサー「プロテクション3」「エンカレッジ」

Lv3       筋力・器用・精神 「トレーニング:器用」
CC:サムライ「プロテクション4」「ダンシングヒーロー」

Lv4       筋力・器用・精神 「リムーブトラップ」
「プロテクション5」「アウトストリップ」「プレッシャー」

Lv5       筋力・器用・精神 「ベアアップ」
CC:ガンスリンガー「ホーリーウエポン1」「キャプチャーショット1」

Lv6       筋力・器用・精神 「アスレチック」
「ホーリーウエポン2」「ヘイスト1」「キャプチャーショット2」

Lv7       筋力・器用・精神 「ホーリーオーダーⅠ」
「ホーリーウエポン3」「クイックヒール」「キャプチャーショット3」

Lv8       筋力・器用・精神 「ホーリーオーダーⅡ」
「ホーリーウエポン4」「アフェクション」「カリキュレイト」

Lv9       筋力・器用・精神 「ホーリーオーダーⅢ」
「ホーリーウエポン5」「マニフィカート」「ラストアクション」
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2019/05/28「盟約の吸血鬼」GM:D-5さん 成長点:130点 報酬:20,000G




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP