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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2018/06/11(月) 00:48
アンティ=スート
PL名
Xth
CL20
HP216
MP166
フェイト
8 (使用上限:2)
成長点
1995
出身地
マジェラニカ
適用ローカルデータ
種族フェイ(スプリガン)所属ギルド
メインクラスウォーロード出自自然
サポートクラスシーフ境遇放蕩
称号クラスハイランダー目的アタシの銃(オモチャ)は世界一カワイイのよ!!(
設定
「え? アタシそんなんつまんないからパス~」
「アッハハハ!! アンタ殴り甲斐(やりがい)あるじゃないの!!」


137cm 42kg 年齢不明
妖精らしく森で育った彼女は、十分な力を身につけた後に、仲間達の守る遺跡へとやって来た。
そこで見つけてしまった・・・よく使い込まれた『魔導銃』を。
ソレが何なのか、彼女達には一切分からなかった。
しかし、その見た目に一目惚れしてしまったアンティは、友達が持ってきた部品(ガラクタ)を片っ端から組み込んだ。(
そして自身の使命も忘れ、銃をもっとカワイくする為に飛び出してしまったのである。
でも使い方は分からないので、とりあえず殴る(ぇ
見た目とは裏腹の恐るべき筋力で、今日も全てを薙ぎ払う!((


フルスイングとナイフパリーを両立させてみたかった的な(
銃の使い方は分からないので基本殴ります。
マスタリーが魔導銃なのにって? ちゃんとラストリゾート取ってるじゃないですか(ぇ
冗談はさておき、射撃も出来ます。ただし意図的では有りませんが(何
・・・あと、能力行使時の身長は154cm、体じゅ(ゴッ
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力361220014014 (2D)
器用361221217118 (2D)
敏捷72110404 (2D)
知力62000202 (2D)
感知82012505 (2D)
精神279000909 (2D)
幸運82000202 (2D)
装備品 [合計重量:手17/体12]
右手キャリバー[3+3+8+3](20+3+15+6+2+3+6+7+1+2)行動修正-3-7-3→スキルで0
左手ガンパード:部位:双 種別:魔導銃:魔導剣:短剣(プリプレイ適用済み)
頭部ラウールの兜[3](3/0):BSを受けた時使用。それを打ち消す。コスト7。
胴部千眼の衣[6](9/0):パッシブ。感知に+2し、武器の命中判定+2。
補助防具太陽の腕輪[1](2/0):パッシブ。器用+2する。
装身具ファイターズジュエル[3]:パッシブ。ウォーリア系メジャースキルの命中に+2、ダメージに+1dする。
所持金120000--2500-71000-10800-6000-27500-10-600=1590+113000
スキル
メイキング
フェイ:スプリガン:セットアップ。シーン終了まで白兵攻撃のダメージ+5、回避判定に-2する。コスト2。

ウォーリア
バッシュLv5:メジャー。対象に武器攻撃を行い、ダメージに+[SL]Dする。コスト4。
スマッシュ:マイナー。白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。コスト5。
ボルテクスアタック:武器攻撃と同時に使用。シナリオ1回。その攻撃を対象:単体※に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
ウエポンルーラーLv1:パッシブ。武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。

ガンスリンガー
キャリバー:アイテム。キャリバーを取得する。
キャリバーガンパードLv5:アイテム。キャリバーを部位:双、攻撃力+[SL*3]、重量+3にする。
アームズマスタリー:魔導銃:パッシブ。種類:魔導銃の武器を使用した命中判定に+1Dする。
ロングバレル:アイテム。キャリバーに命中修正+1、攻撃力+2、行動修正-2する。
カウンターショット:判定直後。シナリオ1回。対象の命中判定と魔導銃を使用した命中判定を行う。達成値を上回った場合、対象の攻撃は失敗となる。
サイディングデバイス:アイテム。キャリバーに命中修正+2、行動修正-1する。
カスタムガンLv3:アイテム。[SL*2]点を強化値としてキャリバーの命中修正と攻撃力に自由に振り分ける。
ラストリゾート:武器攻撃と同時に使用。エンゲージしている対象に行う魔導銃の攻撃を白兵攻撃にする。
カリキュレイト:イニシアチブ。シーン1回。未行動時に使用可能。使用したタイミングでメインプロセスを行う。
ラストアクション:戦闘不能。シナリオ1回。メインプロセスを1回行う。この時、自身のHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムは使用不能。コスト10。

レンジャー
スピードショット:パッシブ。装備している武器の行動修正が0未満の場合、それを0にする。

ハンター
ハンターウェポンLv1:アイテム。装備品・携行品から武器をSL個選ぶ。その武器に種別:狩猟を追加し、重量+2、攻撃力+3、行動修正-1する。
ギガントウェポンLv3:アイテム。装備品・携行品の種別:狩猟の武器全ての重量と攻撃力に+[SL*2]、行動修正に-[SL]する。

ウォーロード
デスペラードLv5:セットアップ。シーン終了まで武器攻撃のダメージに+[SL*5]、物理防御力に-50する。コスト6。
アームズロジック:魔導銃:パッシブ。魔導銃を使った武器攻撃の命中判定に更に+1dする。
ファイティングロウLv1:パッシブ。武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ファストセット:ムーブ。タイミング:マイナーのスキルを同時に使用する。コスト6。
パーフェクトボディLv1:戦闘不能。シナリオ1回。戦闘不能を回復し、HPを[SL*20]にする。この効果によっては行動済みにならない。
クロススラッシュ:メジャー。バッシュによる白兵攻撃を2回行う。対象は単体※になるが、それぞれ別の対象を取って良い。コスト12。
ディフェンスライン:リアクション。武器攻撃に対するリアクションを武器の命中判定で行う。勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。コスト15。
ハイパーゲイン:パッシブ。武器攻撃のダメージに+[筋力]する。
フルスイングLv3:マイナー。シーンSL回。白兵攻撃のダメージに+[使用している武器一つの攻撃力]する。コスト10。
バイオレントヒット:クリンナップ。シナリオ1回。使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。

ハイランダー
アブストラクター:アイテム。装備品・携行品から武器を一つ選んで種別:魔導剣を追加する。
ヒュージエッジ:アイテム。装備している種別:魔導剣の武器の重量+3、攻撃力+7、行動修正-3する。
アブストラクターマスタリー:パッシブ。種別:魔導剣を使用した命中判定に+1dする。
ツインギミック:短剣:アイテム。装備している魔導剣の種別に選択した種別を追加する。
モードバスターLv5:マイナー。シーン終了まで装備している魔導剣の命中修正に-3、攻撃力に+[SL*3]する。コスト5。
インテリジェンス:判定直前。シナリオ3回。その判定に+2dする。

シーフ
ナイフパリィ:DR直後。物理ダメージを[装備中の武器の攻撃力の合計]軽減する。コスト3。

一般
アニマルエンパシー(出自):パッシブ。動物との意思疎通が可能。
マシンリム:パッシブ。筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1する。
フェイス:グローヴィス:器用判定に+1する。
スティグマ:シナリオ1回。達成値に更に+1dする。振り直し後にも使用可能。コストはフェイト1点。
サクセション:アイテム。プリプレイで装備品の任意の攻撃力か物理防御力か魔法防御力を+1する。
スピードアタッカーⅠ:セットアップ。行動値と移動力に+5する。コストはフェイト1点。
スピードアタッカーⅡ:フリー。エンゲージを封鎖し、回避判定に+1dする。コストはフェイト1点。
スピードアタッカーⅢ:シーン1回。武器攻撃と同時に使用。ダメージを貫通ダメージに変更する。コストはフェイト1点。
トレーニング:筋力:パッシブ。筋力基本値+3。
トレーニング:精神:パッシブ。精神基本値+3。
トレーニング:器用:パッシブ。器用基本値+3。
ハンティング:シナリオ1回。シーン終了時に使用。HPを2d+[CL*2]点回復する。
フックダウン:クリンナップ。シーン1回。種別:ポーションのアイテムを1個使用する。コスト3。
インテンション:パッシブ。最大MPに+CLする。
オンスロート:メジャー。シナリオ1回。十字スクエアに白兵攻撃を行う。コスト8。
シックスセンス:パッシブ。奇襲攻撃を受けてもデメリットを受けない。
リムーブトラップ:パッシブ。トラップ解除判定に+1dする。
ファーストエイド:メジャー。難易度:10の器用判定に成功すると、対象の戦闘不能を回復してHPを1にする。
インサイト:嘘やはったりなどに対する精神判定に+1dする。
アスレチック:跳躍、登攀などの筋力判定に+1dする。
ウォータースイム:水泳などの筋力判定に+1dする。
所持品 [重量:6/36]
ハイMPポーション[1]


冒険者セット[5]:内訳は、野営道具・ロープ・ランタン・火打ち石
漆黒の星[1]:パッシブ。武器攻撃の命中判定と行動値に+1する。
魔導剣増幅器[1]:パッシブ。魔導剣の命中+1、攻撃力+2する。
戦闘用データ
命中判定29 (5D) 攻撃力65 (2D) 回避判定3 (2D)
物理防御力14 魔法防御力9 行動値10 移動力19
トラップ探知5 (2D) トラップ解除18 (3D) 危険感知5 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定9 (2D) 錬金術判定18 (2D)
モードバスター起動時、命中-3、武器攻撃力80。

デスペラード、バッシュ使用時、命中+2 8d6+80+14+25
+スマッシュ  +14
+フルスイング +80
+スプリガン  +5

全部込み 8d6+80+14+25+14+80+5=8d6+218+200(ボルテ)
誓約
その他
プリプレイ宣言用コピペ
キャリバー取得。コレにキャリバーガンパード・ロングバレル・サイディングデバイス・カスタムガン(攻撃力+6)・スピードショット・ハンターウエポン・ギガントウエポン・アブストラクター・ヒュージエッジ・ツインギミック:短剣・サクセションを適用
成長履歴
「フェイ:スプリガン」「アニマルエンパシー」

Lv1       筋力+1・器用+4 「マシンリム」
「バッシュ2」「スマッシュ」「キャリバー」「キャリバーガンパード1」

Lv2       筋力・器用・精神 「フェイス:グローヴィス」
「バッシュ3」「アームズマスタリー:魔導銃」「キャリバーガンパード2」

Lv3       筋力・器用・精神 「スティグマ」
「バッシュ4」「ロングバレル」「キャリバーガンパード3」

Lv4       筋力・器用・精神 「サクセション」
「バッシュ5」「カウンターショット」「キャリバーガンパード4」

Lv5       筋力・器用・精神 「スピードアタッカーⅠ」
「サイティングデバイス」「カスタムガン1」「キャリバーガンパード5」

Lv6       筋力・器用・精神 「スピードアタッカーⅡ」
「ラストリゾート」「カスタムガン2」「カリキュレイト」

Lv7       筋力・器用・精神 「スピードアタッカーⅢ」
クラスチェンジ:レンジャー「カスタムガン3」「ラストアクション」

Lv8       筋力・器用・精神 「トレーニング:筋力」
クラスチェンジ:ハンター「スピードショット」「ボルテクスアタック」

Lv9       筋力・器用・精神 「トレーニング:精神」
「ウエポンルーラー1」「ハンターウェポン1」「ギガントウェポン1」

Lv10       筋力・器用・精神 「トレーニング:器用」
クラスチェンジ:ウォーロード「デスペラード1」「ギガントウェポン2」

Lv11       筋力・器用・精神 「ハンティング」
「アームズロジック:魔導銃」「デスペラード2」「ギガントウェポン3」

Lv12       筋力・器用・精神 「フックダウン」
クラスチェンジ:シーフ「デスペラード3」「ファイティングロウ1」

Lv13       筋力・器用・精神 「インテンション」
「ファストセット」「デスペラード4」「パーフェクトボディ1」

Lv14       筋力・器用・精神 「オンスロート」
「クロススラッシュ」「デスペラード5」「ディフェンスライン」

Lv15       筋力・器用・精神 「シックスセンス」
クラスチェンジ:ハイランダー「アブストラクター」「ヒュージエッジ」

Lv16       筋力・器用・精神 「リムーブトラップ」
「アブストラクターマスタリー」「ツインギミック:短剣」「モードバスター1」

Lv17       筋力・器用・精神 「ファーストエイド」
「インテリジェンス」「ハイパーゲイン」「モードバスター2」

Lv18       筋力・器用・精神 「インサイト」
「ナイフパリィ」「フルスイング1」「モードバスター3」

Lv19       筋力・器用・精神 「アスレチック」
「バイオレントヒット」「フルスイング2」「モードバスター4」

Lv20       筋力・器用・精神 「ウォータースイム」
フェイト+3「フルスイング3」「モードバスター5」
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2018/06/10「無限の魔塔-第二十回チャレンジ-」GM:カナラン さん 経験点:176点 報酬:113000G CL20




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP