BACK
[←Back]   [No.4-046]   [Next→]
Last Update:2014/01/18(土) 20:31
セシル=クライン
PL名
ダブルクロス
CL14
HP122
MP110
フェイト
5 (使用上限:7)
成長点
975
出身地
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド
メインクラススカウト出自研究者:アルケミーノウリッジ取得
サポートクラスサロゲート境遇記憶喪失
称号クラス目的帰還
設定
年齢:16歳
性別:女性
髪の色: 金 髪型:ロング/ 瞳の色: 金 / 肌の色: 白
身長:157cm
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力155000505 (2D)
器用27921012012 (3D)
敏捷279000909 (2D)
知力82000202 (2D)
感知27910010010 (2D)
精神82010303 (2D)
幸運124210707 (2D)
装備品 [合計重量:手0/体0]
右手ガーンデーヴァ 種別:弓/召喚具 命中:-2 攻撃:+22 行動値:-3
左手パッシブ:光魔ダメージ 竜、魔獣にダメージ+【精神】
頭部蝶の帽子:重量3 回避+3 防御+1
胴部アボイドクローク 重量:6 回避+1 防御+9 回避判定+1D/シナリオ3回
補助防具リンメルバックラー 重量:5 回避+1、物理防御力+9、魔法防御力+1、移動力-1
装身具暗視ゴーグル 重量:1 明度ペナルティを無視
所持金151845
スキル

▼パッシブ
《オールラウンド》1       【器用基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】+1
《マークスマン》2        射撃攻撃のダメージ+10
《フォーチューンヒット》1    武器攻撃のダメージ+【幸運】
《アームズマスタリー:召喚具》1 召喚具を使用した命中判定+1D
《スペシャライズ:召喚具》5   召喚具を使用した命中判定とダメージ+5
《ウェポンフォーカス》1     召喚具を使用した攻撃のダメージ+5
《イルミネントウェポン》1    召喚具を装備中、シーンを明度4に変更、ただし隠密できなくなる。
《アキュレイト》1        【器用】判定+1D
《ストレイトショット》1     射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定+1D
《アルケミーノウリッジ》1    一般スキル、錬金術の知識を要求される【知力】判定+1D
《ファインドトラップ》1     一般スキル、トラップ探知の達成値+1D、探知に失敗してもトラップが起動しない
《リムーブトラップ》1      一般スキル、トラップ解除の達成値+1D
《サーチリスク》1        一般スキル、危険感知+1D
《エリアサーチ》1        一般スキル、警戒行動可能、聞き耳に失敗しても気づかれない。
《イクイップリミット》1     一般スキル、装備の重量上限+5
《トレーニング:筋力》1     一般スキル、【筋力基本値】+3
《トレーニング:器用》1     一般スキル、【器用基本値】+3
《トレーニング:敏捷》1     一般スキル、【敏捷基本値】+3
《トレーニング:感知》1     一般スキル、【感知基本値】+3
《フェイス:ブリガンディア》1  一般スキル、リアクションの達成値+1
《トレーニング:幸運》1     一般スキル、【幸運基本値】+3
《マシンリム》1         一般スキル、【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1




▼セットアップ
《ディバインコール》2   C6  召喚具:ガーンデーヴァを召喚し、即座に装備する。シーン2回まで使用可能。

▼イニシアチブプロセス
《チェンジコール》1    C6  召喚具:ガーンデーヴァを他の召喚具に変更する。シーン1回まで使用可能
《リミットリリース》5   C6  使用時に「種別:召喚具」の武器を1つ選択、ラウンド中選択した武器の「攻撃力」+15、ラウンド終了後、その武器は破壊される。シーン1回まで使用可能。
《アデンダム》1      C8  即座にメインプロセスを行う。行動済みでも使用でき、使用しても行動済みとならない。シナリオ1回まで使用可能

▼ムーブアクション
《フェイドアウェイ》1   C3   離脱を行う。このスキルの効果によって離脱した後でもマイナーアクションを使用できる。
《ディバインムーブ》1   C4   《ディバインスマッシュ》と「タイミング:ムーブアクション」のスキルを使用可能。
《ディバインストリーム》1     メインプロセス中に使用する《ディバインシュート》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更する。シナリオ1回まで使用可能

▼マイナーアクション
《ディバインスマッシュ》5 C4   メインプロセス中に行う、「種別:召喚具」の武器による武器攻撃のダメージ+15、アンデッド、機械、人造生物に対しては更に+3
《ブルズアイ》1      C6   メインプロセス中に行う、射撃攻撃のダメージ+【感知】
《ホロウショット》1    C12   メインプロセスに行う射撃攻撃は、対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0としてダメージを算出する。シナリオ1回


▼メジャーアクション
《ワイドアタック》1    C4   範囲(選択)に武器攻撃を行う。命中判定+1
《ディバインシュート》1  C7   「射程:20m」「対象:範囲(選択)」に対して、「射程:至近」でかつ「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」の武器による投射による射撃攻撃を行う。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。
《ダブルショット》1    C9   射撃攻撃を2回行う。対象は単体※となり、2回目の射撃攻撃のダメージ+3D。1撃目が外れた場合、2撃目は発生しない。
《ライトニングショット》1 C12   一般スキル、スカウトのみ使用可能。「射程:6Sq」「対象:直線(選択)」に射撃攻撃を行う。シナリオ1回

▼判定の直後
《インターフィアレンス》1 C10   対象の命中判定の達成値を目標値に武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、その攻撃を失敗させる。シーン1回
《フォーリナー》1         一般スキル、【幸運】判定を振り直す。シナリオ1回

▼ダメージロールの直前
《ダイレクトヒット》1   C5   射撃攻撃に対してカバー不可、シナリオ1回

▼リアクション
《ドッジムーブ》1     C2   盾を装備していない場合のみ使用できる。回避判定+3

▼ダメージロールの直後
《スティール》1      C3   対象からドロップ品GET

▼効果参照
《インタラプト》1         スキルを打ち消す、シナリオ1回
《リサイクル》1      C8   シーン終了時に使用、使用した矢弾、投擲した武器を回収する。

▼クリンナップ
《バーサタイル》1         シナリオ○回のスカウトのスキルの使用回数を1回分回復させる。シナリオ1回まで使用可能
所持品 [重量:35/42]
異次元バッグ        所持重量+10
バックパック        所持重量+2
森林冒険者セット      冒険者セット+α
ポーションホルダー     重量1のポーションを5つまで重量0で携帯可能
ハイMPポーション×5     MPを4D回復
ハイHPポーション×4    HPを4D回復
万能薬×5          バッドステータスを全部回復
蘇生薬           メジャー、戦闘不能を回復
キャップライト      
小道具入れ        
エリンディル西方ガイド  
アルディオンガイド    
マジカルキー×3     
ウェポンケース     
バリスタ          種別:弓 重量:11 命中:-1 行動値:-5 攻撃力:+16  射程:30m
矢筒          
リンメルの矢×5       弓による射撃攻撃のダメージ+10
エレメンタルアロー:地×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
エレメンタルアロー:水×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
エレメンタルアロー:風×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
エレメンタルアロー:火×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
エレメンタルアロー:光×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
エレメンタルアロー:闇×2  弓による射撃攻撃のダメージを闇属性に変更、消耗品
リンメルの矢×3       弓による射撃攻撃のダメージ+10
名馬             重量:15まで積載可能、移動力+10
セブンタブ:重量2、トラップ解除の達成値+2


リンメルハット 重量:5 物理防御力:+6
歪みの衣     重量:8 物理防御力:+6 パッシブ:リアクションの判定+1
戦闘用データ
命中判定15 (5D) 攻撃力49 (2D) 回避判定14 (3D)
物理防御力21 魔法防御力4 行動値16 移動力9
トラップ探知10 (3D) トラップ解除12 (4D) 危険感知10 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定12 (3D)
バリスタ
命中:11+4D6 ダメージ;33+2d6 射程:50m 行動値:14

召喚具:ガーンデーヴァ
命中:15+5d6 ダメージ:49+2d6 射程:100m 行動値:16 パッシブ:光属性魔法ダメージ、魔獣、竜にダメージ+3

召喚具:女神の焔
白兵           命中:4d6+16 ダメージ:34+2d6 射程:至近/20m 行動値:18 パッシブ:火属性魔法ダメージ
ディバインシュート    命中:5d6+16 ダメージ:44+2d6 射程:20m 行動値:18 パッシブ:火属性魔法ダメージ


召喚具:クラウソラス
白兵        命中:16+4d6 ダメージ:36+2d6 射程:至近 行動値:19 DR前:ダメージ+19、シーン1
ディバインシュート 命中:16+5d6 ダメージ:46+2d6 射程:20m 行動値:19 DR前:ダメージ+19、シーン1

召喚具:フラガラッハ
白兵        命中:16+4d6 ダメージ:40+2d6 射程:至近 行動値:18 DR前:【物理防御力】【魔法防御力】を0として扱う。シーン1
ディバインシュート 命中:16+5d6 ダメージ:50+2d6 射程:20m 行動値:18 DR前:【物理防御力】【魔法防御力】を0として扱う。シーン1

召喚具:ムンジャルグ
白兵        命中:17+4d6 ダメージ:39+2d6 射程:至近 行動値:17 判定前:リアクション不可、シーン1
ディバインシュート 命中:17+5d6 ダメージ:49+2d6 射程:20m 行動値:17 判定前:リアクション不可、シーン1

ディバインコール→チェンジコール→リミットリリースからの
《ディバインムーブ》1《ディバインスマッシュ》5《ディバインストリーム》《ホロウショット》《ディバインシュート》コンボ(武器効果使用)
女神の焔 16+5d6 ダメージ74+2d6 火属性、防御無視
クラウソラス 16+5d6 ダメージ95+2d6 防御無視
フラガラッハ 16+5d6 ダメージ90+2d6 防御無視、ホロウショットをブルズアイに差し替え
ムンジャルグ 17+5d6 ダメージ79+2d6 リアクション不可、防御力無視
ゲッシュ
その他
成長履歴

Lv1 |筋力+2、敏捷+1、感知+2|インタラプト1    |スペシャライズ:召喚具2  |ダイレクトヒット1   |リサイクル1|
Lv1→2 |器用、敏捷、感知   |ブルズアイ1     |フェイドアウェイ1     |サロゲート転職
Lv2→3 |器用、敏捷、感知   |ディバインスマッシュ1|リミットリリース1     |スペシャライズ:召喚具3
Lv3→4 |器用、敏捷、感知   |ディバインスマッシュ2|リミットリリース2     |スペシャライズ:召喚具4
Lv4→5 |器用、敏捷、感知   |ディバインスマッシュ3|リミットリリース3     |スペシャライズ:召喚具5
Lv5→6 |器用、敏捷、感知   |ディバインスマッシュ4|リミットリリース4     |ウェポンフォーカス
Lv6→7 |器用、敏捷、感知   |ディバインスマッシュ5|リミットリリース5     |ディバインムーブ1
Lv7→8 |器用、敏捷、感知   |ディバインコール1  |チェンジコール1      |ディバインストリーム1
Lv8→9 |器用、敏捷、感知   |ディバインコール2  |アームズマスタリー:召喚具1|ワイドアタック1
Lv9→10 |器用、敏捷、感知   |フォーチューンヒット1|アキュレイト1       |スカウト転職
Lv10→11|器用、敏捷、感知   |バーサタイル1    |スティール1        |バタフライダンス1
Lv11→12|器用、敏捷、感知   |マークスマン1    |ストレイトショット1    |アデンダム1
Lv12→13|器用、敏捷、感知   |マークスマン2    |インターフィアレンス1   |ダブルショット1
Lv13→14|器用、敏捷、感知   |ドッジムーブ1    |イルミネントウェポン1   |ホロウショット1

ライフパス |《アルケミーノウリッジ》     
CL1     |《ファインドトラップ》      
CL2  |《リムーブトラップ》       
CL3     |《サーチリスク》         
CL4     |《エリアサーチ》         
CL5     |《イクイップリミット》      
CL6     |《トレーニング:筋力》      
CL7     |《トレーニング:器用》      
CL8     |《トレーニング:敏捷》      
CL9     |《トレーニング:感知》      
CL10    |《フェイス:ブリガンディア》   
CL11    |《トレーニング:幸運》      
CL12    |《マシンリム》          
CL13    |《フォーリナー》       
CL14    |《ライトニングショット》     

コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2013/11/08『名も無き村の物語 その14』EXP54 1850G
2013/12/03 払い戻して再構築
2013/12/08『名も無き村の物語 その25』EXP102 114800G
2014/01/01『らんだむだんぢょん 2E その29』中間報告最終陣 300EXP 65400G




[←Back]   [No.4-046]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP