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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2019/09/23(月) 22:22
フーリエ
PL名
Rain
CL20
HP248
MP137
フェイト
10 (使用上限:3)
成長点
1900+95+3+10=2008
出身地
エリンディル東方
適用ローカルデータ
種族ネヴァーフ所属ギルドレアーレ/ラズベリー
メインクラスナイト出自任意:難民(アスレチック取得)
サポートクラスサムライ境遇放浪
称号クラスセンセイ目的探索
設定
名前:フーリエ 性別:女 種族:ネヴァーフ
年齢:12 身長:102 体重:38 髪:黒 瞳:黄
好きな食べ物:お肉・お菓子 嫌いな食べ物:鉄骨

緑がかった黒髪に八重歯が特徴的なネヴァーフの腹ペコ少女。いつも何かしら食べているが、満腹になる様子は中々見受けられない。
普段はまったりしているが、実はかなりアグレッシブ。小柄な見た目とは裏腹に大人にも引けを取らない力強さを持ち、目的を定めたら一直線に突っ走る。なお、スカートで激しく動き回るからたまに見える(何がとは言わない)が、色気は全く無い。
信条は「ごはんはおいしくたべること」であり、おいしいごはんの為ならば割と何でもする。空腹になると非常に不機嫌になり、ごはんを取り上げると暴れるくらいには食べることが大好き。
争いは好まないが、やられた分はやり返す主義。大体倍返し以上になっているが、まあ仕掛けてくる方が悪い。そもそも戦ってたらゆっくりごはんたべられないし。

「むい、おなかすいたぁ……」

幼少期に妖魔に故郷を壊滅させられ、難民となって西方へと渡ってきた。そのため、故郷がどこなのかは判然としない。東方のどこからしいが、両親は西方生まれであるという。
難民生活において食料は乏しく、また歩けない者は容赦なく見捨てられたため、歩く体力をつけるために何でも食べられるようになった。食べモノに執着しているのはそういう事情。決してただの食いしん坊と言う訳ではない……多分。
難民生活を脱し安住の地へとたどり着いたが、自ら冒険者となり旅を始めた。紆余曲折を経て、現在は移動する拠点に身を置いている。
以前はお菓子の国を探していたのだが、夢を夢としておく事を知った。彼女の冒険はまだ続く。次は何が見つかるだろうか。好奇心は尽きない。
もう一つの探し物の「コイ」も見つけた。思っていたより辛くて苦かったが、噛みしめれば甘い不思議な味だった。もう少し味わいたいと思うのは欲張りだろうか?
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力361221015015 (2D)
器用361211418624 (2D)
敏捷82100303 (2D)
知力82000202 (2D)
感知72000202 (2D)
精神301011012012 (2D)
幸運93000314 (2D)
装備品 [合計重量:手21/体30]
右手童子切      重量14 攻撃力28 命中0 (相当品:赤の籠手)
左手ナイトシールド  重量7 物防15 魔防22     行動-1  32000G (相当品:白の籠手)
頭部紅鋼の兜     重量7 物防8  魔防0 回避-2 移動-2  28200G 刀装備時、武器命中+2 行動値+3
胴部銀狼の鎧     重量7 物防21 魔防0 回避-2 移動-3  29800G
補助防具太陽の腕輪    重量1 物防2  魔防0   器用+2    10800G
装身具豪傑の証     重量1 物防5     武器命中+1    4200G
所持金1003451G
スキル
・セットアップ
 プロボック1:10m以内の単体の精神と筋力+SL×2(17)で対決。勝利すれば逆上付与。コスト4
 ファストイート1:食料、料理を一つ使用する。コスト1
  グルメスタンス1:ファストイートと同時に使用。全判定に+SL+1(2)する。ラウンド持続。
 プレパレイション1:セットアップスキルをバートルのものともう一つ使用する。コスト5
 ボディドライブ1:騎乗状態でなくとも、騎乗スキルの効果を受けられる。シーン持続。コスト2

・メジャー
 ダムウェイター1:器用判定。20m以内のSL+1体に料理を使用する。効果を受けることを望まない場合は、回避判定を行う。コスト4 C:0
 アサルトダッシュ:騎乗時に使用可能。「射程:3sq」「対象:直線(選択)」の対象に白兵攻撃を行う。シナリオ1回。コスト8
 ソウルフード1:至近の単体のシナリオ制限スキルを1回分回復する。シナリオ1回。
 ファーストエイド:至近の単体に器用判定10を行う。成功すれば行動済みで戦闘不能を回復し、HPを1にする。
 タンオイル1:情報収集に使用する判定を「器用」に変更し、更に料理を消費することで達成値に+消費した料理のレベルする。コスト1

・クリンナップ
 ファイナルガード1:既に使用したインバルネラブルの使用回数を1回復する。シナリオ1回。
 フックダウン:ポーションを一つ使用する。シーン1回。コスト3

・リアクション
 ストライクバック3:白兵攻撃へのリアクションを武器命中で行う。勝利すればCL×5(100)のHPロスを与える。ただし、攻撃は自動命中する。シーンSL(3)回。コスト3
  スタイル:シンエイ5:ストライクバックと同時に使用する。ストライクバックの対決に勝利すれば、自身への攻撃は無効となる。シナリオSL(5)回。コスト6
 ディフレクション3:射撃、魔法攻撃へのリアクションを武器命中で行う。勝利すれば自身への攻撃は無効となる。シナリオSL(3)回。コスト5
  リフレクション1:ディフレクションと同時に使用する。ディフレクションの対決に勝利すれば、攻撃を行った対象にその攻撃が命中する。シナリオ1回。コスト3
  スタイル:ホウゲン5:ディフレクションと同時に使用する。ディフレクションの対決に勝利すれば、自エンゲージへの攻撃は無効となる。また、ディフレクションの使用回数に+SL(5)-3する。シナリオSL(5)回。コスト11

・ダメージロールの直前
 カバーリング1:至近の単体にカバーを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。コスト2
  カバームーブ3:カバーリングと同時に使用。カバーリングを「射程:20m」に変更する。シーンSL(3)回。コスト4
  アラウンドカバー3:カバーリングと同時に使用。カバーリングを「対象:範囲(選択)」に変更する。複数の対象にカバーを行ってもダメージは一回分で計算する。シナリオSL(3)回。コスト4
 パラディオンⅡ(ロール):※カバーリングと同時に使用。フェイトを1点消費。複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されてもカバーリングを使用可能。

・ダメージロールの直後
 トゥルーアイ1:ダメージ軽減を行う。受ける予定のダメージに-「武器攻撃力÷2(14)」する。防御中1回。コスト3
 インバルネラブル1:被ダメージを0にする。シナリオ1回。
 パラディオンⅠ(ロール):※ダメージロール後に使用。フェイトを1点消費する。受けるダメージに-5する。

・特殊
 ボルテクスアタック1:武器攻撃と同時に使用。対象を単体※にし、そのダメージに+CL×10(200)する。シナリオ1回。
 ホースバトラー1:騎乗時に使用可能。メジャーアクションの終了時に使用する。メジャーアクションとして至近の単体に特殊攻撃を行う。器用判定に+1dして命中判定を行い、ダメージはCL×3(60)+SL(1)dの貫通ダメージとなる。プロセス1回。コスト10
 インデュア1:BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復する。防御中1回。コスト5
 ソウルバスター1:自身がダメージを受けた直後に使用。受けたダメージ分だけ、攻撃を行った敵にHPロスを与える(自身の最大HPまで)。シナリオ1回。
 キャッチアウト3:視界内の対象単体がメジャーアクションのスキルを使用したメインプロセス終了時に使用する。そのスキルに対するリアクションに+2dする。シナリオSL(3)回。コスト5

・パッシブ
 アダマント:物理防御力に+3する。
 インフラビジョン:明度によるペナルティを受けない。
 アームズマスタリー(刀)1:刀を使用した命中判定+1dする。
 ウェポンルーラー1:武器を使用した命中判定に+SL+1(2)する。
 アーツ:ホウゲン1:ディフレクションの効果を全攻撃に適用する。
 シェフズハンド3:器用判定の達成値に+SL×2(6)する。
 マスターシェフ1:HP回復を行う料理の効果に「バッドステータスを全て回復する」を追加する。
 ハイパーシールド1:魔防に+「装備している盾の物防」する。
 フィールドバトラー1:未騎乗状態時に有効。命中判定の達成値と物防に+SL+2(3)する。
 ライディング1:騎乗時、命中判定と回避判定に+1dする。
 アビリティアデプト(器用)1:選択した能力値に+SL+1(2)する。
 ソウルドライブ1:ボディドライブの効果中、移動力に+SL×5(5)し、武器命中に+2する。
 アナザースタイル1:「スタイル:~」を二つまで取得可能になる。
 アスレチック1:跳躍や登攀を行う筋力判定に+1dする。
 インサイト1:嘘やハッタリを見抜くなどの精神判定に+1dする。
 オピニオン1:説得や交渉を行う精神判定に+1dする。
 ベアアップ1:スキルに対するリアクションの精神判定に+1dする。
 トレーニング(筋力):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(器用):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(精神):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(幸運):選択した能力基本値に+3する。
 マシンリム:筋力、器用、敏捷の基本値にそれぞれ+1する。
 マシンアーマー:物理防御に+2し、魔法防御に+1する。
 フェイス:ブリガンティア:リアクションの達成値に+1する。
 バイタリティ:最大HPに+CL(20)する。
 カルチャー(東方):選択した地域の文化や習慣に関する知力判定に+1dする。

・アイテム
 スピリット・オブ・サムライ1:刀をSL(1)個取得する。自身のみ装備、使用可能。
 マスタースピリット1:スピリット・オブ・サムライで取得した刀の命中修正と行動修正に+SL(1/最大0)し、攻撃力に+SL+2(3)する。
所持品 [重量:19/48]
異次元バッグ:所持可能重量+10 一つしか持てない。
ベルトポーチ:所持可能重量+2 一つしか持てない。
冒険者セット:(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石など)重量5
キャップライト:頭部装備時使用可能。自身のエリアの明度+1 フリー。重量2
調理道具:メジャー。にくの効果+2 重量3

転送石×1 テレポートを使用する。行先は基本的に神殿。メジャー。重量1 750G

・ポーションホルダー 重量1のポーションを5つまで重量0として所持できる。150G
 ハイMPポーション×5 マイナー、メジャー。MPを4d回復する。 300G 重量1
MPポーション×1
グレートHPポーション×2 HPを20d回復。マイナー、メジャー 10000G 重量1

・ランチボックス:食料、料理を5つまで重量0として携帯可能
 金剛の唐揚げ×3 メジャー。物防魔防+7 シーン持続 4500G 重量1
 鉄衣の唐揚げ×2 メジャー。物防魔防+3 シーン持続 500G 重量1

・クーラーボックス ポーション、食料を4つまで重量0として携帯可能。また、その効果に+2する。 20000G 重量2
 究極の料理×2 メジャー。HPとMPを5d回復する。1000G 重量1
 至高の料理×2 メジャー。HPとMPを20d回復する。15000G 重量1
至高の料理×1 メジャー。HPとMPを20d回復する。15000G 重量1
勇気のホイッスル×2 メジャー。ジョイフルジョイフルを使用。消耗品。 重量2 3500G

・ウェポンケース:武器一つを重量0として携帯可能
 三徳包丁:短剣、重量2、攻撃力5。装備して動物エネミーを死亡させた場合、にくを一つ入手する。

・小道具入れ:重量1の道具を5つまで重量0として携帯可能
 戦士の環×1 武器攻撃ダメ+1 物防+1
 剣鬼の鍔×1 所持している刀一つの攻撃力+2
 人技の書×1 サムライ、ニンジャ、カンナギ、チューシ、バートル、センセイのスキルコスト-1(適用済)
 リムブースト・メタル×1 重量1 物防魔防+2
 リムブースト・リフレクス×1 重量1 行動値+2

幸運のストラップ 収納所持時、幸運判定+1 10000G 重量0 夏祭りで貰ったたい焼き型のストラップ。中身が何かは分からない(ぇ

・フレーバーアイテム(データなし)
幽幻の宝珠(Y.Kさん卓):訓練所で戦った少年から貰った宝珠。手にすると力が湧いてくる。彼を倒した証らしいが、どういう物かは分からない。たまに女性の声が聞こえる気がするが、多分気のせい。とりあえず、食べ物ではないようだ。

うすい本×59冊(ケモミンさん卓):男性同士の熱い友情(意味深)を描いた薄い本。登場人物はすべて男性かつ美形揃い。どうやら女性が見ると喜ぶモノらしい。1冊100Gだが、ただ今無料配布中。
戦闘用データ
命中判定32 (3D) 攻撃力28 (2D) 回避判定-1 (2D)
物理防御力61 魔法防御力37 行動値9 移動力15
トラップ探知4 (2D) トラップ解除24 (2D) 危険感知2 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定12 (2D) 錬金術判定24 (2D)
プレパレイション@ボディドライブ+ファストイート@金剛のから揚げ+グルメスタンス
#mp-=8 def+=7 mdef+=7
#def-=7 mdef-=7

・命中リアクション(ブリガンティア計算済)
通常     :33+3ar(43.5)
ボディドライブ:35+4ar(49)

グルメスタンス:+2

・リアクション
ブリガンティア:+1

・ボディドライブ
命中+2+1d
回避+1d
移動力+5

・ホースバトラー
27+4ar/60+1d コスト10

・トゥルーアイ
軽減:14 コスト:3
誓約
・最強流派(10点)
恩恵:取得時にあなたが取得しているサムライのスキルをから一つ選択する。そのSLとSL上限に+1する。《ディフレクション》を選択。
束縛:あなたは勝負を挑まれてそれを断るか、あるいは勝負に敗北した場合、あなたはサムライのスキルを使用できなくなる。
その他
#set name=フーリエ pl=Rain cl=20 fate=10 mhp=248 mmp=137 def=61 mdef=37

・プリプレイ
スピリット・オブ・サムライ1:「童子切」を1つ取得し、装備する。
マスタースピリット1:「童子切」の攻撃力+3、命中+1
剣鬼の鍔:「童子切」を指定。攻撃力+2
装備している「童子切」と「ナイトシールド」の外見を「赤の籠手」と「白の籠手」に変更。
誓約:最強流派により、《ディフレクション》のSLとSL上限に+1

・相当品
童子切→赤の小手:愛用の籠手をある人物が新たに打ち直したもの。魔力を帯びた爪が生えており、有形無形に関わらず掴みとめる性質を持つ。ちなみに爪は収納可能。
ナイトシールド→白の籠手:愛用の籠手をある人物が新たに打ち直したもの。装備者の気を増幅、放出し、攻撃を弾き逸らす性質を持つ。赤の小手とは対になる。

2015/06/20 リビルド権発行
2015/07/07 リビルド(承認:島村さん、蛍さん)
2015/11/20 リビルド権発行
2015/12/05 リビルド(承認:Y.Kさん)
2015/12/25 リビルド権発行
2016/06/04 リビルド(承認:Y.Kさん)
2016/06/23 リビルド権発行
2016/12/30 特例リビルド権発行
2017/02/30 特例リビルド(承認:Y.Kさん)
成長履歴
種族:ネヴァーフ(アダマント)
ボーナスポイント:筋力+3 器用+2

成長:筋力+19 器用+19 精神+19

初期:ウォーリア/バートル
01:カバーリング1     カバームーブ2        プレパレイション1 ボディドライブ1
02:インデュア1      ソウルバスター1       CC→モンク1
03:シェフズハンド1    ダムウェイター1       CC→チューシ1
04:シェフズハンド2    ファストイート1       ソウルフード1
05:シェフズハンド3    マスターシェフ1       タンオイル1
06:ストライクバック1   ディフレクション1       CC→サムライ1
07:ストライクバック2   ディフレクション2      スピリット・オブ・サムライ1
08:ストライクバック3   ディフレクション3      トゥルーアイ1
09:プロボック1      リフレクション1       アームズマスタリー(刀)1
10:スタイル:ホウゲン1  アラウンドカバー1      CC→ナイト1
11:スタイル:ホウゲン2  アラウンドカバー2      ライディング1
12:スタイル:ホウゲン3  アラウンドカバー3      インバルネラブル1
13:スタイル:ホウゲン4  フィールドバトラー1     ファイナルガード1
14:スタイル:ホウゲン5  アーツ:ホウゲン1      ハイパーシールド1
15:アナザースタイル1   グルメスタンス1       CC→センセイ1
16:スタイル:シンエイ1  カバームーブ3        アビリティアデプト1
17:スタイル:シンエイ2  ウェポンルーラー1      マスタースピリット1
18:スタイル:シンエイ3  ホースバトラー1       ソウルドライブ1
19:スタイル:シンエイ4  インフラビジョン1      Fate+2
20:スタイル:シンエイ5  ボルテクスアタック1     Fate+3


・一般
出自:アスレチック
01:インサイト
02:オピニオン
03:ベアアップ
04:キャッチアウト1
05:キャッチアウト2
06:キャッチアウト3
07:パラディオンⅠ
08:パラディオンⅡ
09:マシンリム
10:マシンアーマー
11:フェイス:ブリガンティア
12:トレーニング(筋力)
13:トレーニング(器用)
14:トレーニング(精神)
15:トレーニング(幸運)
16:カルチャー(東方)
17:フックダウン
18:バイタリティ
19:ファーストエイド
20:アサルトダッシュ
コネクション
・PC
1.ファル・ガイアリーフ 関係:親友/保護者/憧れ (PL:海月さん)
わたしより小さいけど、おねーちゃんみたい。なんだかんだで結構面倒かけているような気がする。あと、食べ物をくれる。クッキーおいしい。
一緒にいて楽しいし、料理も出来る。回復してくれるから心強いし、プロテクションで守ってくれる。カバーするけど、どっちが守られてるのかちょっと分かんないかも。頑張らなきゃ。
怒らせると怖いかも。本気で怒ったとこ、あんまり見たこと無いけど。
「ファルちゃんってかわいいよね。いいお嫁さんになりそう」

2.秋雨 関係:信頼/興味/秘密 (PL:ヴェレさん)
世の中には、恐ろしいものが三つある。一つは金欠、一つはファンブル。そして最後の一つは秋雨さん……って、冒険者さんから聞いた事がある。でも、ほんとにそーなのかな? イタズラ好きのおねーさんだけど、優しい人だって知ってる。友達もいっぱいいるみたい。
攻撃支援が得意だけど、魔法じゃなくて機械でしてる。でもアルケミストじゃなくて、神官さん。うむむ……よく分かんない。わたしはあんまり攻撃しないから、ちょっと相性が悪いかも。付き合いとは別だけど。
たまに変な薬とか作ってる。気になるけど、自分で使うのはちょっと勇気がいるかも。
「うーん……変な人? まだ知らないことだらけだから、もっと仲良くなりたいかも」

3.時雨 関係:約束/信頼/コイ (PL:ヴェレさん)
酒場で出会ったアーシアンの冒険者さん。女の人だけど、男の人。料理が上手で、地球っていう場所の食べ物を作ってくれる。おいしい。
一緒にいると嬉しいから、一緒にいて欲しい。一緒にいると笑ってくれるから、一緒にいたい。多分、この気持ちが「コイ」なんだと思う。
繋いだ手が温かくて嬉しいから、離さないで欲しいな。
「ずっと一緒だよ? ね、約束だからね」

 ▼セッション参加の履歴
2015/04/15 突発「虎の威を借り骨折り損」 GM:velleさん PL成長点:37点 報酬:656G (適用済)
2015/04/23 突発「謎の遺跡の石碑―銀色の少女―」 GM:Y.Kさん PL成長点:71点 報酬:1800G(適用済)
2015/05/05 突発「お腹が空きました―何でさ!?―」 GM:Y.Kさん PL成長点:52点 報酬:2140G(適用済)
2015/05/11 突発「メタボを貴方に」 GM:雷帝さん PL成長点:45点 報酬:1344G(適用済)
2015/05/14 突発「人間の欲って怖いです…」GM:ヴェレさん PL成長点:44点 報酬:2300G(適用済)
2015/05/15 突発「セルヴァーからの戦闘実験依頼」 GM:saigaさん PL成長点:18点 報酬:1825G(適用済)
2015/05/19 突発『らんだむだんぢょん 2E その32』 GM:蛍さん PL成長点:43点 報酬:2000G(適用済)
2015/05/21 突発『らんだむだんじょん 2E その33』 GM:蛍さん PL成長点:56点 報酬:7610G(適用済)
2015/05/23 突発「け ん り ょ く !―清涼剤の戦士さん―」 GM:Y.Kさん PL成長点:43点 報酬:2518G(適用済)
2015/05/26 突発『らんだむだんぢょん 2E その34』 GM:蛍さん PL成長点:60点 報酬:3077G(適用済)
2015/05/31 突発『らんだむだんぢょん 2E その36』 GM:蛍さん PL成長点:48点 報酬:1600G(適用済)

・2015/07/07 リビルド

2015/07/16 突発「お前はこれまで食べたパンの数を覚えているの?」 GM:雷帝さん PL成長点:74点 報酬:18680G(適用済)
2015/08/09 突発「神殿の訓練場―訓練よりご飯です!―」 GM:Y.Kさん PL成長点:120点 報酬:21950G(適用済)
2015/08/24 突発「羞恥心を捨てた迷宮―ロボと機械少女―」 GM:Y.Kさん PL成長点:139点 報酬:13030G(適用済)
2015/09/01 突発「東方の行方不明事件―あんぱんあんp―」 GM:Y.Kさん PL成長点:90点 報酬:19450G(適用済)
2015/09/25 突発「お宝回収ゲーム―悪運×本体犠牲×呪術―」 GM:Y.Kさん PL成長点:180点 報酬:37628G(適用済)
2015/10/30 突発「ブラック商会の護衛任務―妖魔砦の強襲突破!―」 GM:Y.Kさん PL成長点:127点 報酬:18056G(適用済)
2015/12/04 突発「死人徘徊事件―迷子の少女の家探し―」 GM:Y.Kさん PL成長点:120点 報酬:34520G(適用済)

・2015/12/05 リビルド

2015/12/23 突発「すいーとまじっく&猫」 GM:velleさん PL成長点:120点 報酬:13655G (適用済)
2015/01/01 突発「明けましてダヨー―呪妖精のコンサート―」 GM:Y.Kさん PL成長点:106点 報酬:18575G(適用済)
2015/01/30 突発「秘密の本の即売会~捜索依頼~」 GM:ケモミンさん PL成長点:89点 報酬:39830G(適用済)
2016/03/26 突発「生命の雫~眠りし竜とその末裔~」 GM:愉海さん PL成長点:91点 報酬:6666G(適用済) 勇気のホイッスル*1を追加獲得。
2016/04/25 突発「神殿の訓練場―自爆技は本気技―」 GM:Y.Kさん PL成長点:125点 報酬:31960G(適用済)
2016/06/04 突発「アストレイア様のお戯れ―王女の口付け―」 GM:Y.Kさん PL成長点:122点 報酬:9640G(適用済)

・2016/06/04 リビルド

2016/07/01 突発「死毒竜の復活―死狂い暴れ―」 GM:Y.Kさん PL成長点:177点 報酬:52666G(適用済)
2016/07/06 突発「卑劣な大罪人」 GM:はゆるさん PL成長点:164点 上納:20点 報酬:25000G(適用済)
2016/08/31 突発「神を殺した人」 GM:愉海さん PL成長点:260点 報酬:270000G(適用済)
2016/10/08 突発「機械文明のお姫様―理想と現実―」 GM:Y.Kさん PL成長点:177点 報酬:138000G(適用済)

・2017/01/30 リビルド

2017/02/19 突発「神殿の裏訓練所―竜巻環境×八玉の魔獣―」 GM:Y.Kさん PL成長点:194点 報酬:234700G(適用済)
2017/09/24 突発「次元回廊に佇む魔槍士―死境の魔槍―」 GM:Y.Kさん PL成長点:216点 報酬:150000G(適用済)
2017/12/13 突発「夢幻の魔塔―約束の場所を求める獅子―」 GM:Y.Kさん PL成長点:152点 報酬:108000G(適用済)
2018/10/31 突発「パレット×バレット!」 GM:ヴェレさん PL成長点:160点 報酬:95400G(適用済)




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