BACK
☆エクスパンションブック対応☆
[←Back]   [No.4-286]   [Next→]
Last Update:2020/07/02(木) 05:35
トーコ・オキ
1416048708.jpg
PL名
wag
CL20
HP205
MP191
フェイト
8 (使用上限:7)
成長点
2015
出身地
アースラン
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド
メインクラスプリースト出自騎士
サポートクラスサモナー境遇天啓
称号クラスアギオス目的運命
設定
「神が2+2=5と仰せならば、それは4でなく5なのです」

アースランのどこかにあり何千年も宗教/絶滅戦争してる全体主義の町から来た神官戦士。

種族はリャナンシー・ヒューリン・エルダナーン・ドゥアン牙爪族の4種族混血とされている(リャナンシー血量が全体の半分を占め、ヒューリン血量は3割程度)。
髪こそ黒いが肌と瞳には色素がなく、そこにリャナンシー・エルダナーン由来の長く尖った耳とドゥアン牙爪族由来の牙が生えている。
しかも日光に弱く重度の貧血体質でもあり、実益を兼ねた吸血を趣味とする。
人間の食事が必要な以外はヴァンパイアと変わらぬ外見・生態なのは本人も自覚しているのか、私服はヴァンパイア趣味を貫いている。

なお性格はたいへん穏やか。外見から妖魔に誤解されていきなり攻撃されるのが子供の頃からの日常なのだが、
ほぼ唯一の友達だったファミリアがその攻撃の身代わりとなり死亡したほどの経験をしたにもかかわらず
怒りも怖がりもせずそのままの顔色で笑っている。もしかすると精神のどこかが壊れてるだけなのかもしれない。
今住んでいるエリンディルには、主君たるグローヴィス神からいずれ神喚者になってアースランのみならず世界を救う手伝いをしろと命令され、
加護(=PCデータ)をもらったうえで強制的に送られた。
加護の内容が突然変わることもある。元々の職業はただの市井の神官。

身長176cm、体重61kg、スリーサイズは未計測(ボンデージを美しく着こなせる体型ではある)。
外見年齢は20歳ほどだが、捨て子だったため実年齢は不明。
「トーコ・オキ」という名前はイルミネントウェポン=投光器ダイワ出身の騎士オキ氏が彼女を養女にしてトーコと名付けたことに由来。
名前の漢字表記は「沖 燈子」だが、本人は東方の言葉を解さないので自分の漢字名を書けない。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力341100011011 (2D)
器用186100707 (2D)
敏捷93000303 (2D)
知力82110404 (2D)
感知82000202 (2D)
精神331121418018 (2D)
幸運175110707 (2D)
装備品 [合計重量:手10/体11]
右手ケセドの杖 500000G 重量10 攻撃8
左手両武器。MP3消費、魔術(回復・ダメージ増減・攻撃)効果+10
頭部古代の冠 重量1 100000G 物防0 魔防0 HPダメージ-20、但しノックバック(10)と放心とスタンを常に受ける
胴部テスタメント 購入不可 重量7 物防20 魔防10 常時明度4確保、隠密不可
補助防具聖紋のマント+サクセション 132000G 重量2 物防5+1 魔防2 回避-1 軽減魔術の効果+1d
装身具豊穣の花冠 4800G 重量1 精神+2
所持金490231
スキル
●アイテム
・(一般)サクセション・・・・・・・・・・・・・・・・(物理防御を選択)聖紋のマントの物防+1
・(アギオス)アーマー・オブ・アギオス・・・・・・・・テスタメントを取得(&装備)する このテスタメントは召喚具でもある

●戦闘前
・(ロール)ホーリーオーダーII・・・・・・・・・・・フェイト1点消費。このタイミングでホーリーウェポンを使える
・(アコライト)ホーリーウェポン1・・・・・・・・・・MP4、魔術判定、単体、20m。本来はメジャーのスキル。シーン終了まで武器ダメージ+3(=SL×3)

●ホーリーウェポン・ホーリーアーマー・ホーリーワードいずれかの使用と同時
・(ロール)ホーリーオーダーI・・・・・・・・・・・・ フェイト1点消費。該当スキルの対象を範囲(選択)にする

●セットアッププロセス
・(サロゲート)ディバインコール1・・・・・・・・・・MP6、シーン1(=SL)回、自身。任意の召喚具の武器を1つ召喚しその場で装備(すでに装備してた武器は所持品になる)。召喚した武器はシーン終了と同時に失われる
・(バード)ファイトソング・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回、単体※、20m、呪歌(自動成功)。既に使われた「使用条件:シナリオn回」のスキル使用回数を1回分回復する
・(誓約)ラプチャー1・・・・・・・・・MP3、自身、精神判定。シーン終了まで攻撃の命中とダメージに+(2*SL)

●イニシアチブプロセス
・(ガンスリンガー)カリキュレイト・・・・・・・・・・MP0、シーン1回、自身。その場でメインプロセスを行ってから行動済になる
・(アコライト)クイックヒール・・・・・・・・・・・・MP5、シーン1回、自身。その場でヒールを使用

●誰か(主に敵)が攻撃の命中判定をした直後
・(プリースト)パトロナイズ・・・・・・・・・・・・・MP8、シーン1回、単体、20m、魔術。魔術判定を行い、その達成値が対象の命中判定の達成値以上ならば対象の攻撃は失敗になる

●(自分の)判定の直前
・(バード)アンプロンプチュ・・・・・・・・・・・・・MP7、シーン1回。その判定を呪歌判定で代用判定する

●効果参照(振り直しを含めた判定終了後)
・(一般)スティグマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フェイト1消費、シナリオ1回、自身。その判定の達成値に+1d(振り足しで6が2つ以上になってもクリティカルにはならない)

●効果参照(自分以外の攻撃がクリティカルしたとき)
・(プリースト)シーリィ1・・・・・・・・・・・・・・MP4、魔術(自動成功)、単体、20m。攻撃のダメージに最大+20(=10×SL+AS:ダイアモンド5)。自身は対象にできない

●自分以外のダメージロールの直前
・(プリースト)ビジテイション5・・・・・・・・・・・MP4、単体、20m、魔術(自動成功)。その攻撃のダメージに最大+37(=5×SL+ラース1+AS:ダイアモンド5)。自身は対象にできない
・(プリースト)ディバインフォース・・・・・・・・・・MP18、シナリオ1回、単体、20m、魔術(自動成功)。その攻撃のダメージに最大+110(=5×CL+AS:ダイアモンド5)。自身は対象にできない
・(ウォーリア)カバーリング・・・・・・・・・・・・・MP2、至近、防御中1回。行動を消費しないカバー
  L(ウォーリア)カバームーブ1・・・・・・・・・・・・MP4、シーンSL回。カバーリングの射程を20mにする

●自分がバッドステータスを受けた時
・(モンク)インデュア・・・・・・・・・・・・・・・・MP5、防御中1回。その時に受けたバッドステータス全部を回復する

●自分を含む誰かがバッドステータスを受けた時
・(プリースト)トリートフォース・・・・・・・・・・・MP5、ラウンド1回、単体、20m。その時に受けたバッドステータス全部を回復する

●ダメージロールの直後
・(アコライト)プロテクション1・・・・・・・・・MP3(6)、単体、20m、魔術(自動成功)。HPダメージを2d+41+10(2d+59)軽減(AS:ダイアモンド適用後。適用前は出力-10。()内数字はカドケウス使用時)バリア適用により連続攻撃にも対応
・(アコライト)アフェクション・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回、単体、20m。HPダメージを0にする

●自分でプロテクションを使う時
・(ロール)ホーリーオーダーIII・・・・・・・・・・・フェイト1点消費。そのプロテクションの対象を範囲(選択)にする

●ダメージ確定後
・(モンク)ソウルバスター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。受けたHPダメージと同量のHPロスを攻撃してきた相手に与える(上限は自分の最大HP)

●自分が戦闘不能になった
・(誓約)ファミリアメモリー1・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。戦闘不能を回復し、HPを10にする。未行動で発動しても行動済にはならない
・(一般)アプレンティス・・・・・・・・・・・・・・・シナリオ1回。とどめを刺されても死亡しない。シーン終了まで持続

●フリーアクション
・(アギオス)アーマースタイル:ダイアモンド5・・・・MP10。自身のダメージ増加・軽減を行う魔術の効果+10(=2×SL)。シーン持続

●ムーブアクション
・(一般)サンクチュアリ・・・・・・・・・・・・・・・MP12、シナリオ1回、スクウェアルール専用。「対象:単体」のアコライト・プリースト・ビショップの魔術を「対象:十字」「射程:1sq」に変更
・(一般)ウェポンチェンジ・・・・・・・・・・・・・・MP4。左右の手に装備してるアイテムを所持品にして、所持品のアイテムを左右の手に装備する

●メジャーアクション(ホーリーウェポンを除く)
・(アコライト)ヒール・・・・・・・・・・・・・・・・MP4(7)、単体、20m、魔術。HPを4d+70+10(4d+88)回復。()内はカドケウス使用時の数値
・(バード)ジョイフルジョイフル1・・・・・・・・・・MP7、シーン1(=SL)回、単体※、20m、呪歌。行動済みのキャラクターを未行動にする。自身は対象にできない
・(アコライト)レイズ・・・・・・・・・・・・・・・・MP10、単体、20m、魔術。戦闘不能を回復し、HPを2d6点にする。HP回復スキルとみなされないことに注意
・(一般)ファーストエイド・・・・MP0、単体、至近。難易度10の器用判定に成功した場合のみ戦闘不能を回復し、HPを1点にする。HP回復スキルとみなされないことに注意

●ヒール使用時
・(プリースト)ヒールオール1・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1(=SL)回。自身が使うヒールの対象を「場面(選択)」射程を「視界」にする

●効果参照(自分を含む誰かが回復魔術を使ったとき)
・(プリースト)ヒールライズ1・・・・・・・・・・・・MP8、シナリオ1(=SL)回、単体、20m。HP回復魔術の効果に+60(=3×CL)

●クリンナップ
・(一般)フックダウン・・・・・・・・・・・・・・・・MP3、シーン1回。このタイミングで自分にポーションを使用する

●効果参照/メイキング
・(ヒューリン)ハーフブラッド・・・・・・・・・・・・メイキング。他種族の初期種族スキル取得。ただし幸運基本値-3


●パッシブ(効果はすべて計算済み)
・(一般)エンラージリミット・・・・・・・・・・・・・所持可能重量+34(=筋力基本値)
・(一般)ベアアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・スキルのリアクションとして行う精神判定に+1d。スキル攻撃の回避を呪歌判定で代用する場合にも有効 
・(一般)バイタリティ・・・・・・・・・・・・・・・・最大HP+20(=CL)
・(一般)トレーニング:精神・・・・・・・・・・・・・精神基本値+3
・(一般)アイテムマスタリー・・・・・・・・・・・・・アイテムの使用コストとして消費するHPやMPを2点減らす(最低1)
・(一般)トレーニング:筋力・・・・・・・・・・・・・筋力基本値+3
・(一般)マシンアーマー・・・・・・・・・・・・・・・防御+2、魔法防御+1
・(一般)フェイス:ダナン・・・・・・・・・・・・・・ダメージ軽減するスキル・パワーの効果+1。ダイスで効果を求めない物にも適用できる。
                           ただし他の「フェイス:○○」は取得できなくなる
・(一般)マシンリム・・・・・・・・・・・・・・・・・筋力、器用、敏捷の各基本値に+1
・(一般)イミューンウェイト・・・・・・・・・・・・・移動修正マイナスの防具を移動修正0にする
・(フェイ)フェイ:リャナンシー・・・・・・・・・・・ハーフブラッドでの取得。呪歌判定+1d
・(ヒューリン)マイスター:呪歌・・・・・・・・・・・呪歌判定+1d
・(ヒューリン)エソテリカ:プリースト・・・・・・・・プリーストスキルの消費MPを2減らす(最低1)
・(モンク)モアタフネス2・・・・・・・・・・・・・・最大HP+10(=5×SL)
・(セージ)エフィシエント5・・・・・・・・・・・・・適用対象となるスキル・パワー(この人ならヒールとプロテクション)の効果に+10(=2×SL)
・(バード)シルバリィソング・・・・・・・・・・・・・呪歌判定+1d
・(モンク)マインドアデプト・・・・・・・・・・・・・精神+2
・(メイジ)コンセントレイション・・・・・・・・・・・魔術判定+1d
・(プリースト)ハイプロテクション5・・・・・・・・・プロテクションの効果+20(=3×SL+5)
・(プリースト)バリア・・・・・・・・・・・・・・・・複数回攻撃のすべてに対しプロテクションを使える。但し1回のダメージロールに1回しか使えないのは変わらない
・(プリースト)ラース1・・・・・・・・・・・・・・・ビジテイションの対象制限を解除し、効果に+2(=2×SL)
・(サロゲート)イルミネントウェポン・・・・・・・・・召喚具装備中、自分がいるエリアの明度を4に固定。ただし自分は隠密状態になれなくなる。武器以外の召喚具にも適用可能
所持品 [重量:50/80]
・キャップライト・・・・・重量2 30G  頭部防具装備時使用可能。フリーアクション、明度+1
・異次元バッグ・・・・・・重量0 2000G 所持可能重量+10
・ベルトポーチ・・・・・・・重量0 15G 所持可能重量+2
・ポーションホルダー・・・・重量0 150G 重量1のポーション5本までを重量0とみなす
・小道具入れ・・・・・・・・重量0 20G 重量1の道具5つまでを重量0とみなす。中身はリムブーストメタル、祝福の花、ドレスブック、障壁結界印
・ランチボックス・・・・・・重量0 50G 重量1の料理・食料5つまでを重量0とみなす
・冒険者セット・・・・・・・重量5 10G
・ウェポンケース・・・・・・重量0 200G 中身はケセドの杖
・ケセドの杖2本・・・・・・・・・・重量(10-10)+10 計1000000G 装備しているのと同じ物
・強心丹4つ・・・・・・・・・・重量3×4 計1200G
・ハイHPポーション1本・・・・重量1 計200G
・EXHPポーション2本・・・・重量1×2 計4000G
・グレートHPポーション・・重量1 10000G
・ハイMPポーション5本・・重量(1-1)×5 計1500G
・EXMPポーション1本・・重量1×1 計4000G
・グレートMPP5本・・・・重量1×5 計75000G
・風のエキス・・・・・・・・重量2 500G
・転移符1枚・・・・・・・・10m転移 1000G 消耗品
・万能薬2つ・・・・・・・・重量1×2 計600G
・毒消し3つ・・・・・・・・重量1×3 計30G
・MPポーション04本・・・重量1×4 計200G
・野菜5つ・・・・・・・・・重量(1-1)×5 計100G
・転送石2つ・・・・・・・・重量1×2 計1500G
・祝福の花・・・・・・・・・・重量(1-1) 2500G HP回復魔術の効果+1d
・リムブースト・メタル・・・・重量(1-1) 10000G 物防+2 魔防+2
・ドレスブック・・・・・・・・重量(1-1) 1000G マイナー、そのシーンの間、この本に書かれてる衣装の幻影を纏う
・耐毒符3枚・・・・・・・・・重量1×3 計3000G 使用者の受けた毒を自動回復。シーンあたり1枚使用可。消耗品
・飛翔符2枚・・・・・・・・・重量1×2 計2400G マイナーアクション、シーン中飛行状態になる 消耗品
・障壁結界印・・・・・・・・・重量(1-1) 15800G フリー、使用後シーン終了まで魔法防御+10。消耗品
・ライドニッパー 40000G 重量0、乗物 所持可能重量とは別枠で携帯品を重量30まで所持できる (仮面と退魔の帽子を搭載、残り重量23)
戦闘用データ
命中判定6 (2D) 攻撃力13 (2D) 回避判定0 (2D)
物理防御力30 魔法防御力33 行動値-45 移動力16
トラップ探知2 (1D) トラップ解除7 (1D) 危険感知2 (2D) エネミー識別4 (1D)
アイテム鑑定4 (1D) 魔術判定4 (2D) 呪歌判定18 (4D) 錬金術判定7 (1D)
●防御力・軽減とは別に被ダメージが-20されます(防御無視や軽減無視の影響も受けない)

●最大防御力=物理48/魔法51、最大軽減量=2d+59。
 ただし最大防御力と最大軽減量との両立はできず、片方が最大値ならもう片方は最大値より18低い値になる

(使える召喚具データ・・・の一部。ここに載ってないのは武器アタッカー向けばかりなので省略)
・召喚具:カドケウス・・・種別:打撃/召喚具、装備部位=両、重量=4、命中修正=0、行動修正=-1、攻撃力20(=CL)。
        さらに、ダイスで効果を求める魔術を使う直前にこれの効果を使用することでその魔術の効果に+18(=精神)、ただしMP3点を追加消費。
・召喚具:戦神爪・・・・・種別:格闘/召喚具、装備部位=双、重量=4、命中修正=+1、行動修正=0、攻撃力23(=CL+3)。
        マイナーアクション、シーン終了まで装備者の物理防御と魔法防御に+18(=装備者の精神)。

(戦闘前)
ホーリーオーダーII #fate-=1
ホーリーウェポン+ケセドの杖  #mp-=7 武器ダメージ+13
ホーリーオーダーI #fate-=1

(セットアップ)
ディバインコール #mp-=6 シーン1回

(イニシアチブ)
カリキュレイト  コスト無し シーン1回
クイックヒール  #mp-=5   シーン1回

(フリーアクション)
アーマースタイル:ダイアモンド #mp-=10 プロテクション、シーリィ、ビジテイション、ディバインフォースの効果+10

(ムーブ)
サンクチュアリ #mp-=12 シナリオ1回

(マイナー)
戦神爪      #def+=18 mdef+=18 ※カドケウスとの同時使用はできない
強心丹      精神判定+1d シナリオ5回(=所持数)

(メジャー)
ヒール     #mp-=4, 3ar 魔術, 4d+70 回復
 L+ケセドの杖  #mp-=7, 3ar, 4d+80 回復
    L+ヒールライズ #mp-=15, 3ar, 4d+140 回復 シナリオ1回

 L+カドケウス  #mp-=7, 2ar, 4d+88 回復
    L+ヒールライズ #mp-=15, 3ar, 4d+148 回復 シナリオ1回
ジョイフルジョイフル #mp-=7, 5ar+18 呪歌, シーン1回
レイズ      #mp-=10, 3ar 魔術, 1d
ファーストエイド 2ar+7 器用

(攻撃クリティカル)
シーリィ    #mp-=4 ダメージ+10+10(アーマースタイル分)
↑+ケセドの杖 #mp-=7 ダメージ+30

(ダメージロール前)
ディバインフォース #mp-=18 シナリオ1回 ダメージ+100+10(アーマースタイル分)
↑+ケセドの杖 #mp-=21 ダメージ+120
ビジテイション #mp-=4 ダメージ+27+10(アーマースタイル分)
↑+ケセドの杖 #mp-=7 ダメージ+47

(判定直後)
パトロナイズ  #mp-=8 シーン1回

(判定直前)
アンプロンプチュ #mp-=7 シーン1回 5ar+18 呪歌 

(敵DR直前)
カバーリング #mp-=2 防御中1回
 Lカバームーブ1 #mp-=4 シーン1回

(ダメージロール直後)
プロテクション  #mp-=3, 2d+31 軽減
 L+AS:ダイアモンド 2d+41 軽減
    L+カドケウス #mp-=6, 2d+59 軽減
    L+ケセドの杖 #mp-=6, 2d+51 軽減

ホーリーオーダーIII #fate-=1

(ダメージ確定後)
ソウルバスター コスト無し シナリオ1回

(バステ受けた直後)
インデュア    #mp-=5 防御中1回
トリートフォース #mp-=5 ラウンド1回

(クリンナップ)
フックダウン   #mp-=3 シーン1回
誓約
●召喚士と使い魔
・使用成長点=10
・恩恵=スキル「ファミリアメモリー」を取得
・束縛=ファミリアを取得したら恩恵を受けられなくなる
・取得条件=サモナー専用

●篤き信仰心
・使用成長点=10
・恩恵=スキル「ラプチャー」を取得
・束縛=悪事を見過ごせない
・取得条件=アコライト専用
※「篤き信仰心」はフレーバーのためだけに取得。適用できる誓約が1つだけの卓では「召喚士と使い魔」のみ適用すること
その他
※イルミネントウェポンが常時発動するためトーコ登場中の明度は常に4

・装備品・所持品とは別に真祖のマントを家に置いてあります(本来換金用のアイテムなので売値以外のデータはなし)

#set name=トーコ pl=wag cl=20 fate=8 maxHP=205 maxMP=191 def=30 mdef=33

PC名アルファベット表記(PL変身用):Tohko OKI

・自己紹介文

トーコ・オキ CL20 プリースト/サモナー/アギオス ハーフリャナンシー(設定上は多種族混血)♀ ?さい
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list4.cgi?id=286&mode=show
「神が2+2=5と仰せならば、それは4でなく5なのです」
何千年も宗教/絶滅戦争してる全体主義の町から来た、司祭という名の神官戦士。鎧は着けるが法衣は着ない。
外見20歳前後で実年齢は本人も知らない。ヴァンパイアそっくりだが、これでも人間のヴァンパイアハンター。
このPCは設定と中の人以外まともだと信じたいwagがPLです。宜しくお願いします

2018/05/27 リビルド(パーフェクトガイドは未適用のまま)。承認者=箱さん
2017/01/01 リビルド。エクスパンションブック対応になる。承認者=島村さん
2015/12/17 リビルドと同時にスキルガイド2へ対応させる


●出身地の町についての設定。FEAR公式設定では、もちろん、ない。
アースラン中央の大地溝に架かり、邪神セルノーグの勢力が女神グローヴィスの領地に攻め込む橋頭堡となっている「骨の橋」。
その橋からグローヴィス領に入って半日~1日前後歩いた場所にある町の1つがトーコの故郷であると本人は話している。
何千年にもわたる対邪神戦争の最前線にあるこの町では妖魔や魔族の浸透が絶えないため、疑わしきはそれだけで罪となり罰せられる。
またその社会体制は宗教国家かつ全体主義かつ統制経済である。
無実の者が熱狂する民衆の前で処刑され彼らの心の糧になることも珍しくないが、
この社会では敵工作員による甚大な人的物的被害を予防するために当然の処置とされ人道問題にはなっていない。
また、敗北主義や平和主義や非暴力主義も思想犯ないし政治犯にあたる。
実際にそのような思想を敵に広められ町全体の戦意を挫かれたことがあるからだ。それで死刑になることもある。
妖魔のような外見ゆえ捨て子になっていたトーコがこのような町で無事成人して神官になれた理由は、謎。養父がよほどの有力者なのかもしれない。
注:PCもプレイヤーも、この町の体制は平時では許されない程度に異常だと考えています
成長履歴
・CL1でもらえるボーナスポイント5点の割り振りは「精神2・筋力3」
・能力基本値の成長はCL7までとCL16・17が「筋力・器用・精神」、それ以外は「筋力・精神・幸運」

●スキル取得順の詳細

・初期取得スキル(初期クラス=アコライト/ウォーリア):
(種族)   ハーフブラッド、フェイ:リャナンシー
(アコライト)ヒール、プロテクション1、アフェクション
(ウォーリア)カバーリング、カバームーブ1
(一般)   エンラージリミット(出自で取得)、ファーストエイド

・取得クラススキル(CL2~20)
  CL1→2:(CC:サロゲート)       ディバインコール1        イルミネントウェポン
  CL2→3:(CC:バード)         ジョイフルジョイフル1      ファイトソング
  CL3→4:シルバリィソング         アンプロンプチュ         クイックヒール
  CL4→5:(CC:モンク)         モアタフネス1          インデュア
  CL5→6:マインドアデプト         モアタフネス2          ソウルバスター
  CL6→7:(CC:メイジ)         コンセントレイション       レイズ       
  CL7→8:(CC:ガンスリンガー)     マイスター:呪歌         カリキュレイト
  CL8→9:(CC:セージ)         ホーリーウェポン1        エフィシエント1
 CL9→10:(CC:プリースト)       ハイプロテクション1       パトロナイズ
CL10→11:トリートフォース         ハイプロテクション2       ヒールオール1
CL11→12:ディバインフォース        ハイプロテクション3       エフィシエント2
CL12→13:ヒールライズ1          ハイプロテクション4       エフィシエント3
CL13→14:ビジテイション1         ハイプロテクション5       バリア
CL14→15:(称号=アギオス)        アーマーオブアギオス       AS:ダイアモンド1
CL15→16:ビジテイション2         エフィシエント4         AS:ダイアモンド2
CL16→17:ビジテイション3         エフィシエント5         AS:ダイアモンド3
CL17→18:(CC:サモナー)        ビジテイション4         AS:ダイアモンド4
CL18→19:ラース1             ビジテイション5         エソテリカ:プリースト
CL19→20:(フェイト上昇)         シーリィ1            AS:ダイアモンド5

・取得一般スキル(CL2~20)
バイタリティ、ベアアップ、アイテムマスタリー、フックダウン、
ホーリーオーダー(I、II、III)、トレーニング:精神、
アプレンディス、サンクチュアリ、マシンリム、マシンアーマー、
フェイス:ダナン、トレーニング:筋力、スティグマ、サクセション、アニマルエンパシー、ウェポンチェンジ、イミューンウェイト
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2020/06/30「月の魔石を奪い返せ!」GM=D-5さん 成長点=234点 報酬:373333G
2019/10/27「純水晶とオーカーの一騒動」  GM=はゆるさん 成長点=202 報酬=130833G

2019/05/17「嗚呼、我が愛しき楽園よ!!」  GM=YRSKさん 成長点=140 報酬=50000G

2019/02/23 「廃城の祈り」
GM=あともさん 成長点=149 報酬=73200G

2018/07/14『翡翠の迷宮』
GM=箱さん 成長点=216 報酬=157412G

2018/05/27『竜の楽園』
GM=箱さん 成長点=190 報酬=147200G

2018/05/02 「戦闘訓練:BBの悪戯★」
GM=ヴェレさん 成長点=205 報酬=110000G

2017/10/21~2017/12/01中期卓「Blindness Kingdom」
GM=セネリオさん 成長点=263+257 報酬=(179800+136400)G ※2話構成

2017/02/26「矜持と意地」
 GM=愉海さんさん 成長点=277 報酬=196166G+真祖のマント

2017/01/17「一夜で建ち消えた塔―偏屈小人の宝物―」
GM=Y.Kさん 成長点=184 報酬=151720G

2016/09/20「仮想戦闘訓練~続・地獄級ゴブリンラッシュ~」
GM=セネリオさん 成長点=185  報酬=55600G

2016/8/12:「ビーチ・イン・スイカワリ」
GM=愉海さん 成長点=87 報酬=130066G

2016/05/05「たまにはゴブリン退治でも?」
GM=愉海さん 成長点=180 報酬=181166G

2016/04/30「かならんの訓練場りにゅーある―母としっこくハウスと神々の最終戦争―」
GM=カナランさん 成長点=228 報酬=102650G

2016/04/01 突発「おはなこのやろう」
GM=Rainさん 成長点=81 報酬=23200G

2016/03/26 「魔族との戦い~終わりなき闘争~」
GM=愉海さん 成長点=173 報酬=111250G

2015/06/21「来訪者の迎え」
GM=メアさん 成長点=90 報酬=20420G

2015/06/07「ある日森の中で突然設定生えた妹系幼馴染が~~」
GM=箱さん 成長点=90 報酬=18000G

2015/04/04 「ロストバラード」
GM=黒タイツさん 成長点=120 報酬17600G

2015/3/29「屍の塔」
GM=箱さん 成長点=210 報酬=8600G 

2015/03/22『仮想戦闘訓練7』
GM=蛍さん 成長点=105 報酬=45000G

2015/03/20「ペイン・ザ・スーパー」
GM=雷帝さん 成長点=75 報酬=12000G

2015/03/15『らんだむだんぢょん 2E その31』
GM=蛍さん 成長点=102 報酬=20000G

2015/02/28「【大乱闘】殴り合う冒険者」
GM=鋼平さん 成長点=50 報酬=58000G

2015/02/22「呪いの眼」
GM=セネリオさん 成長点=78 報酬=7680G

2015/02/11「ゲート防衛戦1」
GM=蛍さん 成長点=90 報酬=7000G

2014/12/31「パニック!」
GM=雷帝さん 成長点=84 報酬=8000G

2014/12/29「師も走る氷の迷宮」
GM=箱さん 成長点=150 報酬=11510G

2014/12/23「神殿の訓練テスト―迫り来る魔の大群―」
GM=Y.K.さん 成長点=157 報酬=34960G




[←Back]   [No.4-286]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP