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☆エクスパンションブック対応☆
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Last Update:2020/03/08(日) 17:03
ミーナ・「ミーヴァル」・ヴァルデマール
1399556233.jpg
PL名
wag
CL20
HP118
MP227
フェイト
8 (使用上限:3)
成長点
1900+95+10
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族フィルボル所属ギルド
メインクラスソーサラー出自神官
サポートクラスサモナー境遇傷病
称号クラスジェネラル目的正義
設定
「使い道のないお金がいっぱいありましたので、アーケイングリモアを買って読んでます。ですけど内容が全然わかりません」

七大神を信仰する神官夫婦の娘で、パリス同盟・ライン郊外の出身。
七大神・動物の王・祖霊を等しく信仰する万年侍祭であるが、
神聖魔術は先天的理由で使えず、技能面では魔術師扱いになっている。

「ミーナ」の名は母親がその先祖にあたるシャーマンから取ったものだが、
略称が魔術の女神と同じ「ミーヴァル」になることを意図した命名でもある。女神と言っても邪神だが、本人はこの略称を気に入っており、同名人物と区別するための通称にもしている。
また、清楚な少女として表されるかの邪神を意識して、清楚な服や装備を好む。

ある日、自分の防具を媒介に周囲のマナを集め魔法攻撃を強化(=グローリアススラッシュ入り魔法攻撃)できないかと考えたが、
重要なマナ供給源であろう精霊からマナを集める方法が分からず、
冒険者養成学校「エルクレストカレッジ」に入学して精霊魔術を基礎から学ぶことにした。
しかしカレッジ側は、現役ソーサラーに割ける入学枠はないとしてその出願を却下。
受験する前に入学の道を絶たれてしまう。・・・ものの、非常勤で研究助手をしながらの科目履修生としてカレッジ入りすることができた。
現在は元カレッジ理事長の魔術師「テレーズ・エルレンマイアー」の弟子筋の1つにあたる研究室に所属。
学生としての専攻は初級精霊魔術とその応用・発展だが研究者としての専門は汎用の魔術強化(エフィシエント、アンプリフィケイション等)で、
精霊からマナを集める研究もその範疇にあるもの。
住まいは教員寮にある指導教授の部屋を助手仲間でシェアしている(教授許可済み)。
しかし入学動機の半分は学生寮に住んで学園祭の実行委員をやることだったので、それで良かったのかは微妙。

身長101cm、体重不明、スリーサイズも不明の17歳。白い肌とヘイズルの目と同じくヘイズルの髪(但し栗色に染めている)をもつ。
自活しながら学生してる身分だが、高収入を理由に奨学金を断られたり普通に食事を奢らされたりする。理不尽!(
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力103000303 (2D)
器用93000303 (2D)
敏捷331100011011 (2D)
知力301021215823 (2D)
感知301010011011 (2D)
精神165210808 (2D)
幸運62010303 (2D)
装備品 [合計重量:手10/体12]
右手ケセドの杖 500000 重量10 攻撃力8
左手両手持ち装備。MP3消費で、魔法攻撃・ダメージ増加/軽減・HP/MP回復の魔術効果+10
頭部ディテクターゴーグル 20500 重量5 物防6 隠密状態の相手も対象に取れ、与ダメージで隠密解除
胴部バニッシュローブ 24000 重量5 回避-1 物防6 魔防-5 魔法攻撃ダメージ+10
補助防具月光の腕輪 16800 重量1 物防0 魔防2 知力+2
装身具禁断の書 92000 重量1 魔法攻撃ダメージ+2d
所持金464789
スキル
●アイテム(効果は計算済み)
・(サモナー)ファミリア1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0。使い魔を取得。その効果は「任意の能力値1種類(知力を選択)による判定+2」
・(ジェネラル)ウォーシップ1・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0。プリプレイで選択した装備品(月光の腕輪を指定)を装備中、命中判定+2、攻撃のダメージ+2(=2×SL)。ただし隠密状態では無効

●セットアッププロセス
・(セージ)クイックサーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP5。≪エンサイクロペディア≫とそれ以外のセットアップスキル1種を同時使用
・(セージ)エンサイクロペディア・・・・・・・・・・・・・・・MP0。視界内の場面(選択)にエネミー識別する
・(ジェネラル)ファストフォーメーション・・・・・・・・・・・・・MP6。≪フォーメーション:XX≫とそれら以外のセットアップスキル1種を同時使用
・(ジェネラル)フォーメーション:アタック5・・・・・・・・・・・MP10。自身を含む同じギルドないし大規模戦闘における戦団のメンバー全員のダメージ+15(=3×SL)。ラウンド持続
・(バード)ファイトソング・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。使用条件が「シナリオn回」であるスキル1つの残り使用回数を1増やす

●イニシアチブプロセス
・(一般/クラスロール)マジックスピナーI・・・・・フェイト1消費、シナリオ1回。使用済みのマジックフォージを再び使用可能にする

●フリーアクション
・(一般/クラスロール)マジックスピナーII・・・・・フェイト1消費。そのメインプロセスで行う魔法攻撃の対象はリアクション判定に-1dされる

●ムーブアクション
・(一般)ウェポンチェンジ・・・・・・・・・・・・・MP4。左右の手に装備してるアイテムを所持品にして、所持品のアイテムを左右の手に装備する
・(一般/スクウェア戦専用)ストームソーサリィ・・・MP16、シナリオ1回。メジャーアクションで使う「対象:単体」の魔術の対象を、自分から1sq以内を中心とする「十字(選択)」に変更する
・(ソーサラー)ファストドロウ3・・・・・・・・・・・・・・・・・MP6、シーン1回。メジャーアクションで使う「対象:単体」の魔術の対象を4体(=SL+1)に変更する
・(ソーサラー)ランニングセット・・・・・・・・・・・・・・・・・MP6。マイナーアクションで使うスキルをここで使える。ただし直後のマイナーで同じスキルは使えない

●マイナーアクション
・(サモナー)アニマルパクト・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。そのメインプロセス中、サモナーのスキルによる攻撃の対象は視界内の「場面(選択)」になる
・(ソーサラー)クラッシュバリア1・・・・・・・・・・・・・・・・MP12、シーン1(=SL)回。そのメインプロセス中の魔法攻撃は対象の物理・魔法防御を0とみなす

●メジャーアクション
・(ソーサラー)ダブルキャスト3・・・・・・・・・・・・・・・・・MP15、シナリオ3(=SL)回。メジャーアクションの魔術を2回使う。対象は毎回同じでなくともよい
・(シャーマン)デイメア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP7(ケセドの杖使用時10)、魔術、単体、20m。6d+47+フォーメーション関連(+ケセドの杖分10)点の貫通ダメージ
・(サモナー)サモン・リバイアサン・・・・・・・・・・・・・・・MP8(ケセドの杖使用時11)、魔術、範囲(選択)、20m。6d+42+フォーメーション関連(+ケセドの杖分10)点の無属性魔法ダメージ。1点でもダメージを受けた対象はスリップを受ける
・(サモナー)サモン・シームルグ・・・・・・・・・・・・・・・・MP8(ケセドの杖使用時11)、魔術、範囲(選択)、20m。2d+50+10=(2d+2×CL+10+パッシブ修正+ケセドの杖)点分のHPを回復
・(メイジ)アースバレット・・・・・・・・・・・・・MP6(ケセドの杖使用時9)、魔術、単体、20m。6d+49+フォーメーション関連(+ケセドの杖分10)点の地属性魔法ダメージ。1点でもダメージを受けた対象はスリップを受ける
・(一般)アナライズエリア・・・・・・・・・・・・・MP6、魔術。警戒行動の判定を知力判定で代用

●効果参照(ダイスで効果を求める魔術の宣言と同時)
・(ソーサラー)バリアントマジック1・・・・・・・・・・・・・・・MP12、シーン1(=SL)回。その魔術の効果に+5d。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加の魔術に有効

●効果参照(魔法攻撃と同時)
・(メイジ)リゼントメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。その魔法攻撃のダメージに+200(=10×CL)

●ダメージロールの直前
・(メイジ)マジックフォージ1・・・・・・・・・・・・・・・・MP3、原則シーン1回。その魔法攻撃のダメージに+2(=SL)d

●マジックフォージと同時
・(ソーサラー)ブーストフォース3・・・・・・・・・・・・・・・・MP1~60(=SL×20以下)。マジックフォージの効果に+(消費したMPの2倍)

●誰かがクリティカルした
・(ソーサラー)ニゲイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シーン1回、単体、魔術、30m。クリティカルを打ち消す。出目の数値は、通常通り計算すること

●誰かがリアクション判定した直後
・(シャーマン)タングル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回、単体、魔術、20m。判定で振ったダイスの1つを達成値から除外する。
                          その結果6の目が1つだけになれば達成値はクリティカルではなくなり、1の目だけになれば達成値はファンブルになる

●ダメージロールの直後
・(サモナー)ガーディアン・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シーン1回、単体、20m。HPダメージ100(=5×CL)軽減。ただしファミリア1個使用不可になる
・(サモナー)サモン・アラクネ1・・・・・・・・・・・・・・・・MP9(ケセドの杖使用時12)、魔術、防御中1回、範囲(選択)、20m。HPダメージを1d+10+10(=SLd+パッシブ修正+ケセドの杖)軽減する

●効果参照(トラップ作動直後)
・(フィルボル)トリックスター・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。視界内で作動したトラップの効果を無効にする。自分以外が作動させたトラップにも有効

●あらゆる判定の直前
・(セージ)トリビアリスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・MP6、シーン1回。その判定を知力で代用判定する

●クリンナッププロセス
・(シャーマン)ファストチャネル・・・・・・・・・・・・・・・・・MP0、シナリオ1回。使用済のタングルをまた使えるようになる
・(一般)フックダウン・・・・・・・・・・・・・・・MP3、シーン1回。このタイミングでポーションを使える

●パッシブ(効果は計算済み)
・(フィルボル)ニンブル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行動値+3
・(メイジ)マジシャンズマイト2・・・・・・・・・・・・・・・魔法攻撃のダメージに+2(=SL)d
・(セージ)エフィシエント5・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイスで効果を求める、魔法攻撃・HP回復・MP回復・ダメージ増加・ダメージ軽減、をする魔術の効果に+10(=2×SL)
・(ソーサラー)アンプリフィケイション5・・・・・・・・・・・・・魔法攻撃のダメージに+20(=4×SL)
・(ジェネラル)フォーメーションコア・・・・・・・・・・・・・・・自分と他の人1人以上が≪フォーメーション:XX≫の効果を受けているとき、自分のダメージ+10
・(セージ)ハイウィズダム 3・・・・・・・・・・・・・・・・・知力判定+6(=2×SL)
・(セージ)ラーニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CL関係なしに取得できる他種族のスキルを1つ取得。ただし幸運基本値-3
・(エルダナーン)ナチュラルヒストリー・・・・・・・・・・・・・・・エルダナーンの種族スキル。ラーニングでの取得。エネミー識別+2d
・(セージ)コンコーダンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・エネミー識別の対象を視界内の「場面(選択)」にする

・(一般)モンスターロア・・・・・・・・・・・・・・エネミー識別の判定に+2d
・(一般)ミュトスノウリッジ・・・・・・・・・・・・神話知識に関する判定+2d
・(一般)アイデンティファイ・・・・・・・・・・・・アイテム鑑定の判定+2d
・(一般)エンラージリミット・・・・・・・・・・・・所持可能重量+10(=筋力基本値)
・(一般)イクイップリミット・・・・・・・・・・・・装備可能重量+5
・(一般)サーチリスク・・・・・・・・・・・・・・・危険感知+1d
・(一般)トレーニング:筋力・・・・・・・・・・・・筋力基本値+3
・(一般)トレーニング:敏捷・・・・・・・・・・・・敏捷基本値+3
・(一般)トレーニング:知力・・・・・・・・・・・・知力基本値+3
・(一般)トレーニング:感知・・・・・・・・・・・・感知基本値+3
・(一般)トレーニング:精神・・・・・・・・・・・・精神基本値+3
・(一般)マシンリム・・・・・・・・・・・・・・・・筋力・器用・敏捷の各基本値+1
・(一般)インテンション・・・・・・・・・・・・・・最大MP+20(=CL)
・(一般)フェイス:ダグデモア・・・・・・・・・・・行動値+2。ただし他の≪フェイス:XX≫は取得できなくなる
・(一般)アイテムマスタリー・・・・・・・・・・・・アイテムのコストとして消費するHPやMPが2点減少
所持品 [重量:32/32]
冒険者セット 重量5 10
異次元バッグ 重量0 2000 所持可能重量+10
ベルトポーチ 重量0 15 所持可能重量+2
ポーションホルダー 重量0 150 重量1の「ポーション」5本までを重量0とみなし所持できる
小道具入れ  重量0 20 重量1の「道具」5つまでを重量0とみなし所持できる
・ランチボックス・・・・・・重量0 50G 重量1の料理・食料5つまでを重量0とみなし所持できる
ウェポンケース 重量0 200 武器1つを、装備するまで重量0とみなし所持できる。中身はケセドの杖
ケセドの杖2本 計1000000  重量10+(10-10) 装備しているのと同じ物。1本はウェポンケースに収納
グレートMPポーション5本 重量(1-1)×5     合計75000 マイナー、メジャー MPを20d回復
EXMPポーション3本 重量1×3       合計12000 マイナー、メジャー MPを6d回復
ハイMPポーション9本 重量1×9     合計2700 マイナー、メジャー MPを4d回復
・野菜5つ・・・・・・・・・重量(1-1)×5 計100G
毒消し2つ 重量1×2 20 マイナー、メジャー 毒を回復するポーション
万能薬 重量1 300 マイナー、メジャー バッドステータスを全回復するポーション
耐毒符 重量1 1000 消耗品、毒を食らうと自動発動、複数所持してても発動はシーン1回
転送石 重量(1-1) 750 消耗品、メジャー アコライトスキル「テレポート」と同じ効果
リムブースト・リフレクス 重量(1-1) 10000 行動値+2
リムブースト・メタル 重量(1-1) 10000 物防と魔防+2
虹の輝き 重量(1-1) 2500 属性のある魔法攻撃のダメージに+2
月光の種 重量(1-1) 2500 セージ専用アイテムなのでただのデッドウェイトにしかなっていない
大きな目 1000 重量1 エネミー識別とアイテム鑑定に+3
使い魔1号 購入不可(ファミリア1で取得) 重量0 知力判定+2 リバイアサンが遣わした名状しがたき水棲魔獣的な何か・・・ということにしてください
ライドニッパー 40000 重量なし 同乗人数1、所持者の所持品とは別に重量30までの所持品を積める
                騎乗または同乗すると遊泳状態のペナルティがなくなり、物理防御と魔法防御も各+5される
(以下、ライドニッパーに搭載した所持品。重量15/30)
アーケイングリモア(CL不足で装備不可)、ウィズダムローブ、古代の衣
戦闘用データ
命中判定3 (2D) 攻撃力8 (2D) 回避判定10 (2D)
物理防御力14 魔法防御力7 行動値29 移動力8
トラップ探知11 (2D) トラップ解除3 (2D) 危険感知11 (3D) エネミー識別23 (5D)
アイテム鑑定23 (3D) 魔術判定23 (4D) 呪歌判定8 (2D) 錬金術判定3 (2D)
↑ファミリアで判定を強化する能力値を「知力」にした場合の数値

・エルレンマイアー委員長の無茶振りを断ると、 #fate-=1

クイックサーチ+エンサイクロペディア+コンコーダンス+フォーメーション:アタック #mp-=15 dam+15(自分は+25) 識別5ar+23+投入フェイト+ギルサポ効果
↑+ファストフォーメーション+ファイトソング                    #mp-=21 シナリオ1回

魔法攻撃判定=4ar+25

ひっさつわざ(シーン1回)
ふ:マジックスピナーII む:ファストドロウ ま:ハイMPP め:ケセド乗せデイメア+バリアントマジック(DR前マジックフォージ+ブーストフォース最大出力)
MP回復量=4d+ギルサポ補正 魔術判定=4ar+25 RA-1d ダメージ=13d+177+25 #fate-=1 mp-=91

超?必殺?わざ(すべてシーン1回かつシナリオ1回のコンボ)

1)ふ:マジックスピナーII む:ストームソーサリィ ま:ハイMPP め:ケセド乗せデイメア2連+1発目にバリアントマジック(+2発目DR前マジックフォージ+ブーストフォース最大出力)
MP回復量=4d+ギルサポ補正 魔術判定=4ar+25 RA-1d
#mp-=126 fate-=1
DR1回目・・・11d+57+25 貫通
DR2回目・・・8d+177+25 貫通

2)ふ:マジックスピナーII む:ランニングセット+アニマルパクト ま:クラッシュバリア め:ダブルキャスト→ケセド乗せリバイアサン2連+1発目にバリアントマジック(+2発目DR前マジックフォージ+ブーストフォース最大出力)
#mp-=130 fate-=1 命中判定=4ar+25 RA-1d
DR1回目・・・11d+52+25 無魔法防御無視、通ればスリップ
DR2回目・・・8d+172+25 無魔法防御無視、通ればスリップ

3)(自分のイニシアチブに割込みマジックスピナーI) ふ:マジックスピナーII む:?? ま:グレートMPP め:ケセド乗せデイメア+リゼントメント+マジックフォージ+ブーストフォース最大出力
GMPP回復量=20d+ギルサポ補正 命中判定=4ar+25 RA-1d ダメージ=8d+377+25 貫通 #fate-=2 mp-=74

トリビアリスト   #mp-=6 達成値=2d+23
ケセド+シームルグ #mp-=11 回復量=2d+60
ケセド+アラクネ  #mp-=12 軽減量=1d+20 防御中1回
ガーディアン 軽減量=100 シナリオ1回
タングル シナリオ1回 20m単体
ニゲイト シーン1回 30m単体
トリックスター シナリオ1回 視界内で作動したトラップ1つ

フックダウン #mp-=3 シーン1回
ファストチャネル シナリオ1回 タングルリロード
誓約
●ヴェンガルドの小さな悪魔

・使用成長点=10
・恩恵=パッシブ。魔術判定+1d
・束縛=公式NPC「テレーズ・エルレンマイアー」エルクレストカレッジ遺跡探索強化委員長の無茶振りを断った場合、フェイト-1
・取得条件=エリンディル西方出身者専用
その他
フルネームアルファベット表記=Mina "Mi-VAL" VALDEMAR

※1エルクレストカレッジ関連の設定は公式設定で明言されてない部分を独自解釈したものを含みます
※2装備品・所持品とは別に、名馬2000G也、ビギナーズロッド2222G也、ファストハット62100G也を家に置いてあります
※3 「全PCのアイテムに」パーフェクトアイテムガイドが適用される卓では、ケセドの杖の使用回数は1本につきシーン3回(このPC自体はSKG1・SKG2・エクスパンション・ITG1に準拠)

・自己紹介文

ミーナ・「ミーヴァル」・ヴァルデマール CL20 ソーサラー/サモナー/ジェネラル フィルボル♀ 17さい
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list4.cgi?id=162&mode=show
冒険者にして万年侍祭にして冒険者養成学校の学生(科目履修生)。
神聖魔術こそ神の声が聞こえないために使えないが、他系統の魔術を駆使して攻撃・回復・軽減をこなす神官魔術師。
最近、「冒険者のミーナさん」が増えてきたため、冒険者としての登録名をフルネームの短縮形「ミーヴァル」に変更する
(=ダイスボットで使う名前をミーヴァルにする)届け出を出した。
PLは、PCと違って頭がよくないwagです。よろしくお願いします

#set name=ミーヴァル pl=wag cl=20 fate=8 MaxHP=118 MaxMP=227 def=14 mdef=7 dc=3

2020/03/08 リビルド(パーフェクトガイドには未対応のまま)。承認者=はゆるさん
2018/05/27 リビルド(パーフェクトガイドには未対応のまま)。承認者=Y.Kさん
2018/03/04 同名のPCが増えてきたので登録名を変える
2017/08/09 またリビルド。ファミリア2 を うしない アースバレット を えた!承認者はセネリオさん
2017/01/01 リビルド。エクスパンションブック対応になる。承認者=島村さん
2016/10/11 リビルド。ウォーシップ弱体化を代価にガーディアンと追加ファミリアの契約をする。 承認者Rainさん
2016/02/24 一般スキル微調整と言う名のリビルド 承認者Y.Kさん
2015/08/16 スキルガイド2対応と明記する
2015/06/21 スキルガイド2対応仕様へのリビルド EWGなくてあきらめていたシャーマンスキルを実装したぞ!
2015/03/23 CL19でリビルドした直後にCL20へ成長
2014/11/29 バニッシュローブ・護りの指輪・EXHPP・EXMPP・MPPを、ギルドサポートの効果により1割引きで購入
2014/06/22 成長と同時にスキルガイド対応へバージョンアップ
成長履歴
●作成時能力基本値ボーナス=敏捷2、知力2、感知1
 マシンリムの効果でさらに筋力・器用・敏捷の各基本値+1

●成長させた能力基本値は、CL1→2が「幸運・知力・感知」 CL2→3が「敏捷・感知・精神」 CL3→4が「敏捷・知力・精神」 あとは「敏捷・知力・感知」
(敏捷+18、知力+18、感知+18、精神+2、幸運+1)

●クラススキル

CL1取得スキル=(メイジ)マジシャンズマイト2、コンセントレイション
         (シャーマン)デイメア、タングル (種族)ニンブル

  CL1→2 (CC:セージ)     エフィシエント1       ファストチャネル
  CL2→3 エンサイクロペディア   エフィシエント2       リゼントメント
  CL3→4 コンコーダンス      エフィシエント3       ハイウィズダム1
  CL4→5 トリビアリスト      エフィシエント4       ハイウィズダム2
  CL5→6 ハイウィズダム3     エフィシエント5       ラーニング(ナチュラルヒストリー)
  CL6→7 CC:バード       ファイトソング        クイックサーチ
  CL7→8 CC:サモナー      サモン・リバイアサン     アニマルパクト
  CL8→9 マジックフォージ1    サモン・アラクネ1      トリックスター
 CL9→10 CC:ソーサラー     ランニングセット       クラッシュバリア1
CL10→11 ニゲイト         アンプリフィケイション1   ブーストフォース1
CL11→12 ファストドロウ1     アンプリフィケイション2   ブーストフォース2
CL12→13 ファストドロウ2     ダブルキャスト1       ブーストフォース3
CL13→14 ファストドロウ3     ガーディアン         ファミリア1 
CL14→15 称号取得=ジェネラル   フォーメーションコア     フォーメーション:アタック1
CL15→16 バリアントマジック1   アンプリフィケイション3   フォーメーション:アタック2
CL16→17 サモン・シームルグ    アンプリフィケイション4   フォーメーション:アタック3
CL17→18 ウォーシップ1      アンプリフィケイション5   フォーメーション:アタック4
CL18→19 ファストフォーメーション ダブルキャスト2       フォーメーション:アタック5
CL19→20 フェイト上昇       ダブルキャスト3       アースバレット    

●一般スキル

 ミュトスノウリッジ@出自
 マシンリム@CL1取得
 トレーニング:知力
 トレーニング:筋力
 フックダウン
 モンスターロア
 (クラスロール)マジックスピナーI
 (クラスロール)マジックスピナーII
 フェイス:ダグデモア
 トレーニング:敏捷
 ストームソーサリィ
 イクイップリミット
 インテンション
 トレーニング:精神
 アイテムマスタリー
 エンラージリミット
 トレーニング:感知
 アイデンティファイ
 アナライズエリア
 ウェポンチェンジ
 サーチリスク
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2020/03/05「邪神の導きとその果て」 GM=はゆるさん 成長点=248 報酬=158000G
2018/09/23「バスターセッション(テスト)」 GM=しののんさん
 成長点=134 報酬=275000G
2018/03/05「不思議なダンジョン―止まるんじゃねぇぞ…。―」 GM=Y.Kさん 成長点=222 報酬=126700G
2017/11/25『箱庭迷宮』 GM=箱さん 成長点=240 報酬=92250G
2017/06/17「暴風王襲来!」  GM=セネリオさん 成長点=145 報酬=80000G
2017/3/20「Sleeping Kill」 GM=癒海さん 成長点=176 報酬=144800G
2016/10/10 突発「妖精の招待状」 GM=Rainさん 成長点=231  報酬=252800G
2016/07/23『魔族討伐』 GM=蛍さん 成長点=230 報酬=120000G
2016/05/03「無人島サヴァイバル!? 竜の楽園を脱出せよ!!」 GM=箱さん 成長点=180 報酬=152000G
2016/04/29「GMの練習バスター卓―ロボと巨人と温度差―」 GM=カナランさん 成長点=250 報酬=259600G
2016/01/11「とある王女様の催し物―死ぬがよい―」 GM=Y.Kさん 成長点=243 報酬=126700G
2015/10/18「ドラゴンズヘヴン 雷鳴轟く天空の王」 GM=箱さん 成長点=255 報酬=174000G
2015/10/11「第6回 銀の森」GM=箱さん 成長点=210 報酬=95250G
2015/09/27「第4回 銀の森」GM=箱さん 成長点=210 報酬=431500G
2015/09/06「宝石鉱山に潜む竜」GM=箱さん 成長点=120 報酬=229100G
2015/08/30「燭々たる6つ眼の獣―異界の終焉―」GM=Y.K.さん 成長点=182 報酬=87500G
2015/04/10「紅い迷宮」GM=箱さん 成長点=105 報酬=77875G
2014/11/29「ツンロリツインテ姫」GM=箱さん 成長点=150 報酬=50000G
2014/11/09「妖魔の砦と魔弾の射手」GM=箱さん 成長点=90 報酬=7000G
2014/11/01「とある古代式訓練場52」GM=鳴牙さん 成長点=119 報酬=5000G
2014/11/01「盗賊団討伐作戦(恐るべきおばあちゃん)」GM=箱さん 成長点=96 報酬=10000G
2014/08/11「戦闘訓練1」GM=蛍さん 成長点=70 報酬=16500G
2014/08/03「モンスターハンター6」GM=グランさん 成長点=92 報酬=6300G
2014/06/22 「ある日、森の中で熊さんが人類に反旗を翻した」 GM=箱さん 成長点=90 報酬=5020G
2014/06/01 「青天井の廃棄施設」 GM=ジョナサンさん 成長点=30 報酬=825G
2014/05/10 「ホットチェイス」 GM=マヴユーユさん 成長点=18 報酬=1880G




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