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Last Update:2013/12/10(火) 02:37
プレイシィ
1364976789.jpg
PL名
サカサ
CL7
HP68
MP81
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
210+30点
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(猫)所属ギルド“書物の館”シェルフテイル
メインクラスシーフ出自元型:影(任意):エリアサーチ
サポートクラスドルイド境遇解放(任意)
称号クラス目的自由気ままに生きる(任意)
設定
プレイシィ シーフ/ドルイド
性別:女 年齢:0歳 種族:アウリク?

とある妖魔によく似た姿のアウリク?の少女。
彼女と彼女に似た妖魔の少女を同時に見かけた者はいない。
口が悪く、捻くれているが、根は優しい?
少なくとも、TPOを弁える良識は持ち合わせている模様。
影に巨大な漆黒の氷竜を住まわせている。

人は自我に抱えきれないものを無意識化へと追いやると言うが……。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力82000202 (2D)
器用72110404 (2D)
敏捷2271008210 (2D)
知力62010303 (2D)
感知2271109413 (2D)
精神155000505 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手6/体2]
右手精霊のナイフ:重量3/攻撃+6/無属性以外の魔法ダメージに変更された場合、ダメージ+1D
左手精霊のナイフ:重量3/攻撃+6/無属性以外の魔法ダメージに変更された場合、ダメージ+1D
頭部
胴部
補助防具ファインバックラー:重量2/回避修正+1/物理防御+4/移動修正-1
装身具
所持金36329G
スキル
<パッシブ>
《アクロバット》敏捷基本値+3(計算済み)。
《ワイルドセンス》感知判定に+2する。
《ラピデティ》敏捷判定に+2する。
《スプリンター》移動力に+5する。
《バタフライダンス》回避判定に+1Dする。
《アームズマスタリー:短剣》短剣での攻撃の命中判定の達成値に+1Dする。
《アンビデクスタリティ》[右手]と[左手]に装備している種別:短剣の[命中修正]、[攻撃力]、[行動修正]を合計し[装備部位:双]の武器として扱う。
《セルフプライド3》遊泳状態の時、武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
《アキュートアーツ》攻撃の命中判定を感知判定に変更する。
《ドルイドマスタリー1》感知判定の達成値に+[SL+1]する。
《アンチイビル1》攻撃のダメージに+[SL+2]する(魔獣、妖魔、魔族の場合、更に+SL)。

<セットアップ>
《アクアスタンス》: コスト3 遊泳状態になれる。また、遊泳状態のペナルティを無視する。シーン継続。

<マイナー>
《スキップジャック5》: コスト5 遊泳状態の時のみ使用可能。ダメージ増加を行う。そのメインプロエスで行う武器攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SLX4]する。

<メジャー>
《ワイドアタック1》: コスト4 武器攻撃の命中判定に+SLし、対象を範囲(選択)にする。

<ダメージロールの直前>
《ピアシングストライク1》: コスト5 武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。

<効果参照>
《インタラプト》対象がスキルの使用を宣言した時、そのスキルの効果を打ち消す。 シナリオ1回。

<スキップジャック>
《シャークバイト》: コスト5 メインプロセスで与えるダメージを水属性の魔法ダメージに変更し、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与える。

<一般スキル>
エリアサーチ
ファインドトラップ
サーチリスク
トレーニング:精神
フェイス:リアール
インテンション
トレーニング:感知
ネイティブファイター(MP)
所持品 [重量:5/15]
ベルトポーチ 重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+2
バックパック 重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+5
小道具入れ 重量:0 種別:収納 効果:重量1のアイテムを5つまで収納可
・収納中:漆黒の星:武器攻撃の命中+1/行動値+1
ポーションホルダー 重量:0 種別:収納 効果:ポーションを5つまで収納可
・収納中:MPポーションX2:重量1×2 種別:ポーション 効果:MPを2D点回復する
冒険者セット 重量:5 種別:道具

影より来る恐怖の片鱗(リトルケブラ相当) 種別:道具 ダメージロール直前:攻撃のダメージに+5Dする。シーン1回。

持ち歩かない物
《折れた短刀》…素材:守刀を作ろうとした時の失敗作 重量:1
戦闘用データ
命中判定13 (3D) 攻撃力12 (2D) 回避判定11 (3D)
物理防御力4 魔法防御力5 行動値18 移動力11
トラップ探知13 (3D) トラップ解除4 (2D) 危険感知13 (3D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定5 (2D) 錬金術判定4 (2D)
#set name=プレイシィ pl=サカサ cl=7 fate=5 MaxHP=68 MaxMP=81 def=5 mdef=5
_18_Preissii
set:アクアスタンス(1ラウンド目) コスト3
mv:移動、mn:スキップジャック+シャークバイト、mj:ワイドアタック ダメ前:ピアシングストライク
コスト19 命中:15+4d6 ダメージ:38+8d6 水属性魔法ダメージ 通るとスタンのBS(魔獣、妖魔、魔族の場合+1) 水属性魔法ダメージ 通るとスタンのBS
ゲッシュ
その他
・ホープアビリティ
《コンプリートアクション》パッシブ。戦闘中にリアクションでクリティカルした場合、達成値に関係なく対決に勝利する。ただし、クリティカル時の達成値のボーナスは失われる。

《アンノウンアイテム》パッシブ。公式、またはキャンペーンオリジナルのレジェンドアイテム・サービスを装備・使用可能となる。また、オリジナルアイテム作成時の判定の達成値に+2する。
※このアビリティを取得して消去する場合は、上記の効果に関わる物全てを放棄すること。

《ラーニングコモン》パッシブ。一般スキルを地方・ローカル問わずに取得可能。ただし、メイキング・流派スキルは別&アイテムの地域制限は消えないので注意。このアビリティを消去する場合、一般スキルのみのリビルド権を取得する。
成長履歴
CL1
基本値ボーナス:敏捷1、感知3、精神1
メイキング:アクロバット
メイン:ワイドアタック1、アームズマスタリー:短剣、インタラプト
サブ:スキップジャック2
一般:エリアサーチ、ファインドトラップ

CL2:敏捷、感知、精神
スキップジャック3、セルフプライド1、アクアスタンス
一般:サーチリスク

CL3:器用、敏捷、感知
スキップジャック4、セルフプライド2、ワイルドセンス
一般:トレーニング:精神

CL4:敏捷、感知、精神
スキップジャック5、セルフプライド3、バタフライダンス
一般:フェイス:リアール

CL5:敏捷、感知、精神
シャークバイト、アキュートアーツ、CC:ドルイド
一般:インテンション

CL6:敏捷、感知、精神
ドルイドマスタリー1、アンビデクスタリティ、ラピディティ
一般:トレーニング:感知

CL7:敏捷、感知、精神
アンチイビル1、ピアシングストライク1、スプリンター
一般:ネイティブファイター(MP)
コネクション
赤竜の守護者 関係:レジェンド

 ▼セッション参加の履歴
2013/04/15「二つの物語~魔女と少年~」
GM:Y.Kさん 経験点:50点 報酬:4440G
パーティー:クルーシェ、ネト、楔、ネコネ

2013/05/08:RDパート「のんびりイージー迷宮」
GM:Y.Kさん 経験点:67点 報酬:1585G
パーティー:シャオ、ユウミ、エレナ、アスト、リャン

2013/05/30:RDパート「忠犬:メタルと幼い少年」
GM:Y.Kさん 経験点:46点 報酬:7850G
パーティー:リャン、センリ、ネコネ

2013/12/10 RDパート「鉄格子の殲滅の嵐」
GM:Y.Kさん 経験点:90点 報酬:24360-350G
パーティー:カッシュ、ホロ、クルーシェ、ユウミ




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP