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◆パーフェクト・ガイド対応◆
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Last Update:2020/03/17(火) 19:35
クラナ
PL名
Rain
CL20
HP236
MP130
フェイト
8 (使用上限:3)
成長点
1900+95=1995
出身地
マジェラニカ
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド
メインクラスウォーロード出自草原の猛者(ハンティング取得)
サポートクラスハンター境遇呪い
称号クラスバンガード目的闘争
設定
名前:クラナ 性別:女 種族:ヒューリン
年齢:13 身長:141 体重:46 髪:黒 瞳:朱
好きな物:甘い果実 嫌いな物:苦い薬
趣味:武器の手入れ 特技:狩り

マジェラニカの少数部族出身の少女。
小さな体に不釣り合いな巨大武器を振り回し、しかし身のこなしは俊敏。巨獣と対等以上に渡り合い、ついには部族一の狩り手となった。
身体に刻まれた模様は不幸を呼び込む呪い。それは他者に降りかかる災厄を引き寄せるものであり、最も勇猛果敢な強者である証でもある。
幼いだけあっていろんなことに疎い。だが問題ない。すべては筋力で解決する。どうやるかって? 知ったことか!
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力361221520020 (2D)
器用331121014014 (2D)
敏捷331110012012 (2D)
知力82000202 (2D)
感知12401510010 (2D)
精神113000303 (2D)
幸運12400-1303 (2D)
装備品 [合計重量:手34/体13]
右手斬馬剣     重量34 攻撃力35 命中-1 行動-7 15000G
左手
頭部飛燕の帽子   重量3 物防2 魔防-2 回避+2 移動0 34500G 感知+2
胴部千眼の衣    重量6 物防9 魔防0 回避0 移動0  71000G 感知+2 武器命中+2
補助防具巨人の手袋   重量2 物防5 魔防0 回避0 移動0  26000G 筋力+3
装身具キンググリップ 重量2  両武器命中+2 白兵ダメ+7  68000G
所持金595200G
スキル
・戦闘前
・セットアップ
 ハンティングスタイル1:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+筋力(20)し、武器を使用した命中判定に-1dする。マイナーで解除可。シーン持続。コスト10
  ハンティングアデプト1:武器を使用した命中判定に+1dし、物理防御力に-30+SL×5(-25/最低0)する。ハンティングスタイルの効果中持続。コスト5
 スピードアタッカーⅠ:行動値増加を行う。フェイトを1点消費。行動値と移動力に+5する。ラウンド持続。

・メジャー
  バッシュ1:単体に武器攻撃を行う。そのダメージに+SL(1)dする。コスト4
 ストラグルクラッシュ1:バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、対象は単体※となる。さらに、二度目の攻撃のダメージに+2dする。ただし、初撃が外れた場合、二撃目は発生しない。コスト10
 ワイドアタック1:範囲(選択)に武器攻撃を行う。対象が複数体の場合、ダメージに+SL×2(2)する。コスト4
 オンスロート:自身を中心とした十字(選択)の対象に白兵攻撃を行う。シナリオ1回。コスト8
 ファーストエイド:至近の単体に器用判定10を行う。成功すれば行動済みで戦闘不能を回復し、HPを1にする。

・マイナー
 フルスイング3:白兵攻撃のダメージロールでは、攻撃に使用している武器を一つ選択し、その攻撃力を2倍としてダメージを算出する。プロセス持続。シーンSL(3)回。コスト10
 ブルヒット1:ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+「武器一つの重量」する。プロセス持続。コスト8
 スマッシュ1:ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力(20)する。プロセス持続。コスト5

・ムーブ
 ファストセット1:ムーブ。マイナーアクションのスキルを同時に使用する。そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、選択したスキルをこのプロセスのマイナーアクションで使用出来ない。コスト6

・フリー
 スピードアタッカーⅡ:フェイトを1点消費。自身のエンゲージを封鎖し、回避判定に+1dする。エンゲージに敵が存在する限り持続する。

・クリンナップ
 バイオレントヒット1:既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1回復する。シナリオ1回。
 フックダウン:ポーションを一つ使用する。シーン1回。コスト3

・イニシアチブ
・リアクション
・判定の直前
 フィールドワーク1:判定の直前に使用。その判定に+1dする。シーンSL(1)回。コスト4

・判定の直後
・ダメージロール前
 スラッシュブロウ1:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+SL×2(2)dする。シーン1回。コスト3
 カバーリング1:至近の単体にカバーを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。コスト2
  カバームーブ1:カバーリングと同時に使用。カバーリングを「射程:20m」に変更する。シーンSL(1)回。コスト4

・ダメージロール後
 ハーデンボディ1:ダメージ軽減を行う。自身が受けるダメージに-筋力(20)する。防御中1回。コスト5

・戦闘不能
 リブート1:フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点にする。また、未行動だった場合でも行動済みにならない。シナリオ1回。
 パーフェクトボディ1:戦闘不能を回復し、HPをSL×20(20)とする。また、未行動だった場合でも行動済みにならない。シナリオ1回。

・効果参照
 ドッジムーブ1:回避判定と同時に使用。回避判定に+SL+2(3)する。コスト2
 ドッジスラッシュ1:至近の対象が行う攻撃への回避成功時に使用。対象にCL×2(40)点のHPロスを与える。ラウンドSL(1)回。コスト8
 スピードアタッカーⅢ:武器攻撃と同時に使用。フェイトを1点消費。そのダメージを貫通ダメージに変更する。シーン1回。
 ボルテクスアタック1:武器攻撃と同時に使用。対象を単体※にし、そのダメージに+CL×10(200)する。シナリオ1回。
 ハンティング:シーン終了時に使用する。自身のHPをCL×2(40)+2d回復する。GM却下可能。シナリオ1回。

・パッシブ
 オールラウンド1(筋力/敏捷/感知):能力基本値を3つ選択する。選択した能力基本値に+1する。
 ワイルドパワー1:筋力基本値と精神基本値に+3する。
 ハードワイヤード(筋力):選択した能力値に+2し、幸運に-1する。
 サイバーアイ1:感知に+1する。また、明度によるペナルティを受けない。
 アームズマスタリー(狩猟)1:選択武器を使用した命中判定に+1dする。
 アームズロジック(狩猟)1:選択武器を使用した命中判定に+1dする。
 スペシャライズ(狩猟)5:選択武器を使用した命中判定とダメージに+SL(5)する。
 ウェポンフォーカス1:スペシャライズで選択した武器攻撃のダメージに+5する
 ハイパーゲイン1:武器攻撃のダメージに+筋力(20)する。
 ハイボルテージ5:武器攻撃のダメージに+SL×4(20)する。
 クローズコンバット1:自エンゲージが封鎖されているとき、白兵攻撃のダメージに+2dする。
 バーストスラッシュ1:武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃は、対象の物理防御力と魔法防御力を0としてダメージを算出する。
 バタフライダンス1:回避判定に+1dする。
 ドッジマスター5:防具未装備か、装備防具の回避修正が全て0以上の時に有効。回避判定に+SL+1(6)する。さらに防具を装備していない場合、移動力に+5する。
 スーパードッジ2:防具未装備か、装備防具の回避修正が全て0以上の時に有効。回避判定に+SL×2(4)する。
 ストームラン1:装備している「移動修正」が0以上の防具一つにつき、行動値に+2する。全身装備は二つ扱い。
 ストームアタック3:スラッシュブロウの効果に+SL×3(9)dする。
 トレーニング(筋力):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(器用):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(敏捷):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(感知):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(幸運):選択した能力基本値に+3する。
 アスレチック:跳躍や登攀を行う筋力判定に+1dする。
 ウォータースイム:遊泳ペナルティを無視する筋力判定に+1dする。
 リムーブトラップ:トラップ解除の判定に+1dする。
 サーチリスク:危険感知判定に+1dする。
 ベアアップ:スキルに対するリアクションの精神判定に+1dする。
 シックスセンス:奇襲攻撃に対し、リアクションペナルティを受けない。
 クローズオフ:封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1dする。
 バイタリティ:最大HPに+CL(20)する。
 エンラージリミット:携帯品の重量制限を筋力基本値×2にする。

・アイテム
 ハンターウェポン1:プリプレイにマジックアイテム以外の武器を一つ選択。その武器の種別に狩猟を追加し、重量に+2、攻撃力に+3、行動修正に-1する。
 ギガントウェポン3:所持している狩猟武器の重量と攻撃力に+SL×2(6)し、行動修正に-SL(3)する。
所持品 [重量:5/36]
戦士の環 素手以外の武器ダメ+1 物防+1 2500G 重量1
ビーストブラッド 狩猟武器ダメ+2 2500G 重量1
戦王の武器飾り 武器装備時、武器ダメ+2、行動値+2 17800G 重量1
風の蹄鉄 装備防具が全て回避ペナ無しの時、回避+2 与ダメ+1d 25000G 重量1

GHPP×1 20d 10000G 重量1
戦闘用データ
命中判定22 (4D) 攻撃力97 (3D) 回避判定26 (3D)
物理防御力17 魔法防御力1 行動値23 移動力25
トラップ探知10 (2D) トラップ解除14 (3D) 危険感知10 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定14 (2D)
ハンティングスタイル+ハンティングアデプト #mp-=15 def=0

・命中
パッシブ:22+4d

・回避
パッシブ:26+3d

ドッジムーブ:+3
スピードアタッカーⅡ:+1d

・ダメージ
パッシブ:97+3d
ハンティングスタイル:117+3d

バッシュ:+1d
ストラグル二撃目:+2d
フルスイング:+武器攻撃力(35)
ブルヒット:+武器重量(34)
クローズコンバット:+2d

スラッシュブロウ1+ストームアタック3:+11d
ボルテクスアタック:+200

・軽減
ハーデンボディ:軽減20 #mp-=5
誓約
その他
#set name=クラナ pl=Rain cl=20 fate=8 mhp=236 mmp=130 def=17 mdef=1

・プリプレイ
ハンターウェポン1:「斬馬剣」を指定。重量+2、攻撃力+3、行動修正-1し、種別に「狩猟」を追加。
ギガントウェポン3:「斬馬剣」を指定。重量+6、攻撃力+6、行動修正-3
成長履歴
種族:ヒューリン(オールラウンド)
ボーナスポイント:筋力+1 器用+2 敏捷+2

成長:筋力+19 器用+19 敏捷+19

・スキル
初期:ウォーリア/シーフ
01:スペシャライズ2  カバーリング1     カバームーブ1 ボルテクスアタック1
02:スペシャライズ3  バタフライダンス1   スマッシュ1
03:スペシャライズ4  ワイドアタック1    ドッジムーブ1
04:スペシャライズ5  ウェポンフォーカス1  CC→サイバーオーガン
05:ハーデンボディ1  リブート1       ハードワイヤード(筋力)1
06:ハンターウェポン1 サイバーアイ1     CC→ハンター
07:ギガントウェポン1 ワイルドパワー1    アームズマスタリー(狩猟)1
08:ギガントウェポン2 スラッシュブロウ1   ハンティングスタイル1
09:ギガントウェポン3 バッシュ1       ハンティングアデプト1
10:ハイボルテージ1  ストラグルクラッシュ1 CC→ウォーロード
11:ハイボルテージ2  ハイパーゲイン1    アームズロジック(狩猟)1
12:ハイボルテージ3  フルスイング1     バイオレントヒット1
13:ハイボルテージ4  フルスイング2     パーフェクトボディ1
14:ハイボルテージ5  フルスイング3     ファストセット1
15:ドッジマスター1  ブルヒット1      CC→バンガード
16:ドッジマスター2  ストームアタック1   バーストスラッシュ1
17:ドッジマスター3  ストームアタック2   クローズコンバット1
18:ドッジマスター4  ストームアタック3   ストームラン1
19:ドッジマスター5  スーパードッジ1    フィールドワーク1
20:ドッジスラッシュ1 スーパードッジ2    Fate+3

・一般
出自:ハンティング
01:トレーニング(筋力)
02:トレーニング(器用)
03:トレーニング(敏捷)
04:トレーニング(感知)
05:トレーニング(幸運)
06:バイタリティ
07:エンラージリミット
08:ファーストエイド
09:フックダウン
10:オンスロート
11:アスレチック
12:ウォータースイム
13:リムーブトラップ
14:サーチリスク
15:ベアアップ
16:シックスセンス
17:クローズオフ
18:スピードアタッカーⅠ
19:スピードアタッカーⅡ
20:スピードアタッカーⅢ
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2019/09/06 突発「颯爽登場!?妖精騎士」 GM:ジョナサンさん PL成長点:100点 報酬:48400G(適用済)
2019/10/19 突発「ダンジョン村の収穫祭」 GM:ヴェレさん PL成長点:243点 報酬:273350G(適用済)
2019/11/07 突発「永久を生きすぎた戦闘神機」 GM:ジョナサンさん PL成長点:130点 報酬:165000G(適用済)
2019/11/24 突発「冒険者の奇妙な冒険―燃え盛る炎の頭―」 GM:Y.Kさん PL成長点:205点 報酬:164200G(適用済)
2019/12/16 突発「現生と来世の境界線で」 GM:はゆるさん PL成長点:230点 報酬:90000G(適用済)




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP