BACK
★改訂版対応★
[←Back]   [No.3-321]   [Next→]
Last Update:2020/02/19(水) 20:12
イチゴウ(強襲人型決戦兵器壱号機)
PL名
鋼平
CL20
HP246
MP125
フェイト
8 (使用上限:3)
成長点
1996
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族エクスマキナ所属ギルドなし
メインクラスウォーロード出自秘密(チョイス)
サポートクラスモンク境遇師匠
称号クラスドラグーン目的復活
設定
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list3.cgi?id=321&mode=show

イチゴウ(強襲人型決戦兵器壱号機)


【身長】:おおきい(2メートル前後)
【体重】:おもい
【性別】:男(らしい)
【見た目】:ごついボディ。ツインアイ仕様。ボディカラーは青。
【性格】:天然(本人は認めていない)、穏やか


大柄ではあるが、作業用・鎧型エクスマキとは違い、シャープなボディ故に、一部のゴーレムの方が見た目は近い(ミスリルゴーレムとか)。


孤児院を運営するシスターが経営費を稼ぎにダンジョンに潜った帰りに立ち寄った廃家にて、起動前の状態で発見。「丁度雑用係が欲しかった所さね」とそのまま回収。

それから15年の月日が流れ、ある日シスターに呼び出されこう告げられる。

「旅に出な。男を磨く修行は旅と相場は決まってる。少なくとも最低限身を守るすべは教えたはずさね」

と半ば強引にたたき出され、さ迷っているうちにとある姉妹と出会い、アルディオンから離れた地エリンディルの存在を知る。そして単身エリンディルへ・・・・・。

戦闘用エクスマキナであろうことは分かっているがそれ以外の詳細は不明。

戦闘能力は高いが、基本争い事は苦手である。

最近日記を書く事を覚える。




※実は地の時代に製造された戦争兵器。竜輝石対応の改造を受けているが、現在は予備電源で稼働している・・・・・・・がイチゴウ自身のメモリーにはこの記憶は失われている。

またアルディオンを含む全世界のどこかに同型機・サポート機が複数存在するという・・・・・・・。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力461521119019 (2D)
器用321020012012 (2D)
敏捷331111013013 (2D)
知力93000303 (2D)
感知93000303 (2D)
精神62010303 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手11/体35]
右手エレクトリッガー(重量11/攻撃力19+1+15+5/レベル20/命中修正1/双)SL3。 260000
左手
頭部ライオンマスク(重量7/物理防御力10/魔法防御力0/レベル17/回避修正-1/移動修正-1)SL1。パッシブ。装備者が行なう白兵攻撃のダメージに+5する。SL1 118000
胴部剛神の鎧(重量18/物理防御力18/レベル18/回避修正-2/移動修正-3)SL1。パッシブ。装備者が行なう白兵攻撃のダメージに+5する。 184000
補助防具フォースバックラー(重量9/物理防御力11/魔法防御力0/レベル18/回避修正+1/移動修正-1)パッシブ:装備者が行なう武器攻撃のダメージロールに+2Dする。この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。 98000
装身具武神の帯:パッシブ。装備車が行う「種別:格闘」の武器によるでの武器攻撃時ダメージ+10 重量1 98000
所持金400357
スキル
<種族スキル>
チューニング:能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4(筋力)し、もう片方に-1(敏捷)する(修正済み)。
アップデート【筋力】:【筋力】基本値に+5(修正済み)CL5以上で取得可能。
バッテリーバックアップ:<ラストアクション>を取得する。


<ウォーリアスキル>
ボルテクスアタック:シナリオ1回。ダメージロールに+[CL×10]
(イチゴウの必殺技。最終安全装置を外し、インパクトの瞬間にトリガーによって右腕に内蔵されているカートリッジのエネルギーを開放する大技)
カバーリング:DR直前。行動済みにならずカバー。コスト2。
カバームーブ1:<カバーリング>と同時に使用する。1シーンにSL回<カバーリング>の射程を20Mに変更する。コスト4
バッシュ(Lv5):メジャー 単体に武器攻撃。ダメージロールに+5D コスト4
スマッシュ:ダメージに+【筋力】。コスト5。

<ファランクススキル>
ファランクススタイル【筋力】:パッシブ。防具の重量制限を筋力基本値に変更。また防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。
ファランクスクラッシュ:ムーブ。装備している「頭部・胴部・全身」の防具の【重量】が15以上の時に有効。攻撃のダメージに筋力基本値する。メインプロセス終了まで持続する。コスト6。


<モンクスキル>
インデュア:バッドステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバッドステータスすべてを回復。1メインプロセスに1回使用可能。コスト5
ソウルバスター:攻撃ダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える。(最大、【イチゴウの最大HP】)1シナリオに1回使用可能。
エナジーフロウ(Lv5):ダメージロールの直前。ダメージ増加を行なう。[SL*5]点以下の任意の【MP】を消費すること(最低1)。消費した【MP】1点につき、あなたの武器攻撃のダメージに+1する。1回のメインプロセスに1回まで使用可能。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
エナジースクイーズ(Lv3):<エナジーフロウ>と同時に使用する。「エナジーフロウ」の効果を「消費した【MP】1点につき、あなたの武器攻撃のダメージに+2する」に変更する。コストは変わらないことに注意。1シナリオ中SL回使用可能。
ワンツーブロウ5:判定の直前。命中判定に+1Dする。シーン5回。コスト3。
トリプルブロウ:メジャー。3回攻撃する。シナリオ1回。コスト10。

<ガンスリンガースキル>
ラストアクション:戦闘不能。未行動・行動済にかかわらずメインプロセスを一回行なう。ただし、このスキルで発生したメインプロセスではあなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。シナリオ1回。コスト10。



<ウォーロードスキル>
アームズロジック【格闘】:パッシブ「種別:格闘」の武器での命中判定+1D
クロススラッシュ:メジャー。「装備部位:片、双」の武器で攻撃する時のみ使用可能。<バッシュ>による白兵攻撃を2回行う。この<バッシュ>はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。コスト12
ハイパーゲイン:パッシブ。<スマッシュ>を取得している際、武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
バイオレントヒット:クリンナップ時に既に使用した<ボルテクスアタック>の使用回数を増やす。1シナリオ1回使用可能。
ディフェンスライン:「装備部位:双」の武器を装備している時、武器攻撃に対するリアクションを装備している武器の命中判定で行う。この対決に勝利した場合あなたへの攻撃は失敗となる。コスト15。
パーフェクトボディ(Lv1):戦闘終了時、HP20で復活し、未行動だった場合は行動済にはならない。1シナリオ1回。
バトルコンプリート(Lv1):判定の直後。攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振りなおす。シーン1回。コスト7。
ハイボルテージ(Lv5):パッシブ。武器攻撃のダメージ+20。
ビルドアップフォース(Lv5):マイナー。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+20する。複数回使用することで効果を重複させることができる。この効果は武器攻撃のダメージロールを行なうか、シーン終了まで持続する。1シーンにSL回使用可能。コスト10。
クロックアップフォース:セットアップ。あなたは<ビルドアップフォース>を5回以下の任意の回数まで使用できる。コスト9。
フルスイング3:マイナー。白兵攻撃のダメージロールでは、使用していつ武器ひとつの【攻撃力】を2倍してダメージを算出する。メインプロセス終了まで効果は持続する。シーン3回。コスト10。


<ドラグーンスキル>
レジェンド5:アイテム。プリプレイ時に選択した武器の攻撃力に+15
イモータルブラッド:戦闘不能フェイト1点消費。戦闘不能を回復し【HP】を1D点にする。シナリオ1回。
ドラゴンソウル1:判定の直前。その判定に+1Dする。シーン2回。コスト9。

<一般スキル>
アスレチック:登攀や跳躍を行う筋力判定に+1D
トレーニング【筋力】:【筋力】基本値に+3(修正済み)
トレーニング【敏捷】:【敏捷】基本値に+3(修正済み)
スティグマ:判定後、フェイト1点消費して達成値に+1Dする。 1シナリオ1回のみ使用可能。
マシンアーマー:パッシブ。【物理防御力】+2【魔法防御力】+1。
エンラージリミット:所持品重量制限+46。
フェイス【セフィロス】:パッシブ。【筋力・敏捷】基本値にそれぞれ+1。
リムーブトラップ:パッシブ。トラップ解除の判定に+1D。
イクイップリミット:装備品の重量制限に+5。
イミューンウェイト:パッシブ。防具の【移動修正】が0未満である場合、【移動修正:±0】に変更する(修正済み)。
オンスロート:メジャー。対象【十字(選択)】・射程【0Sq】に白兵攻撃を行う。1シナリオ1回使用可能。コスト8。
マシンリム:パッシブ。【筋力】・【器用】・【敏捷】基本値に+1。
トレーニング【器用】:【器用】基本値に+3(修正済み)。
ファーストエイド:メジャー。難易度10の【器用】判定を行う。成功すると戦闘不能となっている対象をHP1・行動済みの状態で回復する。
フックダウン:クリンナップ時に「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用可 シーン1回 コスト3
ホーム【ベルリール】:パッシブ。【筋力】・【敏捷】・【感知】基本値に+1。
バイタリティ:パッシブ。最大HPにCLする。
ストロングアームⅠ:判定の直前。トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する。ラウンド1回。
サクセション:選択した武器のl攻撃力に+1。
ストロングアームⅡ:パッシブ。≪ストロングアームⅠ≫の効果を「判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する」に変更する。
ストロングアームⅢ:イニシアチブ。フェイトを1点消費。対象を退場させる。対象はこの効果を拒否できる。GMはこのスキルの使用を認めなくてもよい。その場合、フェイトは消費せず使用回数に数えない。シナリオ1回。
所持品 [重量:66/104]
冒険者セット:野営道具、ロープ、ランタン、火打石等のセット。重量5。 10

折りたたみ梯子:メジャーアクションで使用。5Mまで伸ばせる梯子。外す時もメジャーアクションを使用すること。重量5。

小型ハンマー:釘やくさびを打ち込むための道具。重量2


鍵と錠前:使用者とエンゲージしている扉や宝箱などのオブジェクトひとつにトラップ「鍵A」を作動させる。セットの鍵で「鍵A」は解除可能。消耗品。重量5

ドレスブック:マイナー。使用者の衣装を本に描かれている衣装と同じ姿に買える。ただし防具のデータは変更されない。マイナーアクションで解除されるか、シーン終了まで効果は続く。重量1。




小道具入れ:パッシブ。【種別:道具】で【重量】1のアイテムを5コまで重量0に。 20
(マジカルキー×1:メジャアクション。使用者とエンゲージしている【鍵A】ひとつ解除。消耗品。

大地の砥石:マイナー。そのメインプロセス中使用者が行う武器攻撃のダメージを【地】属性魔法ダメージに変更する。重量1 2000

流水の砥石:マイナー。そのメインプロセス中使用者が行う武器攻撃のダメージを【水】属性魔法ダメージに変更する。重量1 2000

炎熱の砥石:マイナー。そのメインプロセス中使用者が行う武器攻撃のダメージを【火】属性魔法ダメージに変更する。重量1 2000

烈風の砥石:マイナー。そのメインプロセス中使用者が行う武器攻撃のダメージを【風】属性魔法ダメージに変更する。重量1 2000)




ポーションホルダー:パッシブ。ポーションで【重量】1のアイテムを5コまで重量0に。 150
(ハイHPポーション×3:マイナー 使用者のHPを4D回復 消耗品
ハイMPポーション×2:マイナー 使用者のMPを4D回復 消耗品)


ハイHPポーション×2:マイナー 使用者のHPを4D回復 消耗品

ハイMPポーション×12:マイナー 使用者のMPを4D回復 消耗品

GMPP*2

聖水*1

万能薬*10


毒消し:マイナー 使用者が受けている毒を回復 消耗品

キャップライト:装備部位【頭部・全身】の防具を装備している場合、フリーアクションで【明度】+1 重量2 20

暗視ゴーグル:パッシブ。装備者は明度の影響を受けない。重量1(装身具)3000

転送石×1(グランフェルデン):メジャー。登録した神殿に移動できる。消耗品。重量1



戦士の環:パッシブ。武器攻撃のダメージと物理防御力に+1 重量1

黄金蛇のメダル:パッシブ。物理防御力と魔法防御力に+1 重量1



アニマルメッセンジャー(隼)(重量1/レベル1):キャラクターひとりに手紙を一通送る 5

強心丹×2:精神判定+1D シーン継続 消耗品 300

リムブースト・メタル(重量1/レベル7):所持者が『マシンリム』を取得している時、所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2 10000

リムブースト・リフレクス(重量1/レベル7):所持者が『マシンリム』を取得している時、所持者の【行動値】に+2 10000

対毒符(レベル1/重量1)×1:【毒】を受けた際に自動的に発動し、使用者が受けた【毒】を解除する。1シーンに1個使用可能。 1000

ウェポンケース:パッシブ。所有者は武器一つを「重量:0」として携帯可能。 200(ロケットフィスト)


クイックケース:パッシブ。所有者は武器一つを「重量:0」として携帯可能。またその武器をフリーアクションで装備できる。 58000(覚醒の爪)

ベルトポーチ:携帯可能重量+2 15
異次元バッグ:携帯可能重量+10 2000
戦闘用データ
命中判定13 (4D) 攻撃力100 (4D) 回避判定11 (2D)
物理防御力43 魔法防御力6 行動値18 移動力24
トラップ探知3 (2D) トラップ解除12 (3D) 危険感知3 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定12 (2D)
#set name=イチゴウ pl=鋼平 cl=20 fate=8 MHP=246 MMP=125 def=43 mdef=6

クロススラッシュ+ファランクスクラッシュ+フルスイング+エナジーフロウ+エナジースクイーズ:100+4d+5d+46+40+50

トリプルブロウ+ファランクスクラッシュ+フルスイング+エナジーフロウ+エナジースクイーズ:100+4d+46+40+50


<アームズクリスタル>

エレクトリッガーSL3

武烈のクリスタル 攻撃力+3 1000

武勇のクリスタル 攻撃力+2 400

弱体:スタンのクリスタル はめ込んだ武器で1点でもダメージを与えた場合【スタン】を与える。 1000


ライオンマスク 

筋力のクリスタル 【筋力】+1 200



剛神の鎧 

対抗:スリップのクリスタル パッシブ。はめ込んだ盾・防具の装備車は【スリップ】を受けない。 400
ゲッシュ
その他
アニマルメッセンジャー(隼):名前はファウスト(速いという意味のファストと掛けている)。サンライズ孤児院でイチゴウが世話をしていた・・・・・・イチゴウが居なくなった後エリンディルまで追いかけてきた。なおルーシーと共用している。

2015/07/18 SKG2適用
2016/07/23 IG2(リビルド)適用
成長履歴
【作成時】(ウォーリア/ファランクスで作成)
<能力ボーナス>
(筋力)+1、(敏捷)+3、(幸運)+1
<種族スキル>
チューニング(筋力)+4、(敏捷)-1
<ウォーリアスキル>
ボルテクスアタック  バッシュ(Lv1) カバーリング          
<ファランクススキル>
ファランクススタイル【筋力】 ファランクスクラッシュ
<一般スキル>
アスレチック トレーニング【筋力】

<レベル2>(モンクにクラスチェンジ)
筋力 器用 幸運
エナジーフロウ(Lv1)  ワンツーブロウ(Lv1)
<一般スキル>
トレーニング【敏捷】


<レベル3>
筋力 器用 敏捷
エナジーフロウ(Lv2) エナジースクイーズ(Lv1) アームズマスタリー【格闘】
<一般スキル>
スティグマ


<レベル4>
筋力 器用 敏捷
エナジーフロウ(Lv3) エナジースクイーズ(Lv2) ソウルバスター
<一般スキル>
マシンアーマー


<レベル5>
筋力 器用 敏捷
エナジーフロウ(Lv4) エナジースクイーズ(Lv3) インデュア
<一般スキル>
エンラージリミット


<レベル6>
筋力 器用 敏捷
バッシュ(Lv2) アップデート【筋力】 ワンツーブロウ(Lv2)
<一般スキル>
フェイス【セフィロス】


<レベル7>
筋力 器用 敏捷
ワンツーブロウ(Lv3) カバームーブ(Lv1) エナジーフロウ(Lv5)
<一般スキル>
リムーブトラップ


<レベル8>
筋力 器用 敏捷
バッシュ(Lv3) バッテリーバックアップ ワンツーブロウ(Lv4)
<一般スキル>
イクイップリミット


<レベル9>
筋力 器用 敏捷
ワンツーブロウ(Lv5) トリブルブロウ スマッシュ
<一般スキル>
イミューンウェイト


<レベル10>(ウォーロードにクラスチェンジ)
筋力 器用 敏捷
アームズロジック【格闘】 クロススラッシュ
<一般スキル>
オンスロート


<レベル11>
筋力 器用 敏捷
ハイパーゲイン フルスイング(Lv1) ハイボルテージ(Lv1)
<一般スキル>
マシンリム


<レベル12>
筋力 器用 敏捷
バッシュ(Lv4) フルスイング(Lv2) ハイボルテージ(Lv2)
<一般スキル>
トレーニング【器用】


<レベル13>
筋力 器用 敏捷
バトルコンプリート(Lv1) パーフェクトボディ(Lv1) ハイボルテージ(Lv3)
<一般スキル>
ファーストエイド


<レベル14>
筋力 器用 敏捷
フルスイング(Lv3) バイオレントヒット ハイボルテージ(Lv4)
<一般スキル>
フックダウン


<レベル15>(ドラグーンにクラスチェンジ)
筋力 器用 敏捷
レジェンド(Lv1) ビルドアップフォース(Lv1)
<一般スキル>
ホーム【ベルリール】


<レベル16>
筋力 器用 敏捷
バッシュ(Lv5) レジェンド(Lv2)  ビルドアップフォース(Lv2)
<一般スキル>
バイタリティ


<レベル17>
筋力 器用 敏捷
ディフェンスライン レジェンド(Lv3) ビルドアップフォース(Lv3)
<一般スキル>
ストロングアームⅠ


<レベル18>
筋力 器用 敏捷
ハイボルテージ(Lv5) レジェンド(Lv4) ビルドアップフォース(Lv4)
<一般スキル>
シックスセンス
売却:城塞の鎧
購入:剛神の鎧、ライオンマスク、バトルバックラー、ガードナーアーム
譲渡:

<レベル19>
筋力 器用 敏捷
レジェンド(Lv5) ドラゴンソウル(Lv1) ビルドアップフォース(Lv5)
<一般スキル>
ストロングアームⅡ

<レベル20>
筋力 器用 敏捷
クロックアップフォース イモータルブラッド フェイト増加(3点)
<一般スキル>
ストロングアームⅢ
売却:ガードナーアーム、バトルバックラー、ファイターズジュエル
購入:ロケットフィスト、エレクトリッガー(SL3)、武烈のクリスタル、武勇のクリスタル、弱体:スタンのクリスタル、筋力のクリスタル、対抗:スリップのクリスタル
スキルスロット追加:ライオンマスク、剛神の鎧、フォースバックラー、武神の帯
譲渡:
コネクション
コロローネ姉妹:アルディオンをさ迷っている内にエリンディルからやってきた姉妹と偶然知り合う、そしてアルディオンから離れた大陸の存在を知った。

 ▼セッション参加の履歴
突発 「新米はゴブリン退治と相場が決まっている」

参加PC   敬称略
イチゴウ   PL鋼平
バゼット   PLたつたつ

経験点    25点
報酬     545G
GM経験点  25点

ギルド MSV  経験2点


「突進! 猛進! ドスファンゴ!!」

参加者(敬称略):アルシェ/アルト/イチゴウ/シーフ/フィズ/メログ

報酬:ひとり600G
プレイヤーの成長点:20点
ギルドの成長点:15点
GMの成長点:41点

2013/03/13「王国軍救出作戦!」

参加者(敬称略)、上納
CL3 フィズ・イチゴ PL:トラル
CL3 イチゴウ PL:鋼平
CL3 ムース PL:緑林
CL3 カデル=ワイマン PL:脱臼
CL3 アルシェ PL:フランP

成長点:29点 報酬:1210G
ギルド:風の旅団 ギルド成長点:15点
GM成長点:48点

2013/03/015突発「出張何でも冒険団1」(再放送)

イチゴウ(ichigou) PL:鋼平
エレナ(Elena) PL:マヴユーユ
ステラ(Stela) PL:cyan
ミーリス(milis) PL:ぬこラー油
フィズ(Fiz) PL:トラル
 
使用ギルド
アルカナ
 
報酬:3280G
 
PL経験点:44 (ステラ4点上納)
 
GM経験点:73
ギルド経験点:20点 (16+4)

2013/03/17「割とよくある魔族討伐依頼」


参加者(敬称略)、上納
CL1 ネル PL:ガーヴィン
CL3 水方 由利 PL:ぬこラー油
CL3 グレース・ライト PL:Zerax
CL3 イチゴウ PL:鋼平
CL3 ムース PL:緑林
CL3 カデル=ワイマン PL:脱臼

成長点:24点 報酬:1683G
ギルド:風の旅団 ギルド成長点:16点
GM成長点:48点

2013/03/28「土砂竜ボルボロス!」

参加者(敬称略):
アウリラ/Y.K
イチゴウ/鋼平
しののんA/東雲
想/.蛍
デュオ/ジョナSAN
ユウミ/癒海さん

報酬:ひとりあたり8466G
PL成長点:60点
GM成長点:121点


2013/03/30「妖魔戦隊!フォモールレンジャー!」
ラナ(鳴牙様)…CL:9
ライト(Y.K様)…CL:9
ゴスペル(黒タイツ様)…CL:7
ユウミ(癒海さん様)…CL:9
イチゴウ(鋼平様)…CL:9

報酬:4800G
経験点:30点
GM経験点:50点

ギルド:銀の麦亭
ギルド経験点:48点

2013/03/31『春の筍狩り』

・リザルト
参加者(敬称略)
名前:ヴォルフ(Wolf) PL:蛍 CL:9
名前:ウララ(Urara) PL:皆月堂 CL:9
名前:イチゴウ(ichigou) PL:鋼平 CL:9
名前:サティア=ファルヴァード(Satia) PL:桃華 CL:9

成長点:90点 報酬:16050G

・セッション名:「エイプリルフール~最後の嘘を君(あなた)に~」
・CL:9
・シナリオ傾向:悲しいお話、物語はBADENDへ進む、シリアス、恋人、死、即興!
・その他:時間は余裕を持ちましょう。悲しいお話になる可能性が大。RP大好き!、どんな最期も受け入れてください。即興で作り上げました。
「今日俺は最後で最初の嘘をついた」「今日私は最初で最後の嘘をつく」
これはそんな二人のBADENDストーリー、でも君たちなら彼等の終わりを変れるかもしれない。

「4人の冒険者」
名前:ラナ     PL:鳴牙
名前:ベルナデッタ PL:hw
名前:イチゴウ   PL:鋼平
名前:イリシア   PL:久遠

報酬:12500G(500寄付) PL成長点:100 GM成長点:133 ギルド:未使用

2013/04/04『らんだむだんぢょん 2E その25』
●参加PL
イチゴウ(kouhei) PL:鋼平
ボルド(Baldwin) PL:セネリオ
パウリナ(Pauli) PL:皆月堂
シュー(Chou) PL:トラル
バン(VAN) PL:ジョナsan
 
 
●経験点
 一人: 45点
 GM: 76点
ギルド: 40点(互助会へ)
 
 
●報酬
一人:1600G

EXMPポーション 1本(パウリナ)
ブレイズエッジ(バン)
センチネルガード(イチゴウ)
アボイドクローク(シュー)


13/04/26『ゴーレム迎撃:2』

・参加者
メログ     PL:脱臼さん
クロ      PL:久遠さん
静流      PL:鳴牙さん
バン      PL:ジョナsanさん
イチゴウ    PL:鋼平さん
フェフ     PL:如月さん

・結果報告
■成長点85点
■報酬12650G

2012/05/07「翼の少女と、神の少年」

PC:
アキュリ・ロード(PL:シショさん)…CL12
イチゴウ(PL:鋼平さん)…CL9

PC成長点:130点
GM成長点;131点
報酬:25000G

2013/09/03「異世界:アカの世界遊戯」

PC:
ライナス・パラ・ディーン(PL:グランさん)…CL20
イチゴウ(PL:鋼平さん)…CL14
ゼハール(PL:島村さん)…CL14
”マジックマスター”(PL:葉々さん)…CL14
オウサム(PL:雷帝さん)…CL20

PL成長点:74点
GM成長点:123点
報酬:15200G

13/12/13 「GMを持ちまわりでRD/遺跡探検」

主催者:如月さん
●参加者
名前:クローディア(Craudia) CL:14 FATE:5/5 HP:109/109 MP:141/143 物防:9 魔防:8
名前:イチゴウ(ichigou) PL:鋼平 CL:14 FATE:5/5 HP:161/161 MP:90/107 物防:47 魔防:31
名前:シヴァ(_-01_Siva) PL:久遠 CL:14 FATE:5/5 HP:165/182 MP:75/107 物防:40 魔防:22
名前:ジン(Jin) PL:雷帝 CL:15 FATE:3/5 HP:135/135 MP:91/112 物防:19 魔防:8
名前:エレン(Ellen) PL:鳴牙 CL:14 FATE:5/5 HP:136/136 MP:107/123 物防:45 魔防:30


成長点:一人77
報酬:一人5290
互助会:71点

Re:2014/01/01『らんだむだんぢょん 2E その29』中間報告

GM蛍さん
※第四陣参加者
望月白羽(Siraha) PL:ダブルクロス CL:14
五月雨(samidare) PL:東雲 CL:14
イヴァン(Yvan) PL:葉々 CL:14
イチゴウ(ichigou) PL:鋼平 CL:14
"雪風"(snow) PL:ぬこラー油 CL:14
アロウ(arow) PL:pokemani1175 CL:13
エルフィナ(Erufina) PL:策 CL:11
マガツキ(Magatsuki) PL:hornet CL:14


 一人:230点
 GM:614点
ギルド:108点(駆け出し冒険者の互助会へ)
 
※報酬1人:5250G+各自取得分

2014/01/05「竜の楽園」

GM:箱さん
CL20 アズラエル(蛍)
CL20 アズール(如月)
CL19 マーシア・ロード(シショ)
CL20 エリン(東雲)
CL18 イチゴウ(鋼平)

成長点一人当たり:200
使用ギルド:互助会 成長点:97
獲得資金一人当たり:268,800G
GM成長点:333

14/03/20 「魔獣の王 再臨」

GM:如月さん

参加者
名前:ディン(Din) PL:セネリオ CL:20
名前:ヒノキ(hinoki) PL:島村 CL:20
名前:ムツキ(Mutuki) PL:神楽月 CL:20
名前:イチゴウ(ichigou) PL:鋼平 CL:20
名前:アーシェ(Ashe) PL:鳴牙 CL:20

成長点:50
GM成長点:84
報酬:0
ギルド:互助会 100

14/07/06 「剛力のイチゴウ ~空を飛んだ少女~」

GM:如月さん

名前:イチゴウ(ichigou) PL:鋼平 CL:20
報酬:40000
成長点:115
GM成長点:115

2014/08/11「護衛任務」

GM:癒海さん

「冒険者」
 名前:トウヤ  PL:Seushileさん CL:20
 名前:リュカ  PL:Y.Kさん    CL:19
 名前:テツューネPL:島村さん   CL:14
 名前:イチゴウ PL:鋼平さん   CL:20
 
 「ゲスト」
 名前:イヌ CL:20
 
 成長点:PL(210) GM:(281) ギルド:(73)
 使用ギルド:秘密結社《クロノクルセイド》
 
 「ドロップ&ゴールド」
 依頼料:30000G
 ボーナス:23000G
 トパーズ:×2
 最高級サファイア×1
 機密文書(25000G)×2
 宮廷魔導師の書(18000)×1
 弓兵の誉れ(25000)×2
 竜騎士の証(50000)
 
 合計:196200+212000G 各自配布102050G

2014/08/21「戦闘テスト Ver2」

GM:グランさん

・参加者
アウリラ       PL:y.k    CL:19
レイゼル      PL:葉々   CL:20
イチゴウ       PL:鋼平   CL:20
トウヤ       PL:seushile CL:20
マーシア・ロード  PL:シショ  CL:19

PL成長点:140点 報酬:108,064G
ギルド:白光の追跡者 ギルド成長点:98点
GM成長点:233点

2015/01/01「羊神の頼み事―流毛群の日の出―」

GM:Y.Kさん

PC:
犬(PL:癒海さん)…CL20
ラティス(PL:葉々さん)…CL20
ν:ワンオフ(PL:島村さん)…CL20
イチゴウ(PL:鋼兵さん)…CL20
クラリス=カンタービレ(PL:ぬこラー油さん)…CL20

PL成長点:225点
GM成長点:375点
報酬:179008G

2015/1/30「Answer」

GM:癒海さん
 
 「冒険者」
 ホロウ  PL:Y.Kさん    CL:20
 イチゴウ PL:鋼平さん    CL:20
 二ュー  PL:島村さん    CL:20
 ミコト  PL:seushileさん  CL:20
 クラリス PL:ぬこラー油さん CL:20
 
 「ゲスト」
 名前:イヌ CL20
 
 成長点:PL(283) GM:(471) ギルド:()
 各自配布:55540G

2016/07/23『魔族討伐』

GM:蛍さん

●参加者
鏡宮卯月(uduki) PL:東雲
アキレス(Achilles) PL:島村
ミーナ(Mi-VAL) PL:wag
イチゴウ(ichigou) PL:鋼平
ルーチェ(Luce) PL:zube
 
●報酬
一人:12万G
 
●成長点
ひとり:230点
ギルド:100点(ぷれんどりぃしょっぷへ)
GM :384点獲得


2017/01/01『年越しRD01』

GM:蛍さん

●参加者たち
しののんp(shinoP) PL:東雲
ジークリード(Siegried) PL:箱
ニクス(nix) PL:ダブルクロス
イチゴウ(ichigou) PL:鋼平
ジャック(Jack) PL:wag
クリュウ(Clyu) PL:葉々
 
●成長点配布
 一人:182
ギルド:120点(ふれんどりぃしょっぷへ)
 GM:365点
 
●報酬
一人:15万G

2018/06/17「無限の魔塔-第二十二回チャレンジ-」
GM:カナラン
CL20 アキレス PL:島村
CL20 オリヴァー PL:葉々
CL20 イチゴウ PL:鋼平
CL20 フラヴィオ=ベルトーニ PL:箱
CL20 久遠 弥生 PL:D-5

ギルド:狼旅団

報酬:65420G
成長点:218点 GM成長点:364点 ギルド成長点:100点




[←Back]   [No.3-321]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP