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Last Update:2013/03/25(月) 02:50
片青目のリューリク(リュー)
PL名
ルース
CL9
HP115
MP60
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
360+40
出身地
アースラン
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(狼)所属ギルド
メインクラスウォーリア出自戦場生まれ
サポートクラスシーフ境遇誘惑
称号クラス目的強敵
設定
リューリク ヴァーナ:アウリル(狼族) 男性
年齢16歳 身長164cm


小さい頃に何の因果か戦場で見つかった男の子。
見つかった時既に瘴気に侵されていたため小さな身体に負担の大きい神魔の刻印が刻まれる。

剣の女神の戦士であったが度重なる戦闘のうちその瘴気との相性が冥闇の巫女の関心を集めてしまったため、距離をとるために下界に降りることとなった。

下界で力をつけ、アースランに瘴気を持ち込んだ腐敗の神に復讐したいと考えている。

低血圧で部屋の隅っこで体育座りしてると妙に落ち着くタイプ
「僕は、強くなりたいんだ。」
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力217100808 (2D)
器用217110909 (2D)
敏捷24811010010 (2D)
知力62000202 (2D)
感知124010505 (2D)
精神62000202 (2D)
幸運82000202 (2D)
装備品 [合計重量:手10/体21]
右手怨念の剣 攻撃力12 行動値-2 1点でもダメージを与えることが出来れば[威圧]を与える
左手ボーンシールド 物理防御8 行動値-2 武器攻撃のダメージに+1d6(計算済み)
頭部天魔の兜 物理防御6 回避-1 移動-1 フリー:装備者が居るエンゲージを封鎖する。 この効果は装備者がいつでも解除できる
胴部マジカルチェイン 物理防御8 魔法防御5 盾装備時:回避+2
補助防具トリックマント 物理防御5 メジャーアクションで使用するスキルのダメージに+2d6(計算済み)
装身具
所持金4050G
スキル
◆種族スキル
《オーバーパス》:移動力+5 行動値+1 (計算済み)

◆ウォーリアスキル
《バッシュ》SL1:白兵攻撃を行いそのダメージに+[SLd]
《アームズマスタリー:長剣》:長剣の命中判定に+1d(計算済み)
《カバーリング》:至近の対象にカバーを行う
└《カバームーブ》SL2:《カバーリング》の射程を20mまで伸ばす シーンSL回
《バーサーク》SL5:シーン終了まで武器攻撃のダメージ+[SL*3] 回避判定-1d
└《クールランニング》:《バーサーク》の回避ペナルティを無視する
《スマッシュ》:そのメインプロセスの武器攻撃のダメージに+[筋力]する
《ボルテクスアタック》:その武器攻撃のダメージに+[CL*10]する シナリオ1回
《ウェポンルーラー》SL1:武器を使った命中判定+[SL+1]

◆ルイネータースキル
《エングレイブド》プリプレイにEPを[SL*3+1]点獲得する EPが0になったシナリオの終了時フロントはNPCとなる
└《ブレイカーブランド:白兵》:白兵攻撃のダメージロールに+3d6する(計算済み) エングレイブドで獲得するEPに-2する
《ワクチネーション》:シナリオ終了まで選択したBSTひとつにならなくなる
《バッドフォーチュン》:その判定のクリティカルを打ち消す
《アンデッドライフ》:自分の戦闘不能を回復し、HPを1点に回復する。 行動済みになる シナリオ1回
《ピアッシングミアズマ》:そのメインプロセスの武器攻撃を貫通ダメージに変更する
《ナイトロード》:暗闇/明度1~3の影響を受けない上にすべてのダイスロールに1d6する。

◆シーフスキル
《バタフライダンス》:回避判定+1d6(計算済み)
《ドッジムーブ》SL1:その回避判定の達成値に+[SL+2]する
《ランナップ》:戦闘移動または離脱を行う

◆一般スキル
《デストロイヤー》:オブジェクトへのダメージロール+2d6
《アスレチック》:登攀/跳躍判定+1d6
《ネイティブファイター:HP》:HP+5(計算済み)
《バイタリティ》:HP+CL(計算済み)
《ゴッデスブレス:武器攻撃》:武器攻撃のダメージ+2(計算済み)
《トレーニング:筋力》:筋力基本値に+3(計算済み)
《トレーニング:器用》:器用基本値に+3(計算済み)
《トレーニング:敏捷》:敏捷基本値に+3(計算済み)
《マシンリム》:筋力/器用/敏捷基本値に+1(計算済み)
《クローズオフ》:封鎖からの脱出へのリアクションに+1d6
所持品 [重量:10/23]
ベルトポーチ

ポーションホルダー
├ハイHPポーション
├ハイHPポーション
├ハイMPポーション
├ハイMPポーション
└万能薬

戦士の環
漆黒の星
リムブースト:メタル

キャップライト
野営道具
ロープ
火打石
転送石:グランフェルデン
戦闘用データ
命中判定12 (3D) 攻撃力15 (8D) 回避判定12 (3D)
物理防御力30 魔法防御力9 行動値13 移動力17
トラップ探知5 (2D) トラップ解除9 (3D) 危険感知5 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定2 (2D) 錬金術判定9 (2D)
◆パッシブ
《ナイトロード》:暗闇/明度1~3の影響を受けない上にすべてのダイスロールに1d6する。
《デストロイヤー》:オブジェクトへのダメージロール+2d6
《アスレチック》:登攀/跳躍判定+1d6
《クローズオフ》:封鎖からの脱出へのリアクションに+1d6

◆セットアップ
《ワクチネーション》EP1:シナリオ終了まで選択したBSTひとつにならなくなる
《ランナップ》MP3:戦闘移動または離脱を行う

◆マイナー
《バーサーク》MP3:シーン終了まで武器攻撃のダメージ+15
《スマッシュ》MP5:そのメインプロセスの武器攻撃のダメージに+[筋力]する
《ピアッシングミアズマ》EP2:そのメインプロセスの武器攻撃を貫通ダメージに変更する

◆メジャー
《バッシュ》MP4:白兵攻撃を行いそのダメージに+1d

◆リアクション
《ドッジムーブ》MP2:その回避判定の達成値に+3する

◆ダメージロールの直前
《カバーリング》MP2:至近の対象にカバーを行う
└《カバームーブ》MP4:《カバーリング》の射程を20mまで伸ばす シーン2回

◆戦闘不能
《アンデッドライフ》EP3:自分の戦闘不能を回復し、HPを1点に回復する。 行動済みになる シナリオ1回

~~効果参照~~
◆攻撃と同時
《ボルテクスアタック》:その武器攻撃のダメージに+[CL*10]する シナリオ1回

◆判定でクリティカルの直後
《バッドフォーチュン》EP2:その判定のクリティカルを打ち消す

バーサーク+バッシュ
9d6+28

バーサーク+スマッシュ+バッシュ
9d6+36
ゲッシュ
その他
◆プリプレイ
《エングレイブド》でEPを14点取得します

#set name=リューリク pl=ルース cl=9 fate=5 mhp=115 mmp=60 def=30 mdef=9
成長履歴
初期取得 筋力1 器用2 感知2
バッシュ1、アームズマスタリー:長剣、カバーリング、デストロイヤー
エングレイブド1、エングレイブド2、オーバーパス、アスレチック

レベルアップ記録:/ 上昇した能力基本値 / 取得スキル
Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / エングレイブド3、ウェポンルーラー、ワクチネーション、ネイティブファイター:HP
Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / エングレイブド4、バッドフォーチュン、アンデッドライフ、バイタリティ
Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / エングレイブド5、ナイトロード、ピアッシングミアズマ、ゴッデスブレス:武器攻撃
Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ブレイカーブランド、バーサーク1、CCルイネーター→シーフ、トレーニング:筋力
Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / カバームーブ1、バーサーク2、バタフライダンス、トレーニング:器用
Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / カバームーブ2、バーサーク3、ドッジムーブ1、トレーニング:敏捷
Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ボルテクスアタック、バーサーク4、ランナップ、マシンリム
Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / スマッシュ、バーサーク5、クールランニング、クローズオフ
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
#1「みつゆははんざいです」 GM:雷帝さん 2/22 経験点85点 報酬10000G
#2「日曜の侵略者」(再放送) GM:asp豆腐さん 2/23 経験点93-3=90点 報酬10000G
#3「ある料理人の挑戦」 GM:雷帝さん 3/12 経験点 84点 報酬7400G




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP