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Last Update:2013/04/17(水) 01:05
(CP)ミルラ・タンデライオン
PL名
ルース
CL18
HP207
MP124
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
1110
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
エルクレスト学園
種族フィルボル所属ギルド放課後怪奇クラブ
メインクラスウォーロード出自特別枠《エリートズプライド》を取得
サポートクラスダンサー境遇予感
称号クラス目的命令
設定
名前:ミルラ・タンデライオン
クラス:ウォーロード/ダンサー

性別:女 身長:99cm
年齢:13 髪色:橙
得意科目:薬草学・錬金術学・戦闘学
首元にしっかり巻いた黄色いストールがチャームポイント

エルクレストカレッジの飛び級生
飛び級生の回りには嫉妬などあるものの余り気にしないようにしているらしい
普段は静かにしているけれど面白そうなトラブルがあれば頭から突っ込んでいくことも
なんでも一人で背負い込もうとした結果余計なトラブルを招いたり あれ? トラブルメーカーですか
泣き落としとか苦手 ずるい
オイントメントの挙動が妖しいと話題

「男子の部屋に入ったらやることは一つよね ベッドにダーイブアーンドサーチっ!!」ごそごそ
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力29920011011 (2D)
器用28920011011 (2D)
敏捷29911011011 (2D)
知力72000202 (2D)
感知124000404 (2D)
精神155010606 (2D)
幸運82010303 (2D)
装備品 [合計重量:手17/体18]
右手蛇矛 攻撃力22 行動-2
左手
頭部
胴部アボイドクローク 物理防御9 回避+1 回避判定の直前 判定+1d6 シナリオ3回
補助防具ウィングバックラー 物理防御8 魔法防御1 回避2 移動3
装身具ファイターズジュエル 命中+2 ダメージ+1d6
所持金149261
スキル
◆種族スキル
《ニンブル》:行動値+3(計算済み)
《スウィフティ》:戦闘移動または離脱を行う
《トリックスター》:射程内で作動したトラップの効果を無効にする ただしトラップは作動したことになる

◆ウォーリアスキル
《バッシュ》SL4:その白兵攻撃のダメージ+[SL*d]
《アームズマスタリー:槍》:槍命中判定+[1d](計算済み)
《バーサーク》SL5:ダメージ+[SL*3] リアクション-1d シーン終了まで
→《クールランニング》:バーサークのリアクションペナルティ無効
《スマッシュ》:そのメインプロセスのダメージ+筋力
《ボルテクスアタック》:ダメージ+[CL*10] シナリオ1回

◆アルケミストスキル
《アルケミストサークル》:錬金術判定+1d
《エリクサー》:ダイスで効果が出るポーションの効果+1d
《マグニフィケーション》:ポーションを 射程:至近 範囲:範囲(選択)で使用する

◆ヒーラースキル
《オインントメント》:判定+1d ラウンド終了まで
→《スティミュラント》:《オイントメント》を判定+1d ダメージ+1d シーン終了までに変更する
《スピードエイド》:メジャータイミングのヒーラースキルを使用する
《アロマフラッド》:ポーションを射程:シーン 範囲:場面(選択)で使用する シナリオ1回
《ファラウェイ》:[対象:単体]のヒーラースキルの対象を[対象:(範囲)]にする

◆シーフスキル
《バタフライダンス》:回避判定+1d(計算済み)
《ドッジムーブ》SL1:回避判定+[SL+2]

◆ダンサースキル
《エンカレッジ》:対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える シーン1回
《ダンシングヒーロー》:判定+1d シーン1回
《エフェクトスキップ》:判定のダイスペナルティを受けない

◆ウォーロードスキル
《ストラグルクラッシュ》:《バッシュ》を2回同じ対象に行う 2回目は+2dするが1回目が命中しなかった場合使えない
《ファストセット》:マイナーアクションを行う
《アームズロジック:槍》:槍命中判定+[1d](計算済み)
《フルスイング》SL2:そのメインプロセスの武器攻撃時武器の攻撃力を2倍にする シーンSL回
《ハイパーゲイン》:武器攻撃ダメージ+筋力
《バイオレントヒット》:ボルテクスアタックの使用回数を回復する シナリオ1回
《ハイボルテージ》SL5:武器攻撃ダメージ+[SL*4]
《オーバードライブ》:バーサーク効果中武器攻撃の命中判定+1d
《バーストスラッシュ》:両手武器の命中判定クリティカル時相手の物理防御/魔法防御を0にしてダメージを与える
《パーフェクトボディ》SL2:戦闘不能を回復しHPを[SL*20]にする シナリオ1回
《グレートバースト》:命中判定で出たダイスの目のうちの一つを6にする シナリオSL回

◆ハイランダースキル
《アブストラクター》:プリプレイに選択したマジックアイテム以外の武器に「種別:魔導剣」を追加する
《アブストラクターマスタリー》:魔導剣命中判定+1d(計算済み)
《ツインギミック:錬金銃》:魔導剣ひとつに「種別:錬金銃」を追加する
《インテリジェンス》:「種別:魔導剣」装備時判定の直前にその判定に+2d6する シナリオ3回
《チェンジショット》:魔導剣を射程20mの射撃武器に変更する

◆覇王の遺産
《ゲイボルグ》:メインプロセスの[種別:槍]の武器攻撃を射撃攻撃[対象:場面(自分以外)][射程:シーン]の無属性魔法ダメージに変更しダメージに+【敏捷】する シナリオ1回

◆一般スキル
《エリートズプライド》:ラウンド進行中の判定の直後 判定値+1
《アスレチック》:登攀/跳躍判定+1d
《ファーストエイド》:器用判定10成功時戦闘不能キャラのHP1回復 行動済みになる
《アルケミーノウリッジ》:錬金術に関する知力判定+1d
《リムーブトラップ》:罠解除判定+1d
《フックダウン》:ポーションを使用する
《トレーニング:筋力》:筋力基本値+3
《トレーニング:器用》:器用基本値+3
《トレーニング:敏捷》:敏捷基本値+3
《トレーニング:感知》:感知基本値+3
《トレーニング:精神》:精神基本値+3
《オンスロート》:射程:0sq 対象:十字(選択)に白兵攻撃を行う シナリオ1回
《クローズオフ》:封鎖からの離脱に対するリアクション+1d
《ベアアップ》:精神判定でのリアクション+1d
所持品 [重量:20/41]
ベルトポーチ
異次元バッグ
名馬

ポーションホルダー
ハイHPポーション*2 180G*2
ハイMPポーション*2 270G*2
毒消し 9G


小道具入れ
囮餌 射程20m 対象の動物は精神判定難易度12 失敗時威圧
制空結界印 シーン終了までフリーアクションで使用者のエンゲージを封鎖する さらに使用者とエンゲージしているキャラクターの飛行状態は解除され、飛行状態になることもできない。
戦士の環

ウェポンケース
光の槍 コストmp3 命中判定の直前 武器攻撃を光属性の魔法ダメージに変えてダメージ+2d

蘇生薬 至近の対象の戦闘不能を回復しHPを2d6点にし行動済みにする
万能薬

飛翔符*2
転位の呪符*2

グレートHPポーション*1
グレートMPポーション*1
EXMPポーション*2
ハイMPポーション*2

轟魔弾*4 射撃攻撃のダメージ+15
爆裂弾 射撃攻撃を[対象:範囲(選択)]にする

野営道具
火打石
筆記用具
チョーク

キャップライト 頭部防具装備時のみフリーで明度を1上げる(最大3)
学園のローブ


手入れ道具 装身具 重量1 武器攻撃のダメージ+1


高級サファイア 触媒
アワードメダル 装身具 重量1 装備者の知力判定達成値+2
戦闘用データ
命中判定13 (5D) 攻撃力25 (3D) 回避判定17 (3D)
物理防御力19 魔法防御力7 行動値15 移動力19
トラップ探知4 (2D) トラップ解除11 (3D) 危険感知4 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定6 (2D) 錬金術判定11 (2D)
◆セットアップ
《スウィフティ》:戦闘移動または離脱を行う
《チェンジショット》MP5:魔導剣を射程20mの射撃武器に変更する
《スピードエイド》MP10:メジャータイミングのヒーラースキルを使用する
→《オインントメント》100G:判定+1d ラウンド終了まで
 →《スティミュラント》100G:《オイントメント》を判定+1d ダメージ+1d シーン終了までに変更する
→《アロマフラッド》:ポーションを射程:シーン 範囲:場面(選択)で使用する シナリオ1回

◆イニシアチブ
《エンカレッジ》MP6::対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える シーン1回

◆ムーブ
《ファストセット》MP6:マイナーアクションを行う

◆マイナー
《バーサーク》MP3:武器攻撃の命中判定+1d ダメージ+15 シーン終了まで
《スマッシュ》MP5:そのメインプロセスのダメージ+筋力
《ファラウェイ》:[対象:単体]のヒーラースキルの対象を[対象:(範囲)]にする
《フルスイング》MP10:そのメインプロセスの武器攻撃時武器の攻撃力を2倍にする シーン2回
《ゲイボルグ》:メインプロセスの[種別:槍]の武器攻撃を射撃攻撃[対象:場面(自分以外)][射程:シーン]の無属性魔法ダメージに変更しダメージに+【敏捷】する シナリオ1回

◆メジャー
《ストラグルクラッシュ》MP10:《バッシュ》を2回同じ対象に行う 2回目は+2dするが1回目が命中しなかった場合使えない
→《バッシュ》MP4:その白兵攻撃のダメージ+4d
《オンスロート》MP8:射程:0sq 対象:十字(選択)に白兵攻撃を行う シナリオ1回
《マグニフィケーション》MP6:ポーションを 射程:至近 範囲:範囲(選択)で使用する
《オインントメント》100G:判定+1d ラウンド終了まで
→《スティミュラント》+100G:《オイントメント》を判定+1d ダメージ+1d シーン終了までに変更する

◆クリンナップ
《フックダウン》MP3:ポーションを使用する
《バイオレントヒット》:ボルテクスアタックの使用回数を回復する シナリオ1回

◆白兵攻撃と同時
《ボルテクスアタック》:ダメージ+[CL*10] シナリオ1回

◆判定の直前
《ダンシングヒーロー》:判定+1d シーン1回
《インテリジェンス》:判定+2d シナリオ3回
《エフェクトスキップ》MP10:判定のダイスペナルティを受けない

◆命中判定の直前
【光の槍】MP3:武器攻撃を光属性の魔法ダメージに変えてダメージ+2d
【アボイドクローク】:回避判定+1d シナリオ3回

◆回避判定の直前
《ドッジムーブ》MP2:回避判定+3

◆判定の直後
《グレートバースト》MP10:命中判定で出たダイスの目のうちの一つを6にする シナリオ2回

◆戦闘不能
《パーフェクトボディ》:戦闘不能を回復しHPを20にする シナリオ1回

◆トラップ発動直後
《トリックスター》:射程内で作動したトラップの効果を無効にする ただしトラップは作動したことになる


命中判定 スティミュラント*オーバードライブ+士気高揚
8d6+13


バーサーク+バッシュ+スティミュラント
8d6+69

ストラグルクラッシュ2回目
10d6+69

スマッシュorゲイボルグ
8d6+80
10d6+80

フルスイング
8d6+91
10d6+91

スマッシュ+フルスイング
8d6+102
10d+102
ゲッシュ
威風の誓い
その他
#set name=ミルラ pl=ルース cl=17 fate=5 mhp=207 mmp=124 def=19 mdef=7

◆プリプレイ
《アブストラクター》を宣言 対象は蛇矛

消費経験点1160/1205
成長履歴
レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル
初期: 筋力、筋力、筋力 / バッシュ1、 バッシュ2、 アームズマスタリー:槍 、 エリートズプライド
      器用、感知 / マグニフィケーション、 アルケミカルサークル 、ニンブル、 アスレチック
Lv1→2 : / 筋力、器用、敏捷 / エリクサー、 トリックスター、 CCアルケミスト→ヒーラー、 ファーストエイド
Lv2→3 : / 筋力、器用、敏捷 / オイントメント、 スティミュラント、 バッシュ3、 アルケミーノウリッジ
Lv3→4 : / 筋力、器用、敏捷 / アロマフラッド、 スピードエイド、 バッシュ4、 リムーブトラップ
Lv4→5 : / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク1、 ファラウェイ、 ボルテクスアタック、 フックダウン
Lv5→6 : / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク2、 ドッジムーブ1、 CCヒーラー→シーフ、 トレーニング:筋力
Lv6→7 : / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク3、 スマッシュ、 スウィフティ、 トレーニング:器用
Lv7→8 : / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク4、 バタフライダンス、 CCシーフ→ダンサー、 トレーニング:敏捷
Lv8→9 : / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク5、 クールランニング、 エンカレッジ トレーニング:精神
Lv9→10: / 筋力、器用、敏捷 / ストラグルクラッシュ、 ファストセット、 CCウォーリア→ウォーロード、オンスロート
Lv10→Lv11: /筋力、器用、敏捷 / アームズロジック:槍、ダンシングヒーロー、フルスイング1、バイタリティ
Lv11→Lv12: /筋力、敏捷、精神 / ハイパーゲイン、バイオレントヒット、 ハイボルテージ1、 トレーニング:感知
Lv12→Lv13: /筋力、器用、敏捷 / オーバードライブ、バーストスラッシュ、 ハイボルテージ2、クローズオフ
Lv13→14:/筋力、器用、敏捷 / フルスイング2、 ゲイボルグ、 パーフェクトボディ1、ベアアップ
Lv14→15:/筋力、器用、敏捷 / アブストラクター、インテリジェンス、称号獲得:ハイランダー
Lv15→16:/筋力、器用、敏捷 / アブストラクターマスタリー、チェンジショット、ハイボルテージ3
Lv16→17:/筋力、器用、敏捷 / グレートバースト1、ハイボルテージ4、ツインギミック:錬金銃
Lv17→18:/筋力、器用、敏捷 / グレートバースト2、ハイボルテージ5、エフェクトスキップ
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
第1話 「真夜中の」
PC経験点:120 上納10 =110点
報酬25000G

第2話 「ゴーミーをさがせ」
PC経験点:140 上納10 = 130点
報酬46740G 女王花の果実

第3話 「The Magician」
PC経験点 150 上納10 = 140点
報酬15500-1000G(高級サファイア) +アワードメダル

第4話 「衣替え」
PC経験点170 - 上納10 = 160点
報酬7500G

第5話 「エルクレストカレッジ文化祭」
PC経験点200 - 上納10 = 190点
報酬10000G

第6話「ギルマラスプレゼント」
PC経験点230 - 上納5 = 225点
報酬26000G

第7話「世界最後の日」
PC経験点250点
報酬128400G+名馬

 ▼診断メッセージ
消費成長点がCL18の規定(1530)未満です




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP