BACK
[←Back]   [No.2-427]   [Next→]
Last Update:2012/09/09(日) 17:57
フレア
1345363986.jpg
PL名
vari
CL11
HP96
MP86
フェイト
5 (使用上限:6)
成長点
600
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルドイグニスアヴィス
メインクラススカウト出自冒険者
サポートクラスダンサー境遇紛失
称号クラス目的人探し
設定
女 20歳
身長:165cm
B:90 W:59 H:80
性格:温和
髪:赤髪ロング

彼女は結婚を約束した恋人ユーリがいたが、ある日何者かに殺されてしまった。
恋人の仇を探すため冒険者となることを決意した。武器の銃は恋人の形見。

現在はイグニスアヴィスに所属している。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力103000303 (2D)
器用237200909 (3D)
敏捷268010909 (2D)
知力82000202 (2D)
感知196100707 (2D)
精神82010303 (2D)
幸運93210606 (2D)
装備品 [合計重量:手6/体9]
右手キャリバー 双銃 ATK CL+3+(ガンパードLV)*3
左手-(双)
頭部蝶の帽子 重量3 防御1 回避+1 回避に+2
胴部フェザーアーマー 重量3 防御9 行動値+1
補助防具俊足のブーツ 重量2 防御3 行動値+1 回避+1
装身具鷹の目 重量1 射撃ダメージ+3
所持金126695
スキル
○パッシブ
オールラウンダー      <種族ヒューリン> 筋力 器用 感知
リムーブトラップ      <一般スキル>   トラップ解除に+1D
ファインドトラップ     <一般スキル>   トラップ探知に+1D
トレーニング:敏捷     <一般スキル>   敏捷の能力基本値に+3
トレーニング:器用     <一般スキル>   器用の能力基本値に+3
トラッキング        <一般スキル>   足跡などから追跡する【感知】判定に+1D
バタフライダンス      <シーフ>     回避判定に+1D
アームズマスタリー:魔導銃 <ガンスリンガー> 魔導銃での攻撃の命中に+1D
アンチトラップ       <一般スキル>トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値に+1
ベアアップ         <一般スキル>精神のリアクションに+1D
エリアサーチ        <一般スキル>警戒行動を行える。聞き耳を失敗しても気づかれない。
レイザーシャープ      <種族スキル>ダメージ+1D
アキュレイト        <スカウト>器用判定に+1D
ストレイトショット     <スカウト>射撃の命中判定に+1D
ブレットレイブ       <ガンスリンガー>同エンゲージに魔導銃で攻撃するときリアクション-1D
エンラージリミット     <一般スキル>所持品重量制限を筋力*2に。

○アイテム
キャリバー LV1       <ガンスリンガー> 魔導銃を取得する
ガンパード LV5       <ガンスリンガー> 魔導銃を双銃に
マジカルハーブ LV2     <一般スキル>   MPポーション5つorハイMPポーション2つ取得

○セットアップ
ランナップ         <シーフ>コスト3。戦闘移動や離脱を行える。

○イニシアチブ
カリキュレイト       <ガンスリンガー>即座に行動。1シーン1回
エンカレッジ        <ダンサー>コスト6。対象を即座に行動させる。1シーン1回
アデンダム         <スカウト>コスト8。即座にメインプロセスを行う。行動済みにはならない。1シナリオ1回。

○マイナー
デスターゲット       <ガンスリンガー> コスト6。ダメージに+【敏捷】
○メジャー
ファーストエイド      <一般スキル>   【器用】判定10を行い成功すれば戦闘不能を回復。HPは1行動済み
ファニング LV3       <ガンスリンガー> コスト5。射程内の[SL+1]体に同時攻撃
ダブルショット       <スカウト> コスト9。射撃攻撃を2回行う。2回目はダメージに+3D、同じ対象でなければならない。

○ダメージロール直前
ワンコインショット LV5   <ガンスリンガー> コスト4。対象の防御力を15点無視する。(最低0)
○ワンコインショットと同時
バレットマーク LV1 <ガンスリンガー> 対象の物理防御力、魔法防御力を-15する。シーン終了まで持続する。

○ダメージロール直後
スティール LV1       <シーフ> コスト3。エネミーのドロップを得る。

○リアクション
ドッジムーブ LV1      <シーフ> コスト2。回避達成値に+[SL+2]

○判定の直前
ダンシングヒーロー     <ダンサー>1シーン1回。判定に+1D

○判定の直後
カウンターショット LV1 <ガンスリンガー> その命中判定の達成値を難易度に武器攻撃の命中判定を行う。成功すればその攻撃は失敗となる。

○クリンナップ
バーサタイル        <スカウト>1シナリオ1回。使用済みの使用回数に制限があるスキルを1回分回復する。

○特殊
インタラプト        <シーフ>     1シナリオ1回。スキルを打ち消す。
所持品 [重量:22/32]
異次元バック
ポーションホルダー
ハイHPポーション*3
ハイMPポーション*0(マジカルハーブ)
ハイMPポーション*16
EXMPポーション
毒消し*1 (10G)
理力符(水、風、土)
セブンタブ
転送石

ウィンドホーク 移動力10に固定。飛行状態となる。
名馬 移動力+15 重量15まで
冒険者セット 重量5
戦闘用データ
命中判定9 (5D) 攻撃力32 (3D) 回避判定13 (3D)
物理防御力13 魔法防御力6 行動値18 移動力8
トラップ探知8 (3D) トラップ解除12 (4D) 危険感知8 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定9 (3D)
ゲッシュ
その他
成長履歴
○メイキング
能力ボーナス 敏捷5
種族スキル オールラウンダ 筋力 器用 感知
ライフパス リムーブトラップ
一般スキル ファインドトラップ
メインシーフ インタラプト ワイドアタック バタフライダンス
サポートガンスリ キャリバー ワンコインショット

LV2 器用 敏捷 感知 ワンコインショット2 ガンパード アームズマスタリー:魔導銃
一般スキル ファーストエイド
LV3 器用 敏捷 感知 ワンコインショット3 ガンパード2 スティール
一般スキル トレーニング:敏捷
LV4 器用 敏捷 感知 ワンコインショット4 ガンパード3 デスターゲット
一般スキル トラッキング
LV5 器用 敏捷 感知 ワンコインショット5 バレットマーク カウンターショット
一般スキル マジカルハーブ
LV6 器用 敏捷 感知 ガンパード4 フェイント ファニング1
一般スキル マジカルハーブ
LV7 器用 敏捷 感知 ガンパード5 カリキュレイト ファニング2
一般スキル アンチトラップ
LV8 器用 敏捷 感知 ドッジムーブ エンカレッジ ダンサー転職
一般スキル トレーニング:器用
LV9 器用 敏捷 感知 ダンシングヒーロー ランナップ コンバットマスタリー
一般スキル ベアアップ
LV10 器用 敏捷 感知 スカウト転職 アデンダム ダブルショット
一般スキル エリアサーチ
LV11 器用 敏捷 感知 アキュレイト ストレイトショット バーサタイル


リビルド
上記より変更点
メイキング ワイドショット→ランナップ
LV6 フェイント→ブレットレイブ
LV8 エンカレッジ→ファニング3
LV9 ランナップ→エンカレッジ
   コンバットマスタリー→レイザーシャープ

種族スキル オールラウンダ 筋力 器用 感知
ライフパス リムーブトラップ
一般スキル ファインドトラップ
メインシーフ インタラプト ランナップ バタフライダンス
サポートガンスリ キャリバー ワンコインショット

LV2 器用 敏捷 感知 ワンコインショット2 ガンパード アームズマスタリー:魔導銃
一般スキル ファーストエイド
LV3 器用 敏捷 感知 ワンコインショット3 ガンパード2 スティール
一般スキル トレーニング:敏捷
LV4 器用 敏捷 感知 ワンコインショット4 ガンパード3 デスターゲット
一般スキル トラッキング
LV5 器用 敏捷 感知 ワンコインショット5 バレットマーク カウンターショット
一般スキル マジカルハーブ
LV6 器用 敏捷 感知 ガンパード4 ブレットレイブ ファニング1
一般スキル マジカルハーブ
LV7 器用 敏捷 感知 ガンパード5 カリキュレイト ファニング2
一般スキル アンチトラップ
LV8 器用 敏捷 感知 ドッジムーブ ファニング3 ダンサー転職
一般スキル トレーニング:器用
LV9 器用 敏捷 感知 ダンシングヒーロー エンカレッジ レイザーシャープ
一般スキル ベアアップ
LV10 器用 敏捷 感知 スカウト転職 アデンダム ダブルショット
一般スキル エリアサーチ
LV11 器用 敏捷 感知 アキュレイト ストレイトショット バーサタイル
一般スキル エンラージリミット
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
エリンディルアドベンチャー第一話 GM:ゆっけさん 成長点:21(21) 765G
エリンディルアドベンチャー第二話 GM:ゆっけさん 成長点:20(41) 910G
エリンディルアドベンチャー第三話 GM:ゆっけさん 成長点:34(75) 1670G
エリンディルアドベンチャー第四話 GM:ゆっけさん 成長点:68(143) 6665G
エリンディルアドベンチャー第五話 GM:ゆっけさん 成長点:75(218) 10065G
エリンディルアドベンチャー第六話 GM:ゆっけさん 成長点:134(352) 6850G
エリンディルアドベンチャー第七話 GM:ゆっけさん 成長点:93(445) 10700G
エリンディルアドベンチャー第八話 GM:ゆっけさん 成長点:80(525) 23900G
エリンディルアドベンチャー第九話 GM:ゆっけさん 成長点:96(621) 38350G
エリンディルアドベンチャー第十話 GM:ゆっけさん 成長点:200(821) 100000G




[←Back]   [No.2-427]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP