BACK
[←Back]   [No.2-340]   [Next→]
Last Update:2014/01/11(土) 20:20
月代 焔
PL名
ダブルクロス
CL28
HP324
MP209
フェイト
31 (使用上限:4)
成長点
03956 / 04885
出身地
エリンディル東方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド箱庭迷宮探索隊3rd
メインクラスエクスプローラー出自瘴気の残滓(シニスター)
サポートクラスサムライ境遇記憶喪失
称号クラスメンター目的聖櫃の破壊
設定
月代 焔
CL13ヒューリン/エクスプローラー/サムライ/メンター
10歳程度のボロ布を纏った少女 
本人には一切の記憶はない(戸籍もない)が、聖櫃の噂を聞いた時に、何故かあれは世界のバランスを崩しうるものだ、破壊せねばならないと思ってしまった。
その思いがナニから発生したものかを知るためにもパルヴァモルトへと向かった。

http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=340&mode=show
PLはダブルクロスです、よろしくお願いします
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力341101012012 (2D)
器用331111013013 (2D)
敏捷301020012012 (3D)
知力82000202 (2D)
感知401320015015 (2D)
精神124010505 (2D)
幸運124000404 (2D)
装備品 [合計重量:手12/体27]
右手神鳳 重量:6 命中:0 攻撃力:+31 行動値:0 妖魔、魔獣、アンデッド、魔族、ホラーに与えるダメージ+4 火属性ダメージ+19
左手神凰 重量:6 命中:0 攻撃力:+36 行動値:0 【魔法防御力】+5 妖魔、魔獣、アンデッド、魔族、ホラーに与えるダメージ+4 火属性ダメージ+16 魔防+3 命脈不可惜・剣鬼の鍔適用
頭部黄金炎紋拵鳳翼付鉢金 重量;8 回避:+2 物理防御力:+12 魔法防御力:+8
胴部金襴鳳凰紋付陣羽織 重量:12 回避:+2 物理防御力:+20 魔法防御力:+10 移動力:+2
補助防具黄金鳳翼飛翔靴 重量:6 回避:+2 物理防御力:+5 魔法防御力:+2 移動力:+5
装身具聖なる武器の紋章 重量1 武器攻撃の命中判定+1D ダメージ+12
所持金40,588
スキル

[]でくくられたものはアイテム効果
▼パッシヴ
《アイテムマスタリー》1 アイテムの効果で消費するHP/MP量-2
《チャームマスタリー》4 呪符の効果+8
《スペシャライズ:短剣》5   短剣を使用した命中判定と攻撃のダメージ+5
《ウェポンフォーカス》1    《スペシャライズ》で指定した武器による攻撃のダメージ+5
《バタフライダンス》1     回避判定+1D
《アームズマスタリー:短剣》1 短剣を使用した命中判定+1D
《アンビデクスタリティ》1   短剣二刀流
《マイスター:トラップ探知》1 トラップ探知+2
《インテュイション》1     敏捷判定+1D
《マジックカット》1      《ナイフパリィ》を魔法ダメージにも使用可能
《ツインフェンサー》1     短剣を二本装備中、命中判定+1D
《ダガーアーツ》1       短剣を二本装備中、回避判定+3
《ボーパルアーツ》5      短剣による攻撃のダメージ+25
《ワイドスラッシュ》      「対象:範囲、範囲(選択)、場面、場面(選択)」の武器攻撃の命中判定+1D
《クイックムーヴ》4      【行動値】【移動力】+10
《トップギア》3        《デスブレイド》の効果+30
《ファインドトラップ》1    トラップ探知+1D、失敗してもトラップが起動しない。
《リムーブトラップ》1     トラップ解除+1D
《エリアサーチ》1       警戒行動を行うことができる。聞き耳に失敗しても気付かれない。
《サーチリスク》1       危険感知+1D
《アンチトラップ》1      危険感知、トラップ探知、トラップ解除、トラップによって要求される判定の達成値+1
《トレーニング:筋力》1    【筋力基本値】+3
《イクイップリミット》1    装備の重量上限+5
《エンラージリミット》1    所持品の重量上限を[【筋力】×2]に変更
《トレーニング:感知》1    【感知基本値】+3
《トレーニング:器用》1    【感知基本値】+3
《トレーニング:敏捷》1    【敏捷基本値】+3
《マシンリム》1        【筋力基本値】+1、【器用基本値】+1、【敏捷基本値】+1
《バイタリティ》1       【最大HP】+CL
《ベアアップ》1        スキルに対するリアクションの【精神】判定+1D
《ウォータースイム》1     遊泳判定+1D
《アスレチック》1 登攀、跳躍の判定+1D
《エソテリカ:エクスプローラー》 エクスプローラースキルのコスト-2 
[不屈の闘志] HPが最大値の半分以下の場合、命中判定+1D、与えるダメージ+10、【物理防御力】【魔法防御力】+10
[不滅の闘魂] HPが10未満の場合、[不屈の闘志]の効果を「すべての判定+2D、与えるダメージ+5D、受けるダメージを30点軽減する。」に変更する。
[不死鳥の加護] 【最大HP】+30
[鳳凰の加護]  火属性攻撃で与えるダメージ+20、火属性魔法ダメージを20点軽減する。
[リンク効果1] 【最大HP】+10、火属性攻撃で与えるダメージ+10、火属性魔法ダメージを10点軽減する。
[リンク効果2]  装備者は火属性となり、《完全耐性:火》を取得する。更にクリンナップ事にHPを50点回復する。
《完全耐性:火》1 火属性の魔法ダメージを受けない。
[火の証]      火属性の魔法ダメージを与えた対象に25点のHPロスを与える。

▼アイテム
《スピリットオブサムライ》6 プリプレイに刀を6本手に入れる
《レイディアントエッジ》1  《スピリットオブサムライ》で手に入れた刀の攻撃力+5
 
▼セットアップ
《ランナップ》1    C3 セットアップに通常移動、もしくは離脱を行う。
《ファイトソング》1    シナリオ制限のスキル1つの使用回数を回復、シナリオ1回
 
▼イニシアチブ
[深紅竜の加護] HPを150点回復、シナリオ1回

▼ムーブアクション
《アフターイメージ》1   C10 シーン中、武器攻撃の命中判定と回避判定に+1D
《タイムマジック》1    C13 ムーブアクションのスキルを2つ使用する。
《ピンポイントアタック》2  C8 メインプロセス中に行う短剣による攻撃のダメージは対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0としてダメージを算出する。シーン2回
《ウェポンチェンジ》1    C3 右手と左手の装備を即座に変更する。
《ダッシュアタック》1    C3 戦闘移動を行いつつ白兵攻撃のダメージ+2D6


▼マイナーアクション
《フェイント》1       C4武器攻撃に対するリアクション-1D
《ジャグリングアタック》2  C8 白兵攻撃のダメージ+[携帯している装備可能な短剣の攻撃力SL本の合計]、シーン1回

▼メジャーアクション
《ワイドアタック》1     C4 範囲(選択)に武器攻撃を行う。命中判定+1
《ゲイルスラッシュ》1   C13 《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。シーン1回
《フリッカースラッシュ》1 C12 「射程:1Sq」「対象:十字(選択)」へ短剣による白兵攻撃を行う。シナリオ1回
《水破斬》1        C10 「射程:20m」「対象:範囲(選択)」へ白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージ水属性の魔法ダメージとなる。
《マジカルリペア》 C5 シナリオ○回のアイテムの効果ひとつを1回分回復させる。シナリオ1回
《コンストレイン》 C5 武器攻撃を行う、1点でもダメージを与えた場合、対象はラウンド中リアクション-2D
《トルネードブラスト》 C6 範囲(選択)に武器攻撃を行う、攻撃が命中したEL:[CL+SL]以下のモブは戦闘不能、もしくは死亡する。
《ハイパーブラスト》 《トルネードブラスト》の効果をソロエネミーにも有効にする。シナリオ1回
[聖焔十字凰] 「対象:十字(選択)」に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージ+54、使用するとフェイトを2点消費する。シーン1回
▼リアクション
《シャドウハイド》2  C8 攻撃のリアクションに勝利した場合、即座にメインプロセスを行う。シーン2回
 
▼判定の直後
《ストップトラップ》1 C13 攻撃の命中判定の達成値を目標とした【敏捷】判定を行う。その判定値+2、勝利した場合、その攻撃を失敗させる。シーン1回
 
▼ダメージロールの直後
《ナイフパリィ》 C3 左右の手に装備した短剣の攻撃力の合計分、物理、魔法ダメージを減少させる。メインプロセス1回
 
▼スキルと同時
《レイザーストーム》 《ワイドアタック》と同時に使用する。その攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更する。シナリオ1回
 
▼ダメージロールの直前
《デスブレイド》5 C8 武器攻撃のダメージ+[【行動値】+20]、シナリオSL回

▼判定の直前
《ディテクト》 C6 回避判定で6が一個でも出たらクリティカル。シーン1回
[究極奥義・刹那の焔] 戦闘データ参照
[命脈不可惜]  C18 命中判定直前に使用、その攻撃の命中判定+1D、ダメージ+54、ラウンド中、回避-1D、受けるダメージ+20される。待機やスキルの効果による行動時には使用できない。シーン1回
▼効果参照
[鳳翼飛翔]       移動直前に使用する。飛行状態となり移動する。この時【移動力】を+10mされ、メインプロセス中に行う攻撃のダメージ+3Dする。使用するとHPを3点消費する。
《インタラプト》1   スキルを打ち消す、シナリオ1回
《グッドラック》 ドロップロール+1D、シーン1回
《キャッチアウト》1 C6 攻撃を見きってリアクション+2D
▼戦闘不能
《レイズチャーム》 生命の呪符を所持している場合のみ使用出来る。戦闘不能を回復し、【HP】を[1D6]点まで回復する。使用後所持している生命の呪符は全て消費される。シナリオ1回

▼クリンナップ
《フックダウン》 C3 ポーションを即座に使用、シーン1回
所持品 [重量:82/88]


名称 個数 重量 単価 備考
小道具入れ 1 0 20 「重量:1」「分類:道具」を5つまで「重量:0」として携帯可能
∟転送石:パルヴァモルト 1 0 750 パルヴァモルトの神殿に転移
∟剣鬼の鍔 1 0 2500 所持している方なひとつの「攻撃力」+2
∟漆黒の星 1 0 2500 武器を使用した命中判定+1、【行動値】+1
∟刀魂:火 1 0 20000 ラウンド中、「種別:刀」の武器の「攻撃力」+10
∟リムブースト:リフレクス 1 0 10000 【行動値】+2
ウェポンケース 1 0 200 武器をひとつ「重量:0」として携帯可能
シースケース 1 0 1000 「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能
ベルトポーチ 1 0 15 ツールの重量上限+2
異次元バック 1 0 2000 ツールの重量上限+10
拡張バックパック 1 0 - ツールの重量上限+10
冒険者セット 1 5 10 野営道具、ランタン、火打ち石、ロープのセット
キャップライト 1 2 30 装備部位:頭部の防具を装備中のみ使用可能、明度+1(上限3)
小型ハンマー 1 2 20 楔を使用可能
くさび 3 3 1 トラップ解除の達成値+1、消耗品
侍魂:護刀 1 0 - 刀の命中修正+1(最大0)、重量を半分に、攻撃力-5、分類に短剣を追加(適用装備なし)
侍魂:命脈不可惜 1 0 - 銀凰の攻撃+3 http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/item/list.cgi?id=36&mode=show
金鶏のお守り 1 1 装身具 効果1:パッシヴ 危険感知判定の達成値+2 効果2:奇襲攻撃された際に使用する。奇襲攻撃を打ち消す。消耗品
アルケミックギアー 1 1 装身具 パッシヴ トラップ解除の達成値+6、物理防御力+2
ランチボックス 1 0 50 食料、料理を5つまで重量0として携帯可能
野菜 5 0 20 メジャーアクション、MPを3点回復する。
ポーションホルダー 1 0 150 重量0のポーションを5つまで重量0として携帯可能
∟ハイMPポーション 1 0 300 マイナー、メジャー、MPを4D6点回復する。消耗品
ハイHPポーション 5 5 200 マイナー、メジャー、HPを4D6点回復する。消耗品
万能薬 5 5 300 マイナー、メジャーバッドステータスをすべて回復する。消耗品
蘇生薬 2 2 5000 メジャー、エンゲージしているキャラクターの戦闘不能を回復し、HPを2D6点に変更する。消耗品
制空結界印 2 2 3000 フリー、エンゲージを封鎖し、飛行状態のキャラクターの飛行状態を解除する。消耗品
強心丹 1 3 300 マイナー、メジャー、シーン中精神判定を+1Dする。消耗品
グレートHPポーション 1 1 10000 マイナー、メジャー、HPを20D6点回復する。消耗品
ディテクターゴーグル 1 5 20500 頭部、物理防御力+6 パッシヴ:隠密状態のキャラクターを対象にできる。
盗賊の小手 1 3 6500 補助防具、回避+1,物理防御力+4、パッシヴ:トラップ解除の達成値+2
暗視ゴーグル 1 1 3000 装身具、パッシヴ:明度の影響を無視可能
勇気のホイッスル 1 1 3500 ジョイフルジョイフルを使用可能。シナリオ1個まで使用可能。消耗品
ドロップケース■呪符
呪符ホルダー 呪符を10個まで重量0で携帯可能
生命の呪符 1 1 20000 メジャー、HPを最大値まで回復、使用後、シナリオ中呪符の効果を受けられなくなる。消耗品
理力符:地   1 1 500 シーン中、武器攻撃のダメージに地属性を付与 。消耗品
理力符:水 2 2 500 シーン中、武器攻撃のダメージに水属性を付与 。消耗品
理力符:火  2 2 500 シーン中、武器攻撃のダメージに火属性を付与 。消耗品
理力符:風 1 1 500 シーン中、武器攻撃のダメージに風属性を付与 。消耗品
理力符:光 1 1 500 シーン中、武器攻撃のダメージに光属性を付与 。消耗品
理力符:闇   1 1 500 シーン中、武器攻撃のダメージに闇属性を付与 。消耗品
耐毒符 3 3 1000 毒を受けた直後に自動的に使用する。毒を回復する。シーンに1個まで使用可能。消耗品
転移の呪符 3 3 1000 ムーブ、10m以内の任意の位置に転送する。シーンに1個まで使用可能。消耗品
飛翔符 3 3 1200 マイナー、シーン中、飛行状態となる。消耗品
爆撃符 6 6 150 DR直前 射程:10m 対象が行う攻撃のダメージロール+[1d6+8]、メインプロセス1個まで使用可能。消耗品
上位爆撃符 3 6 2000 DR直前 射程:10m 対象が行う攻撃のダメージロール+[3d6+8]、メインプロセス1個まで使用可能。消耗品
呪壁符 6 6 100 DR直後 射程:10m 対象が受けるダメージを[1d6+8]点軽減する。メインプロセス1個まで使用可能。消耗品
呪壁符 5 5 2000 DR直後 射程:10m 対象が受けるダメージを[3d6+8]点軽減する。メインプロセス1個まで使用可能。消耗品

■家においていくもの
+2鉄扇
オルゴーレムパーツ 3 3 1500

雷精の刺 1 6 - 重量:6、攻撃力:+10 この武器を使用した無属性以外の魔法ダメージによるダメージ+2D6、対象に1点でもダメージを与えた場合、スタンを与える。
ウィングバックラー改








金獅子の紋章 重量:1 白兵攻撃+8 最大HP+5 防御力+2
戦闘用データ
命中判定20 (5D) 攻撃力114 (3D) 回避判定21 (4D)
物理防御力37 魔法防御力33 行動値40 移動力34
トラップ探知18 (3D) トラップ解除14 (3D) 危険感知16 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定5 (2D) 錬金術判定13 (2D)
《究極奥義:刹那の焔》
回避判定クリティカル時。
フェイトを3点使用する。あなたは即座に武器攻撃による反撃を行う。敵が複数回攻撃を行った場合、次の攻撃を行う前に反撃の処理をする。
この時、武器攻撃のダメージに+[CL×3]する。
攻撃終了後、さらにフェイト3点とHPを100点消費することでさらに追加で武器攻撃を行える。これは何度も行える。さらに武器攻撃のダメージに+[CL×3×n(nは攻撃回数)]する。(攻撃を繰り返すたびにCL×3点づつ増える)
代償のHPを消費できない場合、あなたは攻撃終了後に戦闘不能になるか、神鳳/神凰を破壊することで代わりとしてもよい。戦闘不能を選んだ場合、その戦闘シーン中は復活できない。武器を破壊した場合、シナリオ中、ほかの
いかなる手段によっても武器を修復できない。
1シナリオ1回だけ使用できる。

ゲッシュ
その他
ウィングバックラー魔性の黄金コーティング加工
重量+2 防御+1 魔防+3 効果:魔術回避判定+10 カース:回避に成功した場合、同エンゲージの別キャラクター(ランダム選択)にあたる

神鳳/神凰
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/item/list.cgi?id=90&mode=show

黄金炎紋拵鳳翼付鉢金
種別:防具 レベル:27
重量:8 回避:+2
防御:+12 魔防:+8
移動:0 装備部位:頭部
効果1:《不倒の闘志》パッシブ
 残りHPが半分以下になった場合、命中判定+1D、ダメージ+10、防御魔防+10する。
効果2:《不死身の闘魂》
 HPが10点未満になった場合は、不屈の闘志にかわり、
 すべての判定に+2D、与えるダメージ+5D、受けるダメージを30点軽減する。
解説:
炎の紋様の彫金を施し、鳳凰の羽根で飾った豪華な鉢金。
羽根は側頭部に着ける場合と、後頭部に尾羽を垂らすタイプがある。


金襴鳳凰紋付陣羽織
種別:防具 レベル:27
重量:12 回避:+2
防御:+20 魔防:+10
移動:+2 装備部位:胴部
効果1:《鳳翼の加護》パッシブ。
 装備者が与える火属性の魔法ダメージに+20し、
 装備者が受ける火属性の魔法ダメージを20点軽減する。
効果2:《不死鳥の加護》パッシブ
 装備中、最大HPが+30される。
解説:
金糸で鳳凰の刺繍が施された豪華な陣羽織。
鳳凰の加護により、火の力を得る。


黄金鳳翼飛翔靴
種別:防具 レベル:27
重量:6 回避:+2
防御:+5 魔防:+2
移動:+5 装備部位:補助防具
効果:《鳳翼飛翔》タイミング:移動直前
 コスト:5HP 飛行状態になり移動する。この時移動力を+10mする。
 移動後、同じメインプロセス中に攻撃する場合、ダメージに+3Dする。
解説:
 黄金の装飾が施されたブーツ。
 鳳凰の魔力により翼を形成し、瞬発力を高め飛翔することができる。

リンク:鳳凰(神鳳、神凰も含む)
3つ:最大HPに+10、装備者が与える火属性魔法ダメージに+10、受ける火属性魔法ダメージを10点軽減。
5つ:装備者は火属性になり、《完全耐性:火》を得る。クリンナップにHPが50点回復する。
6つ:戦闘不能直後、HPを最大値まで回復する。以後、すべての判定に+1Dし、与えるダメージに+30する。
   ただし、同シナリオ中、再び戦闘不能になった場合、即座に死亡する。1シナリオ1回まで。

成長履歴
2013/02/28 リビルド
シーフ/カンナギ
Lv1 : / 器用+1、敏捷+3、感知+1 オールラウンド(器用・感知・敏捷) スペシャライズ:短剣2 バタフライダンス チャームマスタリ2
Lv1→2 : / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣3、チャームマスタリ3、アームズマスタリー:短剣
Lv2→3 : / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣4、チャームマスタリ4、アンビデクスタリティ
Lv3→4 : / 器用、敏捷、感知 / レイズチャーム、マジカルリペア1、バード転職
Lv4→5 : / 器用、敏捷、感知 / ファイトソング、スピリットオブサムライ1、サムライ転職
Lv5→6 : / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣5、スピリットオブサムライ2、ウェポンフォーカス
Lv6→7 : / 筋力、器用、感知 / ワイドアタック1、スピリットオブサムライ3、ランナップ
Lv7→8 : / 筋力、器用、感知 / マイスター:トラップ探知、スピリットオブサムライ4、インタラプト
Lv8→9 : / 筋力、器用、感知 / ナイフパリィ、スピリットオブサムライ5、レイディアントエッジ
Lv9→10 : / 筋力、器用、感知 / インテュイション1、ゲイルスラッシュ1、エクスプローラー転職
Lv10→11: / 筋力、敏捷、感知 / ストップトラップ1、ボーパルアーツ1、レイザーストーム
Lv11→12: / 筋力、感知、精神 / アフターイメージ、ボーパルアーツ2、ピンポイントアタック
Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / タイムマジック、シャドウハイド1、マジックカット1
Lv13→14: / 筋力、器用、感知 / ツインフェンサー、ダガーアーツ1、ボーパルアーツ3
Lv14→15: / 筋力、器用、感知 / ワイドスラッシュ、グッドラック、メンター転職
Lv15→16: / 筋力、器用、感知 / コンストレイン、フェイント、フェイト:5→7
Lv16→17: / 筋力、敏捷、感知 / ジャグリングアタック1,デスブレイド1、フェイト:7→9
Lv17→18: / 筋力、敏捷、感知 / ボーパルアーツ4 エソテリカ:エクスプローラー、フェイト:9→11

Lv18→19: / 筋力、敏捷、感知 / デスブレイド2、アレンジ:スピリットオブサムライ、フェイト:11→13
Lv19→20: / 筋力、敏捷、感知 / ディテクト,スピリットオブサムライ6、フェイト:13→16
Lv20→21: / 筋力、敏捷、感知 / ボーパルアーツ5、レイザーシャープ 、フェイト:16→19
Lv21→22: / 筋力、器用、感知 / ピンポイントアタック2、ダッシュアタック1、フェイト:19→22
Lv22→23: / 筋力、器用、感知 /トルネードブラスト1、ハイパーブラスト1、シャドウハイド2

Lv23→24: / 筋力、敏捷、感知 / デスブレイド3、クイックムーヴ1、フェイト+3
Lv24→25: / 筋力、敏捷、感知 /デスブレイド4、クイックムーヴ2、フェイト+3
Lv25→26: / 筋力、器用、感知 /デスブレイド5、クイックムーヴ3、トップギア1
Lv26→27: / 筋力、器用、感知 /クイックムーヴ4、トップギア2、ジャグリングアタック2
Lv27→28: / 筋力、器用、感知 /クイックムーヴ5、トップギア3、フェイト28→31





一般スキル
メイキング:ファインドトラップ
ライフパス:シニスター
CL2:エリアサーチ
CL3:サーチリスク
CL4:リムーブトラップ
CL5:アンチトラップ
CL6:トレーニング:筋力
CL7:イクイップリミット
CL8:エンラージリミット
CL9:ウェポンチェンジ
CL10:フリッカースラッシュ
CL11:トレーニング:感知
CL12:バイタリティ
CL13:ベアアップ
CL14:トレーニング:精神
CL15:トレーニング:敏捷
CL16:ウォータースイム
CL17:アスレチック
CL18:トレーニング:器用
CL19:マシンリム
CL20:フックダウン
CL21:キャッチアウトSL1
CL22:アイテムマスタリー
CL23:トレーニング:幸運1
CL24:キャッチアウトSL2
CL25:キャッチアウトSL3
CL26:フィッシング1

2012/12/29リビルド
レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル
Lv1 : / 器用+1、敏捷+3、感知+1 オールラウンド(器用・感知・敏捷) スペシャライズ:短剣2 バタフライダンス ウェポンフォージ2
Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣3、ウェポンフォージ3、アームズマスタリー:短剣
Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣4、ウェポンフォージ4、アンビデクスタリティ
Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / クイックフォージ1、ウェポンフォージ5、バード転職
Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ファイトソング、スピリットオブサムライ1、サムライ転職
Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣5、スピリットオブサムライ2、ウェポンフォーカス
Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / ワイドアタック1、スピリットオブサムライ3、ランナップ
Lv7→8: / 筋力、器用、感知 / マイスター:トラップ探知、スピリットオブサムライ4、インタラプト
Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / ナイフパリィ、スピリットオブサムライ5、レイディアントエッジ
Lv9→10: / 筋力、器用、感知 / インテュイション1、ゲイルスラッシュ1、エクスプローラー転職
Lv10→11: / 筋力、敏捷、感知 / ストップトラップ1、ボーパルアーツ1、レイザーストーム
Lv11→12: / 筋力、感知、精神 / アフターイメージ、ボーパルアーツ2、ピンポイントアタック
Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / タイムマジック、シャドウハイド1、マジックカット1
Lv13→14: / 筋力、器用、感知 / ツインフェンサー、ダガーアーツ1、ボーパルアーツ3
Lv14→15: / 筋力、器用、感知 / ワイドスラッシュ グッドラック メンター転職


一般スキル
メイキング:ファインドトラップ
ライフパス:シニスター
CL2:エリアサーチ
CL3:サーチリスク
CL4:リムーブトラップ
CL5:アンチトラップ
CL6:トレーニング:筋力
CL7:イクイップリミット
CL8:エンラージリミット
CL9:ウェポンチェンジ
CL10:フリッカースラッシュ
CL11:トレーニング:感知
CL12:バイタリティ
CL13:ベアアップ
CL14:トレーニング:精神
CL15:トレーニング:敏捷

CL1 敏捷+3,器用・感知+1
《オールラウンド》《ワイドアタック》1《バタフライダンス》《インタラプト》《スピリットオブサムライ》《アームズマスタリー:刀》
CL2器用・敏捷・感知+1
ドッジムーブ1/スペシャライズ:刀1/ピアシングストライク1
CL3器用・敏捷・感知+1
ランナップ/スペシャライズ:刀2/ピアシングストライク2

Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / レイジ1、スピリットオブサムライ2、ピアシングストライク3
Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / レイジ2、スピリットオブサムライ3、スペシャライズ:刀3
Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / レイジ3、スピリットオブサムライ4、スペシャライズ:刀4
Lv6→7: / 器用、筋力、感知 / レイディアントエッジ3、スピリットオブサムライ5、トゥルーアイ
Lv7→8:ニンジャ / 筋力、器用、感知 / ウェポンシュート、スペシャライズ:刀5、
Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / ウェポンフォーカス、アンビデクスタリティ、サイドワインダー
Lv9→10:エクスプローラー / 筋力、敏捷、感知 / インテュイション、ゲイルスラッシュ、
Lv10→11: / 筋力、敏捷、感知 / レイザーストーム、ストップトラップ1、ゴーストアタック1
Lv11→12: / 筋力、敏捷、感知 / ピンポイントアタック1、アフターイメージ、ゴーストアタック2
Lv12→13: / 筋力、敏捷、感知 / シャドウハイド1、タイムマジック、フェイト:5→7

一般スキル
メイキング:ファインドトラップ
ライフパス:シニスター
CL2:エリアサーチ
CL3:サーチリスク
CL4:リムーブトラップ
CL5:アンチトラップ
CL6:トレーニング:筋力
CL7:イクイップリミット
CL8:エンラージリミット
CL9:ウェポンチェンジ
CL10:フリッカースラッシュ
CL11:トレーニング:感知
CL12:バイタリティ
CL13:ベアアップ
コネクション
妖精郷の騎士 /レジェンド

 ▼セッション参加の履歴
2012/04/28 「箱の庭3rdパーティ」第1回~新たな探索者たち~ 57-1EXP 800G
2012/05/12 「箱の庭3rdパーティ」第2回~あきらメロン~ GM:箱 87-3EXP 1000G
2012/05/19 「箱の庭3rdパーティ」第3回~棺おけと風の妖精騎士~ 36-3EXP 1700G
第4回~赤い羽根の恐怖?~ 44+30-6EXP 9062G
2012/06/16 「箱の庭3rdパーティ」第5回~救出~ 80EXP 4150G
2012/07/16 2012/07/16 「箱の庭3rdパーティ」第6回~ひたすら潜る~ 85-5EXP 100G
2012/08/05 「箱の庭3rdパーティ」第7回~青銅巨人~ 95EXP 6875G
2012/08/11 「箱の庭3rdパーティ」第8回~発掘!~ 95-9EXP 31078G
2012/09/16 「箱の庭3rdパーティ」第9回~全世界デッドエンド~ 成長点177-10 92522G
2012/11/17 「箱の庭3rdパーティ」第10回~進め銀の道!~ 成長点:120-12 146000-161100
2012/11/25,12/23 「箱の庭3rdパーティ」第11回~銀の乙女~
成長点160 96750G
2012/12/31 「箱の庭3rdパーティ」第12回~赤き福音~ 成長点:75 108400G
2012/02/11 「箱の庭3rdパーティ」第13回~狂信者との邂逅~ 成長点:102 37750G
2013/03/24 「箱の庭3rdパーティ」第14回~巫女姫ご一行との出会い~ 成長点:186 報酬87700
2013/03/31 「箱の庭3rdパーティ」第15回~赤い道~ 成長点:164 103500G
2013/04/07 「箱の庭3rdパーティ」第16回~覇王の鎧~ 成長点:105 報酬:18112+269125G
2013/06/09 「箱の庭3rdパーティ」第17回~黒曜の騎士~成長点:133 203975G
2013/06/24、6/30 「箱の庭3rdパーティ」第18回~黄金への道~ 成長点:417 474375G
2013/7/06,7/13,7/15 「箱の庭3rdパーティ」第19回~黄金魔城の聖将~ 152EXP 232375G
2013/7/21 「箱の庭3rdパーティ」第20回~黄金の塔~ 166exp 374625G
2013/7/28 「箱の庭3rdパーティ」第21回~草原のトラ~ 165EXP 54825G
2013/8/3,11 「箱の庭3rdパーティ」第22回~黄金の試練~ 90EXP 215750G
2013/9/6 「箱の庭3rdパーティ」第23回~黄金魔城、攻略!~400EXP 191925G
2013/10/8 「箱の庭3rdパーティ」第24回~神聖王の迷宮~515EXP 777600G
2013/10/13 「箱の庭3rdパーティ」第25回~妖精の道 EXP135 144500G
2013/11/05 「箱の庭3rdパーティ」第26回~金づるの妖精~ 66EXP 122500G
2013/11/16 「箱の庭3rdパーティ」第27回~ラスボス顔見世回~126EXP 161750G
2013/11/23 「箱の庭3rdパーティ」第28回~蠅の王~ 200EXP 527500G
2013/11/30 「箱の庭3rdパーティ」第29回~黒騎士撃破~ EXP171 215000G
2013/12/28 「箱の庭3rdパーティ」第30回~決戦!!~ 500EXP 1,078,875G




[←Back]   [No.2-340]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP