BACK
[←Back]   [No.2-214]   [Next→]
Last Update:2012/03/17(土) 02:40
ルティアス
1330608156.jpg
PL名
マリア
CL14
HP120
MP122
フェイト
5 (使用上限:4)
成長点
1115
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(兎)所属ギルド星の剣
メインクラススカウト出自冒険者
サポートクラスレンジャー境遇放浪
称号クラス目的探索
設定
名前はルティアス、16歳の男の子。
スカウト/レンジャー CL14。
ヴァーナの兎族で、珍しく立ち耳ではなく垂れ耳。
背が低く童顔なため、年齢よりも幼く見られることを気にしている。
両親は巷に名を馳せたトレジャーハンターであり、現在も名を残し続けている。
ルティアスも両親に憧れて冒険者になった。
ルティアスが見つけるのは歴史的に価値のある遺産か、それとも美しくきらめく宝石か。
そして、両親を見つけることは出来るのか…、それはまだ分からない。
 
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=214&mode=show
 
PLはマリアです。
よろしくお願いします!

<データ>
●_34_Rutias
●#set name=ルティアス pl=マリア cl=14 fate=5 mhp=120 mmp=122 def=15 mdef=6
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力134010505 (2D)
器用24821011011 (3D)
敏捷301000010212 (2D)
知力62000202 (2D)
感知29911011011 (2D)
精神62000202 (2D)
幸運82200404 (2D)
装備品 [合計重量:手0/体0]
右手スナイピングボウ(200m)
左手×
頭部ブラッディベレー
胴部アーチャーベスト
補助防具クイックバンド
装身具鷹の目
所持金92175
スキル
<自動取得>
●出自:冒険者
→リムーブトラップ
●初期取得
→ワイドアタック1
→ファインドトラップ
●種族
→ハイジャンプ

<一般>
→トレーニング:筋力
→トレーニング:器用
→トレーニング:敏捷
→トレーニング:感知
→イミューンウェイト
→エンラージリミット
→サーチリスク
→インテンション
→フェイス:ダグデモア
→イクイップリミット
→マシンアーマー
→マシンリム
→エリアサーチ

<1>
→スペシャライズ:弓1
→スペシャライズ:弓2
→ホークアイ1
→ホークアイ2

<2>
→ホークアイ3
→デュアルアロー1
→ピアシングストライク1

<3>
→ホークアイ4
→デュアルアロー2
→ピアシングストライク2

<4>
→ホークアイ5
→デュアルアロー3
→ピアシングストライク3

<5>
→ガルーダアイ1
→リサイクル
→スピードショット

<6>
→ガルーダアイ2
→ハンターショット
→アームズマスタリー:弓

<7>
→ガルーダアイ3
→スペシャライズ:弓3
→インタラプト

<8>
→スペシャライズ:弓4
→バタフライダンス
→ハンティングアイ

<9>
→スペシャライズ:弓5
→ラピディティ
→ウェポンフォーカス

<10>
(シーフ→スカウト)
→マークスマン1
→ゼロイン1

<11>
→マークスマン2
→ゼロイン2
→アキュレイト

<12>
→マークスマン3
→ゼロイン3
→インターフィアレンス

<13>
→マークスマン4
→ゼロイン4
→ダブルショット

<14>
→マークスマン5
→デッドショット1
→ゼロイン5
所持品 [重量:25/25]
●バックパック
◇冒険者セット

●手持ち
◇ベネットの矢×12
→対象選択時に使用
→射撃ダメ+3個
◇理力符(光、風、闇、地、水)各2枚ずつ
→マイナー
→武器攻撃の属性を変更、シーン間
◇ルネスエッグ×1
(NPCから取得)
→マイナー
→HPを2D6回復、バッドステータス回復

◇リムブースト・リフレクス
→パッシブ、行動値+2
◇リムブースト・メタル
→パッシブ、物防・魔防+2
◇ユニコーンの角
→レジェンドデータ「ユニコーンライフ」相当

●小道具入れ
◇耐毒符
戦闘用データ
命中判定9 (6D) 攻撃力15 (2D) 回避判定12 (3D)
物理防御力15 魔法防御力6 行動値34 移動力11
トラップ探知11 (3D) トラップ解除11 (4D) 危険感知11 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定2 (2D) 錬金術判定11 (3D)
<ムーブ>
●ホークアイ5
●ガルーダアイ3
→ダメ+24、1シーン間
→#mp-=3

<マイナー>
●ゼロイン5
→ダメ+25、命中-1個
→#mp-=8

<メジャー>
●ダブルショット
→射撃攻撃2回
→メジャー不可、2回目ダメ+3個
→1回目外れ→2回目不可
→#mp-=9

<対象選択時>
●デュアルアロー3
→矢弾2個使用、1シーン3回

<ダメ前>
●ピアシングストライク3
→ダメ+3個
→#mp-=5

<その他>
●インタラプト
→スキル使用時
→スキル打ち消し
●インターフィアレンス
→命中対決→攻撃失敗、1シーン1回
→#mp-=10
●リサイクル
→シーン終了時
→矢弾再使用
→#mp-=8


★行動★
→ホークアイ・ガルーダアイ、ゼロイン、ダブルショット、ベネットの矢、デュアルアロー、ピアシングストライク
→#mp-=30
★命中★
→5d6+19
→6d6+19(21m以上)
★ダメージ★
→11d6+112
→14d6+112(2回目)
→クリティカル→+3d6+○d6(忠誠の誓い)
(○→6の数)

<パッシブ>
●ハイジャンプ
→ムーブで移動してもマイナー可能
●エリアサーチ
→警戒行動可能
ゲッシュ
●大地の誓い
→恩恵:行動値+5
→制約:自分の意志で飛行状態にならない
→天罰:飛行状態の間、あらゆる判定-1個

●忠誠の誓い
→恩恵:命中クリティカル→ダメ+3個
→制約:弓以外の武器を装備しない
→天罰:命中-1個
その他
※バッドステータスについて
●威圧
→メジャー不可
→マイナー使用で解除
→マイナーで解除した後、メジャーで攻撃可
●逆上
→与えたキャラ以外に、メジャー判定-2個
→クリンナップで解除
●スタン
→リアクション-1個
→イニシアチブで解除
●スリップ
→移動不可
→ムーブ使用で解除
●毒
→クリンナップでレベル×5点ダメージ
→スキルやアイテムで解除
●ノックバック
→行動値-レベル×5
→クリンナップで解除
●放心
→メジャーの判定-1個
→クリンナップで解除
●恐怖
→恐怖を与えたキャラを含む判定-2個
→メインプロセス終了で回復
●衰弱
→行為判定終了で強度1に付き5点のHPロス
→スキルやアイテムで回復
●縛鎖
→セットアップのスキル使用不可
→セットアッププロセス終了で回復
成長履歴
<初期ボーナス>
●筋力1、敏捷1、感知3
<CL1→CL2>
●器用、敏捷、感知
<CL2→CL3>
●器用、敏捷、感知
<CL3→CL4>
●器用、敏捷、感知
<CL4→CL5>
●器用、敏捷、感知
<CL5→CL6>
●器用、敏捷、感知
<CL6→CL7>
●器用、敏捷、感知
<CL7→CL8>
●器用、敏捷、感知
<CL8→CL9>
●器用、敏捷、感知
<CL9→CL10>
●器用、敏捷、感知
<CL10→CL11>
●器用、敏捷、感知
<CL11→CL12>
●器用、敏捷、感知
<CL12→CL13>
●器用、敏捷、感知
<CL13→CL14>
●器用、敏捷、感知
コネクション
●ユニコーン
→取引

 ▼セッション参加の履歴
●2011年11月24日
「『\アリかー/』改訂版」(GM:尾 翼さん)
●2011年11月30日
「謎の図書室-死霊の盆踊り上巻-」(GM:翼さん)
●2011年12月03日
「楽しい運動会」(GM:ゼラさん)
●2011年12月15日
「ああ喜ばしき戦士かな」(GM:サイラスさん)
●2011年12月17日
「風と水と…」(GM:灰鴉さん)
●2011年12月18日
「愛と呪いとHIKIKOMORI!?」(GM:しゅんらんさん)
●2012年01月29日
「一角獣の住む街で」(GM:セフィさん)
●2012年02月02日
「過去からの招待状」(GM:ゆっけさん)
●2012年02月03日
「暇を持て余した冒険者の宴Ⅱ」(GM:鬼灯さん)
●2012年02月04日
「トラップ一家物語](GM:翼さん)
●2012年02月08日
「ぱっちわ~く」(GM:鬼灯さん)
●2012年02月11日
「Aとキング」(GM:灰鴉さん)
●2012年02月28日
「ぱっちわ~くⅢ」(GM:鬼灯さん)
●2012年03月17日
「不死王の尖兵と血染めの騎士」(GM:灰鴉さん)




[←Back]   [No.2-214]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP