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Last Update:2012/07/01(日) 03:48
モルガント
PL名
レクセウス
CL6
HP79
MP59
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
170
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族エクスマキナ所属ギルド
メインクラスウォーリア出自傭兵
サポートクラスフォーキャスター境遇死神
称号クラス目的戦い好き
設定
モルガント
種族:エクスマキナ 年齢:不詳 性別:男 身長:220cm
キャラクターレベル:6 クラス:ウォーリア/フォーキャスター

全身を黒く光る重鎧で包んだ巨漢の戦士の格好をしたエクスマキナ。
無口という程喋らないわけではないが、あまり感情を表にしない。
傭兵として活動していたせいか、金さえ貰えば可能な限り何でもしようとする。
両手剣を好んで使い、前線に立って戦うが同時に軍師としての才能もある。

「抵抗する以上、覚悟はあるな?」

http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=200&mode=show
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力217100808 (2D)
器用144100505 (2D)
敏捷72110404 (2D)
知力175010606 (2D)
感知93010404 (2D)
精神62000202 (2D)
幸運62000202 (2D)
装備品 [合計重量:手10/体8]
右手ツバイハンダー 重量10 命中修正-1 攻撃力+10 行動修正-2
左手(右手と同じ)
頭部ヘルム 重量3 回避修正-1 物理防御力+2
胴部フェザーアーマー 重量3 物理防御力+9 行動値+1
補助防具バックラー 重量1 物理防御力+2 移動修正-1
装身具軍学書 重量1 《チェックメイト》効果+1
所持金3170
スキル

《チューニング》Lv1       :パッシブ/メイキング:―   :-:選択した基本値の片方に+4、もう片方に-1する。筋力+4、幸運-1
《バッシュ》Lv4         :メジャー      :命中判定:4:武器攻撃のダメージロール+[(SL)D]。Cri:ダイスロール増加
《アスレチック》Lv1*      :パッシブ      :―   :-:登攀や跳躍での【筋力】判定+1D
《デストロイヤー》Lv1*     :パッシブ      :―   :-:オブジェクト破壊時のダメージロール+2D
《アームズマスタリー:両手剣》Lv1:パッシブ      :―   :-:選択した種別の武器の命中判定+1D
《スマッシュ》Lv1        :マイナー      :自動成功:5:白兵攻撃ダメージ+【筋力】
《エックスレイ》Lv1       :効果参照      :自動成功:-:奇襲発生時使用。その奇襲を打ち消し、自分達が行った側として発生させる。1シナリオ1回
《チェックメイト》Lv5      :ダメージロール直前 :自動成功:4:そのダメージロール+[(SL)D]。増えたダイスは自身が振ること。自身対象不可。1ラウンド1回
《ディスカバードアタック》Lv3  :判定直後      :自動成功:7:対象が武器攻撃命中判定直後に使用。判定振り直し。その際ダイス数は増えない。自身対象不可。1シーンSL回
《バッテリーバックアップ》Lv1  :パッシブ      :―   :-:【最大MP】+10
《ブリッツセンス》Lv1      :効果参照      :自動成功:5:対象がダイスロール行う直前に使用。ダイスロール+1D。1シーン1回
《アンパッサン》Lv1       :セットアップ    :魔術判定:5:戦闘移動かエンゲージ離脱を行う。但し封鎖されている場合は離脱不可。Cri:コスト0
《トランスポジション》Lv1    :クリンナップ    :魔術判定:8:戦闘移動かエンゲージ離脱を行う。但し封鎖されている場合は離脱不可。自身対象不可。1シーンSL回。Cri:コスト0
《スタンドバイ》Lv1       :メジャー      :自動成功:-:GMに疑問点を直接質問できる。但しフェイト1点消費。1シナリオ3回
《トランプ》Lv1*        :判定直前      :自動成功:-:情報収集判定直前に使用。判定+2D。1シナリオ1回
《フックダウン》Lv1*      :クリンナップ    :自動成功:3:ポーション一つ使用。1シーン1回
《オピニオン》Lv1*       :パッシブ      :―   :-:交渉、説得等の【精神】判定+1D
《ブラフ》Lv1*         :パッシブ      :―   :-:はったり、嘘等の【精神】判定+1D

*一般スキル
所持品 [重量:10/26]
冒険者セット、バックパック、MPポーション×5
戦闘用データ
命中判定4 (3D) 攻撃力10 (2D) 回避判定3 (2D)
物理防御力13 魔法防御力2 行動値7 移動力12
トラップ探知4 (2D) トラップ解除5 (2D) 危険感知4 (2D) エネミー識別6 (2D)
アイテム鑑定6 (2D) 魔術判定6 (2D) 呪歌判定2 (2D) 錬金術判定5 (2D)
#set name=モルガント pl=レクセウス cl=4 mhp=63 mmp=41 fate=5 def=13 mdef=2
ゲッシュ
その他
成長履歴
2012/02/21
キャラクター作成。ウォーリア/フォーキャスター
初期スキル:《チューニング》Lv1、《バッシュ》Lv1、《アスレチック》Lv1、《デストロイヤー》Lv1

2012/02/21 CL1
基本値フリーポイント:筋力1、知力3、感知1
スキル:《アームズマスタリー:両手剣》Lv1、《スマッシュ》Lv1、《エックスレイ》Lv1、《チェックメイト》Lv1新規取得

2012/03/31 成長点10点使用。CL2にUP
クラススキル:《バッシュ》Lv1→Lv2、《チェックメイト》Lv1→Lv2にUP。《ディスカバードアタック》Lv1新規取得
能力基本値:筋力、器用、知力それぞれ1UP

2012/04/26 成長点20点使用。CL3にUP
クラススキル:《バッシュ》Lv2→Lv3、《チェックメイト》Lv2→Lv3、《ディスカバードアタック》Lv1→Lv2にUP
能力基本値:筋力、器用、知力それぞれ1UP

2012/04/26 成長点30点使用。CL4にUP
クラススキル:《バッシュ》Lv3→Lv4、《チェックメイト》Lv3→Lv4、《ディスカバードアタック》Lv2→Lv3にUP
能力基本値:筋力、器用、知力それぞれ1UP

2012/07/01 成長点40点使用、CL5にUP
クラススキル:《チェックメイト》Lv4→Lv5にUP。《ブリッツセンス》Lv1新規取得
種族スキル:《バッテリーバックアップ》Lv1新規取得
能力基本値:筋力、器用、知力それぞれ1UP

2012/07/01 成長点70点使用。CL6にUP
クラススキル:《アンパッサン》Lv1、《トランスポジション》Lv1、《スタンドバイ》Lv1新規取得
一般スキル:《トランプ》Lv1、《フックダウン》Lv1、《オピニオン》Lv1、《ブラフ》Lv1新規取得
能力基本値:筋力、器用、知力それぞれ1UP
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2012/02/22 「チュートリアルコロシアム2」 GM:らいむらいと 成長点25点 報酬600G
2012/04/26 『Losers' Circus Ⅴ セカンドウィンドの系譜』 GM:たすき 成長点45点 報酬4090G
2012/06/30 「ささやかな願い」 GM:茅瀬 成長点75点 報酬3120G




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP