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Last Update:2012/08/18(土) 21:51
ミクスマキナ(EXPB)
1342192818.jpg
PL名
ASP豆腐
CL30
HP210
MP292
フェイト
48 (使用上限:12)
成長点
4470
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族エクスマキナ所属ギルドエルレイン商会
メインクラスメイガス出自製造
サポートクラスバード境遇修行
称号クラスハイランダー運命名声
設定
 
はい、お次はこの曲~ 『The Beatles』より
プロテクションが欲しいときのテーマ、いくよー!

音楽再生用エクスマキナ。
アイドルのような衣装、ヘッドセットとギター型シンセサイザーなど、いかにも自分が歌い演奏するように見えるが
実際はただ記憶媒体を再生するだけである。いつも口パク。
ノリノリでシンセを弾くときもあるが、基本的にシンセから音は出ていない。
愛用のギター型シンセイサイザーは時折野球バット代わりに使われるなど
非常に扱いが悪い。きっといつか折れる。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力186000606 (2D)
器用421420218018 (2D)
敏捷155000505 (2D)
知力481630019625 (2D)
感知124010505 (2D)
精神51010202 (2D)
幸運331101012012 (2D)
装備品 [合計重量:手3/体11]
右手キャリバー      重量3  10m 《アブストラクター》《ラストリゾート》《ツインギミック》適用
左手
頭部ディテクターゴーグル 重量5  隠密状態のキャラクターを対象にできる
胴部バニッシュローブ   重量5  防御+6 魔防-5 魔法攻撃のダメージ+10
補助防具太陽の腕輪      重量1  防御+2 器用+2
装身具
所持金198830
スキル/パワー
タイミングスキル名Lv判定対象コスト効果参照
メイキングチューニング1-自身-知力能力基本値+4 精神能力基本値-1アp33
パッシブトレーニング:筋力1-自身-筋力の能力基本値+3②p66
 トレーニング:器用1-自身-器用の能力基本値+3②p66
 トレーニング:敏捷1-自身-敏捷の能力基本値+3②p66
 トレーニング:知力1-自身-知力の能力基本値+3②p66
 トレーニング:感知1-自身-感知の能力基本値+3②p66
 トレーニング:幸運1-自身-幸運の能力基本値+3②p66
 マシンリム1-自身-筋力,器用,敏捷の能力基本値+1上p101
 バイタリティ1-自身-最大HPに+CL②p64
 モンスターロア1-自身-エネミー識別判定に+1D①p147
 ベアアップ1-自身-精神判定のリアクション+1D①p146
 ファインドトラップ1-自身-トラップ探知の判定に+1D 探知に失敗してもトラップ作動しない①p146
 リムーブトラップ1-自身-トラップ解除の判定に+1D①p147
 アイデンティファイ1-自身-アイテム鑑定判定に+1D①p142
 アームズマスタリー:魔道銃1-自身-魔道銃を使用した命中判定+1D②p27
 アブストラクターマスタリー1-自身-魔道剣を使用した命中判定+1D上p65
 コンセントレイション1-自身-魔術判定に+1D①p103
 アンプリフィケイション5-自身-魔法攻撃のダメージに+[SL×3]する上p45
 ハイウィズダム3-自身-知力判定の達成値に+[SL×2]①p128
 コンコーダンス1-自身-対象:シーン 射程:視界の全てのエネミーに識別を行える①p127
 神域の魔術1-自身-マジックフォージの効果に+[知力基本値]し その攻撃はパワー以外でダメージ軽減や0に変更することはできない超p36
 連続高速展開1-自身-ファストドロウが1ラウンドに1回使え その魔術はパワー以外で打ち消されない超p37
 完全なる呪い1-自身-魔法攻撃でダメージを与えた対象に[ノックバック4]を与える スキルやアイテムの効果で回復できない超p37
 異才:ウィザード3-自身-ウィザードのスキルを取得できる カウンタースペル,チャージマジック,スナッチ取得超p37
アイテムキャリバー1-自身-キャリバーを1つ取得する②p27
 アブストラクター1-自身-選択した武器に[種別:魔道剣]を追加する上p65
 ツインギミック1-自身-[種別:魔道剣]の武器に[種別:刀]を追加する上p66
 ラストリゾート1-自身-[種別:魔道銃]の武器で白兵攻撃を行える②p31
セットアップエンサイクロペディア1知力単体-対象にエネミー識別を行う①p126
イニシアチブカリキュレイト1-自身-即座にメインプロセスを行える その後行動済みになる 1シーン1回②p28
 エンカレッジ1-単体6対象は即座にメインプロセスを行える その後行動済みになる 1シーン1回②p41
ムーブランニングセット1-自身6マイナーアクションのスキルを2回使用する 同じ物は選択できない上p47
マイナー死に至る呪い1-自身-魔法攻撃を[対象:場面] [射程:視界] に変更する モブエネミーに命中した場合戦闘不能か死亡させる 1シナリオ1回超p37
 ファストドロウ3-自身6[対象:単体]の魔術の対象を[対象:SL+1体]に変更する 1シーン1回上p46
 ファインアート2-自身20対象はリアクションを行えない 1シナリオSL回上p47
 ストームソーサリィ1-自身12対象を[対象:十字] [射程:1Sq]に変更する 1シナリオ1回上p127
メジャー三重並列詠唱1-自身F3メジャーアクションの魔術スキルを3回使用する超p37
 ダブルキャスト1-自身15メジャーアクションの魔術スキルを2回使用する 1シナリオSL回上p46
 ホーリーライト1魔術単体6対象へ2Dの貫通ダメージ 対象が[分類:妖魔,魔族,魔獣]で1点でもHPダメージを与えた場合[威圧]を与える①p99
 テレポート1魔術範囲選択10マークポイントへ転送する 1シーン1回 マークポントの上限はSL個①p97
 レイズ1魔術単体10対象の戦闘不能をHP2Dで回復する①p99
 スナッチ1魔術単体12対象を隠密状態にする上p41
 マジックキャンドル1魔術効果参照6エリアの明度を2もしくは3にする上p101
 ファーストエイド1器用単体-対象の戦闘不能をHP1で回復する 難易度10の器用判定①p145
クリンナップチャージマジック1-自身-使用したリゼントメントの回数を1回復する 1シナリオ1回上p42
 フックダウン1-自身3所持しているポーションを一つ私用できる 1シーン1回上p101
リアクションディフレクション2命中自身6射撃 魔法攻撃へのリアクションを命中判定で行う①p121
 リフレクション1-自身4ディフレクションに成功したとき 攻撃を跳ね返す①p121
ダメージロールの直前ブラッドスペル5-自身-[SL×5]以下のHPを消費し 消費したHP分魔法ダメージを増加する 1メインプロセス1回上p94
 マジックフォージ1-自身-魔法攻撃のダメージ+[SL×2]Dする 1シーン1回①p105
効果参照魔術の王1-自身-魔法攻撃のダメージをフェイトで増やす際 フェイト1点につきダメージ+4Dする超p35
 リゼントメント1-自身-魔法攻撃と同時に使用 対象を単体にしダメージ+[CL×10]する 1シナリオ1回①p105
 カウンタースペル1-単体-対象の使用した魔術スキルを打ち消す 1シナリオ1回上p41
 カノン1-単体F1対象がフェイトを使用しダイスを増やしたとき+1Dする 1シーン1回①p132
 アナライズエリア1知力自身6知力で警戒行動を行う上p100
 フェザー1魔術自身6落下によるダメージを0にする 1シーン1回上p101
判定の直前大いなる怒り1-自身-魔法攻撃のダメージ+[CL×5]する 1シーン1回超p37
 インテリジェンス1-自身-自身の判定に+2D 1シナリオ3回上p65
 トリビアリスト1-自身6判定を知力判定で行うことが出来る 1シーン1回①p125
 ダンシングヒーロー1-自身-判定に+1Dする 1シーン1回②p41
 エフェクトスキップ1-自身10回避判定のダイスが減少しない②p40
判定の直後ニゲイト1-単体-対象のクリティカルを打ち消す 達成値は通常どおり算出 1シーン1回上p46
 カウンターショット1命中単体-対象の命中判定に勝利した場合 対象の攻撃は失敗 1シナリオ1回②p27
判定の直後スティグマ1-自身F1達成値に+1Dする 1シナリオ1回②p65
戦闘不能ラストアクション1-自身10即座にメインプロセスを行える 自身のHPの回復や蘇生はできない 1シナリオ1回上p91
所持品 [重量:8/46]

リムブースト・リフレクス  行動値+2

異次元バック    所持可能重量+10
ポーションホルダー 重量1のポーションを5個まで重量0に

キャップライト   エリアの明度+1

冒険者セット


ハイMPポーション  マイナー MPを4D回復
ハイMPポーション  マイナー MPを4D回復
ハイMPポーション  マイナー MPを4D回復
ハイMPポーション  マイナー MPを4D回復


万能薬       マイナー バッドステータスを全て回復する

転移の呪符     ムーブ 10m移動する 1シーン1回

飛翔符       マイナー 飛行状態になる

戦闘用データ
命中判定18 (4D) 攻撃力33 (2D) 回避判定4 (2D)
物理防御力12 魔法防御力-3 行動値12 移動力11
トラップ探知5 (3D) トラップ解除18 (3D) 危険感知5 (2D) エネミー識別25 (3D)
アイテム鑑定25 (3D) 魔術判定25 (3D) 呪歌判定2 (2D) 錬金術判定18 (2D)
#set name=ミクスマキナ pl=ASP豆腐 cl=30 fate=48 mhp=210 mmp=292 def=12 mdef=0

《エンサイクロペディア》@コンコーダンス@トゥルースサイト
3d6+25 成功判定

ムーブ:ランニングセット マイナー:ファストドロウ+ファインアート メジャー:三重並列詠唱
#mp-=26 fate-=3

《ホーリーライト》
3d6+25 命中
+ブラッドスペル
2D6+15+25+10 貫通ダメージ
#mp-=6

《カウンターショット》
4d6+18 命中

《ディフレクション》@リフレクション
4d6+18 命中
#mp-=10

ゲッシュ
その他
成敗のテーマ「殺陣のテーマ」

識別のテーマ「日立の樹」

追跡のテーマ「LUPIN THE THIRD」

リドルのテーマ「Who Wants To Be A Millionaire?」

暑いときのテーマ「Goldfinger 99」

地下へ降りたときのテーマ「地下BGM」

店へ入ったときのテーマ「ビッグカメラの歌」

エンダーのテーマ「I Will Always Love You」

シーン終了アイキャッチ「アイキャッチ」

エンカレッジのテーマ1「ひげダンス」

エンカレッジのテーマ2「Synchronised Love」

マジックケイジのテーマ「はぐれ刑事メインタイトル」

隠密のテーマ「ピンクパンサーのテーマ」

ダンボールのテーマ「Metal Gear Solid Theme」

リフレクションのテーマ1「甲子園応援曲」

リフレクションのテーマ2「WONDA」

トリプルブロウのテーマ「Gonna Fly Now」

ヒールのテーマ「愛を取り戻せ」

プロテ欲しいときのテーマ「HELP!」

攻撃を弾いたときのテーマ1「スター」

攻撃を弾いたときのテーマ2「無敵キャンディ」

スティールに結束するときのテーマ「鑑定団の鑑定中のテーマ」

戦闘不能になったときのテーマ「帰って来たヨッパライ 」

エネミーが倒されたときのテーマ「フラッシュバックテーマ」

何も怖くなくなったときのテーマ「マミのテーマ」

エロスのテーマ「走れメロスのように」

一件落着のテーマ「あゝ人生に涙あり」


 
 
名前:ミクスマキナ
種族:機械(自称)
 
はい、お次はこの曲~ 『The Beatles』より
プロテクションが欲しいときのテーマ、いくよー!
 
音楽再生用エクスマキナ。
アイドルのような衣装、ヘッドセットとギター型シンセサイザーなど、いかにも自分が歌い演奏するように見えるが
実際はただ記憶媒体を再生するだけである。いつも口パク。
ノリノリでシンセを弾くときもあるが、基本的にシンセから音は出ていない。
愛用のギター型シンセイサイザーは時折野球バット代わりに使われるなど
非常に扱いが悪い。きっといつか折れる。
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=418&mode=show
 
PLはASP豆腐、よろしくね!
 
 
成長履歴

メイキング メイジ/ガンスリンガー  ・チューニング1     ・モンスターロア1       ・マシンリム1         ・コンセントレイション1
CL1 初期ボーナス知力+4 器用+1  ・マジックフォージ1   ・リゼントメント1       ・アームズマスタリー:魔導銃1 ・キャリバー
CL2 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・ラストリゾート1    ・カリキュレイト1       ・カウンターショット1
CL3 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:セージ      ・ブラッドスペル1       ・ラストアクション1
CL4 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・エンサイクロペディア1 ・ブラッドスペル2       ・ハイウィズダム1
CL5 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・コンコーダンス1    ・ブラッドスペル3       ・ハイウィズダム2
CL6 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・トゥルースサイト1   ・ブラッドスペル4       ・ハイウィズダム3
CL7 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:アコライト    ・ブラッドスペル5       ・ホーリーライト1
CL8 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:ダンサー     ・テレポート1         ・レイズ1
CL9 レベル上昇 器用,知力,幸運  ・エンカレッジ1     ・ダンシングヒーロー1     ・エフェクトスキップ1
CL10レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:ソーサラー    ・ダブルキャスト1       ・アンプリフィケイション1
CL11レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:サムライ     ・ファストドロウ1       ・ディフレクション1
CL12レベル上昇 器用,知力,幸運  ・ディフレクション2   ・ファストドロウ2       ・フェイト+2
CL13レベル上昇 器用,知力,幸運  ・リフレクション1    ・ファストドロウ3       ・フェイト+2
CL14レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:バード      ・ランニングセット1      ・アンプリファイア1
CL15レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:ハイランダー   ・アンプリフィケイション2   ・アブストラクターマスタリー1
CL16レベル上昇 器用,知力,幸運  ・アブストラクター1   ・アンプリフィケイション3   ・フェイト+2
CL17レベル上昇 器用,知力,幸運  ・ニゲイト1       ・アンプリフィケイション4   ・フェイト+2
CL18レベル上昇 器用,知力,幸運  ・インテリジェンス1   ・アンプリフィケイション5   ・フェイト+2
CL19レベル上昇 器用,知力,幸運  ・ツインギミック1    ・ファインアート1       ・フェイト+2
CL20レベル上昇 器用,知力,幸運  ・転職:メイガス     ・ファインアート2       ・カノン1
CL21レベル上昇 器用,知力,幸運  ・パワー        ・三重並列詠唱1        ・フェイト+3
CL22レベル上昇 器用,知力,幸運  ・パワー        ・完全なる呪い1        ・フェイト+3
CL23レベル上昇 器用,知力,幸運  ・パワー        ・大いなる怒り1        ・フェイト+3
CL24レベル上昇 器用,知力,幸運  ・パワー        ・異才:カウンタースペル1   ・フェイト+3
CL25レベル上昇 器用,知力,感知  ・パワー        ・異才:チャージマジック1   ・フェイト+3
CL26レベル上昇 器用,敏捷,知力  ・パワー        ・異才:スナッチ1       ・フェイト+3
CL27レベル上昇 器用,敏捷,知力  ・パワー        ・死に至る呪い1        ・フェイト+3
CL28レベル上昇 筋力,敏捷,知力  ・パワー        ・連続高速展開1        ・フェイト+3
CL29レベル上昇 筋力,器用,知力  ・パワー        ・神域の魔術1         ・フェイト+3
CL30レベル上昇 筋力,器用,敏捷  ・パワー        ・魔術の王1          ・フェイト+4

チューニング:知力+4 精神-1
完全なる呪い:ノックバック4

     一般スキル        ・トレーニング:筋力   ・トレーニング:器用      ・トレーニング:敏捷
                  ・トレーニング:知力   ・トレーニング:感知      ・トレーニング:幸運
                  ・ファインドトラップ  ・リムーブトラップ      ・ベアアップ
                  ・バイタリティ     ・エンラージリミット     ・イミューンウェイト
                  ・デストロイヤー    ・アイデンティファイ     ・アイテムマスタリー
                  ・ストームソーサリィ  ・ファーストエイド      ・マジックキャンドル
                  ・アナライズエリア   ・フェザー          ・スティグマ
                  ・キャンセルマジック  ・フックダウン        ・ストリートワイズ


コネクション

 ▼セッション参加の履歴
なし




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP