BACK
[←Back]   [No.2-374]   [Next→]
Last Update:2013/07/16(火) 23:58
スレイ
PL名
ゆたか
CL9
HP103
MP98
フェイト
5 (使用上限:6)
成長点
360+35
出身地
アースラン
適用ローカルデータ
種族ドゥアン(有角)所属ギルド
メインクラスアコライト出自騎士
サポートクラスサモナー境遇記憶喪失
称号クラス目的探索
設定
スレイ
ドゥアン(有角族)
身長:199cm  髪の色:銀色、一部黒色
瞳:赤色  肌の色:濃い褐色
年齢:20歳  女性
記憶を失っており、自分は何処の誰なのか全くわからない女性
今は生きる為、そして情報を得るために冒険者として活動する

盾に刻まれた、スレイと言う名前だけを頼りに…
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力248000808 (2D)
器用82100303 (2D)
敏捷82000202 (2D)
知力62110404 (2D)
感知72000202 (2D)
精神24811414014 (2D)
幸運155010606 (2D)
装備品 [合計重量:手4/体20]
右手
左手セイントシールド(重量:4 物理防御:8 行動修正:-3 パッシブ:精神+2)
頭部フレンドベレー (重量:3 物理防御:3 パッシブ:サモナーの魔法攻撃、HPMP回復、ダメージ増減スキル効果+5 ※要:ダイス)
胴部セレスチャルアーマー (重量:12 回避修正:-2 物理防御:12 魔法防御:5 移動修正:-2 パッシブ:メインかサポートがアコライトの時回避修正:0へ)
補助防具セレスチャルポイントアーマー (重量:4 回避修正:-3 物理防御:6 魔法防御:3 移動修正:-2 パッシブ:メインかサポートがアコライトの時回避修正:0へ)
装身具豊穣の花冠 (重量:1 精神+2)
所持金95
スキル
◆スキル
<一般スキル>
◆パッシブ
《エンラージリミット》 SL1 所持可能重量を筋力×2に変更
《アイテムマスタリー》 SL1 HPとMPを消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費するHP、MPを-2する。
《エリアサーチ》    SL1 警戒行動を行え、聞き耳に失敗しても相手に気付かれなくなる
《ネイティブファイター》SL1 最大HP+5 
《バイタリティ》    SL1 最大HP+CL
《トレーニング:筋力》 SL1 筋力基本値+3
《トレーニング:精神》 SL1 精神基本値+3
◆セットアップ
《クリエイトダークネス》SL1 自身のエンゲージに[ブラックアウト]配置、R終了で消失。
◆クリンナップ
《フックダウン》    SL1 コスト3 所持している種別:ポーションを一つ使用、1シーン1回
◆効果参照
《フェザー》      SL1 コスト6 魔術判定、落下によるダメージロール直前に使用そのダメージを0にする、1シーン1回

<種族・クラススキル>
◆パッシブ
《タフネス》      SL1 最大HP+5
《エフィシエント》   SL5 攻撃魔法、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う、ダイスで効果を求める魔術の効果に+SL×2
《エリクサー》     SL1 自身の使用する分類:ポーションの効果+1D
《ホーリーフェザー》  SL1 種別:召喚具装備時に適用するか決定、飛行状態になり、その間隠密状態に成れない。ムーブアクションで効果の適用不適用可能
《イルミネイトウェポン》SL1 種別:召喚具装備時のみ適用。自身の存在するシーンの明度を常に4にし設置されたブラックアウトをすべて破壊する。
◆セットアップ
《ディバインコール》  SL1 コスト6 プリプレイで選択した召喚具を装備する。シーン終了時失う。1シーンSL回。
《アタックハイロウ》  SL1 コスト10 射程:視界 対象:場面選択 召喚具装備時のみ使用可能、対象に魔術を使用しダメージ増加を行なう。攻撃のダメージ+SL×3。
《ハイロウコール》   SL1 コスト4 即座にディバインコールを使用し、続けて《アタックハイロウ》等を使用する。
《ファイトソング》   SL1 射程:20m 対象のすでに使用したシナリオ回数制限スキルの回数を1復活
◆イニシアチブ
《クイックヒール》   SL1 コスト5 同時に《ヒール》を使用、1シーン1回
◆ムーブ
《シンセサイゼーション》SL1 このメインプロセスでポーションを使用する際、二つ使用可能
◆メジャー
《ヒール》       SL1 コスト5 魔術判定 射程:20m 対象:単体 対象のHPを3D+CL×3回復する
《レイズ》       SL1 コスト10 魔術判定 射程:20m 対象:単体 対象を戦闘不能から回復させ、HPを2D回復する。対象は行動済になる。
《ジョイフルジョイフル》SL2 コスト7 呪歌判定 射程:20m 対象:単体※ 行動済の対象にのみ効果がある。対象に呪歌を使用し未行動にする。シーンSL回。
《サモン:シームルグ》 SL1 コスト8 魔術判定 射程:20m 対象:範囲選択 対象のHPを2D+CL×2回復する。
◆判定直前
《アンブロンチュ》   SL1 コスト7 その判定を呪歌判定に変更する、1シーン1回
◆ダメージ直後
《プロテクション》   SL3 コスト3 射程:20m 対象:単体 ダメージを-SLDする、1メインプロセス1回
《アフェクション》   SL1 射程:20m 対象:単体 対象の受けるダメージを0にする、1シナリオ1回
《サモン:アラクネ》  SL1 コスト9 射程:20m 対象:範囲選択 ダメージを-SLDする、1メインプロセス1回
所持品 [重量:18/55]
◆所持可能重量増加系
バックパック 重量:0 所持可能重量+5
ベルトポーチ 重量:0 所持可能重量+2
◆ポーション類(11)
HHPポーション ×4 重量:1
HMPポーション ×5 重量:1
万能薬      ×2 重量:1

ポーションホルダー(5/5)
 ∟HMPP×5 重量:1

◆その他(7)
冒険者セット 重量:5
キャップライト重量:2

小道具入れ(2/5)
 ∟祝福の花 重量:1
 ∟転送石:グランフェルデン 重量:1

■装備類(0)
戦闘用データ
命中判定3 (2D) 攻撃力0 (2D) 回避判定2 (2D)
物理防御力29 魔法防御力22 行動値1 移動力9
トラップ探知2 (2D) トラップ解除3 (2D) 危険感知2 (2D) エネミー識別4 (2D)
アイテム鑑定4 (2D) 魔術判定4 (2D) 呪歌判定14 (2D) 錬金術判定3 (2D)
ゲッシュ
その他
成長履歴
<種族スキル>
《タフネス》
<メインクラス>
《プロテクションSL2》《ヒール》
<サポートクラス>
《エフィシエントSL2》
能力値ボーナス:筋力1精神4

CL2《エフィシエントSL3》   《プロテクションSL3》《アフェクション》
CL3《エフィシエントSL4》   《クイックヒール》   《レイズ》
CL4《エフィシエントSL5》   《エリクサー》     CC:アルケミスト
CL5《ジョイフルジョイフルSL1》《シンセザイゼーション》CC:バード
CL6《ジョイフルジョイフルSL2》《ファイトソング》   《アンブロンチュ》
CL7《アタックハイロウSL1》  《ディバインコールSL1》CC:サロゲート
CL8《イルミネイトウェポン》   《ホーリーフェザー》  《ハイロウコール》
CL9《サモン:アラクネSL1》  《サモン:シームルグ》 CC:サモナー


<一般スキル>
メイキング:《エンラージリミット》
CL1 《ネイティブファイター:HP》
CL2 《クリエイトダークネス》
CL3 《アイテムマスタリー》
CL4 《フェザー》
CL5 《トレーニング:筋力》
CL6 《トレーニング:精神》
CL7 《フックダウン》
CL8 《バイタリティ》
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
13/07/16「救出ミッション:ヴェルフィンの亡骸」 GM:癒海さん EXP:215 GOLD:21000




[←Back]   [No.2-374]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP