BACK
[←Back]   [No.2-348]   [Next→]
Last Update:2015/05/28(木) 02:19
四之宮 星那
PL名
らいむらいと
CL28
HP323
MP178
フェイト
29 (使用上限:4)
成長点
3935
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド箱庭探検隊3rd
メインクラスウォーロード出自来訪者(《ベアアップ》取得)
サポートクラスシーフ境遇渡来
称号クラスバンガード目的聖櫃への願い
設定
名前:四之宮 星那
性別:男  年齢:18歳  身長:171cm  体重:59kg
性格:冷静・二面性  イメージカラー:黒

11歳のある日、気が付くと見知らぬ草原に倒れていた。
そして、魔獣に襲われている所へ現れた冒険者の男に助けられる。
その男の家族として引き取られ、一年の勉強後シェルドニアン学園へと推薦入学する。

集団戦闘術の授業では、812年の混沌という伝説が残っている。
前線指揮剣士・白兵魔術師・拳闘盗賊・後衛指揮聖職者
の4人による、何一つ定石に嵌らない戦闘の数々だったようである。

普段は冷静だが、自分の身内を傷つけるモノに対しては冷酷。
そして、義妹至上。義妹を傷つけるモノには、一切の容赦がない。

元の世界には、特に帰りたいとは思っていない。というか帰りたくない(
偶に、異世界の住人の為か意味が解らない行動・言動を取る。

大崩壊で学園の機能が無くなったので、回復まで休学しエリンディルへと来訪。
聖櫃の噂を聞き、とある願いを叶える為にパルヴァモルドヘ。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力451520017017 (2D)
器用361221015015 (2D)
敏捷391311015015 (2D)
知力93000303 (2D)
感知186010707 (2D)
精神93000303 (2D)
幸運124000404 (2D)
装備品 [合計重量:手31/体10]
右手赤き福音 重量13 攻撃+15 行動-2 命中-1
左手西風の剣(ポンコツ)+10 重量18 攻撃+41 命中-3
頭部金運の王冠 重量2 魔防+2
胴部アボイドクローク 重量5 回避+1 物防+9 回避判定直前に使用、判定+1D6 1シナリオ3回
補助防具ジェットブーツ 重量2 回避+2 行動+2 物防+10 移動+5
装身具聖剣の紋章 重量1 武器攻撃+12 命中判定+1D6
所持金105218
スキル
<種族スキル>
《オールラウンド》メイキング 筋力・器用・感知基本値+1 (済)
《エソデリカ:ウォーロード》パッシブ ウォーロードのスキルのコスト-2 (神速抜刀封印)

<一般スキル>
《サーチリスク》 危機感知判定+1D6(済)
《ファインドトラップ》 トラップ感知+1D (済)
《エンラージリミット》 所持重量を筋力基本値*2 (済)
《ホーム:エストネル》 筋力・知力・精神基本値に+1 (済)
《トレーニング:筋力》 筋力基本値+3 (済)
《トレーニング:器用》 器用基本値+3 (済)
《トレーニング:敏捷》 敏捷基本値+3 (済)
《トレーニング:感知》 感知基本値+3 (済)
《トレーニング:幸運》 幸運基本値+3 (済)
《フェイス:セフィロス》 筋力・敏捷基本値に+1 (済)
《バイタリティ》 【最大HP】+CL (済)
《アイテムマスタリー》 アイテムの効果使用の際のHP・MP消費-2 (済)
《サクセション》 西風の剣の攻撃力に+1 (済)
《ベアアップ》 リアクションで行う精神判定+1D6
《アスレチック》 登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D6
《エリアサーチ》 警戒行動を行えるようになる、また聞き耳に失敗しても相手に気づかれない
《フィッシング》 シーン終了時MPを[2D6+(CL*2)]点回復 1シナリオ1回
《スティグマ》 判定の直後 フェイト1 達成値に+1D6 1シナリオ1回
《ウェポンチェンジ》 ムーブ コスト4 両手の武器を所持品と入れ替えられる
《センスマジック》 メジャー 視界 感知判定 難易度13の感知判定を行う。視界内のマジックアイテムが解る 1シーン1回
《フックダウン》 クリンナップ コスト3 「種別:ポーション」のアイテムをひとつ使用可能 1シーン1回
《オンスロート》 メジャー コスト8「対象:十字」に武器攻撃 1シナリオ1回
《エンチャントウェポン:無》 メジャー コスト3 至近 魔術判定 単体 武器攻撃を《無》属性魔法ダメージに

<クラススキル>
・パッシブ
《ストームラン》SL1 行動値+6 (済)
《ハイパーゲイン》SL1 武器攻撃のダメージ+【筋力】 (済)
《ハイボルテージ》SL5 武器攻撃のダメージ+20 (済)
《ツインウェポン》SL1 両手の武器の命中・行動を合計、双武器として扱う。
《スーパードッジ》SL3 回避判定+6 (済)
《ドッジマスター》SL5 回避判定+6 (済)
《ドッジマスターⅡ》SL2 攻撃のダメージ+6 (済)
《バタフライダンス》SL1 回避判定+1D6 (済)
《アームズロジック:長剣》SL1 長剣を使用した命中判定+1D6 (済)
《アームズマスタリー:長剣》SL1 長剣を使用した命中判定+1D6 (済)
《フェイバリットウェポン:長剣》SL5 長剣を使用した攻撃のダメージ+15 (済)
《フェイバリットウェポンⅡ:長剣》SL3 長剣を装備時、行動値+9 (済)
《ニンブルスティール》SL1 《スティール》で決定するドロップロールに+1D6【女王恩恵】

・イニシアチブ
《エンカレッジ》SL1 コスト6 20m 単体 未行動の対象にメインプロセスを行わせる 1シーン1回
《カリキュレイト》SL1 未行動時、即座にメインプロセスを行える 1シーン1回

・セットアップ
《ランナップ》SL1 コスト3 戦闘移動かエンゲージ離脱を行う
《ファイトソング》SL1 20m 単体 既に使用した使用制限のあるスキルの使用回数を1回増やす 1シナリオ1回
《スウィフトウェポン》SL1 コスト4 《エンチャントウェポン》を同時に使用する事ができる

・ムーブアクション
《ファストセット》SL1 コスト6 マイナーアクションのスキル使用可能

・マイナーアクション
《スマッシュ》SL1 コスト5 メインプロセスで行う白兵攻撃のダメージ+【筋力】
《フルスイング》SL3 コスト10 装備している武器の攻撃力を2倍で算出 1シーン3回
《フェイント》SL1 コスト4 メインプロセスで行う武器攻撃へのリアクション-1D6
《インビジブルアタック》SL1 コスト3 メインプロセスで行う白兵攻撃の判定+1D6
《シャドウブレイド》SL1 コスト6 隠密状態かつ短剣で攻撃時。メインプロセスで行う白兵攻撃のダメージ+10【女王制約】

・メジャーアクション
《水波斬》SL1 コスト10 20m 命中判定 範囲(選択) 水属性魔法ダメージの白兵攻撃を行う
《バッシュ》SL1 コスト4 命中判定 単体 武器攻撃のダメージロール+1d6
《ビースティング》SL1 コスト4 命中判定 単体 武器攻撃の命中判定+2d6
《クロススラッシュ》SL1 コスト12 バッシュを2回 別の対象も可
《スタンドバイ》SL1 フェイト1 GMに疑問点を直前尋ねることができる 1シナリオ3回

・ダメージロール直前
《カバーリング》SL1 コスト2 至近 カバーを行う。行動済みでも使用可能 1メインプロセス1回
《フェイバリットマニューバ》SL3 コスト6 攻撃のダメージに+[使用した武器のレベル] 1シーン3回

・ダメージロール直後
《スティール》SL3 コスト3 攻撃したエネミーのドロップ品をひとつ得る 1シナリオ3回

・リアクション
《ドッジムーブ》SL1 コスト2 回避判定の達成値+3

・クリンナップ
《バイオレントヒット》SL1 《ボルテクスアタック》の使用回数回復 1シナリオ1回

・その他
《カバームーブ》SL2 コスト4 《カバーリング》の射程を20mに変更 1シーン2回
《ツインアーツ》SL1 《フルスイング》と同時に使用。+《ツインウェポン》で選択していない武器の攻撃力
《エックスレイ》SL1 相手の奇襲攻撃を打ち消し、こちらが奇襲攻撃 1シナリオ1回
《パスドボーン》SL1 コスト10 20m 単体 対象の死亡直後 死亡を打ち消し、戦闘不能に 1シナリオ1回
《ブリッツセンス》SL1 コスト5 至近 単体 ダイスロール+1D6 1シーン1回
《マスターラック》SL1 判定を行った後、そのダイス1個の出目+1 1シナリオ1回
《ドロップハント》SL1 ドロップロール直後、ドロップ品の得られる数+1 1シナリオ1回
《ラストアクション》SL1 コスト10 戦闘不能の直後、メインプロセスを1回行う 1シナリオ1回
《パーフェクトボディ》SL1 戦闘不能の直後、【HP】20回復で復活 1シナリオ1回
《ボルテクスアタック》SL1 武器攻撃ダメージ+280 武器攻撃と同時に使用 単体 1シナリオ1回
《ソウルコンバート》SL1 スキルの効果によって消費するフェイトを、1点に付き【MP】10点で代用できる。
所持品 [重量:54/102]
・異次元バッグ 所持重量+10
・ベルトポーチ 所持重量+2
・冒険者セット 重量5 野営道具・ロープ・ランタン・火打石など
・ポーションホルダー
 →MPポーション 重量1*2 マイナー MP回復2D6点
 →毒消し 重量1 マイナー 毒回復
 →万能薬 重量1 マイナー BST回復
 →プロヴァルディアワイン 重量1 マイナー 精神判定達成値+1 シーン持続
・ウェポンケース
 →デュランダル 重量6 攻撃+14 命中-2 SU:任意の対象の判定を+幸運、ラウンド持続 1シナリオ1回
・クイックケース
 →雷晶剣"聖銀" 重量10 攻撃+16 行動-1 命中-1 魔防+5
・シースベルト
 →サバイバル包丁 重量3 攻撃+5 行動-1
 →三徳包丁 重量2 攻撃+5 「分類:動物」のエネミーを死亡させると「にく」をひとつ入手
・小道具入れ
 →書籍「密室殺人」 重量1
 →書籍「完全他殺マニュアル」 重量1
 →戦士の環 重量1 武器攻撃のダメージと物理防御を+1
 →漆黒の星 重量1 武器攻撃の命中判定+1 行動値+1
 →風の蹄鉄 重量1 回避判定+2 攻撃のダメージロール+1D6
・ランチボックス
 →お弁当 重量1 HP・MP回復1D6点
・ドロップケース
・調理用具 重量3 メジャー 「にく」ひとつの効果を+1D6+2に変更
・転送石(パルヴァモルト) 重量1
・釣り竿 重量1 《フィッシング》の効果+1D6
・グレートHPポーション 重量1*2 マイナー HP回復20D6点
・グレートMPポーション 重量1*2 マイナー MP回復20D6点
・ハイHPポーション 重量1*2 マイナー HP回復4D6点
・ハイMPポーション 重量1*2 マイナー MP回復4D6点
・制空結界印 重量1 フリー エンゲージしている対象の飛行状態を解除、封鎖
・転移の呪符 重量1 ムーブ 10m移動 1シーン1回
・飛翔符 重量1 マイナー 飛行状態になる
・蘇生薬 重量1*2 メジャー 戦闘不能を回復、HP回復2D6点
・強心丹 重量3 マイナー 精神判定+1D シーン持続 
・暗視ゴーグル 重量1 明度の影響を受けない。
・不滅の悪 重量8
・真夜中の満月の剣 重量5
・古の幸運のお守り 重量1 旧版仕様の幸運のお守り:ダイス1個を振り直す
・キャップライト 重量2 フリー 明度+1
・勇気のホイッスル 重量2 メジャー ジョイフルジョイフルを1回使用できる 1シナリオ1個
・神気のスクロール(ウォーリア) 重量1 フリー ウォーリア系共通のパワー1つをシーンの間覚える。


図書館の本
・パーフェクト呪殺教室「上・中・下・滅」

置いて行く物
・醤油*4 重量1 良質の醤油。
・豪腕の腕輪*1 重量4 筋力+5(補助防具)
・おさるさんのお守り 重量1 命中以外の器用判定+1
・狼の紋章 重量1 攻撃+4 行動+1 命中+2
・クイックバンド 重量2 移動+1 行動+2
・絆の紋章 重量1 武器攻撃+8 《人心困惑》無効
・俊足のブーツ 重量2 回避+1 物防+3 行動+1

素材系
・妖精鋼*1(40000)*1
・重神鉄*1(100000)*1
・舞姫の紋章*1(200000)*1
・黄金魔城踏破記念メダル*1(非売品)
・青銅巨人の討伐記念メダル*1(非売品)
・銀の乙女の討伐記念メダル*1(非売品)
・黒騎士ギャレス撃破記念メダル*1 (非売品)
・神聖王撃破記念メダル(1回目)*1 (非売品)
戦闘用データ
命中判定12 (5D) 攻撃力113 (3D) 回避判定41 (3D)
物理防御力11 魔法防御力5 行動値38 移動力27
トラップ探知7 (3D) トラップ解除15 (2D) 危険感知7 (3D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定15 (2D)
ゲッシュ
レジェンド"妖精郷の騎士"《水波斬》を取得
レジェンド"神速抜刀"《奥義 返刃瞬閃》を取得
女王への誓い 恩恵:ニンブルスティール取得 制約:シャドウブレイドを使用しない 天罰:呪縛

《奥義 返刃瞬閃》タイミング 自信を対象とした攻撃の命中判定直前
射程:武器(効果で射程が伸ばせるものは伸ばした射程でよい)
対象:単体 コスト フェイト3点 
敏捷判定で対決を行い、勝利した場合、メジャーアクションを1回行う。
このメジャーアクションでは魔法攻撃、武器攻撃しか行えない。
攻撃は単体※となり、攻撃者に対してのみ攻撃を行う。
このメジャーアクションで行う攻撃のダメージは防御、魔防を0として計算し、スキルや効果で軽減できない。
攻撃が命中した場合、攻撃者は行動済みとなり、攻撃は失敗する。1シナリオ3回まで使用できる。
敗北した場合はリアクションを行うことができず、自身の防御、魔防を0としてダメージを算出する。

《効果まとめ》
光属性ダメージ軽減:40点
その他
西風の剣(ポンコツ)+10
基本は漆黒の影刃で攻撃力+22・重量+8・行動+1
値段は591212G
効果を下記のものに変更
タイミング:白兵攻撃の対象宣言時
この武器による白兵攻撃を、エンゲージ外の対象にも行うことができる。
射程は10m、対象は3体。それぞれ別エンゲージのキャラクターを選択してもよい。
この効果を使用した場合、対象のリアクションを-1D6し、火・風・闇属性の魔法ダメージになる。
コストは8
効果:クリティカル時ダメージ+20
効果:火属性魔法ダメージ+10
効果:風・闇属性魔法ダメージ+7
効果:異性とエンゲージしているとき、攻撃力+[4*人数]
効果:1点でもダメージが通ったら、《毒5》《ノックバック5》《スタン》を与える。《猛毒1》を取得する。
効果:《赤き死神の刻印》
ダメージロール直前。
そのダメージを+42増加 1シナリオ1回
奥義:《究極! 不死鳥闘気最大斬撃ッ!!》
タイミング:戦闘不能になる攻撃を受けたとき。
その攻撃のダメージをキャンセルし、武器攻撃を行う。ダメージに+現在のHP
HPは1になる
死亡キャンセルしたうえで現HP分ダメージを上乗せして
直線∞を対象に火属性ダメージの武器攻撃
即死攻撃を受ければより威力が増す
カース:戦闘中のフェイトによる振り直しを禁じる
解説
風の妖精を宿し、その効力を強めた風霊の剣。
より遠くにいる、複数の敵を同時に切り裂くことができる。
宿っている風の精霊はやや天然気味。
……だったのが、闇の力を吸収した事により突然変異した。

雷晶剣"聖銀"
レベル:12 重量:10 部位:片手
命中:-1 攻撃:+16 行動修正:-1
射程:至近 価格:85000
パッシブ。装備者の【魔法防御力】に+5する。
《聖なる銀晶の刃》
パッシブ。
アンデッド、妖魔、魔獣、魔族、ホラーに対してダメージ+10する。ホラーを滅ぼすことができる。
《聖なる銀の雷》
武器攻撃の対象決定前。
コスト3 武器攻撃の射程を5mに変更し、光・風魔法ダメージにする。
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/item/list.cgi?id=64&mode=show

赤き福音“ロート・エヴァンゲリウム”
レベル15 武器:長剣 重量:13
命中:-1 攻撃力:+15 行動:-2
効果
《赤き福音》パッシブ
シーン内の任意の火属性を持つキャラクターの判定+1D、ダメージ+20
《炎の刻印》パッシブ
この武器を使用した武器攻撃のダメージが火属性の魔法ダメージである場合、
ダメージを与えた対象の命中判定をラウンド終了まで-1Dする。

不滅の悪
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/item/list.cgi?id=55&mode=show

真夜中の満月の剣(ミッドナイト・フルムーン・ソード) 売却10万
赤き斜陽の剣の強化版。 魔法ダメージ+20 メイジ専用

金運の王冠
レベル:1 種別:防具 部位:頭
重量:2 防御:0 魔防:+2 
効果
ドロップ判定+2D(ただし戦闘中も装備していること)
光属性のダメージ20点軽減

《アボイドクローク》
→緑騎士勲章 物理防御力-3 回避修正+3
・光属性のダメージ20点軽減

《ジェットブーツ》
→緑騎士勲章 物理防御力-3 回避修正+3

《絆の紋章》
→緑騎士勲章 物理防御力-3 回避修正+3


《俊足のブーツ》
→緑騎士勲章 物理防御力-3 回避修正+3
・光属性のダメージ20点軽減

《聖剣の紋章》
→緑騎士勲章 物理防御力-3 回避修正+3
成長履歴
種族スキル《オールラウンド》
【CL1】筋力:+4 敏捷:+1《ベアアップ》《エンラージリミット》
《ボルテクスアタック》《カバーリング》《カバームーブ》
《エックスレイ》《パスドボーン》
【CL2】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《エリアサーチ》
《ブリッツセンス》《スタンドバイ》 ガンスリンガー転職
【CL3】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《サーチリスク》
《カリキュレイト》《ラストアクション》 プリーチャー転職
【CL4】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《ホーム:エストネル》
《マスターラック》《ソウルコンバート》 バード転職
【CL5】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《トレーニング:器用》
《スマッシュ》《ファイトソング》 ダンサー転職
【CL6】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《トレーニング:感知》
《エンカレッジ》《ランナップ》 シーフ転職
【CL7】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《センスマジック》
《スティール》《バッシュ》《アームズマスタリー:長剣》
【CL8】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《フィッシング》
《スティール》《ドッジムーブ》《ビースティング》
【CL9】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《アスレチック》
《スティール》《バタフライダンス》《シャドウブレイド》
【CL10】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《スティグマ》
《バイオレントヒット》《クロススラッシュ》 ウォーロード転職
【CL11】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《オンスロート》
《ツインウェポン》《パーフェクトボディ》《アームズロジック:長剣》
【CL12】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《フェイス:セフィロス》
《フルスイング》《ハイパーゲイン》《ハイボルテージ》
【CL13】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《トレーニング:筋力》
《フルスイング》《ファストセット》《ハイボルテージ》
【CL14】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《トレーニング:敏捷》
《フルスイング》《ツインアーツ》《ハイボルテージ》
【CL15】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《バイタリティ》
《フェイバリットウェポン:長剣》《ハイボルテージ》 バンガード取得
【CL16】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《フックダウン》
《フェイバリットウェポン:長剣》《ハイボルテージ》《ドロップハント》
【CL17】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《サクセション》
《フェイバリットウェポン:長剣》《ストームラン》《フェイバリットマニューバ》
【CL18】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《ファインドトラップ》
《フェイバリットウェポン:長剣》《ドッジマスター》《フェイバリットマニューバ》
【CL19】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《アイテムマスタリー》
《フェイバリットウェポン:長剣》《ドッジマスター》《フェイバリットマニューバ》
【CL20】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《エンチャントウェポン:無》
《フェイバリットウェポンⅡ:長剣》《ドッジマスター》フェイト+3
【CL21】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《トレーニング:幸運》
《ドッジマスターⅡ》《ドッジマスター》フェイト+3
【CL22】筋力:+1 器用:+1 敏捷:+1《ウェポンチェンジ》
《スウィフトウェポン》《ドッジマスター》フェイト+3
【CL23】筋力:+1 敏捷:+1 感知+1《》
《スーパードッジ》《フェイバリットウェポンⅡ:長剣》フェイト+3
【CL24】器用:+1 敏捷:+1 感知+1《》
《スーパードッジ》《フェイバリットウェポンⅡ:長剣》フェイト+3
【CL25】筋力:+1 器用:+1 感知+1《》
《スーパードッジ》《ドッジマスターⅡ》フェイト+3
【CL26】筋力:+1 敏捷:+1 感知+1《》
《インビジブルアタック》《フェイント》フェイト+3
【CL27】筋力:+1 敏捷:+1 感知+1《》
《カバームーブ》《エソデリカ:ウォーロード》フェイト+3
【CL28】筋力:+1 敏捷:+1 感知+1《》
《カバームーブ》《ドッジスラッシュ》フェイト+3
コネクション
アロンダイト:レジェンド

 ▼セッション参加の履歴
12/04/28 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第1回~新たな探索者たち~」  56点 800G  CL1
12/05/12 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第2回~あきらメロン~」  84点 1000G  CL3
12/05/19 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第3回~棺おけと風の妖精騎士~」  33点 1700G  CL5
12/06/09 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第4回~赤い羽根の恐怖?~」  68点 9062G  CL6
12/06/16 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第5回~救出~」  80点 4150G  CL7
12/07/16 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第6回~ひたすら潜る~」  80点 3150G  CL7
12/08/05 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第7回~青銅巨人~」  95点 -2625G 不思議な金属*1 青銅*1 ゴーレムの宝石*3 古の幸運のお守り  CL9
12/08/11 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第8回~発掘!~」  86点 -3870G 色々購入して合成 金運の王冠 太陽のオレンジ*2  CL10
12/09/16 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第9回~全世界デッドエンド~」  174点 -163G 色々購入して合成 高級クリスタル*15 書籍3種類 赤い死神討伐記念メダルLv1  CL10
12/11/17 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第10回~進め銀の道!~」  120点 125230G  CL12
12/11/25,12/23 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第11回~銀の乙女~」  160点 51750G  CL13
12/12/31 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第12回~赤き福音~」  75点 -66600G レッドオリハルコン*2 赤い魔石*1 赤き福音  CL14
13/02/11 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第13回~狂信者との邂逅~」  102点 -12025G 黒い秘石*1 黒い輝石*2 魔力の結晶*6  CL14
13/03/24 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第14回~巫女姫ご一行との出会い~」  186点 19310G 豪腕の腕輪*1 不思議な金属*1 醤油*4  CL15
13/03/31 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第15回~赤い道~」  164点 103500G  CL16
13/04/07 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第16回~覇王の鎧~」  105点 -103263G 恋妖精の愛*5 死神の鎌*5  CL17
13/06/09 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第17回~黒曜の騎士~」  133点 176975G  CL18
13/06/24・30 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第18回~黄金への道~」  417点 274925G 雪華結晶*1  CL18
13/07/06・13・15 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第19回~黄金魔城の聖将~」  152点 20475G 聖剣の紋章*1 フェニックスの血*1 フェニックスの尾*1  CL20
13/07/21 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第20回~黄金の塔~」  166点 59575G  CL21
13/07/28 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第21回~草原のトラ~」  165点 54825G  CL22
13/08/03・11 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第22回~黄金の試練~」  90点 135500G 神鉄*1  CL23
13/09/06 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第23回~黄金魔城、攻略!~」  400点 158725G 蒼魔子の歌声*1  CL23
13/10/08 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第24回~神聖王の迷宮~」  515点 -419775G 重神鉄*4 神聖王撃破記念メダル(1回目) 真夜中の満月の剣 デュランダル  CL25
13/10/13 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第25回~妖精の道~」  135点 -104500G 妖精鋼*1  CL26
13/11/05 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第26回~金づるの妖精~」  66点 122500G  CL26
13/11/16 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第27回~ラスボス顔見世回~」  126点 120250G 深海の宝珠*1 愛情の芽*1 高純度の白金*1  CL27
13/11/23 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第28回~蠅の王~」  200点 -64575G  CL27
13/11/30 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第29回~黒騎士撃破~」  171点 10700G 漆黒の冥石*1 ジェットブーツ 黒騎士ギャレス撃破記念メダル  CL27
13/12/28 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第30回~決戦!!~」 500点 126218G 舞姫の紋章*2 暴虐竜の竜眼*1 Etc...  CL27
14/06/15 「RDキャンペーン:箱の庭3rdパーティ 第31回~最終決戦!!~」 333点 0G  CL28




[←Back]   [No.2-348]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP