BACK
[←Back]   [No.2-341]   [Next→]
Last Update:2017/08/08(火) 21:15
ムギ
1335695313.jpg
PL名
rizu
CL9
HP58
MP93
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
360+35
出身地
適用ローカルデータ
種族フィルボル所属ギルド
メインクラスメイジ出自よく覚えてない
サポートクラスセージ境遇渡来
称号クラス目的妖精郷の財宝を手に入れろ
設定
 名前:ムギ
 性別:女 年齢:16
 身長:80cm 体重:秘密
【種族】:フィルボル

 黒髪ショートカットの少女。
 元気が取り柄で、どこまでも一直線に突っ走る性格をしている。
 しかしその性格ゆえか危険に合う事も多く、失敗も何度もしている。
 だがそれにヘコたれる事もなく彼女は自分の道を行く。
「これが僕のやりたいことだから。だから僕は諦めないんだよ!」
「見せてあげる。僕の魔法を! 僕の力ってやつをね!」
「そ、そうかー。人助けのためだもんねー。人のためなら仕方ないよねー」(謝礼金を見つつ)
 ただし、金には弱い。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力62000202 (2D)
器用82000202 (2D)
敏捷206000606 (2D)
知力2271109312 (2D)
感知206110808 (2D)
精神113100404 (2D)
幸運82010303 (2D)
装備品 [合計重量:手0/体6]
右手赤き斜陽の剣 重量:5 攻撃力+5 行動修正-1 パッシブ:魔法ダメージ+2
左手
頭部ハット 重量1 防御1
胴部レビテートローブ 重量:2 物理防御力+2 パッシブ:装備者は飛行状態となる
補助防具
装身具知識の書 重量:1 知力判定+1
所持金5G 1970MM
スキル

スキル名SLタイミング判定対象射程コスト効果
種族
ニンブル1パッシブ-自身--【行動値】に+3する
一般
アイデンティファイ1パッシブ-自身--アイテム鑑定に+1Dする
エリアサーチ1パッシブ-自身--警戒行動を行えるようになる
サーチリスク1パッシブ-自身--危険感知の判定に+1Dする
トレーニング:感知1パッシブ-自身--基本感知値に+3する
トレーニング:敏捷1パッシブ-自身--基本敏捷値に+3する
トレーニング:知力1パッシブ-自身--基本知力値に+3する
モンスターロア1パッシブ-自身--エネミー識別の判定に+1D
イクイップリミット1パッシブ-自身--装備品の重量制限に+5する
アニマルエンパシー1パッシブ-自身--「分類:動物、魔獣」のエネミーと意志疎通が出来る
メイジ
コンセントレイション1パッシブ-自身--魔術判定に+1D
マジシャンズマイト1パッシブ-自身--魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する
ファイアロード5パッシブ-自身--火属性魔法ダメージに+[SL×4]する
イフリートシマー5パッシブ-自身--火属性魔法ダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、そのダメージを受けたキャラクターが行う命中判定に-1dする。この効果はラウンド終了まで持続する
マテリアルコンポーネント1パッシブ-自身--ルビーといったドロップ品アイテムを「種別:道具」のアイテムとし、魔術判定の直前に使用した時、特定の属性の魔術ダメージに+2Dする。これは使い捨てとなる
マジックブラスト1マイナー自動自身-4「対象:単体」の魔術のみ効果がある。そのメインプロセスで使用する「タイミング:メジャー」の魔術を「対象:範囲(選択)」に変更する
ファイアボルト1メジャー魔術単体20m6[2D+10]の火属性魔法ダメージを行う
リゼントメント1効果参照自動自身--魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオ1回使用可
セージ
コンコーダンス1パッシブ-自身--対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行なえる。エネミー識別の判定は1回だけ行なう
ハイウィズダム1パッシブ-自身--知力判定の達成値に+[SL×2]する
アトリビュート5パッシブ-自身--攻撃の対象が対抗属性の場合、魔法ダメージに+[SL×4]する
ハイアトリビュート3パッシブ-自身--攻撃の対象が対抗属性の場合、魔法ダメージに+[SL×5]する
エンサイクロペディア1セットアップ知力単体視界-対象にエネミー識別を行う
ブレイクアトリビュート5判定直前自動自身-10魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。その魔法攻撃は対象を対抗属性とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シナリオにSL回使用可
トリビアリスト1判定直前自動自身-6判定を【知力】判定に変更する。1シーン1回使用可
所持品 [重量:4/13]
ベルトポーチ      重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+2
バックパック      重量:0 種別:収納 効果:所持可能重量+5
ポーションホルダー 重量:0 種別:収納 効果:ポーションを5つまで収納出来る優れもの
・収納中:MPポーション×5

MPポーション×2    重量:2 種別:ポーション 効果:【MP】を[2d]点回復
毒消し×2       重量:2 種別:ポーション 効果:毒を消す
戦闘用データ
命中判定2 (2D) 攻撃力0 (2D) 回避判定6 (2D)
物理防御力3 魔法防御力4 行動値16 移動力7
トラップ探知8 (2D) トラップ解除2 (2D) 危険感知8 (3D) エネミー識別12 (3D)
アイテム鑑定12 (3D) 魔術判定12 (3D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定2 (2D)
ゲッシュ
その他
妖精郷同化度+7


2017/08/08 リビルド 承認GM[ウライ]
成長履歴
CL1 ボーナスポイント 知力+4 感知+1
種族スキル
【ニンブル】
一般スキル
【アイデンティファイ】【サーチリスク】
メイジスキル
【ファイアボルト】【ファイアロード】SL2
セージスキル
【アトリビュート】SL2

CL1→2 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジスキル
【ファイアロード】SL2→3 【マジックブラスト】
セージスキル
【アトリビュート】SL2→3

CL2→3 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジスキル
【ファイアロード】SL3→4 【リゼントメント】
セージスキル
【アトリビュート】SL3→4

CL3→4 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジスキル
【ファイアロード】SL4→5
セージスキル
【アトリビュート】SL4→5 【ブレイクアトリビュート】SL1

CL4→5 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジスキル
【イフリート・シマー】
セージスキル
【ハイアトリビュート】SL1 【ブレイクアトリビュート】SL1→2

CL5→6 敏捷+1 知力+1 感知+1
セージスキル
【ブレイクアトリビュート】SL2→3 【エンサイクロペディア】【コンコーダンス】

CL6→7 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジ
【コンセントレイション】
セージスキル
【ブレイクアトリビュート】SL3→4 【ハイアトリビュート】SL1→2

CL7→8 敏捷+1 知力+1 感知+1
セージスキル
【ブレイクアトリビュート】SL4→5 【ハイアトリビュート】SL2→3 【ハイウィズダム】

CL8→9 敏捷+1 知力+1 感知+1
メイジ
【マジシャンズマイト】【マテリアルコンポーネント】
セージスキル
【トリビアリスト】

一般スキル
【エリアサーチ】
【トレーニング:感知】
【トレーニング:敏捷】
【モンスターロア】
【トレーニング:知力】
【イクイップリミット】
【アニマルエンパシー】
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
【2012年5月1日】 妖精郷冒険譚 第一回
GM:ウライ 取得経験点:14点 報酬:20G 上納:1点
【2012年5月3日】 妖精郷冒険譚 第三回
GM:ウライ 取得経験点:20点 報酬:0G 上納:2点
【2012年5月3日】 妖精郷冒険譚 第四回
GM:ウライ 取得経験点:12点 報酬:0G+150MM 上納:0点
【2012年5月5日】 妖精郷冒険譚 第五回
GM:ウライ 取得経験点:32点 報酬:0G+602MM 上納:3点
【2012年5月11日】 妖精郷冒険譚 第七回
GM:ウライ 取得経験点:35点 報酬:0G+1000MM 上納:4点
【2012年5月13日】 妖精郷冒険譚 第八回
GM:ウライ 取得経験点:40点 報酬:0G+500MM+336MM 上納:5点
【2012年5月13日】 妖精郷冒険譚 第十回
GM:ウライ 取得経験点:20点 報酬:0G+1000MM 上納:6点
【2012年5月13日】 妖精郷冒険譚 第十一回
GM:ウライ 取得経験点:45点 報酬:0G+500MM 上納:0点
【2012年5月19日】 妖精郷冒険譚 第十二回
GM:ウライ 取得経験点:35点 報酬:0G+100MM 上納:7点
【2012年5月20日】 妖精郷冒険譚 第十五回
GM:ウライ 取得経験点:30点 報酬:0G+180MM 上納:8点




[←Back]   [No.2-341]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP