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Last Update:2012/10/20(土) 17:30
ディラン・ツヴァイ(EXPB)
PL名
山本
CL30
HP343
MP197
フェイト
21 (使用上限:3)
成長点
4500
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族ドラゴネット(中間型)所属ギルド
メインクラスドレッドノート出自騎士
サポートクラスモンク境遇放浪
称号クラスドラグーン運命正義/忠誠
設定
種族:メディオン 年齢:19 性別:男
身長:189cm 体重:95㎏
肌色:小麦色  髪:焦茶色  瞳:露草色
 
下半身が竜の姿をしたドラゴネット
レイウォールの騎士の家系の次男として生まれた
兄に実家をまかせた腕を磨くための旅の中で大崩壊が勃発
将来に備え魔族や妖魔に関する情報を集めるようにとの兄からの任を受け
エリンディルに渡ってきたが…
魔族や妖魔との戦いの中で、世界に悪為す者達と戦う運命に目覚め
神々に忠誠を使う神換者となる
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=201&mode=show

#set name=ディラン pl=山本 cl=30 fate=21 mhp=343 mmp=197 def=49 mdef=20
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力451531019019 (2D)
器用451520017017 (2D)
敏捷391301014014 (2D)
知力93000303 (2D)
感知62000202 (2D)
精神165010606 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手27/体31]
右手アクアグレイブ 重量19・命+2・攻+68・行-2(レジェンド)
左手ドラゴンシールド 重量8・物防10・魔防5・行-2・水属性魔法D+10&被D-10
頭部竜骨の兜 重量6・物防8・魔防4・移動-1・水属性魔法D+10
胴部ヘビープレート 重量18・回避-1・物防19・魔防0・移動-4
補助防具Sガントレット 重量5・回避-1・物防8・魔防2・移-1・武器攻撃命+2&D+5
装身具キンググリップ 重量2・両手武器による白兵命中+2・ダメージ+7
所持金30464
スキル/パワー
種族スキル
《ドラゴンセントール》パッシブ/メイキング。各種攻撃ダメージ+2
《ドラゴンアンガー》ダメージロール直前。ダメージロール+4d。1シーン1回

パワー(ドレッドノート)
《人器一体》3 アイテム。選択した武器の命中修正+SL&攻撃力+[SL×5]
《異才:ナイト》4 パッシブ。ナイトのスキルをSL分取得
《戦鬼》フェイト3。メジャー。《バッシュ》を3回行う。必ず単体対象。
《死神の手》マイナー。ダメージ+[最大HP-現在HP]。必ず単体対象。1シナリオ1回
《武の神髄》フェイト使用時。ダメージロールに使用したフェイト1点につき、ダメージロール+4d

クラススキル(ウォーロード)
《ハイボルテージ》5 パッシブ。武器を使用した攻撃のダメージ+[SL×4]
《アームズロジック:槍》パッシブ。槍を使用した命中判定+1D
《ハイパーゲイン》パッシブ。武器攻撃のダメージ+【筋力】
《バーストスラッシュ》パッシブ。両手武器による攻撃がクリティカルした時、防御点無視
《ファストセット》コスト6。ムーブ。マイナーのスキルを使用。同じスキルは不可
《ストラグルクラッシュ》コスト10。メジャー。《バッシュ》を2回行う。2撃目ダメージ+2D。必ず単体対象
《フルスイング》3 コスト10。マイナー。白兵攻撃のダメージロールで武器の攻撃力2倍。1シーンSL回
《バイオレントヒット》クリンナップ。《ボルテクスアタック》の回数回復。1シナリオ1回
《パーフェクトボディ》1 戦闘不能。戦闘不能回復。HPを[SL×20]点に回復。1シナリオ1回

クラススキル(ナイト)
《ライディング》パッシブ。騎乗状態の時のみ命中判定と回避判定に+1D
《パワーアーム》パッシブ。[装備部位:両]の両手剣、斧、槍を片手で装備可能
《ラッシュ》コスト6。武器攻撃と同時。騎乗状態の時のみダメージ+【移動力】
《ホースバトラー》1 コスト10。メジャーアクション後。命中3D+【器用】で[(SL)D+CL×3]の貫通ダメージ

クラススキル(ドラグーン)
《レジェンド》10 アイテム。選択した武器の攻撃力+[SL×3]
《エンシェントレジェンド》パッシブ。《レジェンド》のSL上限を10にする
《エレメンタルパワー:水》5 パッシブ。水属性魔法ダメージに+[SL×4]
《ドラゴンファクター》パッシブ。《エンハンスブレス》の効果中《ウォーターマスター》の効果変更
《エンハンスブレス:水》コスト6。マイナー。武器攻撃を水属性魔法ダメージに。シーン終了まで持続
《イモータルブラッド》フェイト1。戦闘不能。戦闘不能回復。HPを1D点回復。行動済に。1シナリオ1回

クラススキル(ウォーリア)
《アームズマスタリー:槍》パッシブ。槍を使用した命中判定+1D
《シールドスラム》パッシブ。白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]
《バッシュ》5 コスト4。メジャー。武器攻撃を行う。ダメージ+[(SL)D]
《スマッシュ》コスト5。マイナー。白兵攻撃のダメージに+【筋力】
《カバーリング》コスト2。ダメージロール直前。カバーを行う。行動済みにならない。1メインプロセス1回
《カバームーブ》1 コスト4。《カバーリング》と同時使用して「射程:20m」に変更。1シーンSL回
《ボルテクスアタック》武器攻撃と同時。ダメージ+[CL×10]。1シナリオ1回。必ず単体対象
《ウェポンガード》コスト4。ダメージロール直後。被物理ダメージ[武器攻撃力/2]軽減。1メインプロセス1回

クラススキル(メイジ)
《ウォーターマスター》5 パッシブ。〈水〉属性魔法攻撃のダメージ+[SL×4]
《マリッド・ストリーム》パッシブ。〈水〉属性の魔法ダメージで1点でもHPダメージを与えると回避-1D

クラススキル(モンク)
《エナジーフロウ》5 ダメージロール直前。[SL×5]点以下のMPを消費。MP1点毎に武器攻撃のダメージ+1
《エナジースクイーズ》3 《エナジーフロウ》と同時使用。MP1点毎にダメージ+2に変更。1シナリオSL回
《インデュア》コスト5。BSを受けた直後。その時に受けたBSを全て回復する。1メインプロセス1回
《ソウルバスター》ダメージを受けた直後。HPダメージと同じ値のHPロスを与える。1シナリオ1回

一般スキル
《エンラージリミット》パッシブ。所持品の重量制限が【筋力基本値】×2
《アスレチック》パッシヴ。登攀や跳躍などの【筋力】判定に+1D
《ホーム:レイウォール》パッシブ。【筋力基本値】【器用基本値】【知力基本値】+1
《マシンリム》パッシブ。【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
《マシンアーマー》パッシブ。【物理防御力】+2【魔法防御力】+1
《フェイス:セフィロス》パッシブ。【筋力基本値】【器用基本値】+1
《リムーブトラップ》パッシブ。トラップ解除+1D
《イミューンウェイト》パッシヴ。装備している防具の0未満の移動修正を±0に変更する
《ベアアップ》パッシブ。リアクションとして行う【精神】判定に+1D
《トレーニング:筋力》パッシヴ。【筋力基本値】+3
《トレーニング:器用》パッシヴ。【器用基本値】+3
《トレーニング:敏捷》パッシヴ。【敏捷基本値】+3
《トレーニング:精神》パッシヴ。【精神基本値】+3
《バイタリティ》パッシヴ。【最大HP】+CL
《ファーストエイド》メジャー。難易度10の器用判定に成功したら対象の戦闘不能を回復しHPを1にする
《フックダウン》コスト3。クリンナップ。ポーションひとつを使用。1シーン1回
《ホースマンシップ》5 パッシヴ。騎乗中に回避判定+SL

《オンスロート》コスト8。メジャー。0Sq十字に白兵攻撃。1シナリオ1回
所持品 [重量:14/100]
名馬

異次元バッグ
冒険者セット
キャップライト
万能薬×3
飛翔符
転送石
エリンディルトラベルガイド

ポーションホルダー
EXMPポーション
HMPポーション×4

リムブースト・メタル
戦闘用データ
命中判定23 (5D) 攻撃力68 (2D) 回避判定17 (3D)
物理防御力49 魔法防御力20 行動値12 移動力39
トラップ探知2 (2D) トラップ解除17 (3D) 危険感知2 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定6 (2D) 錬金術判定17 (2D)
戦闘用データは騎乗時のデータ(非騎乗時は命中回避-1D移動力-15)

Movファストセット→MinフルスイングMaj戦鬼+ラッシュ
Movファストセット→MinフルスイングMajストラグルクラッシュ+ラッシュ
5d6+23 命中判定

7d6+68+61+60+3d6 水属性魔法ダメージ
ストラグルクラッシュ2発目
9d6+68+61+60+3d6 水属性魔法ダメージ
スマッシュ +19
フルスイング +68
ラッシュ +39
エナジーフロウ +25/+50

ホースバトラー
4d6+19 命中判定
1d6+90 貫通ダメージ
ゲッシュ
《女王の誓い》
恩恵:《カリキュレイト》を取得
制約:取得しているスキルの中から1つを選択し、使用しない
天罰:呪縛を受ける
その他
成長履歴
初期ボーナス
器用2、精神2、幸運1
取得スキル 種族:ドラゴンセントール
バッシュ2、アームズマスタリー:槍1
ウォーターマスター2
一般:アスレチック
Lv2
筋力1、器用1、敏捷1
バッシュ2→3、ウォーターマスター2→3、ウェポンガード1
一般:ホーム:レイウォール
Lv3
筋力1、器用1、敏捷1
バッシュ3→4、ウォーターマスター3→4、ボルテクスアタック1
一般:マシンリム
Lv4
筋力1、器用1、敏捷1
バッシュ4→5、ウォーターマスター4→5、マリッドストリーム1
一般:フェイス:セフィロス(筋力&器用)
Lv5
筋力1、器用1、敏捷1
モンクCC、エナジーフロウ1、カバーリング1
一般:トレーニング:筋力
Lv6
筋力1、器用1、敏捷1
エナジーフロウ1→2、エナジースクイーズ1、カバームーブ1
一般:トレーニング:器用
Lv7
筋力1、器用1、敏捷1
エナジーフロウ2→3、エナジースクイーズ1→2、スマッシュ1
一般:ファーストエイド
Lv8
筋力1、器用1、敏捷1
エナジーフロウ3→4、エナジースクイーズ2→3、インデュア1
一般:バイタリティ
Lv9
筋力1、器用1、敏捷1
エナジーフロウ4→5、ソウルバスター、シールドスラム1
一般:ベアアップ
Lv10
筋力1、器用1、敏捷1
ウォーロードCC、ハイボルテージ1、アームズロジック:槍1
一般:オンスロート
Lv11
筋力1、器用1、敏捷1
ハイボルテージ1→2、フルスイング1、ストラグルクラッシュ1
一般:イミューンウェイト
Lv12
筋力1、器用1、敏捷1
ハイボルテージ2→3、フルスイング1→2、バーストスラッシュ1
一般:トレーニング:敏捷
Lv13
筋力1、器用1、敏捷1
ハイボルテージ3→4、フルスイング2→3、ファストセット1
一般:トレーニング:精神
Lv14
筋力1、器用1、敏捷1
ハイボルテージ4→5、ハイパーゲイン1、バイオレントヒット1
一般:リムーブトラップ
Lv15
筋力1、器用1、敏捷1
ドラグーンCC、エレメンタルパワー:水1、レジェンド1
一般:フックダウン
Lv16
筋力1、器用1、敏捷1
エレメンタルパワー:水1→2、レジェンド1→2、エンハンスブレス1
一般:マシンアーマー
Lv17
筋力1、器用1、敏捷1
エレメンタルパワー:水2→3、レジェンド2→3、ドラゴンファクター1
一般:ホースマンシップ1
Lv18
筋力1、器用1、敏捷1
エレメンタルパワー:水3→4、レジェンド3→4、パーフェクトボディ1
一般:ホースマンシップ1→2
Lv19
筋力1、器用1、敏捷1
エレメンタルパワー:水4→5、レジェンド4→5、エンシェントレジェンド1
一般:ホースマンシップ2→3
Lv20
筋力1、器用1、敏捷1
ドレッドノートCC(筋力3器用2)、戦鬼1
一般:ホースマンシップ3→4
Lv21
筋力1、器用1、敏捷1
死神の手1、レジェンド5→6
一般:ホースマンシップ4→5
Lv22
筋力1、器用1、敏捷1
武の神髄1、レジェンド6→7
Lv23
筋力1、器用1、敏捷1
人器一体1、レジェンド7→8
Lv24
筋力1、器用1、敏捷1
人器一体1→2、レジェンド8→9
Lv25
筋力1、器用1、敏捷1
人器一体2→3、レジェンド9→10
Lv26
筋力1、器用1、敏捷1
異才:KN1(ラッシュ1)、フェイト+3
Lv27
筋力1、器用1、敏捷1
異才:KN1→2(ライディング1)、フェイト+3
Lv28
筋力1、器用1、敏捷1
異才:KN2→3(パワーアーム1)、フェイト+3
Lv29
筋力1、器用1、敏捷1
異才:KN3→4(ホースバトラー1)、フェイト+3
Lv30
筋力1、器用1、精神1
イモータルブラッド1、ドラゴンアンガー1、フェイト+4
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2012/07/16「Mr.マドー」GM:BJFLD EXP:166 GOLD:216666
2012/07/27「トーテンベシュヴェーレリン」GM:ミハイル EXP:410 GOLD:203248

ディラン時代の経歴
(2012/07/15払い戻し権を使用し、ディラン・ツヴァイに転生)
2012/02/25「GO EAST」GM:KazNa EXP:105 GOLD:30000
2012/03/09「住み着きしモノ」GM:4000タケダ EXP:249 GOLD:89218




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP