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◆パーフェクト・ガイド対応◆
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Last Update:2018/07/16(月) 19:41
デモニカ
PL名
Xth
CL20
HP162
MP178
フェイト
5 (使用上限:12)
成長点
ワンオフ
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族グライアイ所属ギルド
メインクラススカウト出自超感覚
サポートクラスガンスリンガー境遇
称号クラスバンガード目的
設定
詳細未定
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力134000404 (2D)
器用361221015015 (3D)
敏捷103000303 (2D)
知力82000202 (2D)
感知27911011011 (2D)
精神82010303 (2D)
幸運301020012012 (2D)
装備品 [合計重量:手6/体9]
右手キャリバー[0]:威力=3+[CL]
左手ガンバトルマントレット[6](9/0):パッシブ。魔導銃を使用した武器攻撃の命中判定に+1する。エクシードショットによって武器が使用不可になった時に使用すると身代わりに出来る。
頭部ガンバトルヘルム[4](6/0):パッシブ。種別:魔導銃の武器を使用した武器攻撃のダメージに+2。
胴部
補助防具トリックマント[4](5/0):パッシブ。タイミング:メジャーのスキルによる武器攻撃ダメージに+2d。
装身具ガンバトルユニット[1]:パッシブ。ファニングの対象数に+1する。
所持金120000-5000-8000-4000-6500-27000-60000=9500
スキル
メイキング
グライアイ:マジックアイ:セットアップ。このラウンドで対象が行う武器攻撃を無属性魔法ダメージにする。コスト6。

シーフ
インタラプト:シナリオ1回。対象のスキルを打ち消す。
インベナムLv3:攻撃と同時に使用。1点でもHPダメージを与えたら毒[SL]を与える。コスト6。

ブラックスミス
アイアンハンド:シーン1回。対象が装備、所持しているアイテムが使用不可/破壊した時に使用し、使用不可/破壊を打ち消す。コストは1000G。

レンジャー
クイックアクションLv5:ムーブ。シーンSL回。レンジャーのマイナースキルを使用する。コスト8。
ロングレンジショットLv3:マイナー。射撃攻撃の射程に+[SL*10]mする。コスト3。
デュアルアローLv3:シーンSL回。矢弾を2つ使用して効果を2倍にする。
リサイクル:シーン終了時に使用。そのシーンで使用した矢弾をアイテム欄に戻す。コスト8。


ガンスリンガー
カリキュレイト:イニシアチブ。シーン1回。即座にメインプロセスを行う。
キャリバー:アイテム。キャリバーを取得する。
エクシードショットLv3:マイナー。武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。メインプロセス継続し、その後使用した武器は使用不可になる。
ファニングLv3:メジャー。[SL+1]体の対象に射撃攻撃を行う。コスト5。
AM:魔導銃:パッシブ。命中判定+1d。
テンポラリリペア:フリー。シーン1回。種別:魔導銃の武器の使用不可/破壊を回復する。コスト15。
ロングバレル:アイテム。キャリバーの命中+1、攻撃力+2、行動修正-2する。
ラストアクション:戦闘不能。シナリオ1回。メインプロセスを行う。但しあなたを回復する行動は出来ない。コスト10。

スカウト
マークスマンLv5:パッシブ。射撃攻撃のダメージに+[SL*5]する。
ダブルショット:メジャー。射撃攻撃を2回行う。更に2回目の攻撃のダメージは+3dする。但し対象は同じで、1回目の攻撃が命中しなかった場合は2回目の攻撃は行えない。コスト9。
アデンダム:イニシアチブ。シナリオ1回。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。この行動は自身のイニシアチブとは別に行動出来る。コスト8。
バーサタイル:クリンナップ。シナリオ1回。スカウトのシナリオ~回のスキル一つの使用回数を1増やす。
フォーチュンヒット:パッシブ。武器攻撃のダメージに+[幸運]する。
アキュレイト:パッシブ。器用判定に+1dする。
ストレイトショット:射撃攻撃の命中判定+1d。
デッドショットLv5:パッシブ。射撃攻撃のダメージに+[SL*4]する。

バンガード
ドッジマスターLv1:パッシブ。装備している防具の回避修正が全て0以上の時に発動。回避判定の達成値に+[SL+1]する。
ドッジマスターⅡLv5:パッシブ。ドッジマスターが発動している状態ならば、攻撃のダメージに+[SL*3]する。
フェイバリットウエポン:魔導銃Lv5:パッシブ。選択した武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。
シューターハンド:パッシブ。射撃攻撃のダメージに+5、射程に+10mする。
フェイバリットブレイクLv1:マイナー。シーンSL回。フェイバリットウェポンで選択した武器攻撃によるダメージに+30する。

一般
シックスセンス
ファインドトラップ
フェイス:グランアイン
エリアサーチ
サクセション
マジックアイ
ファーストエイド
ストリートワイズ
トレーニング:筋力
トレーニング:幸運
トレーニング:器用
トレーニング:感知
フックダウン
インテンション
サーチリスク
リムーブトラップ
フェンサーⅠ
フェンサーⅡ
フェンサーⅢ
マシンリム
ビジランテ
所持品 [重量:0/13]
キャリバーブースター[1]*9
GMPP[1]*4
戦闘用データ
命中判定16 (5D) 攻撃力26 (2D) 回避判定5 (3D)
物理防御力20 魔法防御力3 行動値8 移動力8
トラップ探知11 (3D) トラップ解除15 (4D) 危険感知11 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定15 (3D)
マークスマン+25 デッドショット+20 フォーチュンヒット+12 フェイバリット+15 ドッジマスターⅡ+15 シューターハンド+5
=+92

基本攻撃力(エクシード・ブースター込み)
2d6+26+30+14+92+2d+2=4d6+164
誓約
その他
ワンオフ仮組み中につき編集中
成長履歴
メイキング「グライアイ:マジックアイ」
出自:超感覚「シックスセンス」

Lv1       器用+4・幸運+1 「ファインドトラップ」
「インタラプト」「インベナム2」「クイックアクション2」

Lv2       器用・感知・幸運 「フェイス:グランアイン」
「ロングレンジショット1」「デュアルアロー1」「クイックアクション3」

Lv3       器用・感知・幸運 「エリアサーチ」
「ロングレンジショット2」「デュアルアロー2」「クイックアクション4」

Lv4       器用・感知・幸運 「サクセション」
「ロングレンジショット3」「デュアルアロー3」「クイックアクション5」

Lv5       器用・感知・幸運 「マジックアイ」
CC:ブラックスミス「リサイクル」「アイアンハンド」

Lv6       器用・感知・幸運 「ファーストエイド」
CC:ガンスリンガー「インベナム3」「カリキュレイト」

Lv7       器用・感知・幸運 「ストリートワイズ」
「キャリバー」「エクシードショット1」「ファニング1」

Lv8       器用・感知・幸運 「トレーニング:筋力」
「AM:魔導銃」「エクシードショット2」「ファニング2」

Lv9       器用・感知・幸運 「トレーニング:幸運」
「テンポラリリペア」「エクシードショット3」「ファニング3」

Lv10       器用・感知・幸運 「トレーニング:器用」
クラスチェンジ:スカウト「マークスマン1」「ダブルショット」

Lv11       器用・感知・幸運 「トレーニング:感知」
「アデンダム」「マークスマン2」「ロングバレル」

Lv12       器用・感知・幸運 「フックダウン」
「バーサタイル」「マークスマン3」「フォーチュンヒット」

Lv13       器用・感知・幸運 「インテンション」
「アキュレイト」「マークスマン4」「ラストアクション」

Lv14       器用・感知・幸運 「サーチリスク」
「ストレイトショット」「マークスマン5」「デッドショット1」

Lv15       器用・感知・幸運 「リムーブトラップ」
クラスチェンジ:バンガード「デッドショット2」「ドッジマスター1」

Lv16       器用・感知・幸運 「フェンサーⅠ」
「ドッジマスターⅡ1」「デッドショット3」「フェイバリットウエポン:魔導銃1」

Lv17       器用・感知・幸運 「フェンサーⅡ」
「ドッジマスターⅡ2」「デッドショット4」「フェイバリットウエポン:魔導銃2」

Lv18       器用・感知・幸運 「フェンサーⅢ」
「ドッジマスターⅡ3」「デッドショット5」「フェイバリットウエポン:魔導銃3」

Lv19       器用・感知・幸運 「マシンリム」
「ドッジマスターⅡ4」「シューターハンド」「フェイバリットウエポン:魔導銃4」

Lv20       器用・感知・幸運 「ビジランテ」
「ドッジマスターⅡ5」「フェイバリットブレイク1」「フェイバリットウエポン:魔導銃5」
コネクション

 ▼診断メッセージ
消費成長点がCL20の規定(1900)未満です




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP