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Last Update:2017/11/18(土) 12:50
エリーゼ・エルデヴェヒター【世界樹キャンペ用】
1467445884.jpg
PL名
CL34
HP388
MP215
フェイト
23 (使用上限:3)
成長点
5725
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド世界樹探索隊76分隊
メインクラスドレッドノート出自騎士
サポートクラスバーサーカー境遇略奪
称号クラスドラグーン運命正義
設定
エリーゼ・エルデヴェヒター
種族:ヒューリン 性別:女性 年齢:16歳
身長:160cm 髪の色:金 瞳の色:青 肌の色:白

元アルディオン某国の貴族家の息女。
政争に敗れて家は没落し、家族を失う。
残ったのは家に代々伝わる、始祖が魔竜を倒した際に用いたという竜殺しの大剣のみ。
陰謀により家名を汚され家族を奪われた彼女は、力をつけ、真の正義を示すための旅に出る。
いつか汚名をそそぎ、家を再興させるために。
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list0.cgi?id=327&mode=show


竜殺剣ロンドグラム
継承:達成 伝承:大物殺し 宿命:正義 呪詛:生命吸収
設定
エルデヴェヒター家に代々伝わる家宝の大剣で、
始祖が故郷を荒らしまわる魔竜を退治するために幾多の冒険を得て手に入れた竜殺しの剣とも、
魔竜殺しを達成したため竜殺しの概念を得たとも言われている。
竜殺し、つまり巨大な敵を討ち滅ぼす際に真価を発揮する剣であるが、通常の武器としても十分優れている。
しかし、所有者の命を吸い上げてその威力を示すため、使用者は常に命の危機が付きまとう。
だが、己の命をささげ、力なき民を守り続ける姿こそが守護者たるエルデヴェヒター家が貫く正義の象徴である。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力501631020020 (2D)
器用461501016016 (2D)
敏捷441420016016 (2D)
知力82000202 (2D)
感知124010505 (2D)
精神124000404 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手29/体29]
右手竜殺剣ロンドグラム(ドラゴン):三竜(雷)×2
左手S1ストライクシールド:桜亀
頭部S3ドラグーンホルン(ドラゴン):麗鹿×1、炎獣×2(麗鹿2)
胴部S3ドラグーンスケイル(ドラゴン):獣王×3(三竜(雷)×2)(桜亀)
補助防具ドラゴンマント
装身具神威のアミュレット(ドラゴン)
所持金2,798,087G
スキル/パワー

スキルLvクラスタイミング判定対象射程コスト効果
オールラウンド1ヒューリンMパッシヴ-自身--筋力、器用、感知基本値+1
アームズマスタリー:両手剣1ウォーリアパッシヴ-自身--両手剣使用時命中ダイス+1
ミートディッシュ5バイキングパッシヴ-自身--使用する肉の効果に+5D
ハイパーゲイン1ウォーロードパッシヴ-自身--武器攻撃のダメージ+【筋力】
アームズロジック:両手剣1ウォーロードパッシヴ-自身--斧使用時命中ダイス+1
バーストスラッシュ1ウォーロードパッシヴ-自身--両手武器攻撃命中クリティカル時、相手の防御、魔防を0にしてダメージ
ハイボルテージ5ウォーロードパッシヴ-自身--武器攻撃のダメージ+20
オーバードライブ1ウォーロードパッシヴ-自身--バーサーク時、武器攻撃命中判定+1D
ドラゴンバスター1ドラグーンパッシヴ-武器--対象が、竜、妖魔、魔族の場合、攻撃に対するリアクション-1D、ダメージ+3
鬼の爪3ドレッドノートパッシヴ-自身--両手武器クリティカル時、ダメージ+60
異才:ナイト3ドレッドノートパッシヴ-自身--ラッシュ、フロンタルアサルト、パワーアーム取得
シールドスラム1ウォーリアパッシヴ-自身--白兵攻撃のダメージに+18
パワーアーム1ナイトパッシヴ-自身--両手武器を片手で装備できる
エンシェントレジェンド1ドラグーンパッシヴ-自身--《レジェンド》《レジェンドプラス》のSL上限を10にする。
エレメンタルパワー:火3ドラグーンパッシヴ-自身--火属性のダメージを+12
エレメンタルパワー:光3ドラグーンパッシヴ-自身--光属性のダメージを+12
リンク:三竜(雷)のクリスタル2AC:三竜(雷)パッシヴ-自身--竜の証(CL/5)Lv取得。種族竜追加。ELをCLと同じ数値で取得
炎獣のクリスタル2AC:炎獣パッシヴ-自身--武器攻撃を火属性魔法ダメージに変更し、ダメージに+60
三竜(雷)のクリスタル1AC:三竜(雷)パッシヴ-自身--装備者の行う攻撃ダメージを光属性魔法ダメージに変更し、ダメージに+50
リンク:ドラゴン51リンクパッシヴ-自身--装備車が与える、無属性以外の魔法ダメージ+20
竜の証6AC:三竜(雷)パッシヴ-自身--武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、HP30ロスを与える
塊怨樹の瞳1I.A.パッシヴ-自身--隠密状態のキャラクターを対象にできる。ダメージを与えたら隠密状態を解除する
邪眼の魔力1I.A.アイテム自動成功自身--指定した武器の攻撃力を+5し、指定した武器を使用した命中判定に+1Dする。武器攻撃をしたMP終了後HP10ロス
邪眼の宝珠1邪眼の宝珠アイテム自動成功自身--指定した武器の攻撃力を+5し、指定した武器を使用した命中判定に+1Dする。カース:リアクション-1D、武器攻撃をしたMP終了後HP10ロス
レジェンド10ドラグーンアイテム-武器--プリプレイで選択した武器一つの攻撃力+30
人器一体3ドレッドノートアイテム-自身--プリプレイで選択した武器一つの命中修正+3、攻撃力+15
ファストセット1ウォーロードムーブ自動成功自身-4マイナーアクションのスキルを同時に使用する。
バーサーク5バーサーカーマイナー自動成功自身-2武器攻撃のダメージに+15する。リアクション-1D6。解除はマイナー。シーン終了まで
スマッシュ1ウォーリアマイナー自動成功自身-3使用時の白兵攻撃ダメージ+20
フルスイング3ウォーロードマイナー自動成功自身-8そのメインプロセスで行う、白兵攻撃で使用する武器一つの攻撃力を2倍にする。1シーン3回
イートザミート1バイキングマイナー自動成功自身--ダメージ増加。携帯している肉を1つ使用し、回復したHP分をダメージに加算。最大HP超過分は含まない。メインプロセス持続
ドラゴンリフレッシュ1ドラグーン効果参照自動成功自身--HPを170点回復する。1シナリオ1回まで
死神の手1ドレッドノートマイナー自動成功自身--そのメインプロセスで行う、武器攻撃の対象を単体※に変更し、ダメージに[最大HP-現HP]する。1シナリオ1回
疵獣の咆吼1I.A.マイナー自動成功自身--そのメインプロセスで行う、メインプロセス間、あらゆる攻撃のダメージ+(最大HP-現在のHP)×2点。1シナリオ1回使用可能。
バッシュ5ウォーリアメジャー命中判定単体武器2対象に武器攻撃を行う。DRに+5D6する。
ストラグルクラッシュ1ウォーロードメジャー自動成功自身-8対象:単体※にバッシュを2回行う。二回目は+2D。両手武器専用。初撃を外すと2回目なし。バッシュのコストは0
戦鬼1ドレッドノートメジャー命中判定単体※武器F3バッシュ3連。対象は別に選んでよい
幻想魔剣・神魔必滅1魔剣※連続攻撃技能宣言時自動成功自身-F2攻撃回数を1度にする。ダメージロールの達成値に、(減らした攻撃回数+2)を乗算する。
殺戮斧の狩猟1I.A.※武器攻撃時自動成功自身-10武器攻撃と同時。その攻撃を対象:場面[選択]、射程:視界に変更しエンゲージしていない対象に攻撃できる。命中判定-1D。1シーン1回
ボルテクスアタック1ウォーリア※武器攻撃時自動成功自身--スキルの対象を単体に変更し、ダメージに+340
獣王のクリスタル3AC:獣王※攻撃時自動成功自身--その攻撃のダメージに+170する。1シーンに3回まで
フロンタルアサルト1ナイト※武器攻撃時自動成功自身--そのダメージに+50
ラッシュ1ナイト※白兵攻撃時自動成功自身-4その攻撃のダメージに+88
スイッチバック3バーサーカー判定直後自動成功自身--バーサーク効果中のみ使用可能。命中判定を振り直す。1シーン3回まで
グレートバースト3ウォーロード命中判定後自動成功自身-8両手武器命中判定後、ダイス目1つを6に変更。クリティカルあり。1シナリオ3回まで。
スラッシュブロウ3ウォーリアDR直前自動成功自身-2武器攻撃のダメージに+[6D]する。1シーン1回まで
残像の刃1ドレッドノートスラッシュブロウ自動成功自身--ダメージに+46し、スキル、アイテム効果で軽減、ダメージ0にできない。
ランアフター2バーサーカー効果参照自動成功単体至近-対象がダメージを受けた場合、対象に117点のHPロスを与える。1シナリオ2回。
リンク:麗鹿1AC:麗鹿判定直前自動成功自身--リアクション判定をクリティカルにする。1シナリオ1回
バイオレントヒット1ウォーロードクリンナップ自動成功自身--すでに使用したボルテクスアタックの使用回数を1回増やす。1シナリオ1回まで
パーフェクトボディ1ウォーロード戦闘不能自動成功自身--HP20で復活。行動済みにはならない。1シナリオ1回まで
イモータルブラッド1ドラグーン戦闘不能自動成功自身-F1戦闘不能を回復し、HPを1D回復。行動済みになる。1シナリオ1回まで
リンク:獣王のクリスタル(二回行動)1AC:獣王※効果参照自動成功自身--全員行動済みのタイミングで使用する。未行動になる。1ラウンド1回まで
リンク:桜亀のクリスタル1AC:桜亀戦闘終了時自動成功自身--フェイト2点回復
《一般スキル》11525
イミューンウェイト1一般パッシヴ-自身--防具の移動力修正が0未満の場合0に変更する
ファインドトラップ1一般パッシヴ-自身--トラップ探知+1D6
トレーニング:筋力1一般パッシヴ-自身--筋力基本値+3
イクイップリミット1一般パッシヴ-自身--装備可能重量+5
ブロウストライカーI1一般イニシアチブ-自身-1F使用済みのスラッシュブロウの使用回数を1回回復。シナリオ1回。
サクセション1一般アイテム-自身--プリプレイで武器の攻撃力か防具の防御か魔防を+1
エンラージリミット1一般パッシヴ-自身--所持品の重量制限が筋力基本値×2になる。
ブロウストライカーⅡ1一般フリー-自身-1F自身の武器攻撃の対象のリアクション判定-1D
オンスロート1一般メジャー命中十字0Sq8白兵攻撃を行う。1シーン1回まで
ブロウストライカーIII1一般パッシヴ-自身--フェイト1点につきダメージロールを+2Dするように変更。
バイタリティ1一般パッシヴ-自身--最大HP+34
ミュトスノウリッジ1一般パッシヴ-自身--神話や伝承に関する知力判定に+1D
フックダウン1一般クリンナップ自動成功自身-3種別:ポーションのアイテムを一つ使用する。1シーンに1回まで使用可能
ベアアップ1一般パッシヴ-自身--スキルのリアクションとして行う精神判定に+1D
ブッチャー1一般※シーン終了時自動成功自身--肉を1D6個取得。シナリオ1回
トレーニング:精神1一般パッシヴ-自身--精神基本値+3
アスレチック1一般パッシヴ-自身--登攀や跳躍に関する【筋力】判定に+1D6
トレーニング:器用1一般パッシヴ-自身--器用基本値+3
トレーニング:敏捷1一般パッシヴ-自身--敏捷基本値+3
トレーニング:感知1一般パッシヴ-自身--感知基本値+3
デストロイヤー1一般パッシヴ-自身--オブジェクトに対するダメージ+2D
ハンティング1一般※シーン終了時自動成功自身--HP回復:2D+68点。1シナリオ1回
レストタイム1一般※シーン終了時自動成功自身--HP、MP回復:2D+68点。1シナリオ1回
リムーブトラップ1一般パッシヴ-自身--罠解除+1D
サーチリスク1一般パッシヴ-自身--危険感知+1D
所持品 [重量:62/111]
冒険者セット
バックパック
GHPP×5
ベルトポーチ
ポーションホルダー
GMPP×5
毒消し×3
万能薬×5
ウェポンケース
戦士の環
ランチボックス
肉5 フォー3
肉21
理力符:地水火風光闇 各1
転移符:5
血刃のクリスタル×2:フリーアクションで宣言。嵌めた武器の攻撃力補正2倍化メインプロセス持続。使用後はシナリオ終了までこのACを外せなくなる)
血塗れの大刃×2:フリー。武器1つの攻撃力補正2倍化。カース:リアクション不可(シーン継続)
赤牛の角:バーサークと同時使用。バーサークの効果中、移動力+10m
雷鳥の魂:戦闘前に使用。使用者はシーン間、行動値0のタイミングでもメインプロセスを行える。
名馬ホワイトホース(AC:多脚)
 騎乗時武器攻撃ダメージ+10、移動力+40
 ファンブルでスリップ

アームズクリスタル
多脚:移動+10、抵抗:スリップ
麗鹿:移動力+5m、器用及び敏捷判定+1。リンク3でリアクションC
獣王:攻撃と同時。ダメージ+CL×5。 1シーン装備個数回。リンク3:2回行動
桜亀:ウォーリア(上級含む)系スキルのコスト-2 リンク3:戦闘終了時フェイト2点回復
炎獣:攻撃を火属性魔法ダメージに変更しし、ダメージ+30。リンク3:装備者を火属性にし、完全耐性火を付与
三竜(雷):
《武器》装備者の行う攻撃ダメージを光属性に変更しダメージ+50。
《防具》装備者の属性を光にし、受けるダメージを-50する。
《リンク3》『竜の証(CL/5)Lv取得。種族竜追加。ELをCLと同じ数値で取得』

戦闘用データ
命中判定18 (5D) 攻撃力397 (2D) 回避判定14 (1D)
物理防御力87 魔法防御力55 行動値19 移動力88
トラップ探知5 (3D) トラップ解除16 (3D) 危険感知5 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定16 (2D)
攻撃の命中判定を行った場合、メインプロセス終了時にHP25点ロス
超巨大を持つ相手に対する攻撃のダメージに+[CL/3]+1D

ドラグーンホルン
バーサークをセットアップで使用可能。バーサーク効果中命中判定+1D
ゲッシュ
その他
邪眼の宝珠 アイテム 武器攻撃力+5 命中判定+1D カース:攻撃後HP10ロス。リアクション-1D
成長履歴
一般:イミューンウェイト ファインドトラップ
CL01:AM:両手剣 バーサークLv2 ミートディッシュLv2
CL02:イートザミート バーサークLv3 ミートディッシュLv3
CL03:ボルテクスアタック バーサークLv4 ミートディッシュLv4
CL04:転職:バーサーカー バーサークLv5 ミートディッシュLv5
CL05:バッシュLv1 スイッチバックLv1 スマッシュ 
CL06:バッシュLv2 スイッチバックLv2 シールドスラム 
CL07:バッシュLv3 スイッチバックLv3 スラッシュブロウLv1
CL08:バッシュLv4 ランアフターLv1 スラッシュブロウLv2 
CL09:バッシュLv5 ランアフターLv2 スラッシュブロウLv3
CL10:転職:ウォーロード オーバードライブ ハイボルテージLv1 
CL11:アームズロジック:両手 フルスイングLv1 ハイボルテージLv2
CL12:邪眼の魔力  フルスイングLv2 ハイボルテージLv3
CL13:ストラグルクラッシュ ファストセット ハイボルテージLv4
CL14:バーストスラッシュ ハイパーゲイン ハイボルテージLv5
CL15:称号:ドラグーン ドラゴンリフレッシュ レジェンドLv1 
CL16:殺戮斧の狩猟 フルスイングLv3 レジェンドLv2 
CL17:エレメンタルパワー:光Lv1 エレメンタルパワー:火Lv1 レジェンドLv3 
CL18:エレメンタルパワー:光Lv2 エレメンタルパワー:火Lv2 レジェンドLv4 
CL19:エンシェントレジェンド グレートバーストLv1 レジェンドLv5 
CL20:運命:ドレッドノート 戦鬼 
CL21:鬼の爪Lv1 レジェンドLv6
CL22:鬼の爪Lv2 レジェンドLv7
CL23:鬼の爪Lv3 レジェンドLv8
CL24:異才:ナイトLv1(ラッシュ) レジェンドLv9
CL25:死神の手 レジェンドLv10
CL26:残像の刃 バイオレントヒット
CL27:疵獣の咆吼 パーフェクトボディLv1
CL28:異才:ナイトLv2(フロンタルアサルト) ドラゴンバスターLv1 
CL29:異才:ナイトLv3(パワーアーム) グレートバーストLv2 
CL30:塊怨樹の瞳 イモータルブラッド グレートバーストLv3
CL31:人器一体Lv1 フェイト4点
CL32:人器一体Lv2 フェイト4点
CL33:人器一体Lv3 フェイト4点
CL34:フェイト4点 エレメンタルパワー:光Lv3 エレメンタルパワー:火Lv3

一般
01:イミューンウェイト
01:ファインドトラップ
02:トレーニング:筋力
03:イクイップリミット
04:ブロウストライカーI
05:サクセション
06:エンラージリミット
07:ブロウストライカーⅡ
08:ブロウストライカーⅢ
09:バイタリティ
10:オンスロート
11:ミュトスノウリッジ
12:フックダウン
13:ベアアップ
14:ブッチャー
15:トレーニング:精神
16:アスレチック
17:トレーニング:器用
18:トレーニング:感知
17:デストロイヤー
18:ハンティング
19:レストタイム
20:リムーブトラップ
21:サーチリスク

 
初期:筋力+4 敏捷+1
成長:筋力+32 器用+32 敏捷+31 精神+1
2016/08/27 FOE討伐ボーナス(内容)フェイト+2点
2016/09/11 FOE討伐ボーナス(内容)フェイト+2点
2016/11/13 FOE討伐ボーナス(内容)邪眼の宝珠
2016/12/04 FOE討伐ボーナス(内容)邪眼の宝珠
2016/12/10 FOE討伐ボーナス(内容)リビルド
2017/01/21 FOE討伐ボーナス(内容)殺戮斧ブラッドバス2017/02/19 FOE討伐ボーナス(内容)名馬ホワイトホース
2017/04/30 FOE討伐ボーナス(内容)フェイト+2点
2017/06/03 FOE討伐ボーナス(内容)塊怨樹の花
2017/10/21 FOE討伐ボーナス(内容)リビルド
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2016/07/17「世界樹の迷宮1話”採用試験”」GM:mituruさん 成長点:19 報酬:1497G ギルド:8点
2016/07/23「世界樹の迷宮2話”第一種接近遭遇鹿”」GM:mituruさん 成長点:30 報酬:1518G ギルド:16点
2016/07/31「世界樹の迷宮3話”獣蛇狩り”」GM:mituruさん 成長点:47 報酬:5900G ギルド:24点
2016/08/27「世界樹の迷宮4話”合法鹿”」GM:mituruさん 成長点:39 報酬:9000G ギルド:32点
2016/09/04「世界樹の迷宮5話”新たなる脅威”」GM:mituruさん 成長点:55 報酬:10225G ギルド:40点
2016/09/10「世界樹の迷宮6話”死者の足取りをたどって”」GM:mituruさん 成長点:67 報酬:39575G ギルド:48点
2016/09/18「世界樹の迷宮7話”獣王のテリトリーへ”」GM:mituruさん 成長点:133 報酬:56000G ギルド:55点
2016/09/25「世界樹の迷宮8話”第一次獣王戦-威力偵察”」GM:mituruさん 成長点:0 報酬:0G ギルド:0点
2016/10/01「世界樹の迷宮第9、10話「第2次、第3次獣王戦」」GM:mituruさん 成長点:111 報酬:50000G ギルド:72点
2016/10/23「世界樹の迷宮11話”紅蓮の森でモアイ”GM:mituruさん 成長点:100 報酬:337162G ギルド:80点
2016/11/13「世界樹の迷宮12話”紅葉のなかの功夫猿”」GM:mituruさん 成長点:80 報酬:135000G ギルド:44点
2016/12/04「世界樹の迷宮13話”紅葉のなかの鍋パーティー”GM:mituruさん 成長点:229 報酬:182500G ギルド:88点
2016/12/10「世界樹の迷宮14話”緊急指令 巨大カマキリ討伐!”」GM:mituruさん 成長点:137 報酬:200000G ギルド:104点
2016/12/25「世界樹の迷宮15話”救済のはじまり”」GM:mituruさん 成長点:136 報酬:52750G ギルド:112点
2017/01/21「世界樹の迷宮16話”燃える街”」GM:mituruさん 成長点:185 報酬:500000G ギルド:120点
2017/02/19「世界樹の迷宮17話”燃える街”」GM:mituruさん 成長点:2184 報酬:219750G ギルド:128点
2017/04/02「世界樹の迷宮18話”紅蓮葉と炎の魔人”」GM:mituruさん 成長点:274 報酬:1287500G ギルド:212点
2017/04/30「世界樹の迷宮19話”凍てつく森の邪竜”」GM:mituruさん 成長点:273 報酬:432500G ギルド:214点
2017/06/03「世界樹キャンペーン20話”射手座堕つ”」GM:mituruさん 成長点:302 報酬:530000G ギルド:224点
2017/07/16「世界樹の迷宮21話”氷と剣の戦姫”」GM:mituruさん 成長点:291 報酬:650000G ギルド:232点
2017/08/12「世界樹の迷宮23話”桜花咲き誇る回廊”」GM:mituruさん 成長点:350 報酬:875000G ギルド:243点
2017/10/21「世界樹の迷宮24話”桜花咲き誇る回廊”」GM:mituruさん 成長点:400 報酬:1千万G ギルド:125点
2017/11/12「世界樹の迷宮25話”安寧からの誘い”」GM:mituruさん 成長点:500 報酬:0G ギルド:132点




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