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Last Update:2014/01/09(木) 01:38
火月 真弥
1320835476.jpg
PL名
スピ
CL20
HP175
MP171
フェイト
5 (使用上限:4)
成長点
2120
出身地
エリンディル東方
適用ローカルデータ
種族ドラゴネット(人型)所属ギルド狐の色彩の欠片
メインクラスエクスプローラー出自秘密結社
サポートクラスダンサー境遇放浪
称号クラステイマー目的
設定
名前:火月 真弥
CL20 エクスプローラー/ダンサー/テイマー
性別:女性,身長:150cm 年齢(若い方)
外見:頭に竜の角と身体に鱗がある他はヒューリンと変わりなし.髪色は赤茶色.目の色は赤色.肌色は白(鱗)

火月 綾の双子の妹.
親は存在が公に出来ない組織に所属していて,綾と真弥もその組織の人と何度も面識があり,仕事を任せられたりしていた.

故郷には一緒に住んでいた家がある.拳で戦う姉と鞭状の短剣を扱う妹は冒険者として仕事を始めた.
各地に旅をすることは趣味であり,しょっちゅう遠出している.
出生地はアルディオンだが,少しして移り住んだ場所はエリンディルである.
本人は結構気まぐれで,姉と比べて深くは考えない.

連れ歩くペットはワイバーンで戦闘時は自分の背中を掴ませて行動する.互いの竜の血が以心伝心を可能にした.
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力155000505 (2D)
器用28910010010 (2D)
敏捷311021013013 (3D)
知力82000202 (2D)
感知25820010010 (2D)
精神124010505 (2D)
幸運93010404 (2D)
装備品 [合計重量:手11/体7]
右手サーチャーナイフ 重量5 [攻撃力+8,行動修正+1,8800G]【パッシブ】トラップ解除の達成値+2
左手風折りの刃 重量6 [攻撃力+10,命中修正-1,24400G]【パッシブ】この武器による攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合,回避-1Dする.ラウンド終了まで持続する.
頭部
胴部コンバットクローク 重量5 [物理防御+6,18100G]【パッシブ】[種別:短剣]の武器の攻撃力に+3する.複数武器を所持している場合,全てに+3する.
補助防具時の砂時計 重量1 [物理防御力+3,移動修正+2,23万1000G]【回避判定の直前】装備者の行う,回避判定+1D.【HP】7点消費.
装身具餌パック 重量1 92000G 【パッシブ】装備者が《コールサーバント》の効果を受けている間,メジャーアクションで行う判定の達成値に+1Dする.
所持金132383G
スキル
【種族スキル】
《ドラゴニックシンボル》SL1(判定の直前)その判定に+1D.20m 1シナリオ1回
《ドラゴンスカイ》SL1(パッシブ)飛行状態時,回避判定+1D

【一般スキル】
《リサーチ》SL1(パッシブ)【感知】判定で行う.情報収集の判定に+1D.
《ファインドトラップ》SL1(パッシブ)トラップ探知に+1D.失敗しても罠は起動しなくなる/
《リムーブトラップ》SL1 トラップ解除に+1D.
《アンチトラップ》SL1 トラップ探知,解除,危機感知の達成値+1する.トラップによってなんらかの判定を行う時,達成値+1する.
《サーチリスク》SL1 危機感知に+1D
《エリアサーチ》SL1 警戒行動を行える様になる.更に聞き耳に失敗しても相手に気づかれなくなる.
《スーパーセンス》SL1 警戒行動の判定に+1D.
《インテンション》SL1 【最大MP】+CLする.
《マジックキャンドル》SL1(メジャー)(魔術判定)明度2か3に変更する.消費MP6
《フェザー》SL1(効果参照)落下によるDRの直前に使用する.あなたが受ける予定ダメージを0にする.消費MP6
《キャンセルマジック》SL1(SU)(精神10)あなたが受けている魔術ひとつを解除する.消費MP4
《フリッカースラッシュ》SL1(メジャー)[対象:十字],射程1sq.消費MP12
《トレーニング:筋力》基本能力値+3
《トレーニング:器用》基本能力値+3
《トレーニング:敏捷》基本能力値+3
《トレーニング:感知》基本能力値+3

【シーフ】
《アームズマスタリ:短剣》SL1(パッシブ)
《スペシャライズ:短剣》SL5 (パッシブ)その種別の武器の命中判定と武器攻撃力に+5する.
《ウェポンフォーカス》SL1(パッシブ)その武器攻撃力に+5する.
《ワイドアタック》SL1(メジャー)[範囲:選択]の命中判定+SLの攻撃を行う.消費MP4
《ドッジムーブ》SL5(リアクション)[種別:盾]を装備していない時の回避判定に+[SL+2]する. 消費MP2
《バタフライダンス》SL1(パッシブ)回避判定+1D.
《インタラプト》SL1(効果参照)スキルの使用を宣言した時,その効果を打ち消す. 1シナリオに1回.
《ディセクトエッジ》SL1(マイナー)メインプロセスで行う武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合.命中判定を-1Dする.このラウンドまで持続.消費MP4
《ナイフパリィ》SL1(DRの直後)右手と左手に[種別:短剣]を装備している時のみ使用可能.あなたが受ける予定ダメージ-貴方が装備している短剣の合計する.1メインプロセスに1回.消費MP3
《アンビデスクタリティ》SL1(パッシブ)[種別:短剣]を右手と左手に装備している時,[装備部位:双]に変更し,二つの武器の[命中修正,攻撃力,行動修正]を合計し,効果もすべて発揮する.使用に宣言を使用するものは同時に使用出来ない.

【モンク】
《エナジーフロウ》SL5 (DRの直前)[SL×5]点以下の【MP】を消費し,消費したMP分武器攻撃のダメージ+1点する.この効果はメインプロセス終了まで継続する.
《エナジースクイーズ》SL1《エナジーフロウ》と同時に使う.エナジーフロウの効果を消費した【MP】1点に付きダメージに+2する.1シナリオにSL回可能.

【ダンサー】
《フェザータップ》SL1(ムーブ)飛行状態になり,戦闘移動も行える.戦闘移動を行うか行わないかは選べる.メインプロセス終了まで持続する.消費MP3
《サマーソルト》SL1《フェザータップ》と同時に使用する.移動する際【移動力】に+10mする.1シーンにSL回可能.消費MP6
《エンカレッジ》SL1(イニシアチブ)消費MP6

【エクスプローラー】
《ボーパルアーツ》SL4(パッシブ)[種別:短剣]の武器で攻撃する時,そのダメージに+[SL×5]する.
《デスブレイド》SL5(DRの直前)武器ダメージに+【行動値】する.1シナリオにSL回可能.消費MP10
《トップギア》SL3(パッシブ)デスブレイドの効果に+[SL×10]する
《ダガーアーツ》SL1(パッシブ)[種別:短剣][装備部位:双]の装備をしている時,回避判定+[SL+2]する.
《デスゲイル》SL1(パッシブ)[種別:短剣]の命中判定[SL+2]する.
《レイザーストーム》SL1《ワイドアタック》[射程:視界][場面:選択]に変更する.1シナリオ1回
《インテュイション》SL1(パッシブ)【敏捷】に判定+1D.
《ストップトラップ》SL1(判定の直後)[射程:視界]【敏捷】判定に[SL×2]した値を足し,対象の命中を達成値にして対決し勝利した場合,その攻撃は失敗となる.消費MP15
《タイムマジック》SL1(ムーブ)[タイミング:ムーブ]のスキルを2回使用出来る.消費MP15
《ピンポイントアタック》SL2(ムーブ)メインプロセスで行う武器攻撃のDRでは対象の物理防御と魔法防御を0にみなして,HPダメージを算出すること.1シーンにSL回可能.消費MP10.

【称号:テイマー】
《コールサーバント》SL1(メジャー)重量0のサーバントを習得する.あなたのDRに+([SL]D)する.シーンが終了するまで持続する.消費MP10
《マスターテイマー》SL1(SU)このスキルと同時に《コールサーバント》を使用出来,行動済みにもならない.1シーン1回.
《フライハイ》SL1《コールサーバント》と同時に使用する.あなたは飛行状態となる.マイナーを使用して解除するか.飛行状態が解除されるか,サーバントを失うまで持続する.
《スネイクビート》SL1(パッシブ)[種別:鞭]の武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+2]する.
《ドッジサーバント》SL1(パッシブ)サーバントを所持している時,回避判定の達成値に+[SL+2]する.
《トライヒット》SL1(メジャー)白兵攻撃を3回行う.1シナリオ1回.消費MP8

【称号:ハイランダー】
《アプストライクター》SL1(アイテム)プリプレイ時,装備品,あるいは所持品の武器の中からひとつを選択し,選択した武器に[種別:魔導剣]を追加する.マジックアイテムは不可.
《ツインギミック》SL1魔導剣の武器に[種別:鞭]を追加.
《インテリジェンス》SL1(判定の直前)あなたが行う判定の直前に使用する,その判定に+2Dする.1シナリオ3回.
《ユニット:キーン》SL1(判定の直前)あなたが行う武器攻撃の命中判定の直前で使用する.その武器ダメージに+[SL×10]する.1シナリオ3回.消費MP6
所持品 [重量:13/25]
異次元バック 2000G 所持可能重量+10[所持制限:1個]
冒険者セット 重量5 10G
ポーションホルダー 150G
ハイHPポーション*2個 400G
ハイMPポーション*2個 600G
EXMPポーション*2個 8000G
万能薬*2個 600G
耐毒符*1枚 1000G
理力符:風*1枚 500G
転移の呪符*2枚 1000G*2
転送石(グランフェルデン) 750G
小道具入れ 20G [種別:道具]の重量1のアイテムを5個まで重量0として扱う.
ドレスブック 重量0 1000G (マイナー)エリンディル東方の作務衣(さむえ)刺繍入り.紺とオレンジの色合い.雪駄付き.
ドレスブック 重量0 1000G (マイナー)
マジカルキー 重量0 100G (メジャー)エンゲージしている.鍵Aの扉を一つ解除する.消耗品
烈風の砥石 重量0 2000G (マイナー)メインプロセスの武器攻撃を魔法ダメージ[風]に変更する.
漆黒の星 重量0 2500G (パッシブ)武器の命中判定+1,行動値+1
戦闘用データ
命中判定22 (3D) 攻撃力34 (2D) 回避判定13 (5D)
物理防御力9 魔法防御力5 行動値25 移動力12
トラップ探知11 (3D) トラップ解除13 (3D) 危険感知11 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定5 (2D) 錬金術判定10 (2D)
【プリプレイ】
《アプストライクター》サーチャーナイフを魔導剣に選択.
《ツインギミック:鞭》魔導剣の武器に[種別:鞭]を追加.
【威風の誓い】と【名声の誓い:ハイランダー】を宣言

【命中判定】3d6+21(4d6+21:達成値+1D) 【回避判定】5d6+13(飛:6d6+19)(時:7d6+26)(インテ:8d6+26)
【攻撃力】3d6+54

サーバント効果(DR+1D,回避+3,飛行付きなので回避+1D)

○SU
《マスターテイマー》@《コールサーバント》@《フライハイ》消費MP10

○イニシアチブ
《エンカレッジ》SL1(イニシアチブ)1シーン1回.消費MP6

○ムーブ
《タイムマジック》(ムーブ)ムーブアクションを2回使用することが出来る,同じスキルや増やすスキルは使用出来ない.消費MP15
《ピンポイントアタック》SL2(ムーブ)メインプロセスで行う攻撃は対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出出来る.1シーンにSL回.消費MP10
《フェザータップ》SL1(ムーブ)飛行状態になり,戦闘移動も行える.戦闘移動を行うか行わないかは選べる.メインプロセス終了まで持続する.消費MP3
《サマーソルト》SL1《フェザータップ》と同時に使用する.移動する際【移動力】に+10mする.1シーンにSL回可能.消費MP6

○マイナー
《ディセクトエッジ》SL1(マイナー)メインプロセス中の攻撃で対象に1点でもHPにダメージを与えた場合.その命中判定に-1Dする.このラウンド持続する.消費MP4

○メジャー
《トライヒット》SL1(メジャー)白兵攻撃を3回行う.1シナリオ1回.消費MP8
《ワイドアタック》SL1(メジャー)[範囲:選択]の命中判定+SLの攻撃を行う.消費MP4
《レイザーストーム》SL1《ワイドアタック》[射程:視界][場面:選択]に変更する.1シナリオ1回
《フリッカースラッシュ》SL1(メジャー)[対象:十字],射程1sq.消費MP12

○リアクション
《ドッジムーブ》SL5(リアクション)[種別:盾]を装備していない時の回避判定に+[SL+2]する. 消費MP2

○判定の直前
《インテリジェンス》SL1(判定の直前)あなたが行う判定の直前に使用する,その判定に+2Dする.1シナリオ3回.
《ユニット:キーン》SL1(判定の直前)あなたが行う武器攻撃の命中判定の直前で使用する.その武器ダメージに+[SL×10]する.1シナリオ3回.消費MP6

○判定の直後
《ストップトラップ》SL1[射程:視界]相手の攻撃の命中の判定を達成値として【敏捷判定】+2を行う.成功した場合対象の攻撃は失敗となる.1シーンに1回.消費MP15

○DRの直前
《エナジーフロウ》SL5 (DRの直前)[SL×5]点以下の【MP】を消費し,消費したMP分武器攻撃のダメージ+1点する.この効果はメインプロセス終了まで継続する.
《エナジースクイーズ》SL1《エナジーフロウ》と同時に使う.エナジーフロウの効果を消費した【MP】1点に付きダメージに+2する.1シナリオにSL回可能.
《デスブレイド》SL5(DRの直前)武器ダメージに+[【行動値】+30]する.1シナリオにSL回可能.消費MP10

○DRの直後
《ナイフパリィ》SL1(DRの直後)右手と左手に[種別:短剣]を装備している時のみ使用可能.あなたが受ける予定ダメージ-貴方が装備している短剣の合計する.1メインプロセスに1回.消費MP3

《タイムマジック@ピンポイント@フェザー,ディセクト,トライヒット,ユニット:キーン,エナジーフロウ@スクイーズ》3d6+114 貫通,HP1点以上で命中,-1D,回避-1D,
2発目
《デスブレイド&ユニットキーン使用》
3d6+168

《ピンポイント,ディセクト,ワイドアタック@レイザーストームとデスブレイド》
命中判定3d6+22 DR3d6+108

《ナイフパリィ》(物理のみ)24点軽減.消費MP3
ゲッシュ
【威風の誓い】
恩恵:回避判定+1D
制約:「装備部位:頭部」の防具を装備しない.
天罰:あなたはリアクションを行えなくなる.

【名声の誓い:ハイランダー】
恩恵:レベル上昇時,選択した称号クラスのスキルも習得可.
制約:神や古代竜のなどの,高位の存在(邪神は除く)頼みを断らない.
天罰:全ての称号クラスのパッシブ含むスキルが使用不可.
その他
画像はバヤさんのお友達から頂いた物を使わせて頂いてます!
絵の二次利用、販売、再配布を禁じます。

メモ.リビルドしたら,[筋力-3],[敏捷+3],武器:チェインダガーにして,ギミックに[錬金銃]を加える事.
成長履歴
初期ボーナス[敏捷+5]

【種族スキル】
《ドラゴニックシンボル》SL1(判定の直前)その判定に+1D.20m 1シナリオ1回

【メインクラス:シーフ】
《スペシャライズ:短剣》SL2
《ドッジムーブ》SL1

【モンク】
《エナジーフロウ》SL2

【一般】
《リサーチ》SL1
《ファインドトラップ》SL1


○CL2
(筋力,器用,精神)
《スペシャライズ:短剣》SL3
《エナジーフロウ》SL3
《アームズマスタリ:短剣》SL1
【一般スキル】
《リムーブトラップ》SL1

○CL3
(筋力,精神,幸運)
《スペシャライズ:短剣》SL4
《エナジーフロウ》SL4
《エナジースクイーズ》SL1
【一般スキル】
《アンチトラップ》SL1

○CL4
(器用,敏捷,感知)
《スペシャライズ:短剣》SL5
《ウェポンフォーカス》SL1
《エナジーフロウ》SL5
【一般スキル】
《トレーニング:敏捷》

○CL5(モンク→ダンサー)
(器用,敏捷,感知)
《ドッジムーブ》SL2
《エンカレッジ》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:感知》

○CL6
(器用,敏捷,感知)
《ドッジムーブ》SL3
《フェザータップ》SL1
《ドラゴンスカイ》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:器用》

○CL7
(器用,敏捷,感知)
《ドッジムーブ》SL4
《ディセクトエッジ》SL1
《バタフライダンス》SL1
【一般スキル】
《サーチリスク》

○CL8
(器用,敏捷,感知)
《ドッジムーブ》SL5
《ナイフパリィ》SL1
《フェザータップ》SL1
【一般スキル】
《エリアサーチ》

○CL9
(器用,敏捷,感知)
《アンビデクスタリティ》SL1
《ワイドアタック》SL1
《インタラプト》SL1
【一般スキル】
《スーパーセンス》

○CL10(シーフ→エクスプローラー)
(器用,敏捷,感知)
《ボーパルアーツ》SL1
《デスブレイド》SL1
【一般スキル】
《インテンション》
【ゲッシュ】
《威風の誓い》-50-

○CL11
(器用,敏捷,感知)
《ボーパルアーツ》SL2
《デスブレイド》SL2
《ダガーアーツ》SL1
【一般スキル】
《フェザー》

○CL12
(器用,敏捷,感知)
《ボーパルアーツ》SL3
《デスブレイド》SL3
《デスゲイル》SL1
【一般スキル】
《キャンセルマジック》

○CL13
(器用,敏捷,感知)
《ボーパルアーツ》SL4
《デスブレイド》SL4
《トップギア》SL1

○CL14
(器用,敏捷,感知)
《ストップトラップ》SL1
《デスブレイド》SL5
《トップギア》SL2
【一般スキル】
《フリッカースラッシュ》SL1

○CL15(称号クラス:テイマー)
(器用,敏捷,感知)
《コールサーバント》SL1
《アプストライクター》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:筋力》SL1
【ゲッシュ】
《名声の誓い:ハイランダー》-100-

○CL16
(器用,敏捷,感知)
《マスターテイマー》SL1
《トップギア》SL3
《ツインギミック》SL1

○CL17
(器用,敏捷,感知)
《フライハイ》SL1
《タイムマジック》SL1
《インテリジェンス》SL1

○CL18
(器用,敏捷,感知)
《サマーソルト》SL1
《ユニット:キーン》SL1
《トライヒット》SL1

○CL19
(器用,敏捷,感知)
《スネイクビート》SL1
《ドッジサーバント》SL1
《ピンポイントアタック》SL1

○CL20
(器用,敏捷,感知)
《インテュイション》SL1
《レイザーストーム》SL1
《ピンポイントアタック》SL2
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2011/11/27 「疾風! 早脱がせ」GM:BJFLD 報酬61222G 経験点188点 上納20点
PL:エルフェス(サイラスさん),ローゼリア(ゼラさん),クライス(葉々さん),セタ(asp豆腐さん),ユン(haganeさん),アイギス(拾さん),エーデルヴァイス(九重さん),ルル=w=イザヨイ(八神夷月さん)
11/11/28「暗黒騎士メリア」GM:haganeさん 報酬69000G 経験点130点
PL:エルフェス(サイラスさん),セタ(asp豆腐さん),レーム(ゆたかさん),カル(バヤさん),アリア(ハードウィンドさん)
2011/11/28 「人蟹ミレルークの身を手に入れろ!」GM:灰鴉さん 報酬80000G 経験点190点 上納20点
PL:フェル(ゆたかさん),クリス(バヤさん),アイリス(ハードウィンドさん),シャルロット(蛍さん),アダマス(拾さん)
11/11/30 『とある古代式訓練場29』GM:鳴牙さん 報酬71216G 経験点369点
PL:ナイン(三月兎さん),アグニ(尾 翼さん),ラケル(魅都さん),アリア(ハードウィンドさん),リルシア(桃華さん)
2011/12/1 「惨状!霧の騎士!!」GM:灰鴉さん 報酬91000G 経験点200点 上納20点
PL:カノン(ステラさん),ウィルド(ハードウィンドさん),セタ(asp豆腐さん),リンクル(鳴牙さん),ライネア(三月兎さん),レムリア(九重さん)
2011/12/06 「機動戦士ドゥーム 密林の激闘」GM:BJFLD 報酬72500G 経験点203点 上納20点
PL:ウィルド(ハードウィンドさん),エルレイン(いすみさん),シルフィ(みまさかさん),フェリシア(adulariaさん),ヒナナイ(ダミーさん)
2014/01/06 『CRD #01』GM:鳴牙さん 報酬40800G 成長点211点
PL:リュタン(蛍さん),カグヤ(雷帝さん)




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP